1 :そーきそばΦ ★2012/08/28(火) 00:28:27.51 ID:???0
改善の兆しが見られない日本と韓国の外交関係ですが、経済や文化交流にも影響が出始めています。
韓流ブームに沸いていた店からはお客さんが急に減ってきています。
そして、韓流スターの来日を巡る日本の政治家の発言に本人が反論する事態にもなっています。
韓国料理店や韓流ショップが数多く並ぶ東京・新大久保の焼き肉店。週末の夜7時頃、普段なら、いっぱいになる客席には空席が目立っていました。
「やっぱり、いらっしゃるお客さんたちが減った。2〜3割以上だと思う」(従業員)
店員によりますと、客が減り始めたのは1週間ほど前から。ちょうど日本政府が竹島の問題について
国際司法裁判所へ提訴する方針を決めるなど、日韓関係の悪化が大きく報じられた頃です。
「予想してなかったですね。正直あまり、ここまでは」(従業員)
イ・ミョンバク大統領の竹島上陸や野田総理大臣の親書を韓国側が返却した問題などを受けて悪化した関係が、
身近なところにも影響を及ぼし始めています。
韓国のゴルフボール製造会社ボルビックは、日本のスポーツ用品会社に輸出する予定だった600万ドル、
およそ4億7000万円の契約について、日本側から急きょ、輸入を保留するという連絡を受けました。
「『今は韓国製のゴルフボールを売るのは難しそう』だと言われたので、
輸入を暫定的に停止すると言われた」(ゴルフボール製造会社 ボルビック担当者)
ソースTBS系(JNN) 8月27日(月)20時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120827-00000047-jnn-soci
★1 2012/08/27(月) 22:35:25.58
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346078580/
(続)
9 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:29:34.23 ID:diCk1X480
>>1
お祝いますは韓国の最大級の日本への支援なのか
19 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:30:09.18 ID:NLcQwFd10
>>1
「朝鮮戦争のとき、日本は韓国を支援したのに、頭を後ろから殴られたような感じ」 イ・スンマンの竹島強奪
24 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:30:52.54 ID:vHj5OSyK0
>>1
集まった金は竹島の実効支配にまわしたよ
日本の教科書も気に入らないとかで怒って
52 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:04.25 ID:YSfUx9AX0
>>8
【特ア】水道水から血が! 韓国口蹄疫 ずさん殺処分で大騒ぎ
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297971558/
>>1の「支援」とはこんなもの
66 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:49.47 ID:Dmbewn5M0
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9
世界のセブンイレブンの募金額
http://www.7midori.org/exbokin/2011/201103tohoku/index.html
・台湾 約3億368万円(4,753店舗)
・米・加. 約 6,534万円(6,636店舗)
・香港 約 1,188万円(949店舗)
・マレーシア 約 528万円(1,235店舗)
・ハワイ 約 418万円(54店舗)
・インドネシア 約 293万円(27店舗)
・韓国 約 74万円(3,404店舗) ※竹島の邪魔に使われました
韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
2011/04/07
韓国「日本の震災募金で集めた金、独島領土保護事業へ寄付することにしました」…竹島表記に反発
http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2666.html
83 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:18.89 ID:6GLv6Qyk0
>>19
それどころか戦前は内地を犠牲にしてまで朝鮮の発展に尽力したのに
なぜか、破壊と虐殺をした事になってると言う・・・
ソウルなんて日本の田舎地方より遙かに発展してたはずだ
172 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:57.16 ID:hIG3nRuXO
>>83
な なんで…?なんでそれがこんなことになってんの…?
絶対おかしいだろ
173 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:58.17 ID:/dclTg1ti
_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
,r'" ノ( `ヽ. ビキ
__,,::r'7" ::. ⌒ ノ( ヽ_ ビキ
゙l | ::; ⌒ , ゙) 7
| ヽ`l ,/\,,_ _,,/ヽ, /ノ )
.| ヾミ,l _;; "''=) i (=''" ` ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)~.~f';;_-ェェ-ニ,, ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i, i `'' ̄`:;_ r';' } | 久々にキレタ
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l i、 ,l,フ ノ | こういう>>1は去勢にするなり終身刑にするなり死刑にする
. |_i"ヽ;:...::::::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" < のが本物の民主主義国家なんだよな
.| ::゙l :::i ,====' '====, i ,il" .|'". | ふざけんのもたいがいにしとけよ
.{ ::| 、::/┼┼┼┼┼ヽ, il | \________
/ト、 :|. ゙l;`=========='"' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: . ⌒ ,,/;;,ノ;r'" :| \
'" | `''-、`'ー--─'";;-'''" ,| \_
216 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:24.58 ID:XbqG0QoB0
>>1
自分の都合のいい情報以外は遮断してるんだからそんな考えしかねーんだろ
255 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:57.74 ID:Lb3AB5Ez0
>>1
これ貼っておきますね^^
韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
282 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:06.23 ID:9e7HDffL0
>>1
支援?日本から莫大な支援をもらってる分際で
カスみたいな金で支援とかバカじゃねえのか
韓国に対する 日本のODA (1965-1998年まで)
●有償援助 - 6455.27億円
●無償援助 - 47.24億円
●技術提供 - 239.94億円、専門家1613人派遣、調査団1004人派遣
http://www.mofa.go.jp/MOFAJ/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_99/g1-03.htm
○主な事業(100億円以上)
1972-04-10 韓国ソウル地下鉄建設および国鉄電化事業 272.40億円 ←★注目!
1972-05-01 韓国総合製鉄事業 107.49億円 浦項綜合製鉄(株)
1974-05-22 韓国浦項総合製鉄所拡充事業 127.88億円
1974-12-26 韓国大清多目的ダム建設事業 118.80億円
1976-03-31 韓国北坪港建設事業 124.20億円
1977-06-10 韓国農業振興計画 126.00億円
1978-01-20 韓国忠B多目的ダム建設事業 140.00億円
1978-12-25 韓国農業総合開発事業 140.00億円 韓国電力(株)
1980-01-18 韓国教育施設拡充事業 100.00億円
1981-02-27 韓国民間地域病院医療装備拡充事業 130.00億円
1983-10-11 韓国下水処理場建設事業(ソウル炭川 115.00億円
1983-10-11 韓国陜川多目的ダム建設事業 204.00億円
1984-08-08 韓国下水処理場建設事業(ソウル中浪) 167.00億円
1984-08-08 韓国住岩多目的ダム建設事業111.00億円
1985-12-20 韓国医療施設拡充事業 123.00億円
1985-12-20 韓国教育施設拡充事業 152.00億円
1990-10-31 韓国ソウル地下鉄建設事業 720.00億円
1990-10-31 韓国中小企業近代化事業 115.20億円
http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/shiryo/jisseki/kuni/j_90sbefore/901-03.htm
310 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:53.63 ID:eWJd2f7o0
>>1
これに懲りたら日本に寄付なんて慣れないことするなよw
日本としてもひも付きの寄付なんて不気味でいらねーよw
446 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:58.29 ID:C24u9jJD0
>>1
芸能活動は政治とは関係ないとは言え、韓国芸人が大手ふるって反日やってるんじゃな
んな奴に国内で芸能活動して欲しくないだろ
韓流のは確かに客減ってる
俺も知り合いも韓流エステのマッサージ行かなくなったし、そこは全く客が入ってる様子はない
前はそこそこ流行ってたんだけどな
店たたんで中国家日本式のマッサージでも入れるべきだわw
行かなくなった理由は、流石にムカつく
韓国人っていけしゃあしゃあとよくこんな戯けたこと並べられるよなって感じ
流石にしばらく2−3年は韓国キライをリアルでも徹底させてもらうわ
2 :そーきそばΦ ★2012/08/28(火) 00:28:36.52 ID:???0
一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。
「9月〜10月の入れ込みが弱い状況で、通常ではありえないです。
稼ぎ時なので、かなりの打撃ですね」(スカイプロジェクト 村上 隆 代表取締役)
こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、
先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。
「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、
これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)
これに対し、当のソン・イルグク氏がインターネットのツイッター上で反論しました。
「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)
山口副大臣に発言の真意を聞いてみますと・・・
「(Q.ソン・イルグク氏についての発言の真意を?)ノーコメント」(山口 壯 外務副大臣)
(続)
3 :そーきそばΦ ★2012/08/28(火) 00:28:49.35 ID:???0
韓国の街の人は・・・
「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)
「竹島(独島)問題から来る政治的な反日感情は置いておいて、文化的なことなどは別として考えた方がいいと思う」(ソウル市民)
日本の韓流ファンの多くは、文化的な交流にまで壁ができることに懸念を示しています。
「活動休止とかになったら嫌なのです、ごく深刻だと思う」(新大久保を訪れた人)
「(韓流スターが)入国できなくなったりすると、ファンはすごく悲しくなると思うので、
国と国がもめちゃうのはすごくつらいですね」(新大久保を訪れた人)
客足の減った韓国料理店でも・・・
「僕も韓国人なんだけど、日本にいるので関係が良くなればいいと思います」(「韓太郎」従業員)
時間が経つにつれて影響の広がる日韓関係の悪化。改善の兆しは見えていません。(27日18:15)(終)
75 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:34:39.15 ID:e0q4i6Nx0
>>3
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに
フザケルナ
442 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:47.80 ID:0v9qZ33t0
>>3
ホント屑過ぎるな。お前らがやったのは金の無心じゃないかw
4 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:28:54.40 ID:u4nOfJPU0
サムスン株急落9500億円吹き飛ぶ…訴訟敗北
読売新聞 8月27日(月)19時22分配信
【バンコク=永田毅】週明け27日のソウル株式市場で、韓国・サムスン電子の株価が急落した。
スマートフォン(高機能携帯電話)などの特許を巡る米アップルとの米国での訴訟で、
ほぼ全面敗北の評決が出たことが嫌気されたとみられる。
終値は、前週 末比7・45%安の118万ウォン(約8万3000円)だった。
ロイター通信によると、時価総額は約9500億円吹き飛んだ計算だ。
営業利益の約6割を、スマートフォンなどの事業部門に頼る収益構造も懸念材料となっているようだ。
もっとも、市場では「米国で今後、製品の販売差し止めの判決が出ても、
対象は旧型機種で、影響は限られる」との見方も出ている。
一方、台北株式市場では、サムスンと同じ米グーグルの基本ソフト「アンドロイド」を
スマートフォンに採用している台湾のHTC株が値を下げた。
5 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:29:06.76 ID:5QPF8Fyg0
6 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:29:09.69 ID:S/QlwEwJ0
_,.. ---- .._
,. '" `丶、
/ ` 、
,..-‐/ ...: ,ィ ,.i .∧ , ヽ.
. ,:' .l .::;',. :::;/..://:: /,':/ ', l、 .i ヽ
. ,' ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/ ',.ト',_|, , ',.',
,' .::::::!'''l/!:;'/ /'゙ / '! ゙;:|:、.|、| 'l
. ,'. .:::::::{ l'.l/ 、_ _,. 'l/',|.';|
l :::::::::::';、ヾ  ̄ `‐-‐'/! ';. '
. ! :::::::::::/ `‐、 ゝ |'゙ | 人の姿をした寄生虫とゴキブリ
| ::::::::/ \ 、_, _.,.,_ ノ::: ! がこの世から消え去りますように・・・
|::::/. _rl`': 、_ ///;ト,゙;:::::./
.. `´ /\\ `i;┬:////゙l゙l ヾ/
,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l / !.|
. /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:| | |
/.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l /./
. /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{ | !`:、
,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:', | |`、:|
!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
119 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:38.48 ID:JCS27yea0
>>3
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに
やってもいないことを平気でやったと言う。
こういう人種と竹島や慰安婦問題を話し合いで解決できるわけがないな。
>>6
オレも毎日祈ってる!!
7 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:29:27.21 ID:FQbVJN2q0
世界のセブンイレブンに設置してある募金箱の各国の募金金額が発表されました。
セブンイレブンは全世界に展開しておりそんなセブンイレブンにて募金された各国の募金状況は次の通り。
アメリカ・カナダ 約6,534万円
ハワイ 約418万円
マレーシア 約528万円
フィリピン 約30万円
香港 約1,188万円
メキシコ 約387万円
台湾 約3億368万円
タイ 約1,600万円
シンガポール 約1,127万円
インドネシア 約293万円
韓国 74万円
総額 約4億2,551万円
と台湾だけ異常な集まりを見せています。
台湾はセブンイレブンの店舗数が4,753店舗と多いこともありますが、それ以上に親日国だということも原因にあるのでしょう。
最下位のフィリピンは店舗が577店舗と少ないのも原因なようです。次いで74万円の韓国は3,404店舗もあるのに少ない集まりです。
反日国なのが原因でしょうか。店舗数に対する割合は韓国が最下位ということになるでしょう。
73 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:34:26.81 ID:uBbyFQ180
>>7
購買力平価から見ても、アジア各国からの支援はホントにありがたいね。
あ、アジア各国に南朝鮮は除外
318 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:23.07 ID:NfqGmOAFO
>>7
これマジっすか?
