1 :そーきそばΦ ★2012/08/27(月) 22:35:25.58 ID:???0
改善の兆しが見られない日本と韓国の外交関係ですが、経済や文化交流にも影響が出始めています。
韓流ブームに沸いていた店からはお客さんが急に減ってきています。
そして、韓流スターの来日を巡る日本の政治家の発言に本人が反論する事態にもなっています。
韓国料理店や韓流ショップが数多く並ぶ東京・新大久保の焼き肉店。週末の夜7時頃、普段なら、いっぱいになる客席には空席が目立っていました。
「やっぱり、いらっしゃるお客さんたちが減った。2〜3割以上だと思う」(従業員)
店員によりますと、客が減り始めたのは1週間ほど前から。ちょうど日本政府が竹島の問題について
国際司法裁判所へ提訴する方針を決めるなど、日韓関係の悪化が大きく報じられた頃です。
「予想してなかったですね。正直あまり、ここまでは」(従業員)
イ・ミョンバク大統領の竹島上陸や野田総理大臣の親書を韓国側が返却した問題などを受けて悪化した関係が、
身近なところにも影響を及ぼし始めています。
韓国のゴルフボール製造会社ボルビックは、日本のスポーツ用品会社に輸出する予定だった600万ドル、
およそ4億7000万円の契約について、日本側から急きょ、輸入を保留するという連絡を受けました。
「『今は韓国製のゴルフボールを売るのは難しそう』だと言われたので、
輸入を暫定的に停止すると言われた」(ゴルフボール製造会社 ボルビック担当者)
ソースTBS系(JNN) 8月27日(月)20時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20120827-00000047-jnn-soci
(続)
37 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:26.12 ID:KwnxWxd/O
>>1-3
はあ?どこが支援したの?
形だけ犬を連れて来て、実際は韓国の留学生の日本脱出を助けただけでしょ?
39 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:30.06 ID:znUmCQwZ0
>>1
いや、マジな話災害時に支援なんてしてくれんでいいから。
62 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:29.80 ID:bxpENc1m0
>>1
・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ハァ!?
日本に来て、人が居ないのを良い事に泥棒三昧した国が韓国ですけれど????
支援って泥棒をしただけじゃん。何コイツら。
64 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:35.45 ID:ipFz4qZG0
>>1
おい、朝鮮人!言ってることが変だぞ?!
75 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:04.55 ID:ZO27x6MT0
>>1
犬2匹連れてきただけだったろwwww
【世界のセブンイレブン募金状況】
台湾 3億368万円
米国 カナダ6534万円
タイ 1600万円
香港 1188万円
シンガポール 1127万円
マレーシア 528万円
ハワイ 418万円
メキシコ 387万円
インドネシア 293万円
韓国 74万円 ←←←←
フィリピン 30万円
【世界のセブンイレブン一店舗あたりの募金額】
インドネシア 108519円
ハワイ 77407円
台湾 63892円
シンガポール 20491円
香港 12518円
アメリカ・カナダ 9846円
マレーシア 4275円
メキシコ 3120円
タイ 2684円
フィリピン 520円
韓国 217円 ←←←←
84 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:17.78 ID:57MrT9iS0
>>1
何しに来た?真面目に…
犬の散歩にしか感じなかったのが率直な感想です
多くの日本人が同じような感想を抱いたと思いますよ
88 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:27.48 ID:wnAKdq7A0
>>1
恩着せがましいなwいらんわあんなはした金。
突き返してやれ。
123 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:28.51 ID:KnYWi73A0
>>1
日本がどれだけ韓国を助けてるか、韓国人は知らないんだろうな…
ほんと、嫌な奴らだなぁ
134 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:49.30 ID:w374kvFy0
>>75
金額で量るエコノミックアニマル恥ずかしいからやめれ
150 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:17.23 ID:+1DiU51l0
>>1
なんでそんなに恩着せがましいんだ、お前らは。しかも大したことしてねえだろ。
お前らより遥かに募金して援助してくれた台湾とか尖閣絡みでは一言もそんなこと言わんのにな。程度が知れるぞ。
158 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:38.51 ID:9BnRYFXL0
>>1
なにを、こらボケ、お前はなあ〜募集した善意の寄付返しただろうが、
寄付してしまった金返せと声高らかにほえただろうが、
183 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:34.95 ID:aBW6ftXC0
>>1
犬数匹連れて来てそのまま帰って行ったよね
クソミンスは大臣がわざわざ空港までお出迎えしたんだっけ?チョンだけ特別扱いして。
202 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:13.08 ID:AfFQ61nN0
>>1
キモい
とにかくキモい
こういうキモい腐ったキムチ臭を
残らず洗い落としたい
222 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:34.50 ID:f+MGYpjg0
>>37
それを韓国内では「支援」と報じたのだろう事は想像に容易いではないか
231 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:44.66 ID:8lFp4F060
>>1
台湾の支援を止めてまで
食料と一緒に5人がお茶を濁しに来た件か?
