芸能
1 :通行人さん@無名タレント2011/03/16(水) 09:53:45.12 ID:DoUtWSwm0
東日本大地震でたくさんの被災してこまっている最中で、
この人だけはテレビで見たくない・見ると余計気が沈む有名人は?
ジャンルは問いません。
1 :通行人さん@無名タレント2011/06/24(金) 23:52:48.33 ID:PFCZzHZL0
ここは上地雄輔のアンチスレです。
アンチ専用なのでヲタの方は、本スレか雑談スレで盛り上がってください。
1. 実況厳禁(コーナーだけでなく、番組終了まで禁止です)
2. 荒らし、ヲタ、厨房等は完全スルーで。構った人も荒らしです。
3.上地以外の他の芸能人との比較や批判等は該当スレに移動。
(特に比較はヲタの該当芸能人への叩きに発展するので要注意)
前スレ
【芳一カー】アンチ上地雄輔17【募金未だ届けず】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1305039917/
1 :通行人さん@無名タレント2011/04/13(水) 19:52:32.42 ID:+VhKKPEP0
こんな時こそ
金持ってる有名人の方々は寄付をしよう!
気持ちが嬉しい!
前スレ
東北関東大震災における有名人の寄付 3
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1301199621/l50
1 :通行人さん@無名タレント2011/03/27(日) 13:20:21.28 ID:YXukPfhp0
こんな時こそ
金持ってる有名人の方々は寄付をしよう!
気持ちが嬉しい!
前スレ
東北関東大震災における有名人の寄付 2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1300548953/
1 :通行人さん@無名タレント2011/03/20(日) 00:35:53.22 ID:7J+NGCOE0
こんな時こそ
金持ってる有名人の方々は寄付をしよう!
気持ちが嬉しい!
前スレ消化してね!
1 :通行人さん@無名タレント2011/03/13(日) 21:38:56.81 ID:BIy36GHY0
たいして社会貢献もしてないくせに一般人の数倍稼いでるんだから、
募金とか言い出してんなら1千万以上稼いでるプロや有名人は3割位したらどうですかね?
他に何の能力も無いくせにメデイアにまで出て綺麗事、うざくてたまりません
2ケース以上購入で送料無料!ボルヴィック1500ml 12本入[ボルビック]特別価格!激安特価 [賞味... |
クリスタルガイザーガロンサイズ 3.78LPET×6本[賞味期限:出荷日から1年]1ケース1配送でお届け... |
「171+1+家の番号」が伝言吹き込み
「171+2+家の番号」が伝言の再生
●iモード災害用伝言板
「iMenu」のトップに「災害用伝言板」(英語版の場合は「Disaster Message Board」)が追加され、ご利用が可能となります。