これで支援したって言ってるの?
お得意の言ったもん勝ちってやつですね。わかります。
401 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:16.18 ID:xDL0mPWX0
>>7
中国ならともかく韓国に日本支援したとか言われたくねーな、これ。
8 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:29:33.35 ID:YFbKVsZY0
口蹄疫で牛や豚を埋めた為に水源が汚染された水を、
支援するニダって日本に売りつけたよね
344 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:44.88 ID:hnzWvOZS0
>>8
某GMSで売ってた水はそれだったのか。買わないで良かった。
11 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:29:37.62 ID:yT3ximC50
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに
えっ?
321 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:28.93 ID:h8T6Bq8i0
>>11
全くだな
12 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:29:49.57 ID:2lDktIqX0
今回痛烈に感じたのはやつらは相手が何を怒ってるのかさえ未だにわかって無いw
15 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:30:03.71 ID:t7my15Ep0
シンガポール以下
それでもシンガポールは、義援金をしてやったのになどという、はした金で韓国人みたいな下品な自慢はしない
義援金はあくまで善意の志だ
世界11カ国に店舗を展開するセブンイレブンは6月13日、各国における東日本大震災の義援金を発表した。
1位は台湾の約3億368万円(4753店舗)、
2位はアメリカ・カナダの約6534万円(6636店舗)、
3位がタイの約1600万円(5962店舗)。
次に香港約1188万円(949店舗)、
シンガポール約1127万円(550店舗)と続いた。
韓国は74万円(3404店舗)で最下位だった。
実質的に救助活動などを行った自衛隊や米国軍の姿は、メディアを通じて多くの人々の心に残った。
また、セブンイレブンの募金の結果でも明らかなように、台湾からの募金額の大きさは、
たびたび話題となっている。
今回の調査結果では、その善意が反映された結果となったようだ。
(加藤 秀行 、 簗瀬 七海)
16 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:30:04.94 ID:mGztH5Ph0
震災の支援?
そのほとんどはどっか別のところに行っちゃったよね?
救助犬もどっか逃げちゃったし
168 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:50.65 ID:q2qgV+ma0
>>16
「韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に」
http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html
236 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:42.80 ID:EolpUq8M0
>>168
これ、ないわ
善意をころす行為が許されるんだからまともじゃない
逆だったらいくらそういう声があがっても日本はしないわ
17 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:30:06.69 ID:4uWbJZII0
ゴキブリチョンはウザイからジミー大西でもあてがっておけ
めんどくせえ
22 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:30:25.63 ID:f2HBc74B0
台風15号は韓国の辺りで停滞して14号と合体しくれないだろうか
被害が出たら支援しますよ
25 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:30:59.65 ID:lLeAz0G30
民団「野田……。例の件、うまくいっているんだろうな?」
野田「ええ、大方は。狙い通り、愚民共は明博の工作で、国内に目は向いていません」
民団「馬鹿共にはちょうどいい目くらましだったな」
野田「ただ……」
民団「む?」
野田「また、『ネット右翼』の蠅どもが、ね?」
民団「忌々しいやつらめ! マスコミは何をやっている! 電通とフジ、毎日に朝日はきちんと仕事をしているのか?!」
野田「まあまあ。この法案が通るまでの辛抱です。奴らの息の根、止めてやりますよ。今回は念のため、法案名を変え、分割しておきましたしね」
民団「頼むぞ、野田。この後には外国人参政権の件も控えているのだからな。あまり時間はかけられまい」
野田「御意。今回は創価……いえ、公明の方と密接に連携していきますからね。心配無用ですよ」
民団「ふ。ではお手並み拝見といこうか」
【在日優遇】人権侵害救済法案【日本人迫害】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1345994955/
26 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:31:08.40 ID:iL1qmLLn0
韓国の義援金をはるかに上回る金額を日本は韓国に投入してます
29 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:31:21.06 ID:D2oy7izL0
日本が支援してやらなかったら
今がない南朝鮮ヒトモドキがよくいうわ
30 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:31:40.90 ID:TtFlQplXO
笑わせるな。
震災に乗じて竹島に寄附金を注ぎ込んだり警備を強化したくせに。
援助云々を言うなら台湾並にやってから言いやがれってんだ。
31 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:31:44.49 ID:4Ue0KzpqI
福岡県の夕方のローカル番組RKB今日感ニュース
天気予報図に釜山ソウルがある
なんと沖縄はないのに!
32 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:31:46.06 ID:zAYivMX80
被災地での韓国人は支援したというより悪さ働いてたってイメージだから
マジでみんないうよ
33 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:31:47.28 ID:aH4swkfB0
オイラの韓国近未来予想
台風が来ます
株価下がります
通貨も下がります
物価も上がります
メダルも剥奪されます
サッカー代表は出場停止になります
スワップが白紙になります
国債が暴落します
原油が輸入できなくなります
国連での発言権もなくなります
インフラが外国(中国)の資産になります
日本はほぼ冷静に見てるだけでOK
援助さえしなければ勝手に自滅
戦争するのはバカらしい。
ただ憲法改正と軍備は充実した方がいいかな?
34 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:31:52.35 ID:XCIxF+U10
>「やっぱり、いらっしゃるお客さんたちが減った。2〜3割以上だと思う」(従業員)
だーい、だげきー☆
35 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:31:53.87 ID:O6ZUzw2K0
日本では恩を着せるのは恥ずかしい事なんだが、チョン国には、そういう言葉はないんかね?
40 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:32:12.93 ID:ERQTfAwf0
国と国との関係と市民同士の関係は別物だろ?
親交を紡いで何年経つか不明なくらい昔からの仲良しだろうが
仮令断っても韓国からは莫大な善意が押し寄せるだろう
交流が絶えることはまず有り得ない。恩知らずにならぬように身を慎むべき時だ。
481 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:58.29 ID:5lM1BiMH0
>>40
仮令は苦しいな。
41 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:32:21.35 ID:eyyFw6aP0
腹立つ気持ちは心から理解できるが、たとえ1円であろうと
「義援金の件はありがとう」
と言える日本人の品格は保とう
42 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:32:22.76 ID:t7my15Ep0
真実はこれ
竹島問題に抗議、韓国が震災募金を中止・返還・用途変更へ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0407&f=politics_0407_002.shtml
44 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:32:29.63 ID:UCXi5eJD0
【国際】竹島抗議で震災募金を中止
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302062226/
【日韓】日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも [04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302151011/
【日韓】東日本大震災のため韓国国民から集めた募金、用途変更、独島領土保護事業に寄付[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302172565/
韓国で日本への義援金が42億集まるも、慰安婦支援や他の支援に回すべきとの声…教科書の竹島表記に反発
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303205259/
【大阪】病院で震災義援金盗んだ韓国人逮捕・・・西淀川区[04/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303223887/
【韓国】ソウル・衿川区、東日本大震災で集めた義援金の20%を被災地へ 70%は「独島守護活動」、10%は元慰安婦団体へ[04/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303263189/
【震災】 集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と元従軍慰安婦団体に寄付…ソウル・衿川区★6
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303384115/
【韓国】 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に★3 [05/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304781550/
91 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:51.82 ID:mQqhNBr30
>>44
これは酷いwww
200 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:25.92 ID:8MAvbjGL0
>>44を見ると、なんかメインは対日教育やら工作がメインで
アリバイ的に微々たる額をよこしてる感が拭えないな、つか韓国政府や関連機関で使いこんでんじゃねw
その微々たる額を1000倍くらいの恩を着せようってか?
45 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:32:30.97 ID:G7ugGP8I0
従軍慰安婦と竹島の不法占拠は関係ないし、震災時支援と竹島の不法占拠も関係ない
・・・っていうか、従軍慰安婦も震災時支援も嘘じゃないか!
47 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:32:33.75 ID:jXnlGVeV0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日韓国交断絶デモ
2012年8月25日:東京都(新宿区) 実施完了
2012年8月26日:名古屋 実施完了
2012年9月23日:東京都(新宿区)を始め、日本全国の主要都市で一斉 (実施予定)
その後 :東京都や主要都市を始め、日本全国の地方都市にまで拡大して実施される
事は確実であろう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2012年8月25日:韓国国交断絶デモ: 東京都(新宿区)
韓国政府並びに韓国国民・在日韓国人達は日本国内の反韓感情はそのうちに落ち着くだろうと楽観視している。
韓国政府並びに韓国国民・在日韓国人達は日本の政権が変われば反韓感情は次第に落ち着くだろうと楽観視している。
しかし、それはとんでもない愚かな勘違いである。今はまだ序章で日本国民はこれから本格的に行動をするのである。
日本国民の反韓感情に対する具体的な行動は今後、日本の主要都市へ広がりをみせ、
そして地方都市にまで広く波及する事は間違いないであろう!もはや日本国民の反韓感情は爆発し止められない。
日本の政権が愚かでも我々、国民世論の力で韓国に対する制裁を弱める事は日本政府には決してさせないのだ。
今回の韓国大統領の竹島不法上陸、天皇陛下に対する非礼な冒涜発言、そして、野田内閣総理大臣の親書返送、
オリンピックでの韓国サッカーチームの竹島に関する政治的パフォーマンスなどの日本に対する数々の非礼な
冒涜行為。ついに日本国民は一線を越えてしまった韓国に対して完全に憤慨・激怒したのだ!
もう我々、日本国民は韓国を断じて許す事は出来ない。そして一切の情けは無用と考えている。
今回、8月25日に東京都(新宿区)で実施された「日韓国交断絶デモ」を見ても明らかなように、
デモの参加者は20歳代の男女から始まり30歳代・40歳代・50歳代・60歳代の男女と幅広い層の
日本国民がデモ行進に参加し、一部の若年層だけではなく日本国民全体が韓国に対して激怒している事がわかる。
48 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:32:37.49 ID:85Db96Pl0
誰か無知な俺に、
日本企業と思いきや、実は在日企業ってなの教えてくれないか?
53 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:04.55 ID:a9lR68qJ0
『危機に瀕する日本』第1巻: 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
まもなく100万HIT動画です
南朝鮮の真実がわかる動画です
54 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:11.92 ID:P7RrImI50
反日行動しとる俳優に
文化もへったくれもあるか
「文化」と言うなら文化で勝負せい
55 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:15.11 ID:iLLpN5o90
何から何まで全てをねつ造する民族
顔・歴史・事実 そして都合の悪いことは隠す
売春婦を世界中に輸出している民族が、
従軍売春婦問題ををねつ造して恥ずかしくないのかよ
その前とっととベトナムに謝罪と賠償しろよ
強姦民族チョン族がベトナム戦争でしてきたこと
チョン族は隠しているが、もう隠し通せない
58 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:25.41 ID:PoTMgyPU0
まあ日本に支援したら逮捕されるからな。嘘でも何でも反日に使わないと
60 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:27.03 ID:Nkp5S5woO
あああああああ
こういう言い草ほんっと大嫌い!!!
バカバカバカバカ
61 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:28.61 ID:Dz9Agar50
落ち着けおまいら。
朝鮮人にも何かいい所がきっとあるはず!
ないわ・・・
62 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:29.08 ID:zcesucNt0
3/12 東日本大震災、異例の大報道〜韓国紙1面で「日本最悪の日」「日本沈没」「日本は阿鼻叫喚」と大喜び
3/12 韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」
3/19 「6・25(朝鮮戦争)特需」で強国になった日本、今は韓国が「津波特需」?
3/19 日本の競合会社が地震で全部崩れた!千載一遇の買収チャンス!
