1 :名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)2011/04/09(土) 16:54:30.98 ID:RdvwcAdt0
原発はクリーンなエネルギーではなかった。
毎日何十トンのも使わないと冷えない原子炉。
その汚染され熱せられた水を海にドバドバ垂れ流し。
CMの「クリーンなエネルギー」なんて大嘘。
作業員を毎日被ばくさせて得られるエネルギーがクリーンな訳なかった。
もう原発はいらないと言うべきではないですか。
前スレ
もう原発はいらないと思う人→のべ8x1000人目
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1302058268/l50