今後はこなくていいし言うだけの支援はいらん
ぺのタオルもいらんし
238 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:55.87 ID:W0HdOFyx0
>>75
これまでの韓国への媚びぶりをすべて台湾に向けるべきだとつくづく思うわ
台湾人がスレタイのようなこと言うのならわからんでもないが・・・まあ言わないだろうけどw
262 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:21.08 ID:6W+3oBSs0
>>1
日本の震災をお祝いします的な嫌がらせの横断幕みたいなのを垂らしてたよな
それ以前に日本が今までお前らにどれだけ支援したか知ってから言え
おまえたちが文字を書いてるのも
道路を歩いているのも
工業があるのも
全て日本が支援して整えたものだ!
263 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:21.61 ID:1Bn2m/j60
>>1
良いニュースですなあ。
もっと進んで、経済や文化交流が断絶すれば良いのに。
281 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:40.28 ID:OXOcm6D9P
>>1
他国の援助内容と比較してから言えカスども!
犬の散歩しに来ただけで偉そうにすんじゃねー
287 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:56.06 ID:8lgflEtrO
>>134
何でやめる必要があるんだ?確かに金額の大小は寄付にはタブーだが、見返りを求める寄付の方がタブーだろ。
何がエコノミックアニマルだ?低脳
333 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:05.84 ID:XlrxHujl0
>>1
犬二匹、思い出したwwwwww
371 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:12.98 ID:uqt0PbAj0
>>1
百万歩譲って震災時の支援は感謝するとしても、この問題は震災支援とは別。
377 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:26.44 ID:hmeKam7HO
>>1
台湾の人々にそれ言われたら申し訳なく感じるってもんだが、
義援金ちょろまかして、
最終的に反日活動のために使ったお前等にそんな事言われたかないわ。
401 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:52.97 ID:5E6+AizLO
>>134 チョン言い訳になってないぞ。
犬二匹と微々たる義援金で恩に着せる方がよほど恥ずかしいぜ。
チョン死ねよ。
406 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:01.94 ID:9Z4XNBKY0
>>1
もうわざとウケ狙って言ってるとしか思えなくなってきた
417 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:22.87 ID:cNZVmS2C0
>>1
ありがとう、台湾。
謝謝台灣!
425 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:44.68 ID:egLrPhHg0
>>1 なんもしてねーだろ
454 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:15.96 ID:I2MYahqR0
> 日本を支援した
台湾?
>>1 えぇぇぇぇ、韓国?
意味わからん。
2 :そーきそばΦ ★2012/08/27(月) 22:35:52.13 ID:???0
一方、日本で韓国旅行を中心に扱う旅行代理店では、8月の売り上げが去年の同じ時期に比べて3割ダウンしています。
「9月〜10月の入れ込みが弱い状況で、通常ではありえないです。
稼ぎ時なので、かなりの打撃ですね」(スカイプロジェクト 村上 隆 代表取締役)
こうした中、山口外務副大臣による発言が波紋を呼んでいます。山口副大臣は、
先週金曜日のテレビ番組の中で、次のように発言。
「ソン・イルグクさんという俳優が泳いで竹島へ行った。申し訳ないが、
これから日本に来るというのは難しくなるでしょう」(山口 壯 外務副大臣、今月24日)
これに対し、当のソン・イルグク氏がインターネットのツイッター上で反論しました。
「何と言っていいか、言葉もない。私の3人の息子の名前でも呼んでみます。『大韓・民国・万歳』」(ソン・イルグク氏)
山口副大臣に発言の真意を聞いてみますと・・・
「(Q.ソン・イルグク氏についての発言の真意を?)ノーコメント」(山口 壯 外務副大臣)
(続)
3 :そーきそばΦ ★2012/08/27(月) 22:35:59.30 ID:???0
韓国の街の人は・・・
「日本と聞くと、否定的な感情がわきます。震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです」(ソウル市民)
「竹島(独島)問題から来る政治的な反日感情は置いておいて、文化的なことなどは別として考えた方がいいと思う」(ソウル市民)
日本の韓流ファンの多くは、文化的な交流にまで壁ができることに懸念を示しています。
「活動休止とかになったら嫌なのです、ごく深刻だと思う」(新大久保を訪れた人)
「(韓流スターが)入国できなくなったりすると、ファンはすごく悲しくなると思うので、
国と国がもめちゃうのはすごくつらいですね」(新大久保を訪れた人)
客足の減った韓国料理店でも・・・
「僕も韓国人なんだけど、日本にいるので関係が良くなればいいと思います」(「韓太郎」従業員)
時間が経つにつれて影響の広がる日韓関係の悪化。改善の兆しは見えていません。(27日18:15)(終)
410 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:10.08 ID:bea8KS5/0
>>3の記事中に「震災のとき、韓国は日本を支援したのに」とあるが、
これはマジなの?