3/20 大惨事 、その後〜韓国人の異例の温情、「施す」という考えから「憎悪」の芽が出る
3/21 地震の混乱乗じ日本へ密航図る あっせん役ら11人摘発 韓国
3/25 日本の「独島は日本の土地」の主張に…ネチズン「恩知らずだ」
3/31 韓国から日本への義援金減少、教科書問題も影響か 支援に対して抗議の電話も
3/31 竹島ヘリポート改修に着手 実効支配強化狙う
4/2 「求む、第二の安重根!」活貧団(ファルビンダン)、独島妄言の松本外相去勢する在日愛国青年急募
4/6 アメリカブランドが制作した支援Tシャツ、韓国から抗議メールを多数受け販売中断、「日本海」が気に入らない
4/7 日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも
4/7 日本の被災者支援募金の80%を独島守護活動に使用 ソウル衿川区(クムジョング)
4/11 韓国から「日本に損害賠償請求すべきだ」 との声 北朝鮮は「日本制裁は誰にも明白な事実」
4/20 「重要なのは金額ではなく、その中に込められた気持ちだ」〜次は日本が友情で応える番だ
5/7 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に
63 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:30.06 ID:ICsDNBTQ0
たぶん脳内では韓国の支援のおかげで日本が復興できた事になってるんだと思う
64 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:30.69 ID:n0G2XNpF0
日本には何してもいいと思ってるからこんな発言するんだよな
本当に卑しい人たち
65 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:33:34.66 ID:mqRt9k2E0
なんで人を殴っといて俺は殴られたみたいな言い訳してんだよw
69 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:34:04.00 ID:MkW0V80f0
真実って概念が欠落してんだろ
で最終的に自分で訳わかんなくなっちゃてんだから笑える
71 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:34:12.82 ID:72srTBSG0
犬の食べ過ぎで脳が何かしらの病気にかかっているのではないか。
72 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:34:22.47 ID:NLcQwFd10
.
【韓国】 「日本人は脳が無いからヒトじゃない」〜日本人よ!妄想から目覚めよ。「日本沈没」が現実になる前に★2[08/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346079832/
>36年の血塗られた歳月に終止符を打った原子爆弾二発を受けても、まださまよう薄汚い姿を見な
>がら「棒が薬」という言葉が浮かび上がる。倭人侮辱に対する読者の厳重な問責を押し切ってこの朝必ず一言伝えたい。
>「日本人よ!頼むから妄想から目覚めよ。‘日本沈没(Sinking of Japan)’が現実になる前に。エイペッペッ。」
>ナ・インムン社会部長
素敵な文化交流だな。
74 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:34:28.88 ID:Y3trPMK/0
こいつら義捐金が竹島に回されたの知らんのかなw
犬2匹とかも美談にされてたりしてもの凄い支援した気になってるの?
171 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:55.86 ID:2xYxxu8s0
前スレ>>34・>>74
愛国議員・売国議員リスト
http://senkyomae.com/
246 :前スレ742012/08/28(火) 00:45:13.37 ID:85Db96Pl0
>>171
マジありがと
77 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:34:40.72 ID:yQDIwfakO
あれ?震災の時って、井戸に毒を入れたんじゃないの?
78 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:34:54.59 ID:dWsl+IL80
向こうは友好なんて考えてないんで、日本ももう考えなくてもいいよ。
向こうの芸能人は、単に金目当てで来てるだけ(注:KARA以外)。
韓流なんてショボい日本のマネゴトにダマされてるオバさんの、財布の中身に関心があるだけ。
93 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:02.82 ID:Lf1SrXeR0
>>78
ごめん、KARA以外って?
81 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:14.43 ID:x8qhYw7cP
震災の時、韓国はここぞとばかりに竹島問題で挑発行動繰り返してきたクセに
他国に比べても大した額でもない支援で「領土問題を譲れ」と要求してくるなんて
恩着せがましいにもほどがあるわ
85 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:28.49 ID:rKSGEMZEi
集めた義援金の殆どは、
竹島の強奪に費やしたくせになに言ってやがる。
86 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:30.04 ID:rQYLii6X0
昔、子猫に「チョン」と言う名前をつけて「ちょんちゃん。ちょんちゃん」
と呼んでた。
悪いことした。猫に
87 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:31.00 ID:8MAvbjGL0
http://wikiwiki.jp/h4j/#hcfb5465
28日、大韓赤十字社は14日に始めた募金運動で27日までに
約213億4500万ウォン(約15億6540万円)が集まったことを明らかにした。
韓国の海外への災害支援募金としては、2005年のハリケーン「カトリーナ」の際に
約4カ月で193億6千万ウォン集まった過去最高額を既に上回った。
これまでに計800万ドル(約6億5400万円)を日本赤十字社に送っている。
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110328/kor11032816460002-n1.htm
残りのカネはどこへwww
356 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:26.78 ID:Ue+rX9QN0
>>227
>>87
463 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:14.53 ID:4HCP7TF+0
>>87
へー
とりあえず、金額は大きいんだ
だけどさ、台湾の方々の温かみと雲泥の差だよね。
確かに台湾政府と尖閣で問題はあるにはあるが、台湾の馬英九総統は
日本を気を使っているよ。
それに比べて、あの大統領の無礼な態度は何だと
もう、天皇謝罪要求で一線を超えたのでこの日本人の感情は後戻りしないよ?
一般的なサイレントマジョリティーにまで火をつけたのは韓国の大統領だ。
490 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:29.21 ID:Ue+rX9QN0
>>274
>>87
88 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:38.65 ID:zcesucNt0
5/8 韓国政府がフランスで日本文化剽窃イベントKorean Connection開催
5/24 韓国の議員ら、北方領土に到着…日韓関係への影響避けられず
5/27 北方領土訪問した韓国の議員、主権侵害だと日本に抗議書簡
6/8 韓国からの義援金、まず22人の在日韓国人被災者に
6/16 大韓航空が竹島領空をエアバス380でデモフライト
6/21 世界のセブンイレブンの震災募金額 最大台湾(3億円) 最小韓国(74万円)
6/28 K-POPスター総出演による復興支援ライブ、入場料が寄付されていなかったことが判明
6/28 韓国の中高校生、「1番の敵国は日本」。なんと45%とダントツ。2位・北朝鮮は22%…歴史の歪曲や領土問題で印象悪化
6/29 韓国の民主党代表、「平昌五輪招致の支援を」菅首相に要請
7/1-3 フランスで開催されたJapan Expoに韓国の政府機関が寄生
7/3 「日中韓3カ国の摩擦に発展する可能性が」 〜韓国、東シナ海の大陸棚拡張を申請へ
7/11 韓国が国際地図学大会会場に前例のない広報ブースを準備し東海併記運動 チョン会長「目立たないよう静かに行ってる」
7/13 鬱陵島の航空基地を拡張…独島有事の際に迅速対処
7/15 放射能で汚染された日本人は入国を禁止すべきだ」…外務省の大韓航空利用自粛に対し、韓国で日本製品ボイコットの声
7/15 「震災支援したのに竹島に執着」外務省の対応を痛烈に非難=韓国
7/16 李在五長官「独島基地が完成すれば大統領が訪問を」
239 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:52.55 ID:G7ugGP8I0
>>88
韓流の「支援」は複雑怪奇だな・・・
89 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:38.99 ID:0sr43M1J0
IMFやODAで毎度の事の様に支援して来たのに、その都度頭を前から殴られますが何か?
90 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:40.62 ID:XrCK7LZAP
50年前から、韓国に後ろから頭殴られっぱなしでわけがわかんなくなってるのが日本
92 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:35:54.00 ID:2lDktIqX0
凄いなこれ!!!
実店舗数で割ると!!!!
◆世界のセブンイレブン一店舗あたりの募金額
インドネシア 108519円
ハワイ 77407円
台湾 63892円
シンガポール 20491円
香港 12518円
アメリカ・カナダ 9846円
マレーシア 4275円
メキシコ 3120円
タイ 2684円
フィリピン 520円
韓国 217円 ←←←←
94 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:09.28 ID:EPGNsWCt0
いったいどんな報道してんだろ。
台湾の支援額やら友達作戦やらなんて無視してクソみたいな額の募金を誇りまくってるんだろうか。
いくらくらいの支援だったか覚えてないけど。
95 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:09.88 ID:YPhs5DvEO
震災をお祝いますってのを差っ引いても
しょぼーい額の義援金?は自分たちのキャンペーンに使用して
火事場泥棒と大差ないような人員をよこしただけ
これでいつまでも感謝しろって、そりゃ無理だw
何もしなかったほうが、後々うるさく言われないだけましだっての
99 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:18.34 ID:/D7d7e8p0
後ろから殴られたような?
後ろから日本人を殴ったのはオマエラ下朝鮮のクズどもだろうが!
人を殴っておいて、殴られたって叫ぶ犯罪者とはチョウセンヒトモドキダマシくらいなもんだ
100 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:24.67 ID:5gdETH8j0
支援したから竹島を寄越せ!慰安婦の謝罪と賠償をしろ
そういう腹黒い思惑があったんだね
102 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:29.39 ID:EadomjuP0
大震災では「日本の大地震をお祝いします」と横断幕が下がったと
いうのはどこの国だった?
忘れていないぞ!!ふざけるな!!
104 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:35.63 ID:3i0y5gWi0
民主党の韓国だけ大歓迎の胸糞悪い対応を思い出させるから
自分から言い出すのやめてほしいよな
105 :http://121.56.3.110.ap.yournet.ne.jp.2ch.net/ 2012/08/28(火) 00:36:36.61 ID:5zXIHfgK0
本気でこう思っているとすると、もう救いようのないキチガイだ!!
106 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:42.59 ID:/dclTg1ti
/)__∧ Λ_Λ ∧__(\
| |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |
| 〈) \ / (〉 ノ
‐‐‐‐‐‐‐/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 ̄ ̄| | ̄| 日本の ..| ̄ | | ̄ ̄ ̄.| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄| 大地震を .| ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄| お祝います | ̄ | | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
 ̄ ̄| | ̄t_______.t, ̄| | ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄| |
127 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:38:02.30 ID:EolpUq8M0
>>106
つり目、えらはり、自覚あるんだ
107 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:50.44 ID:hbSklKC/0
これ、ガチ韓国人が路上インタビューで言ってたからな。さすがに引いたわw
108 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:36:54.24 ID:G949hbUS0
チョンコロの悪行のせいで
15号に続いて14号まで韓国コースに向かいだしてるじゃないかw
台風の2連とかどれだけ天罰なんだよwww
194 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:59.97 ID:rQYLii6X0
>>108
そういう事は言わない方がいい。
チョンやチャンコロじゃないんだから。
109 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:12.42 ID:8DuOKpga0
前スレ987
ペとか南朝鮮スター()が募金したとは言っても
それは南朝鮮の赤十字にだから、結果的に日本には来なかったんだろ
111 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:16.23 ID:xyoFWij40
韓国人って、日本に粘着して嫌がらせするクソガキみたいな連中だよな。
113 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:23.27 ID:TLsuQkmR0
韓国がいくら出したか知らないが、
日本政府は、韓国から来た支援と同額の金を韓国に渡して、
韓国と国交断絶せよ。
二度とこんなキチガイの国の相手をする必要はない。
115 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:26.70 ID:ZhzuzmEE0
in outの差がありすぎだ。
どんだけ日本に救われたと思ってんだ?
ホント韓国って何様なんだろう。
116 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:31.09 ID:yKlg35E/0
このニュースに出ている客 全員
韓国人か
在日韓国人か
在日帰化韓国人か
うす汚い韓流ファン
まともな日本人は皆無
117 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:33.36 ID:D4twVKw60
なんつー恩着せがましさだ
こいつら1000年後も同じこと言ってんだろうな
国が存在してればだが
118 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:34.90 ID:yPOpm1Rc0
世界のセブンイレブンの募金額
http://www.7midori.org/exbokin/2011/201103tohoku/index.html
・台湾 約3億368万円(4,753店舗)
・米・加. 約 6,534万円(6,636店舗)
・香港 約 1,188万円(949店舗)
・マレーシア 約 528万円(1,235店舗)
・ハワイ 約 418万円(54店舗)
・インドネシア 約 293万円(27店舗)
・韓国 約 74万円(3,404店舗) ※竹島の邪魔に使われました
120 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:39.49 ID:3sasFM32O
恩着せがましく言うほどの支援だっけ?
日本側からは何度も莫大な支援を受けていながら感謝もしない癖に…
自分が何かした時だけやったやったと騒ぐヤツって居るよな
本当に嫌なところを集めたような国が韓国という国
121 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:45.24 ID:lrojPsw+0
震災後、犬連れてきて結局何もできなかった国のことか
偵察用に来ただけじゃん
123 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:53.33 ID:6qqfZ82C0
支援したのに…なんて言う国は半島以外に
無いということ気づけない連中なのが
気の毒でならない。
125 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:56.68 ID:0ZcstaGsP
『韓国からの支援拒否法』
みたいなの作った方がいいんじゃないかな。
雀の涙ほどの支援にならないような支援で、
恩に着せられたらたまったもんじゃない。
126 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:37:59.05 ID:Nr1BC86u0
ネトウヨジャップは慰安婦を強制連行するという凶悪犯罪をしたんだから、黙って謝罪と賠償を続けてればいいんだよ!
