1 :既にその名前は使われています2012/07/17(火) 08:33:23.44 ID:4bDsmKJ7
電力会社から原発産の電気買ってる分際でほざいてるの?
俺は原発産の電力でエアコン全開を続けるよ
地震情報を2ちゃんねるからまとめました。
1 :既にその名前は使われています2012/07/17(火) 08:33:23.44 ID:4bDsmKJ7
電力会社から原発産の電気買ってる分際でほざいてるの?
俺は原発産の電力でエアコン全開を続けるよ
1 :既にその名前は使われています2012/05/04(金) 18:11:25.87 ID:YVBGSAOv
日本はどうなっちゃうの?
電気足りなくなって古より渋谷の要石の下に封印されてる"奴等"の封印が解けちゃうかもしれない
原発は早く再稼働するべき
1 :既にその名前は使われています2012/03/11(日) 17:05:54.82 ID:+npDgr6d
前スレ
いきなり総司令部防衛戦を強いられるアニメ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1330982424/
1 :既にその名前は使われています2012/03/02(金) 04:21:07.80 ID:OIHmTX4d
結局安全なの?それとも危険なの?
危険なら汚染拡大って事で受け入れはダメだと思うし
安全なら瓦礫の受け入れは当然とも思う。
よくわからんから誰か教えろください
1 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/01/02(月) 21:33:14.54 ID:cHHXXhT4
神奈川県小田原市の海岸でクジラが打ち上げられる
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120102/k10015015061000.html
3/11の数日前も茨城の海岸でクジラが打ち上げられてたし
今回もかなりでかい地震のが来る可能性がある
1 :既にその名前は使われています2011/06/22(水) 23:10:28.95 ID:pMizZouR
前スレ
地震被害報告INネ実その117
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1306590960/
災害情報まとめページ
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html
東京電力の電力使用状況
http://setsuden.yahoo.co.jp/
1 :既にその名前は使われています2011/06/26(日) 00:05:15.84 ID:zixeRRJO
前スレ
福島原発が爆発しちゃったけど今後どうする? 97京Bq
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1308365055/
[マイクロシーベルト:関東各地の放射能値の可視化]
http://microsievert.net/
[放射線監視モニタまとめ]
http://pow-source.com/311/
http://atmc.jp/
[全国の水道水の放射能濃度グラフ]
http://atmc.jp/water/
[JNN 福島第一原発 情報カメラ (Live)]
http://http://www.youtube.com/user/tbsnewsi#p/l
[放射線モニタリングポストビュワー RmpView]
ttp://retouch.xsrv.jp/RmpView/index.html
2ケース以上購入で送料無料!ボルヴィック1500ml 12本入[ボルビック]特別価格!激安特価 [賞味... |
クリスタルガイザーガロンサイズ 3.78LPET×6本[賞味期限:出荷日から1年]1ケース1配送でお届け... |