俺は一切聞いたことがないのだが?
誰か教えてよ
5 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:36:35.41 ID:32Flhyk+O
犬っころ置いてっただけだろうが
320 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:48.50 ID:Mde1MQCO0
>>5
失礼な。犬2名さまと朝鮮人5匹がやってきて
犬様は行方不明。朝鮮人に食われてしまったのではないかという哀れなお話なのに。
8 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:36:48.32 ID:tBwufs3b0
犬送ってきたけど
その犬逃走したんだっけ
77 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:05.54 ID:G54Yfsjz0
え?
支援って火事場泥棒のことかな?
>>8
胃の中に逃げたんだと思う
9 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:36:48.44 ID:amKlWFl40
震災目的で集めた数少ない寄付金、竹島に住居してる家族に送ったという記事をみた気がするのだが・・・
11 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:36:59.91 ID:FO6A/Ppi0
何か殆ど募金してくれなかったとか?やっぱ友達は台湾だね。
15 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:37:14.27 ID:zBvZQD8q0
韓国が支援した印象全くないな
むしろ日本が韓国に5兆円の支援したのは知ってるけど
16 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:37:15.34 ID:BhKYGWHc0
ムーディーズが格付け上げてくれたみたいだし、良かったじゃん!
17 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:37:19.44 ID:KPRxIkre0
義援金を独島防衛に回したくせによくいうよ
震災後すぐに来たのだって、スワップ協定のためだし
19 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:37:25.48 ID:P15nlIsU0
震災の時の支援?
韓国からの支援ってあんまりじゃなかったか
20 : 【九電 77.7 %】 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 !kab安崎上葉@FREE TIBET ◆giKoK4gH6I 2012/08/27(月) 22:37:26.66 ID:Wajo9Kyw0 BE:227075292-2BP(3334)
ああ、募金を竹島防衛なんちゃらに送ったんだっけ?
よ〜く覚えてるよ^^
21 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:37:30.35 ID:/aODTTUk0
笑わせんな
日本は100年も貴様らを支援しただろうが
この恩知らずが
そもそもお前らの支援なんか
なんの役にも立ってないわバーカ
自惚れんなキチガイども
25 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:37:36.15 ID:gl/v75Yc0
はぁ?
台湾が言うなら納得
でも、お前んとこはどの面下げて言ってんだよ
29 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:37:49.97 ID:JFJ32ym80
>頭を後ろから殴られたような感じ
それはこっちのセリフだろうが
殴ったうえにチン〇も握ってるけどな
30 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:03.81 ID:kkKqZ2TKP
あー、
あの犬を連れてきてた奴らか。
あれ、救助犬じゃなくて自分たちの弁当なんだろwww
33 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:18.86 ID:o32wZT3i0
特アとロシアはすぐ噛み付く狂犬であって、交渉の相手ではない
34 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:22.52 ID:sAiQ9HWB0
食料用の犬を被災地に連れてきたのはいいが、犬に逃げられたんだっけ
36 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:23.81 ID:AdiYZJ5l0
お前ら、自分らが金額でいくら支援したのか分かってねーだろw
38 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:30.14 ID:8aYKVcyh0
震災で集めた金、自分らで使ってなかったっけwwwwwwwwwwwwwww
え?わんこ5匹の事言ってるんじゃないよね^^^^^^^;;;;;;;;;
43 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:45.99 ID:z5Bxs7jg0
来週ソウル旅行行くからとりあえず日本代表として誤ってくる
294 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:10.05 ID:x43LakIh0
>>43
日本に帰ってこなくていいよ。お前みたいな土下座野郎がいるから日本が舐められるようになった。
416 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:22.48 ID:quVgEzG40
>>43
在日乙。
そのまま帰って来るなよ
45 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:53.99 ID:GpoEbr/U0
数日滞在して新潟行って、速攻帰っただろ?
支援金は集めたが日本には送らなかったし
46 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:38:56.44 ID:xV79R1g30
↓震災前も後も変わらない国w
ttp://http://www.youtube.com/watch?v=Gp2dBqBlfXk
駐韓大使襲わる 女性1等書記官怪我
52 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:08.33 ID:OOyYMGnl0
『東日本大震災』に対する義援金募金inセブンイレブン
http://www.7midori.org/exbokin/2011/201103tohoku/index.html
台湾 4,753店舗 約3億368万円
韓国 3,404店舗 約74万円
コレが事実です
324 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:54.18 ID:Y31Kz9jdO
>>52
うほっ
54 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:15.04 ID:92oDd3O20
朝鮮戦争で日本がなかったらお前ら海に追い落とされていたんだぜ
59 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:27.71 ID:9g7kp4Ff0
原発とんだら速攻で逃げ出して新潟の温泉でくつろいだり
募金は慰安婦と竹島に使ったりしてたね
61 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:29.61 ID:o/4wzTwY0
震災で義捐金名目をあつめたが、日本が気に入らないから
すべて反日組織の資金にした。
それが韓国。
63 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:30.50 ID:TgIcpl7y0
糞カスゴミのステマにはうんざりだ
本来はもっともっと百倍嫌韓でいい
66 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:46.03 ID:6YJ5Z8YH0
韓国からの支援など、全く身に覚えがないが。
あるとしたら、例えば何?ん?