いちいち韓国に逆らうな
148 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:37.43 ID:iLLpN5o90
>>126 おい よく見ろよ
売春婦を世界中に輸出している民族が、
従軍売春婦問題ををねつ造して恥ずかしくないのかよ
その前とっととベトナムに謝罪と賠償しろよ
強姦民族チョン族がベトナム戦争でしてきたこと
チョン族は隠しているが、もう隠し通せない
184 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:20.21 ID:u8tXvhZy0
>>126
自称慰安婦李容洙の証言 「1944年、16歳の時に連行され、3年間強制された」
金学順の証言 「生活が苦しくなった母親によって14歳の時に平壌のあるキーセン検番(日本でいう置屋)に売られていった。三年間の検番生活を終えた金さんが初めての就職だと思って、
検番の義父に連れていかれた所が、華北の日本軍300名余りがいる部隊の前だった」←ハンギョレ新聞91年8月15日付
その後の証言 金さんは旧満州(現中国東北地方)で生まれ、平壌で育ったが、十七歳の時の春に、日本の軍人に強制的にトラックに乗せられ、中国大陸の前線に連れて行かれたと証言。
共同通信(夕刊) 1997年12月16日付 ←母親に売られたって証言してたのに日本の軍人に強制的にトラックに乗せられたと変わっています
この証言の矛盾説明してくれw 慰安婦被害はあったんでしょ?w
131 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:38:15.26 ID:MkW0V80f0
しかしファビリが半端ないな めちゃくちゃ効いてるな
自国の領土なんだろ?
支離滅裂すぎて見てて可哀想になるよw
132 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:38:23.50 ID:PoTMgyPU0
でもバカ政府はこいつらが災害で困ったら多額の援助するんだろ
韓国政府は隠蔽するだろうが。そして台湾にはほとんどやらないという
133 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:38:32.98 ID:V7Z1akYi0
多分こんな事言う奴は募金してなかったし、
募金した奴はこんな事言わないと思う
135 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:38:43.10 ID:KvBA9Hwb0
震災後、サッカーの時に「お祝いします」とか掲げてたバカはどこのどいつだ?
136 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:38:46.65 ID:vvcMSLOk0
ほんとうぜー
超うぜー
たいしたことしてないのに恩着せがましくて
やったことより遥かに大きい見返りもとめやがるし
じぶんらがやらかしたことに関しては全部なかったことにしやがるし
138 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:02.39 ID:+t+y1X790
世界各国の支援は本当にありがたかったし嬉しかった
韓国?寄付しますやっぱりやーめたでしょ
支援された覚えはありませんが
139 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:05.10 ID:xGoMLq170
【ゆすりの見本】韓国『慰安婦問題を認めてくれたら終わりにする』→韓国「認めたなら金をよこせ」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346080617/
292 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:35.73 ID:aH4swkfB0
>>139
在日が公務員に就職できるようになった時
『公務員になれれば役職はいらない』と、いっていたんだぜ。
案の定『役職になれないのは差別だ』と、のたまわっている。
譲歩すればさらに要求し、義理なんてものはなく
約束は反故にし、契約も守らない
314 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:11.60 ID:k7x9GWkT0
>>292
ヤクザの手口まんまやね。さすが朝鮮。
つか、日本人お人よし過ぎるだろ。
140 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:09.01 ID:0qN9MYz10
チョンは自身のことを全然わかってないことが よくわかったw さようなら
144 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:16.38 ID:5+iJ9oYx0
とりあえず、韓国さんは恩着せがましいので俺の貯金から韓国に返金したいわ^^;
145 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:27.03 ID:QbddkOQ10
だいたい新聞の一面記事で沈没と書いているような幼稚な国家や
社会風土のくせに、日本と絡めることができるだけでも感謝しろや!
146 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:27.34 ID:67TZIu5PO
募金全額で25万だっけ?
8割竹島乗っ取り支援に寄付したんだろ
覚えてるぞ
147 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:35.20 ID:zYIWaQHj0
みんなで
竹島に自衛艦隊出動制裁圧力をかけるように
政府に訴えてくれ!
149 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:41.91 ID:S4iJvh3c0
南朝鮮では、犯罪目当てで被災国に入国したり、被災地で殺人、強姦、強盗、放火ATM荒らしを繰り返すことを支援って言うのか?
完全に狂ってるな。
150 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:43.91 ID:ZWv1o3xO0
学校新大久保だからほんと毎日イライラしてる
早く韓国人、在日、韓流ババアいなくならねーかなぁ…
209 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:05.22 ID:S4iJvh3c0
>>150
自分は日本人だと思い込んでる哀れな在日鮮人、帰化鮮人も多いようだが・・・
お前はどう?間違いなく3代前から日本人?家族とか親戚に、特徴的な奴いない?すぐ発狂する奴とかいない?
食肉、皮革、風俗・飲食店関連の人間いない?
えらが張ってない?つりめじゃない?生活保護タカりいない?
388 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:27.30 ID:DFqzha6W0
>>150
カルト宗教の勧誘と当たり屋に気をつけてな
151 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:46.05 ID:33ps7u78P
そうか
じゃあとりあえず今まで貸した130兆円返してくれる?
153 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:48.29 ID:2GoXekma0
国交断絶するのが一番だと思わんか?
連日のように韓国が煽ってくるんだもの、おれ韓国人にリアルであったら自分を抑えられる自信ないわ。
韓国人だってそうだろうよ?大嫌いな日本と関わるのは嫌だべ?
国交断絶こそが唯一の平和への道なんだよ。
借金はどうせ返す気無いんだろうから、在日だけは引き取ってくれ。
あんなごく潰しを生活保護で養うとか、無理。
164 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:39.18 ID:Dz9Agar50
>>153
異議ありません!
154 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:39:56.97 ID:0cLNN3k60
ミョンバクって、震災時に
「日本人の死者の割合には、在日の被害が少なくて良かった」
って言ったんだよね
絶対忘れないから。
156 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:15.73 ID:nfxIXXTS0
アキヒロを中心に韓国側で関係悪化の種をまいておいて
それを理解できずに好き勝手な事を言う
韓国人は頭おかしい
157 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:15.52 ID:MwNO49Ve0
ケンカ売っといて、頭を後ろから殴られたような感じって何被害者面してんだよ!
159 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:23.21 ID:VB2eTiLI0
で、その震災に困窮する国から5兆円もせしめた人でなしがどうしたって?
295 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:49.67 ID:K9eViX9v0
>>159
別に5兆円を差し上げるような話じゃないけど
ただ、気持ちは判ります。
東京・新大久保の焼き肉店のイチ従業員が言ったのか言ってないのか知りませんが
2〜3割以上客足が遠のいたとありますが
・・そもそも何をしにそこに行ってたのでしょうね?意味が判りません。
161 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:25.56 ID:otas0WPM0
義援金で募金したけど、竹島活動資金にして、美味しく頂きましたって事だったよな。
もう良いからしゃべるなよ。。。
162 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:29.44 ID:Ue+rX9QN0
恩着せがましいのは別としても、韓国から日本赤十字に6億円振り込まれてるらしいのは認めたら
193 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:57.93 ID:2GoXekma0
>>162
韓国スワップの一万分の一だけどなw、
いいか、1/10000だ。
227 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:08.09 ID:67TZIu5PO
>>162
らしいって何だよ
空手形? 単位がヲン?
260 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:08.06 ID:wgs0OW7K0
>>162
それを恩にきせて竹島渡せって言うなら要らないってのが日本人の総意
274 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:42.88 ID:+t+y1X790
>>162
よく言うわ
韓国が振り込んだのは韓国赤十字だよ
韓国赤十字から日本に赤十字に送りますと言っただけ
本当に送られてきたのかね
313 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:00.33 ID:8MAvbjGL0
>>274
たぶんコレだろ
http://wikiwiki.jp/h4j/#hcfb5465
28日、大韓赤十字社は14日に始めた募金運動で27日までに
約213億4500万ウォン(約15億6540万円)が集まったことを明らかにした。
韓国の海外への災害支援募金としては、2005年のハリケーン「カトリーナ」の際に
約4カ月で193億6千万ウォン集まった過去最高額を既に上回った。
これまでに計800万ドル(約6億5400万円)を日本赤十字社に送っている。
ttp://sankei.jp.msn.com/world/news/110328/kor11032816460002-n1.htm
しかーし、残りの約2/3はドコいったんだろうねえw
385 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:09.91 ID:+t+y1X790
>>313
ああ、それかも
直接日本に振り込めばいいのになぜ韓国赤十字を通すのかねと言われてたんだよ
あいつらの寄付金詐欺はマジすごいよw
165 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:39.90 ID:pMk8mZEn0
【日韓】東日本大震災のため韓国国民から集めた募金、用途変更、独島領土保護事業に寄付[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302172565/
え?
166 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:42.78 ID:5gdETH8j0
韓国と関わっても日本から韓国へのギブしかないオールギブ
テイクが無さ過ぎる
こんな交際は遅かれ早かれ破綻する
それが今
167 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:42.96 ID:snZQ/uP60
震災の時だけじゃなく常にこいつらに足を引っ張られてるんだが
何を勘違いしてるんだろう
169 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:52.33 ID:WsN9KjWW0
これからは台湾、ブータンと
仲良くする時代です
チョンだけはないわ
170 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:40:54.53 ID:U2wRdH5h0
また始まったか
一体連中が何をしてくれたってんだ
百歩譲って、何かしてとしても見返りを求める善意などお断りだ
ついでに言うなら、毎度毎度金融危機のときに救済してやってるんだから竹島返して在日は帰国しろハゲ
176 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:04.55 ID:peSAqgHy0
ところで韓国人がそんなにムキになってる支援とやらで、実際に日本に送金されたのは総額いくらなの?
177 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:09.25 ID:dWsl+IL80
最近わかったこと。
以前は北朝鮮は基地外国家だと思っていたが、
実は韓国も同じだった。
178 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:10.58 ID:VELkpZ9S0
韓国サムスンが偶然と主張するパクリチ^ョンとiPhoneの比較デザイン集があまりにひどいと話題に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1346068408/1
1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2012/08/27(月) 20:53:28.85 ID:IDjo3dm90 ?2BP(1000)
【Appleの最終弁論より】
>やってはいけないことをやっているのがバレた時、相手を非難することでその場から逃れようとする人がいます。
サムスンがやってるのはまさにこれです。
【SAMSUNGが偶然と主張するデザイン集】
■パッケージ
■アクセサリー
■アイコン
■外観・インターフェイス
181 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:16.00 ID:vnVzBaio0
本当に本当にありがとう台湾の人達。
日本人はあなた達の温かい心を決して忘れることはありません。
185 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:20.42 ID:EolpUq8M0
朝鮮、在日にかかっている金を全て
復興にまわしてください
186 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:21.28 ID:/WG9SoMU0
「日本の大地震をお祝います」慈悲深い韓国様は、
「日本の大地震をお祝います」震災のとき日本を支援した
「日本の大地震をお祝います」それにもかかわらず、日本は頭を後ろから殴る卑怯者
「日本の大地震をお祝います」日韓関係の悪化は日本がまねいた
「日本の大地震をお祝います」経済や文化交流にも暗い影、とにかく日本が悪い
187 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:27.63 ID:YtD38kOp0
ほぼ何もしてないのに等しいのにこの言い様
普通なら恥ずかしいわ
189 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:35.69 ID:wHYHwAM60
むかついて仕方ねえから
明日からさらに反韓運動する
苦情の電話も、不買もさらに広める
190 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:42.21 ID:SbGFCw3E0
どうりで永遠に先進国になれない訳だよな、この物言い
先進国の言動じゃないわ
震災援助にしろ、世界各国がやるから自分らもやらないと外交的に孤立するという、
体裁を保つ為に最小限取り繕っただけや
191 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:41:44.88 ID:YZI17WS80
毎週土日に新大久保にデモかけてやればいいのに
222 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:52.83 ID:yKlg35E/0
>>191
大賛成
195 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:05.88 ID:35kY0gDQ0
韓国人の一番醜悪なところは
日本人に金をせびりながら日本人を貶めるところ。
日本に落ちた原爆は正義の原爆と公言する
孫正義がその代表例。
帰化してもチョンはチョン。
196 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:10.70 ID:6qqfZ82C0
半島からの支援は全て断ればいいよ。
他国にくらべて遥かに少額の寄付の代わりに、
それを盾に大きな譲歩しろと迫る連中とは
基本関わりたくない。
197 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:15.30 ID:wgs0OW7K0
どう考えても国交を絶つ事が両国にとって最善の方法
陛下侮辱する国と付き合えるはずもない
198 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:19.03 ID:WSRgGaXy0
去年の震災募金の80%を竹島占拠費用と売春婦保証に横領した事は
一生忘れない。
199 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:23.63 ID:4uWbJZII0
ゴキブリに頭なんてあったっけ?
