1 :名前は誰も知らない2012/02/03(金) 16:57:32.62 ID:rmSDPsSG0
3・11級の地震が近いうち(1年以内)に来る様に
毎日祈っています。
【前スレ】
今回の地震 ちょっとうれしいやつ来い 被災三日目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1320828555/-100
地震情報を2ちゃんねるからまとめました。
1 :名前は誰も知らない2012/02/03(金) 16:57:32.62 ID:rmSDPsSG0
3・11級の地震が近いうち(1年以内)に来る様に
毎日祈っています。
【前スレ】
今回の地震 ちょっとうれしいやつ来い 被災三日目
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1320828555/-100
1 :名前は誰も知らない2011/03/12(土) 16:04:18.29 ID:2LJiTbPh0
いやまじで お前らと俺のクズっぷりには呆れるばかりだけどよ
興奮したよな? ひさしぶりにさ
無味無臭の生活の中で 想定外の大興奮
余震で寝れない夜 これで終わりか? もっと来い
全滅しろ
お前らも一人ぼっちになっちまえ
2ケース以上購入で送料無料!ボルヴィック1500ml 12本入[ボルビック]特別価格!激安特価 [賞味... |
クリスタルガイザーガロンサイズ 3.78LPET×6本[賞味期限:出荷日から1年]1ケース1配送でお届け... |