ニュー速VIP
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/08/21(火) 07:18:19.95 ID:vm+s5VGh0
前スレ
【原発】原子力発電所428【配線祈念日】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344951039/
1 :ゴミ男 ◆/LcGdqqt5iUB 2012/08/14(火) 22:30:39.31 ID:HyBE2cHX0
前スレ
【原発】原子力発電所427.3【解散】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344383496/
1 : 【東電 55.6 %】 2012/08/08(水) 08:51:36.34 ID:otYe6bAl0
【原発】原子力発電所427.2
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1344028880/
1 : 【東電 52.8 %】 2012/08/04(土) 06:21:20.10 ID:tEINQkTr0
【原発】原子力発電所427【官邸前で逢いましょう】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343955116/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/08/03(金) 23:17:09.10 ID:Swnwpw8Q0
ソースは地震調査研究推進本部に勤めている友人のmail
立川断層が疼いてるらしい・・・・・
さっきのが前震だったということだ
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/29(日) 21:13:54.56 ID:IarIIhx40
まえ
【原発】原子力発電所426
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1343148825/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/25(水) 01:53:45.35 ID:l5HVn7BiP
まえ
【原発】原子力発電所425【活断層】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342697538/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/19(木) 20:32:18.50 ID:a9pdElOj0
前スレ
【原発】原子力発電所424
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1342256405/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/16(月) 21:11:24.12 ID:OUk/PQ1e0
反原発者は原子力無くても電気は作れるって言うが、代替の電気が無く大飯を再稼働させた。電気が無くては産業が低下する。低下すれば自分の身にもマイナス要素が降りかかる。
反原発なら誰にでも出来る。しかし、代替案を実行する事は一部の人にしか出来ない。なら、何故代替案を出す人に賛同しない?
反原発者の心の内を聞きたい
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/14(土) 18:00:05.34 ID:s5AKRLqR0
まえすれ
【原発】原子力発電所423【火力止めます】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1341762369/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/12(木) 23:25:41.70 ID:gvY4ux6g0
ソースは地震調査研究推進本部に勤めている友人のmail
立川断層が疼いてるらしい・・・・・
今すぐ逃げろ!!!!!!!!!!!
1 : 【東電 61.3 %】 2012/07/09(月) 00:46:09.65 ID:S9+eGp+c0
【原発】原子力発電所422.15
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1341329906/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/04(水) 00:38:26.87 ID:dkqz2xIo0
【原発】原子力発電所422.14【再稼働反対】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1341152463/
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/07/02(月) 15:34:35.69 ID:RxbKzlPW0
将来的には廃炉にするのもいいけどさ短期的には必要性だし技術は残しておかないとダメだろ
続きを読む2ケース以上購入で送料無料!ボルヴィック1500ml 12本入[ボルビック]特別価格!激安特価 [賞味... |
クリスタルガイザーガロンサイズ 3.78LPET×6本[賞味期限:出荷日から1年]1ケース1配送でお届け... |
「171+1+家の番号」が伝言吹き込み
「171+2+家の番号」が伝言の再生
●iモード災害用伝言板
「iMenu」のトップに「災害用伝言板」(英語版の場合は「Disaster Message Board」)が追加され、ご利用が可能となります。