250 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:34.40 ID:2VqhYI450
>>199
ゴキブリに頭はあるだろう。
朝鮮半島に巣くう人のような生物にあるかどうかは知らんが。。
201 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:31.00 ID:oCu3USKH0
> 韓国の街の人は・・・
> 「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)
やっぱり基地外としかおもえん
202 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:31.58 ID:xt4Yrpgk0
支援じゃなくてお祝いだっただろw
本当に恥を知らん民族だな
203 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:35.49 ID:8LZvg8kq0
え?犬連れてきて逃がしただけやん
291 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:35.30 ID:5+pNh/cC0
>>203
あれは韓国隊員の"弁当"だぞ
206 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:45.97 ID:c8x+nZ/b0
>日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに
いやいやいやw
どんだけ〜w
207 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:54.29 ID:RzZSYyZX0
こいつらは心から軽蔑する
どうしたらここまで頭の悪い、見苦しい言動ができるかねえ・・・
国交断絶まだー?
クズとは関わらないのが最善
208 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:42:55.67 ID:7JK5dsd40
殆どないけどその募金って竹島関連や朝鮮タレントのごり押しに使われてますけど?
210 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:07.40 ID:xGoMLq170
【韓国】ソウル・衿川区、東日本大震災で集めた義援金の20%を被災地へ 70%は「独島守護活動」、10%は元慰安婦団体へ[04/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303263189/
211 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:10.13 ID:pI97Virc0
朝鮮は日本を全く支援しなかったけど
でも朝鮮は日本以外にも金払いが悪いんですよ
212 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:13.42 ID:EPGNsWCt0
もう札束にしてもらった額の3倍くらい返してやれ。
それでも微々たるもんだろ。
213 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:16.19 ID:TqkiuuYW0
支援って犬一匹とレスキュー匹じゃなかった?
287 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:15.87 ID:33ps7u78P
>>213
うん。別に何かしたわけでもなく、放射性物質拡散の報道が出たら
速攻で逃げ帰ったけど
288 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:23.26 ID:3yRXuQF0P
>>213
たしかレスキュー2匹にランチ2匹だった気が
215 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:23.49 ID:tl9FRtuj0
いやいやいや
嘘ついちゃいかんよ
殆ど支援受けて無いからwwwwwww
殆ど台湾だよw
217 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:33.58 ID:MwNO49Ve0
大体さあ、震災から1年半足らずなのに、反日やりまくりってどういう神経してんだよ
支援するどころかスワップ増額おかわりとか、ふざくんなボケ
219 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:39.77 ID:ZhzuzmEE0
「韓国は支援したのに」とほざいた奴は、自身は何もしてないんだろ。
そういう民族だよ、南韓国は。
221 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:43:48.35 ID:klVlLfw20
寄付は独島とかいう島の警備強化に使っちゃったんだよね。
どこにある島か知らんけど。
224 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:02.26 ID:6B8XiZh50
韓人は、身近にあるものを利用し、乗っ取れる時に乗っ取って
利益をむさぼり勝利者を画策する屑。
強者の下に入れば、その勢力と獲物を利用して周りへ侵略をする。
助け施しても恩など殆ど感じない。散々自他仲間問わず一方的にできる者
悪者にできる者、弱い者で、タカレそうな者に卑しい手を伸ばし
略奪し騙し盗みレイプしぼったくった挙句、更に人を先に憎み呪い
人の良心の隙を付いて先んじて略奪し生業って来たが、
弱った所にまたチャンスが来たと思うだけの判断である。
それだけの酷くて姑息で、宗教倫理も反省も微塵も思えない業を背負って
いるのである。上が弱ってれば摩替わり侵略して乗っ取る。
自分達が、ある勢力の配下となり組んでも、負け始めると
勝つ側となる敵側について、それまでの勝つ側を利用して
自分達がその元の勢力に侵攻をして親を乗っ取って利益を貪り
勝利者宣言をして最もその利益を手に入れようとする。
韓国人の姑息で図々しい盗人乞食のような略奪者的どさくさ紛れで裏切り癖は
個人から国家レベルまで行い、常に姑息に図々しく
人に貪りタカり付く様にして利益を求め、その罪が多くの周りに見抜かれ
自分が周り全体に責められる前の隙に、少しでも周りよりも力を手に入れ
みんなをねじ伏せようとしている屑である。
226 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:07.39 ID:EadomjuP0
台湾は200億円以上の義捐金を日本のためにだしてくれたのに恩着せがましい
ことは一切言わない。
一方韓国は・・。
援助がなかったとは言わないが「日本の大地震をお祝いします」とかいう
横断幕を掲げたという人の不幸をあざ笑うような行動ってどうなのよ?
常識を疑うわ。
そんな国が「震災では援助してやった」などと恩着せがましいことを言うなよ、
白々しい。
台湾の方々との品性があまりにも違い過ぎて絶句することしか出来ないよw
230 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:14.40 ID:PoTMgyPU0
まじで韓国と付き合ってもろくなことないから国交断絶してほしい
困った時に助けてくれないどころか、余計に被害をよこす国なのに
231 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:17.36 ID:j5xxJetp0
これまでどんだけおまえら助けてやったか知らねえのかよ恩知らず
232 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:28.38 ID:4NxTQhpK0
曰本人はハジシラズが証明されましたわ!
ワタシも曰本人ですがハズカシイです
イキルカチナシですわ
266 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:26.77 ID:2GoXekma0
>>232
朝鮮人ほどではないけどなw
1つ恩をうって、10000倍の見返りを要求する恥知らずには負けますわ
267 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:35.19 ID:Lf1SrXeR0
>>232
なあ!なんでうんこ食べるのって!教えろよ!
283 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:06.98 ID:rQYLii6X0
>>232
Are you fishing?
Shut up! KUSOCHON!
367 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:06.98 ID:/f4Ubq160
>>232
祖国へ帰れよ
在日狩りもあり得るぞ?
234 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:33.67 ID:o+GZ0yGp0
前スレ887 :名無しさん@13周年:2012/08/28(火) 00:22:08.25 ID:tRcaqqiL0
韓国を虐め、中国・ロシアにおもねる屑ジャップ!これは明らかに人種差別だ!
日本人は謝罪し、独島を韓国領だということを公式に認めよ!さもなければ、
こちらも逆に対馬の件で国際司法裁判所に提訴する。 屑ジャップは弱い者虐めを
いますぐやめ、我々に独島を譲渡せよ!誰が何と言おうと、トクト ウリタンだ !
独島譲渡、なんだ・・・
235 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:33.89 ID:ttx2lZAs0
韓国の義援金は90兆円
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1460967529
351 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:10.95 ID:yKlg35E/0
>>235
韓国国内で震災義援金に寄付してくれた人の大半は
当時、韓国にいた日本人だけだったのカモ?
237 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:48.80 ID:L48CN6Tk0
確かに在日米軍を除くと、どこよりも早く海外支援隊が到着してるし
毛布6,000枚及び水100トン、インスタントラーメンも支援してくれてるしな
支援するなんて考えはない人達に
溺れる犬は石もて打て、の人達が支援してくれてるのも事実だ罠
考えたらありえない罠
328 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:53.92 ID:33ps7u78P
>>237
その毛布とかの支援物質って、検疫全くしてませんでしたよね
345 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:47.54 ID:dXiwd/z20
>>328
あのときの韓国があるから、今のお前(ゴミウヨ)があるんのだが?
自分たちだけの力で生きてこれたと思うなアホ
408 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:25.84 ID:Drx7pdFB0
>>345
その言葉、そっくり在日と韓国に返すわw
今のキサマらがあるのは誰のおかげか、知能の欠片でもあれば解るはずなんだがなw
238 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:44:51.43 ID:dWsl+IL80
人道支援と政治問題は別。
これ世界の常識ね。
・・・民度が低い国民にはわからないだろうけど。
244 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:08.31 ID:atMNqnjD0
>「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)
この人は、あれだけの反日行動をしておきながら、
なおも日本に稼ぎに来るつもりだったのか!?
呆れる
245 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:13.10 ID:Y3slmvIQ0
支援支援詐欺
被害者面詐欺
うんこ投げ選手権
劣化遺伝子人間
朝鮮人
247 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:25.38 ID:6GLv6Qyk0
韓国ファビリオンはまた行列で反日待ちか・・・
ま・・・並ばねーけど
248 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:28.66 ID:e/HSJHjGO
子供の頃、亡くなったばあちゃんが食事中によく言ってた事を思い出した。
『毎日、辛い物や朝鮮漬けを食べてたら馬鹿になる!』って
249 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:34.23 ID:x4v8Yw4v0
犬2匹連れてきて、義捐金を集めて別の用途に使ったんだっけ?
朝鮮人はそんなもんだろう
252 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:54.26 ID:h7Do5+QJ0
◆ 併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
一、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
一、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
一、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
339 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:23.15 ID:h7Do5+QJ0
>>252
一、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
一、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
一、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
一、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
433 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:17.68 ID:9TXeqN+lO
>>339
一見酷い事が書いてあるようだけど
今や無知な私でもなるほどって感じがしますね。
254 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:57.33 ID:k/djnrNr0
韓国腹たつけど
KARAにいそうな美少女が
日本の男に生でやりまくられてる
有名動画シリーズが中国で海賊版化されて
世界中でものすごい見られてるって知ってる?
あれ見たんだけど物すごいやるせなさ
女の子可愛い分ね
日本人殺したくなるぞマジで
そういうのも考慮した方がいいと思う
日本国内ではあまり知られてない
325 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:47.69 ID:j5xxJetp0
>>254
AVだろ?金目的でやってんじゃんアホか。
352 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:14.85 ID:85Db96Pl0
>>254
ちゃんと日本語勉強してくれ。
縦読みしても意味わからんw
あれ?違った?w
423 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:55:23.45 ID:k/djnrNr0
>>325
全然違う
日本人が韓国人女優を買って
犯してる映像集
世界的にすごく有名
それで女優と歌手は自殺してる
441 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:47.26 ID:UDcyRkQJ0
>>423
それがこの話題となんの関係が?
そもそも朝鮮人がレイプして自殺した日本人女性の数知ってるのか?
450 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:11.04 ID:jGEBEJYV0
>>423
在日を日本人と言われても困る
468 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:27.01 ID:EolpUq8M0
>>423
だとしたら犯罪者は捕まったの?
482 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:01.31 ID:TlH9SKvr0
>>423
その証拠動画を上げてみなよ
どうせ犯してるほうも犯されてるほうも韓国人でしたってオチだろうが
495 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:41.68 ID:k/djnrNr0
>>441
とりあえず見ればわかる
これが世界的に出回ってて
映像としても非常にクリアに残されてる
映像が出回ってるのはかなりインパクトあるんだよ
496 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:43.55 ID:K9eViX9v0
>>352
違うのか違わないのかは判りませんが、俺も意味が判らないんですよ。
斜め読みも不可。普通に読んでも要するに何が言いたいのかさっぱり判らないのです。
当たり前の話ですが、謝罪とか賠償は求めませんが
>>254の文章には注釈を入れて欲しいと願います。無理なら諦めますが。
256 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:45:59.95 ID:27+WWz1B0
日本大使の前で広島原爆をネタに下品に笑う韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=2qTa9bJpuow
韓流歌手ピが反日PV、原爆投下直後の広島で踊る
logsoku.com/thread/society3.2ch.net/korea/1166776861/
279 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:58.79 ID:2lDktIqX0
>>256
もはや人じゃない。
370 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:11.07 ID:EolpUq8M0
>>256
こういうことするから、常軌を逸した遺伝子の話を思い出すね
人じゃない 理解不能
258 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:03.97 ID:jeI4gVx60
あ?震災祝いやがった糞民族が調子に乗ってんじゃねえぞ?
