1 :名無しさん2011/03/18(金) 01:32:25.97
問われるTNヲタのモラル
◆視聴率情報提供専用スレ1017◆
【とんねるずヲタによる誹謗中傷】
696 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2011/03/11(金) 20:10:07.66 ID:vetJqqnz0
いや、日本バラエティの最後の砦だろ。どう見ても
フジはみなさん終わったら、木曜日全部1ケタになる。
731 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2011/03/11(金) 21:21:02.22 ID:vetJqqnz0
放射能漏れ、キタアアアアアアアアアアア!!!
788 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2011/03/11(金) 22:31:35.17 ID:vetJqqnz0
テレ朝でヤキウ捻じ込みキタwwwwwwwwwww
799 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2011/03/11(金) 22:43:52.96 ID:vetJqqnz0
岡村入れた途端13% wwwwwwwwwww
こりゃ視聴者、特番と間違えたなw
飯芸人の末路ざまあwwww
おそらくスポーツ対決と間違われたなw
538 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[] 投稿日:2011/03/11(金) 16:14:18.92 ID:fVqR57Ox0
またダウンタウンはとんねるずに完全敗北かよ
いい加減にしてくれよダウンタウン
548 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2011/03/11(金) 16:26:36.20 ID:78nIm+pz0
はい、またとんねるずに負けて、局に迷惑かけたね。
【一般人の反応】
550 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2011/03/11(金) 16:28:24.33 ID:VFBTAIyF0
こんなときにアンチ活動やってる人の気がしれない
551 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2011/03/11(金) 16:28:58.26 ID:DPhVkHMJ0
日本人じゃないんだろうな























