地下アイドル
1 :LR議論中@自治スレ2012/02/02(木) 13:12:38.96 ID:74l62uTd0
SKEファン以外経緯がわからないと思うので解説
1月初旬、水埜帆乃香「今年の目標は公演にアンダーで出ること」と発言
4期研究生水埜帆乃香(ほのちゃん)
↓
それを受けて研究生のリーダー格である斉藤真木子が励ましを寄せる
2期研究生斉藤真木子
https://lh6.googleusercontent.com/-LWE0N6ZbVUM/TxwcPnQnjJI/AAAAAAABcyo/JybAhE5uGIs/h0/zSHB1yjsPt.jpg
1月12日E公演初アンダーとしててもでもの涙に出演(卒業した中村kポジ)
↓
研究生仲間から祝福コメント多数
https://plus.google.com/u/0/101064661667017020038/posts/6mBpcuf5bVN
2月1日K?ラムネ公演に阿比留李帆が休演(仙台ミニ握手会参加のため)
↓
4期研究生水埜帆乃香が初めてのアンダー出演と公式ブログで告知される
↓
公演本番研究生2期のベテラン井口栞里がアンダー出演
↓
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/27(金) 01:35:46.48
AKB48の柏木由紀が、東北・太平洋沖地震についてのブログでのコメントが軽率だとネット上で批判され、
改めてブログで謝罪した。
柏木は自身のブログの11日のエントリーで、メンバーのあだ名についてつづり、その後、
あっ
そうそう
皆さん
地震大丈夫ですか?(>_<)
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10827899174.html
と軽く地震に触れ、最後は「これからまだまだ撮影頑張ります(`・ω・´)★」と結んだ。
これに一部のネットユーザーから「軽く扱いすぎだろ」、「1000人も死んでんだぞ」、などと反発していた。
なお、地震から2ヶ月以上が経過した今でもこの発言に関して柏木から明確な謝罪はない。
1人の社会人として、そして1人の人間として一日でも早い謝罪を望む。
前スレ
柏木「あっそうそう地震大丈夫?(>_<)」 11★
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1302168876/
1 :水蒸気爆発準備中2011/04/24(日) 18:46:39.11
全国のリアルタイム放射線量マップ(速報版)
http://atmc.jp/realtime/
関東各地の放射能値の可視化:micro sievert
http://microsievert.net/
東京電力福島第一原発事故まとめwiki
http://fukushima.st-great.com/index.php
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
<前スレ>
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part44
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1302719071/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/07(木) 18:34:36.10
AKB48の柏木由紀が、東北・太平洋沖地震についてのブログでのコメントが軽率だとネット上で批判され、
改めてブログで謝罪した。
柏木は自身のブログの11日のエントリーで、メンバーのあだ名についてつづり、その後、
あっ
そうそう
皆さん
地震大丈夫ですか?(>_<)
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-10827899174.html
と軽く地震に触れ、最後は「これからまだまだ撮影頑張ります(`・ω・´)★」と結んだ。
これに一部のネットユーザーから「軽く扱いすぎだろ」、「1000人も死んでんだぞ」、などと反発していた。
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/14(木) 03:24:31.12
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part43
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1302434551/
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part42
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1301993110/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/10(日) 20:22:31.93
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part42
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1301993110/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/10(日) 20:22:31.93
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part42
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1301993110/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/05(火) 17:45:10.64
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part41
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1301577511/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/31(木) 22:18:31.16
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part40
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1301330491/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/18(金) 21:55:13.04
東京の母親の安否が確認できたのでホッとして
「あっそうっそう」で済ませちゃったんでしょうが
それなら「メール見てますアピール」はしないことです
(読んでねーじゃん)
不細工・ニンニク鼻・偽乳りん
適当りん
終わりん
1 :プルトニウム2011/03/29(火) 01:41:31.09
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part39
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1301214643/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :2号機のたまり水から1シーベルト/h2011/03/27(日) 17:30:43.90
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part38
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1301017787/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/25(金) 10:49:47.68
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part37
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1300871400/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :放射能汚染拡大中2011/03/23(水) 18:10:00.86
【前スレ】
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part36
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1300774104/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :GTR2011/03/17(木) 06:10:14.54
長渕剛に、
「秋元みたいなのが現れた」「AKBか何KBか分かんないけど、あんなものを生産して・・・」「我々を騙くらかして喜ばす表面的な音楽ばかりがまかり通るようになった」「金儲け金儲け金儲け!」
などと批判されていたともとれるAKB48ファミリーと秋元康さんが、地震被災者に5億円の義援金を寄付すると発表した。
【長渕剛、秋元康とAKB48を痛烈批判!】(You Tube)
パソコン
携帯電話
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=3mTqm2r7Ato
【長渕剛大いに語る2010】(ニコニコ動画)
パソコン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13171274
携帯電話
http://nicomoba.jp/watch/sm13171274?cp_in=watch_sc&guid=ON
【秋葉原の殺人事件などで、社会正義に熱く燃える長渕剛】【Yahoo! 知恵袋】
パソコン
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457752934
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157763086
携帯電話
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1457752934
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1157763086
一方、東日本大震災における長渕剛の義援金・寄付の活動は、2011/03/17 AM6:00現在、公の場では確認されていない。
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/22(火) 15:08:24.56
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part35
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1300698350/
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
1 :名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/21(月) 18:05:50.44
茨城県では、原子力施設から排出される放射性物質の影響を監視する目的で、
昭和52年1月からテレメータシステムを用いた常時監視を実施しています。
このシステムは、測定局で空間ガンマ線量率や排水中の放射能濃度などを24時間連続測定し、
データを中央監視局に転送して監視するものです。
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
原発・放射能を説明してくれるスレ テンプレ@ ウィキ
間違っている可能性もありますので、その点に注意してください。
http://www45.atwiki.jp/universal_meltdown/
東北関東大震災 原発震災 緊急まとめページ
かなり過激で間違い多し。データは豊富なので、参考にはなる。
http://www.acya.jp/danger/01/
前スレ
原発やばいらしいけど、詳しい奴説明頼む Part34
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/akb/1300627275/
2ケース以上購入で送料無料!ボルヴィック1500ml 12本入[ボルビック]特別価格!激安特価 [賞味... |
クリスタルガイザーガロンサイズ 3.78LPET×6本[賞味期限:出荷日から1年]1ケース1配送でお届け... |
「171+1+家の番号」が伝言吹き込み
「171+2+家の番号」が伝言の再生
●iモード災害用伝言板
「iMenu」のトップに「災害用伝言板」(英語版の場合は「Disaster Message Board」)が追加され、ご利用が可能となります。