何日本に支援したよ?役に立たねえ犬コロ連れてきただけだろが
261 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:08.44 ID:T9rviCu/0
アジア通貨危機の時助けてやったのに、遅いって言われた時は殺意を覚えたよ
262 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:10.90 ID:aMzbQ9Jy0
韓国国内では日本にものすごく支援したって捏造してたんだろうか?
それとも犬数匹連れてきて、義援金を竹島関連に使ったことを支援といってるだけなんだろうか?
264 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:16.77 ID:f1pL/qFx0
はあ??どの口が言うんだよ??
本当に迷惑だ。こんな下劣な奴らの隣国とか…少なくとも、日本国内からは消えてくれ。
265 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:23.07 ID:wU5woL8E0
へ?何を支援してくれたの?むしろ震災以降、日本が弱体化したと勘違いして
日本を侮辱、挑発する強気発言が増えましたが?もちろん行き過ぎて
今や国際社会から非難を浴びる朝鮮民族w
268 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:35.50 ID:x+rEaOcg0
通貨危機のとき、日本は韓国を支援したのに後ろから刺されたような感じ
270 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:38.25 ID:iigPEE1Z0
韓国からの支援??
民主党と同じく邪魔をされた記憶しかないんだが
271 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:38.59 ID:hIG3nRuXO
意図的に日韓の仲を悪くさせようっていう勢力が混ざってるから、
向こうで日頃から散々反日偏向報道やってんのに支援が集まらないのは当たり前。
それでもよく集まったなと思うよ。
変な教育と偏向マスコミ取り除くのが最優先!これは日本もか。
272 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:39.43 ID:sLHU3VpI0
韓国人ってもともとは男も女も日本人の奴隷だろ
あんまり腹立てることないと思うけどな
276 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:49.98 ID:ck26p+pt0
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに
チョンがヒトの言葉を話すたびに、どうしようもないほどのムカつきが湧き上がってくる。
今まで日本から毟り取ってきたお金を極々わずか返しただけだろ…。
もういい加減死滅しろや。
277 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:51.50 ID:tRcaqqiL0
この掲示板にいる連中は本当にクズばかりだな。人間のクズ、レイシストの集団。偏狭なナショナリズムに
固まって、冷静な判断もできず、差別用語や脅迫を繰り返す。引き籠りの臆病者が、便所の掲示板で吠えて
いるだけ。お前らより100倍も日本に貢献している外国人がいることを忘れるな!穀潰しのネトウヨは日本
から出ていけよ。お前らが消えれば日本も少しは良くなるだろうよ。
332 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:07.79 ID:EhBwRGd80
>>277
マジレスが釣りって初めて見たわ
みっともねえからやめとけよカス
368 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:07.50 ID:5+iJ9oYx0
>>277
は?在日は下朝鮮へ帰ってろ
本当の穀潰しナマポ貰ってる在日だろーが
俺は社会で働いてるからマイナスの存在でしかないナマポ在日が消えてくれよ
369 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:09.90 ID:Lf1SrXeR0
>>277
だから!なんでうんこ好きなんだって!質問に答えろって!
405 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:19.82 ID:yUDnBIsk0
>>277
在チョンの生活保護費に大金かかってんだよアホ
早く在チョン用の日本人村に帰れ
414 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:45.42 ID:/f4Ubq160
>>277
在日狩りもあり得るぞ?
278 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:46:55.15 ID:6qqfZ82C0
こういうこと言う奴は、日本だと絶対に嫌われる性格なのは
間違いない。でも、いつもこういう意見がニュースに出てくる
のを見ると、あっちだとこれがデフォルトなんだよな。
それに絶句する。
280 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:02.64 ID:x/d4rQpS0
台湾の皆さん御免なさい・・・
え?韓国??
え?ええ??えええええ〜〜〜??????
281 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:03.97 ID:bHfCJl8N0
日本の震災に歓喜したのは世界中で韓国だけだったからな
本当にありがとう
一生忘れないよ
284 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:07.73 ID:snZQ/uP60
韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて
ttp://http://www.youtube.com/watch?v=tNTtQp4bwn4
こいつらはこれが全てだろ
364 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:51.42 ID:hIG3nRuXO
>>284
それは誠に腹立ったなw
でも、泣きながら募金箱持って集めようとしてくれた韓国人もいたんだよね
どっちも確かに居るんだわ
402 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:16.42 ID:2GoXekma0
>>364
親日罪があるような国に期待しても無駄、無駄、無駄、
そりゃ、良い人だっているだろうけどさ。
君はあれかい?札付きの超ヤンキーDQNが子犬をかわいがってたら全て許すのかい?
285 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:08.88 ID:pve1B4Re0
ちょっとお金持ちになったら親戚を名乗る隣町の人にずっといいがかりをつけられて金を要求されて粘着されてる感じ
289 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:32.61 ID:66GJIovb0
>日韓関係、経済や文化交流にも暗い影
明るい光だろw
290 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:34.20 ID:fffcXC990
東日本大震災名目で集めた募金も竹島関連費用に流用しただろ
弱っている日本に対して、その募金まで使って独島支配強化するようなクソどもに
後ろから殴られたとかよく言えるわ。マジで朝鮮人の厚顔無恥さにビックリする
296 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:47:53.59 ID:6Cz5SFCD0
お前ら。
まあもう何言っても無駄だと思うけど、正直こんなドカスな国気にするな。
キチガイの相手してると、相手してる奴までキチガイに見えるからな。
静かに真正キチガイ国家が滅びるの祈ろう。
342 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:41.09 ID:2GoXekma0
>>296
待ってるだけじゃダメだな、ありとあらゆる政治家、役所に働きかけ一日も早い国交断絶を実現しないと。
まず在日特権の廃止、在日朝鮮人への生活保護の停止は必須だと思う。
朝鮮人を朝鮮へ帰す。実に人道的だ。
299 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:01.84 ID:/I0CMVZqP
日本、アメリカ、韓国の10代の性犯罪の比較グラフを見る。日本で性犯罪犯してるやつ在日のオカシイ人が多いらしいねwwww
http://logtters.jp/i/7308/
300 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:02.86 ID:lrojPsw+0
韓国だけは近くて遠い国に戻るべきだな
朝鮮半島に大きな壁を作って欲しい
302 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:18.07 ID:zmBNbYb6O
こういう時だけ政治と文化は違うとか言い出すなw
340 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:29.24 ID:G7ugGP8I0
>>302
スポーツでも芸能でも「竹島は韓国領」アピールしてるのにねえ・・・
382 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:56.14 ID:XMec3c910
>>302
ソン・イルグクとかいうのは政治に関係あるアピール物で泳いでるのに、
政治と芸能が無関係とか言ってる事が嘘っぱちだしw
それを、しれっと流すT豚S。お前はどこのTVだ?
特亜の放送ならとっとと出て行けゴミクズ
303 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:19.09 ID:w+PI54Nc0
インフラ整備をしてもらい、現在では未だにスワップや経済支援を受けてる国が言うことじゃないな
韓国人は日本にどれだけ援助受けてるかを知ったら恥ずかしくなって死にそうw
323 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:39.45 ID:BdC4/rY80
>>303
もらった一億より払った10円の事を威張るやつらだぜ
466 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:21.22 ID:QKtlA+II0
>>303
だからこそ国をあげて捏造に力入れてるんだろう?
連中の×<誇りの高さ>○<見栄っ張り>は半端じゃない
304 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:22.68 ID:XMec3c910
T豚Sがやってたやつだな
白々しい、とっとと潰れろチンカスゴミ
307 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:43.63 ID:WQ1qaCTL0
耳くそほどの金で恩売って
辛ラーメンと汚物入り水を押し売りしただろーが、
震災時に急に湧いてきたチェジウの汚物入り水のCM
ウザかったぞ。
309 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:49.14 ID:4uWbJZII0
知れば知るほど嫌いになる国 その名はチョンウリナリファンタジ〜共和国
311 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:48:59.47 ID:wyGsDYf10
まぁ本来ならこんな事は言いたくないんですけどね、
相手が朝鮮人の場合は話が別、はっきり言います。
恩を与えた回数と物的量的支援は日本の方が遥かに上です。
それなのに、行き着く先は、天皇陛下への侮辱。
韓国に対する慈悲は害悪です。
朝鮮人に対する慈悲は間違いです。
国交断絶でお願いします。
312 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:00.32 ID:35kY0gDQ0
つげ義春の
李さん一家
ってマンガ
本当に朝鮮人の醜さと不気味さを表現できている傑作
393 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:44.46 ID:k6spaDV/0
>>312
いつのまにか朝鮮人一家が二階に住み込んでしまったホラー短編ですね
320 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:27.83 ID:YVT8lgZr0
デモに参加できなくて残念。
取り敢えず韓国人は出入りしないで下さい。
もう堪忍袋の緒が切れた!
322 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:37.14 ID:BWUGJMWo0
たいした額よこしもしねーで揚げ足ばっかとってんじゃねーよ!クソチョンが!
324 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:45.37 ID:k/djnrNr0
日本人がひたすら韓国美少女をひたすら犯しまくる動画シリーズ
ネットにないかな?DVDでは全巻持ってんだけどね
326 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:49.22 ID:cRK0TvKM0
誰か事実を教えてくれ。
韓国が日本になにを支援したのか具体例教えてくれ。
救助隊?
が羽田空港に来て外務副大臣が出迎えてVIP待遇だったのは覚えているが、募金も少なかったようだし。
サッカーの試合で大震災お祝いしますって韓国だよね?
329 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:49:56.17 ID:7q/bpNxw0
朝鮮人ほどバカで卑怯で卑劣な人種は他に存在しない。
一人残らず消滅してほしい。
生きてて何の価値もない。他の人類に迷惑かけるだけだ。
思考能力がまるでない。サル以下の異常遺伝子とわかった時点で
隔離すべきだった。国連は仕事しろ!
330 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:05.08 ID:QMJzGivm0
この土人国家は震災直後、深刻なダメージを受けた日本に金を貸せとタカリに来ました
※震災直後にです
331 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:07.52 ID:NmczwTxv0
皆で集めた震災の寄付金を竹島の何某かに使うとか有り得ないだろ
日本人だけじゃなく自国の善良な人も平気で裏切るのかこいつらは
333 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:08.00 ID:prbATDoj0
法案なんか好きなだけ通させろよ。通ったって修正、廃案できるだろ。
今のうちに炙りだしちゃえばいいんだよ。賛成票いれた奴は落とせばよろし。
334 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:12.63 ID:3tYYQcX20
通貨危機のとき、日本は韓国を支援したのに後ろから射たれたような感じ
336 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:15.04 ID:rNAlloAa0
え?韓国って日本になにしてくれた?wwww何もしてねーだろ
嫌がらせしか受けてないんだが
338 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:19.20 ID:EadomjuP0
「日本の震災をお祝いします」ってあの中国人ですらそんな言葉言わなかったぞ。
中国人は結構同情してくれた人もいたしな。
まだ中国人の方が人としての感情が残っているというかまともに思える。
中共は基地外だけどね。
383 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:58.34 ID:2VqhYI450
>>338
韓国と比べる事は支那のみならず総ての国に対して失礼だと思うが。。
341 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:35.12 ID:x/d4rQpS0
韓国も当然問題だけど一番厄介な屑は
日本のマスゴミだよ!
全力で叩き潰さなきゃ日本の明るい
未来は絶対に来ないぞ!
389 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:30.01 ID:7nJkjYEGO
>>341
それ、要するに在日朝鮮財閥をブッ潰せってことだよね。
是非そうしたい。
そして全在日朝鮮人を半島に帰したい。
346 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:50.66 ID:sIsfYF/F0
ブータン国王生で見た。本当に神々しかった
小学校慰問の後ヘリに乗って海岸線で長い時間ホバリングして
お祈りを捧げてくれたようだ
こんな国なら本当に付き合っても良いと思う
自分所の財政も苦しいのに義捐金を
下さった。金額の大小じゃなく
これはどんな所からの寄付よりもありがたいと思う
347 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:50:52.45 ID:0Sq6/f240
日本人の沸点は分かり難いのかね
交渉の場においては最大限に相手を尊重するが
一線を越えたと判断した場合とたんに凶暴になる
348 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:01.39 ID:TUFAHB8V0
支援?ああ、弁当持参で観光しにきた5人のことか
弁当に逃げられて自衛隊に捕まえさせたよな
349 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:06.18 ID:u8tXvhZy0
近所にマックスバリューがあってたまに買い物に行くんだけど 震災後の水がバカ売れって状態の時でも韓国産の水は全く売れてなかったww その後その水は価格を下げて2リットル100円以下にまで値が下がってたw
354 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:26.15 ID:WEErshCJ0
反日を煽っておいて、不利益を被れば被害者ヅラ?
それはチンピラのスタイルだね
355 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:26.54 ID:zcesucNt0
海外メディアが報じた東日本大震災
http://sankei.jp.msn.com/etc/news/110312/etc11031222360003-n1.htm
英紙インディペンデント・オン・サンデー 一面に日本語で「がんばれ、日本。がんばれ、東北。」
米紙ウォールストリート・ジャーナル(電子版) 「日本は経済が低迷し、政治家の失態に国民の大部分は当惑しているが
間違ってはいけない。日本の産業力は依然として偉大だ」
米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版) 「阪神大震災の取材時では、日本人の忍耐力や冷静さ、秩序は実に高潔だった」
「今後、それらが示されるだろう」
シンガポール紙 「静かなる威厳」「自然が引き起こした混乱に、秩序を保つことで挑んでいる」
インド紙 被災したインド人「素晴らしい緊急時の態勢ができていた。すべてが精密時計のような動きだった」
中国メディア 「災害に向かう日本人の態度は冷静で礼儀正しい」「日本人のマナーは世界一」
ベトナムメディア 「怒鳴り合いもけんかもない」「本当に強い国だけがこうした対応ができる」
ロシアメディア 「日本の暗黒の金曜日」
北朝鮮労働新聞 「歴史歪曲を非難し、植民地支配の過去清算に取り組むよう求める」
韓国中央日報、ソウル新聞 「日本沈没」 朝鮮日報 「日本最悪の日」
韓国MBCテレビ 「地震によって新韓流ブームが萎縮する可能性がある」
411 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:30.54 ID:EolpUq8M0
>>355
ひどい
357 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:28.45 ID:UlV3bYYI0
文化交流wwwwww
チョンからの一方的な押し付け(ただし補助金あり)なだけであって
ぜんっぜん交わってないんですけどー
あとチョンがやった支援って何すか?
支援は在日の様子見だっただの犬がトンズラこいただの7-11の寄付金が失笑モノだっただの
義捐金流用しただの、そんな話しか聞きませんが
あんなゴミみたいな金で竹島買うつもりだったのけ?wwww
360 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:30.49 ID:RJBQrM410
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに
これがコリアンジョークってやつか
笑えないな
362 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:41.38 ID:5TyZvXaH0
韓国に支援されるぐらいなら。
ゴキブリの天麩羅食ってるほうがマシ。
・・・いや、無理かwww
363 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:51:49.09 ID:SSqs+8LW0
あやしいミネラルウォーター売りつけようとしてたよな
そのままじゃ売れないからコカコーラと結託して
ラベル貼り換えて「いろはす」ブランドにロンダリングしてな
あれ以来コカコーラの清涼飲料は飲んでない
376 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:38.59 ID:1mSDXNPg0
>>363
まじで!?
いろはすかうのやめよ
394 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:49.44 ID:2lDktIqX0
>>363
まじで????
いろはすって韓国うんこ水?
474 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:44.07 ID:3yRXuQF0P
>>363
知らんかった
1〜2本「いろはす」飲んでもた
オェェェェ
366 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:04.51 ID:RrRk6ZZf0
そもそも日本のおかげで独立できたくせに何言ってんだゴミチョンは。
もう韓国関連はダメだな、多くの日本人が嫌う要素が朝鮮人には詰まってる。
うちの親も北朝鮮と何ら変わりないことに気づいた。
北との違いは日本の援助があったかどうかだけだ。
371 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:27.73 ID:nJTr8l8k0
先日まで韓国ってこんなひどい国だとは知らなかった自分が恥ずかしい・・・
417 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:55:00.98 ID:arqySYwC0
>>371
マスゴミが原因の一端を担ってるからな
372 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:28.49 ID:LoBHWzQ70
インドネシアより、圧倒的に少ないくせに、大部分ネコババしたのを、
自慢できるの?
374 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:33.65 ID:YMZ+t7ch0
こいつらには浄財って概念が無いんだろうな
ケッタ糞悪いし復興資金の余りから送り返せよ
375 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:36.50 ID:GeAnJCr30
> 「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)
支援の多寡でどうこう言いたくないけどこんなことを
しれっといえてしまう辺りがチョンなんだよな・・・
まぁアッチもマスゴミが酷いからあんがいマジ発言なのかもしれん。
募金が竹島略奪の延長支援になってるとか知らなさそう。
377 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:39.62 ID:K9AJss2/0
不思議なんだが日本人は本当に無口で全てを受け入れ韓国でさえ認めてくれる国だとでも思っていたの?
378 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:41.87 ID:2g3LaU/e0
日韓の間に暗い影が落ちるのは
日本側に太陽が昇り始めてるからだよ
381 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:52:52.82 ID:gyYQQnSO0
いままで経済支援だの技術提供だの資本投資だの散々して来てやって
このざまだし、むしろ日本が頭を後ろから殴られたようなもんだわ。
386 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:20.05 ID:4HCP7TF+0
韓国の街の人は・・・
「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、
韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民
へーそうだっけ?
支援どころか、犬を連れて行って活用されなかったって不満を漏らしていたね
韓国に救助隊だかが戻って
のこのこ韓国のそこに取材にいった女性記者もバカかとおもったわ
どこで支援されたってさ?
恩着せがましくいうよね、韓国人って
387 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:22.69 ID:X2PmfmvW0
ああそういや韓国人の頭ってたいした器官は詰まってねえんだよね
390 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:31.22 ID:EPGNsWCt0
俺の契約してる駐車場に何故か大量のトウガラシが天日干しされていた。
帰宅した嫁さんが気付かず轢き潰した。
次の日俺んちに猛抗議する在日ババアがやってきた。
391 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:34.97 ID:s9OXkrXZ0
震災で苦しんでいる日本に
ありもしない慰安婦問題で
金を巻き上げようとするクズは
どこのチョンだ?
396 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:53:55.88 ID:Mw9sD7UZ0
まさかとはおもいますが、それは韓国人の妄想ではないでしょうか?
支援した記憶はあれど支援をうけたことは日本人にはございません。
恩を仇で返されたことは山程あれど、恩返しされたことは一度もありません。
397 : 【東電 66.0 %】 2012/08/28(火) 00:53:56.91 ID:qloLjpma0
韓国が竹島を不法占拠して以降、韓国側は竹島近海で操業する日本漁船に対して、銃撃や拿捕を
繰り返すようになった。日韓漁業協議会の調べでは、1965年に日韓基本条約と漁業協定が締結される
までに、拿捕された日本の漁船は328隻、抑留された船員は3929人、死傷者は44人に上った。
済州島周辺を航行中、韓国海軍の巡航艇に大砲2発を発砲され拿捕された海鳳丸だったが、船長は
小銃を突きつけられた状態で軍幹部に反論し、警察尋問では拳銃で脅されながら自分の証言と調書の
違いを主張するなど、抵抗を示した。彼は2か月以上勾留された留置場の様子をこう述べた。
「留置場は1部屋4畳半くらいで多いときは1部屋10人もおり、超満員になって寝ることもできなかった。
食事は丸麦1合くらいを1日2食、おかずは大根の葉っぱの塩漬を毎日毎日73日間も食わされた」
398 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:00.78 ID:9lEM9G7K0
李明博(イ・ミョンバク)の逮捕、自殺はまだかいな?
399 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:04.35 ID:0F9et43R0
事あるごとに、
その恩着せがましい言い草が、
朝鮮人らしい。
元々、たした事もしていない訳だがw
403 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:17.66 ID:KcX6IX3X0
災害支援に見返りを求める糞民族
在日と一緒に送り返せばいいよ
404 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:18.27 ID:x/d4rQpS0
政治家や役所に訴えてもマスゴミが絶対邪魔するぞ!
マスゴミも全力で叩いて動きを封じ込める作業も
同時にやらなきゃ!
406 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:24.36 ID:k/djnrNr0
http://forum.china.com.cn/forum.php?mod=viewthread&tid=1155677&from=photoview
知ってる?これ韓国芸能界の闇うんぬんって言われてるけど
動画見れば分かるとおり日本人が女買ってんだよ
特に4番の歌手の李慧林は自殺しちゃったんだよ
日本人が犯して殺したんだよ
これがどれだけ韓国人にとって衝撃なのか
日本人は全然知らない
434 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:18.36 ID:j5xxJetp0
>>406
で?
強制とか強姦でもあったわけ?
459 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:57.91 ID:wgs0OW7K0
>>406
てめえ日本責められる立場かよ
竹島で犠牲になった日本人44名、
それにベトナムにまず土下座しろや
467 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:23.73 ID:2GoXekma0
>>406
君に一つ考えてもらいたいことがあるんだが。
中国残留孤児は存在するけど
韓国残留孤児は存在しない。これどういうことか分かるかい?
よ〜く考えてみようね。
407 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:25.64 ID:OT5AJ9/70
韓国政府は
半島からパチ屋を追い出して日本で営業させ
その利益で韓国経済をバックアップさせている
韓国と在日のこの連携プレー
罪は無限大
409 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:26.99 ID:/dbE6DGX0
全て韓国側が発端になってんのに何言ってんの?
世界の常識的には、まだ戦争になってないのが不思議なくらいだよ?
大袈裟だと思うなら、中国か北相手に同じような事してみな。
ソウルが火に包まれる事になるから。
410 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:27.47 ID:jLCr32c30
ある意味韓国人ってすげーな
※募金学:韓国 74万円
※優遇された救助犬:2〜3匹
これだけなのに全韓国民が
「イルボンに施した」
と知れ渡ってるんだから
恐れ入るよ!
412 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:33.98 ID:1Ntur8Cy0
そろそr台風15号が韓国に到着するころか
492 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:35.02 ID:hL5CxU9AO
>>412
あの国のすべてを持っていってくれたらいいな♪
413 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:38.95 ID:qFfGOoXsO
世界中が、被災地に祈りを捧げてくれた中、祝ってくれたよね。
韓国って漢字、読めるよね?
415 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:51.44 ID:L48CN6Tk0
大韓赤十字社から震災に対する義援金として
800万ドルは日本赤十字社に送られてきてるらしい
大韓民国の歴史上ありえない海外支援額だろな
歴史上ありえない最高額の支援金を送ってるんだら
まぁ韓国相手だからこうなる罠・・・
416 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:54:59.82 ID:0mM2huaM0
たいした支援もしてないのに恩に着せて物を言うって最低じゃん?w
420 :ココ電球 _/::o-ν ◆tIS/.aX84. 2012/08/28(火) 00:55:13.02 ID:iNsupg2s0
韓国からの支援など届いていません。
あ、在日の避難所にだけ食い物を届けに来てたな。
あれのことか?
421 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:55:15.43 ID:XEgEabUj0
ニュースで見たが
新大久保でデモ隊と、なんの店だか女の店員ばっかりの店で
気の強そうな女の店員と怒鳴り合ってたのを、警察の男が?
女の方を制止してた。その店員日本人だって言ってたが
どう見てもチョンだろw
444 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:52.06 ID:s9OXkrXZ0
>>421
つーか、あれってそもそもTV局のやらせじゃねーの?
425 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:55:25.17 ID:8m2Q8KfQ0
朝鮮では「〜してあげた」に特別な価値があって
施した側には道徳的な上の身分が生じ、上下関係ができる
施された側は下の身分であり、跪いて讃え決して逆らうことを許されない
なので「日本に文化を教えてあげた」と熱心に教えるし、日本の莫大な援助は教えないし
押し付けられた、迷惑だったと後で言うのもそのせい
426 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:55:34.03 ID:UtFnBZuz0
韓国の発展に血税を注いできた我々にとっては
韓国の行動は後ろから刺されるようなモノなんだが、、、
428 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:55:47.57 ID:0cLNN3k60
日韓の経済は切っても切れないニダ って
在日マスゴミのステマ
原発太鼓デモのときは、
「経済より大事なモノがあるニダ!」って叫んでるくせにwwww
429 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:55:50.14 ID:hVf364mV0
震災名目で集めた金を反日活動に当てたよね
極わずかな残りも在日限定で使ったんじゃね
ワールドカップ以上のチョン本性を見せて貰ったわ
432 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:02.34 ID:pULi8lgGi
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られた感じだ
あぁ〜そういえば非常食2匹連れて、ウリが一番乗りニダー!って来てたなw
距離的に一番速く到着するのは当たり前なのにwww
437 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:32.04 ID:6R1eDbl10
718 :名無しさん@13周年 [] :2012/06/03(日) 20:27:45.03 ID:qAOirTdM0 [PC]
韓国ってどこまで異常なんだ
韓国がウォルト・ディズニー社に韓国でのディズニーランド開園を要請。
特別に敷地は無償で用意してやるが、条件としてアジア圏内で唯一のランドとし、
他のランドは閉園することを提示www
ウォルト・ディズニー社は一先ず回答を保留している状態(正しソースは韓国メディアw)
720 :名無しさん@13周年 [sage] :2012/06/03(日) 20:33:12.91 ID:5RPJV4VO0 [PC]
>>718
高速鉄道でも、新幹線を導入してやるから特許を無償で使わせろ、
韓国内で特許で製品を製造させて、輸出も認めろ。ただし、その輸出品が
故障した場合は日本が直せ、と本気で言った人達ですよ。
721 :名無しさん@13周年 [] :2012/06/03(日) 20:35:19.15 ID:3tqQgNzFO [携帯]
国家として衛星打ち上げを三菱に受注しておいて
全く関係無いデタラメな難癖つけて
国家として下朝鮮は衛星打ち上げ代金踏み倒しを公式発表
こんな世界最低バカ民族とは関わりを持つべきではない!
439 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:43.40 ID:sJzbhs2B0
もう韓国のキチガイぶりが地上波TVでながれ、情報弱者のおばちゃん、おじちゃんにも知れ渡ったから
これまでのように行かないぞ。国交断交、日本にくるなキチガイ民族め
440 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:45.73 ID:7eiKLXf20
東日本大震災 各国の支援
台湾(救助隊63名、義援金約2億8千万円+104億円、支援物資500トン以上)
韓国(救助隊5名+消防隊員102名=107名、救助犬2頭、
義援金約6億9,000万円、ホウ酸52トン、その他援助物資)
460 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:06.62 ID:lXUI/MwL0
>>440
義援金どこいったんだっけ?
あ、強欲売春婆に渡されたんだったな
443 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:56:47.80 ID:TlH9SKvr0
震災のとき韓国からもらった金全部返して、手切れ金として
今後一切の付き合いを絶とうぜ
447 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:05.17 ID:iANawuNM0
まずは、ナマポ在日を全て自国へ強制送還させてくれ
話はそれからだ。
448 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:06.80 ID:TJ6upMeA0
おいチョン、糞たべてるか。犬食べてるか。
チョン国の経済バブルだからスワップ金だすのやめるわ。
ノブタより
449 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:06.93 ID:FVjp4ogK0
韓国は支援などして無い
コイツラは震災の日本に押しかけてきて
大統領が「慰安婦に謝罪と賠償をしろ」と恫喝していった
そして5兆円の支援金を日本から奪って行った
これは売国民主党の責任でも有る
民主は日本人を見捨てて、韓国に5兆円を流した
451 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:24.31 ID:rnQaVttQ0
韓国からの募金74万ってw
老人香典のほうがまだ集まるよな
452 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:24.90 ID:esS8p5cq0
韓国のタレントって他の国と違って
「募金した」ではなく「募金するつもり」の額を公表して報道してるよね
453 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:25.39 ID:vQ9KR94A0
南朝鮮は台湾が日本にしてくれた援助の内容知ってるのかな
誰かセブンイレブンの金額と義損金とやらを日本に送るのやめたっていう記事を南朝鮮の掲示板に書いてきて!
454 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:27.22 ID:6B8XiZh50
韓人は、身近にあるものを利用し、乗っ取れる時に乗っ取って
利益をむさぼり勝利者を画策する屑。
強者の下に入れば、その勢力と獲物を利用して周りへ侵略をする。
助け施しても恩など殆ど感じない。散々自他仲間問わず一方的にできる者
悪者にできる者、弱い者で、タカレそうな者に卑しい手を伸ばし
略奪し騙し盗みレイプしぼったくった挙句、更に人を先に憎み呪い
人の良心の隙を付いて先んじて略奪し生業って来たが、
弱った所にまたチャンスが来たと思うだけの判断である。
それだけの酷くて姑息で、宗教倫理も反省も微塵も思えない業を背負って
いるのである。上が弱ってれば摩替わり侵略して乗っ取る。
自分達が、ある勢力の配下となり組んでも、負け始めると
勝つ側となる敵側について、自分達がその元の勢力に侵攻をして
親を乗っ取って利益を貪り勝利者宣言して最もその利益を手に入れようとし
我々が退治したから、この利益を我々に与え我々に統治させるニダ等と
平気で卑しいデマカセを言うような屑。
韓人の姑息で図々しいヤクザ乞食の様な略奪者的どさくさ紛れで裏切り癖は
あっちではこっちの悪口、こっちではあっちの悪口みたいな事をしながら
強い方を立ててタカれそうな方を徹底して陥れタカリ付く事を
個人から国家レベルまで当たり前で、常に姑息に図々しく
人に貪りタカり付く様にして利益を求め、その卑しさ狡さ卑怯さが多くの周りに見抜かれ
自分が周り全体に責められる前の隙に、少しでも周りよりも力を手に入れ
全てから恨まれ嫌われ追い詰められて排除される事に対し、
誰よりも力を姑息に持って、みんな騙しねじ伏せようとしている屑である。
455 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:27.42 ID:JooNRDW40
確かセブンイレブンの韓国内店舗の募金額は70万程度
台湾で三億だか四億だったと…まあ70万円でも善意はありがたいけどね
あと震災用に集まった義援金は竹島防衛に回すって
ミョンバクが言ってたよね〜
456 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:57:29.75 ID:u9h/0NpS0
僕は韓流ファンじゃないけど韓国の事は好きでした。でも今回の事でいろいろ調べて竹島の事、韓国人の本当の事を知って、世界で一番嫌いになりました。良い勉強になりました。
ありがとうアキヒロ。さ よ う な ら 。
462 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:08.59 ID:5+iJ9oYx0
韓国人はなぜ反日か?
まず一つに、『教育のせい』である。
では、“なぜ”韓国では反日教育をするのか?
それは、韓国にとってそれがどうしても『必要だから』である。
さて、韓国にとって、“なぜ”反日が必要なのだろうか。
491 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:30.56 ID:x/d4rQpS0
>>462
頭おかしいから
469 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:29.22 ID:qa32vk8w0
日本は今までこんなに金を払って譲歩したのに、後ろから頭を殴られたきぶんだ。
日本のアニメもかんこくでは放送されないし、文化的なことは別に考えればいいのに。
471 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:38.84 ID:1IHruH1nO
マスコミ対策が一番大事 無茶苦茶裏から手を回してる
なんとかしないと
472 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:40.36 ID:ho1LT+xK0
せめて、台湾のような有り難すぎる援助してくれたならわかるんだけどねえ…
実際、自分たちの「援助」とやらがどうなってるか、知らないのだろうなあ。
473 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:42.24 ID:gYFfH2TU0
どんな支援してくれたつもりでいるんだあいつら?
ほんとに支援してくれた国々に申し訳ないからやめてほしい
475 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:44.15 ID:yr2M6K6m0
>431
この歌をこのまま送り返します
こうされたいのですねわかります
476 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:47.16 ID:arqySYwC0
チョンを支援するぐらいならゴミ箱に金を捨てた方がマシ
キチガイ韓国と国交断絶
478 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:51.22 ID:5TyZvXaH0
チョンやシナが何言おうとヘドが出るだけ。
このさい、戦争を起こして雌雄を決するしかないのではないか?
479 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:54.12 ID:XICx0znl0
8/30(木)国立競技場(千駄ヶ谷)19時
U-20女子ワールドカップ日本対韓国
心配だなースポンサーにヒュンダイがいるんだ
ファミマとかセブンイレブンの端末でチケット買えるし当日券もあるから
みんなで応援に行こう
まさか20歳以下のサッカー女子相手に審判買収とかあるわけないと思いたい
480 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:58:57.13 ID:U1OF4pTV0
今までに日本が韓国にどれだけ経済援助してるのか?
それを全部返してから云って欲しいものだ。
最近でも、ワールドカップで韓国と共催にしてあげて、その上で競技場建設費まで日本が援助して、踏んだり蹴ったりする韓国人が云うことでは無いだろうな。
483 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:01.90 ID:8MAvbjGL0
どうやら他国に比べれば少ないが、ソコソコ集めてたようなんだよな>募金
あまりセブンの募金の額に惑わされないほうがいい。
が、問題なのは、色々な名目で集めた募金の大半の額を対日工作名目に回したこと。
もしかしたらだが、対日工作の名目でガメてる予感もするw
484 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:02.62 ID:EMFp3BS30
韓国嫌いな人がすごい勢いで増えてるよ。マジで。
驚いたのは、
いつもはヒップホップとか鳴らして政治にまったく無縁なやつらがさ、
「どうやって竹島取り返そうか?」
「空からパラシュートで降りたらいいんじゃね?」
「いやいや、それじゃ撃たれるぜ・・・」
「じゃあ穴掘ったらいいじゃん」
とか、大真面目で議論してるんだよねw
俺そばで聞いてて吹き出しそうになったけど、でもこんなレベルまで日韓関係が語られてるってちょっと胸が熱くなったなあ。
485 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:06.37 ID:/udt/tg50
【韓国】日本の技術を盗み世界一になった現代重工業・・自力で盗んだのだから中国とは根本的に違う
news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1179735320/l50
サムスンが引き抜き攻勢・ソニー、パナソニック、シャープなどの技術者から日本の技術を盗むため
logsoku.com/thread/uni.2ch.net/newsplus/1335268493/
911反原発デモのプラカードの裏にハングル文字
blog.livedoor.jp/misopan_news/archives/51758354.html
韓国で「日本は犯罪者」発言のソフトバンクの孫社長…日本では脱原発なのに、韓国では「原発絶賛」のカラクリ
newtou.info/entry/5575/
【原発問題】原発技術者:韓国が引き抜き攻勢
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1329350302/
韓国&中国 「日本は次世代エネルギーである核融合技術を我々に開放する義務がある」
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345647161/
【韓国イチゴ】日本から盗んだ品種同士を掛け合わせて「国産品種」
noppin.seesaa.net/article/188069103.html
486 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:08.00 ID:XrCK7LZAP
うちに近所にはアカのたまり場がある
普通のとんかつ屋なんだが、来てる客はいつも同じ
ある日、店の女将が中国語の新聞読んでてすべてわかった。
そういう場所が日本にはたくさんある
有事に備えてチェックしておくように。
487 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:12.60 ID:2lDktIqX0
◆世界のセブンイレブン一店舗あたりの募金額
インドネシア 108519円
ハワイ 77407円
台湾 63892円
シンガポール 20491円
香港 12518円
アメリカ・カナダ 9846円
マレーシア 4275円
メキシコ 3120円
タイ 2684円
フィリピン 520円
韓国 217円 ←←←←
1店舗あたり217円wwww
488 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:12.43 ID:6j7gUkLt0
確か、去年に震災を心から喜び申し上げますって、サッカー場で垂れ幕たらしてたよね
489 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:15.22 ID:FVjp4ogK0
超賎人とは、神様も素晴らしい名前を付けたものだw
さすが超賎人
493 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:37.50 ID:/WG9SoMU0
「日本の大地震をお祝います」慈悲深い韓国様は、
「日本の大地震をお祝います」震災のとき日本を支援した
「日本の大地震をお祝います」それにもかかわらず、日本は頭を後ろから殴る卑怯者
「日本の大地震をお祝います」日韓関係の悪化は日本がまねいた
「日本の大地震をお祝います」経済や文化交流にも暗い影、韓国の震災支援の恩を仇で返す行為だ
「日本の大地震をお祝います」支援の気持ちを裏切る日本人は恥を知れ
494 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:39.90 ID:7MF4SJpT0
韓国は集めた募金を竹島関連予算に流用してた記憶しか無いが?w
497 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 00:59:48.64 ID:Ent28AOo0
ありがた迷惑 こんな事言うのも厄介な事だが仕方あるまい
498 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 01:00:00.01 ID:y6vW7wNq0
死んだ爺ちゃんがよく言ってたよ
施した恩に見返りを求めるなって
人助けした事なんかすぐに忘れてしまえって
500 :名無しさん@13周年2012/08/28(火) 01:00:02.77 ID:u7ZlnkgA0
>>私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』
・・・え?
マジなの?ギャグなの?
























正面から顔面パンチをくらう覚悟が必要なくらいの行いだぞ!!>韓国