99 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:46.75 ID:KPRxIkre0
>>66
口蹄疫生き埋め牛のエキスが溶け込んだ水を大量に押しつけてきた
67 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:46.90 ID:Tj7RYvsa0
いつ支援などしたのか。
チョンがやったのは火事場泥棒だ
犯罪しかしてねえ
68 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:47.63 ID:kNxjFQrv0
普段からたくさん来てる強盗や強姦魔に比べりゃ
大した数じゃねぇだろ。
エラそうな顔すんなキチガイ。
減らず口叩く暇があるならさっさと借金返せ。
70 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:50.26 ID:+EmkjGWM0
台湾は100億円
チョンは震災名目で集まった100万円を竹島に寄付
71 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:54.78 ID:0bfEK7cX0
★☆★☆【朝鮮(韓国)の慣用句/ことわざ 】・・・価値観の違いがあることに、教訓を得るべき★☆★☆
「銭は汚く儲けても、きれいに使えばよい。」
「ことば一言で千両の借金をかえす。」
「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
「ただの物は苦くても甘い。」
「泣く子は餅を一つ余計もらえる 」
「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。」
「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
「母親を売って友達を買う。」
「弟の死は肥やし。」
「いとこが田畑を買えば腹が痛い。」
「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
「娘は盗人だ。」
「憎いやつを見たければ娘を多く生め。」
「自分の肉の値段くらいの事はやれ。 」
「死ぬ女が陰部を隠すものか。」
「女は三日殴らないと狐になる。」
「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
「孫を可愛がれば、鼻汁のついた飯をくう」
「嫁が憎いと孫まで憎い。 」
147 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:10.87 ID:crLk3roEO
>>71
よくこんな嘘考えたな
72 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:39:57.18 ID:8J8U0VY60
やっぱり反日教育してる国とうまく行くはずがないよね。
74 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:02.67 ID:0s1Yrfqk0
朝鮮人はバカ丸出し
あんだけ煽ってりゃどんなお人好しでも嫌気が差すに決まってるだろ
76 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:04.43 ID:6YIaMMij0
台湾なら分かるが?
しかも国の規模は韓国なんかより遥かに小さいんだぜ・・・・
普段の行動を見ても只の敵性国家でしかないわ!>韓国
78 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:09.10 ID:tGzPNy9a0
ソウルと釜山に原爆落とせ
広島と長崎の苦しみを教えたれ
放射能で末代まで苦しめ
81 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:14.17 ID:B62N59XjP
寄付金は集めたが日本には送っていない。
感謝する筋合いはない。
82 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:14.87 ID:bscjmuID0
韓国人が東日本大震災の時にしたのは支援じゃなくて、
「大震災をお祝いします」という横断幕の掲示だろ。
85 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:23.08 ID:dBVpxorX0
頭を後ろから殴られた、のフレーズで
「でも日本人でしょ?」
の事件のこと思い出した
86 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:24.01 ID:EdOz3f2f0
まあ、無理だろね
少なくとも火気厳禁の場所で火の付いたタバコを捨てたのが誰なのか、
当の本人だけでなくその取り巻き、或いは政治的には対抗するような勢力も含めて全員が
正しく理解できていないんだから
最悪、台湾との関係のようになっても
本当に民間交流が必要なら、継続するんじゃない?
但しお互いが民間レベルで相思相愛でないと無理だろうけどね
87 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:24.66 ID:ZxMnSyBz0
日本は恩着せがましい とかよくいってたよな?
ブーメランすぎんだろ
90 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:29.78 ID:09V/+R3D0
本当に善意のある奴は恩着せがましいことなど言ったりしないもんだ
93 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:35.01 ID:/aODTTUk0
そういえばこのクズ民族、
韓国が支援したのを感謝して毎年お礼参りに濃いとか
ほざいてたっけなぁ
どうしたら自分たちの受けた大恩は綺麗に忘れ
自分たちのした些細な事は一億倍に膨らませてホルホル出来るんだ?
知能がおかしいんじゃないのか
94 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:36.34 ID:FHcCtfDo0
えっ?
犬の散歩が?
128 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:35.25 ID:NSKO6nBo0
>>94
あれは犬の散歩じゃなくて
弁当を持参しただけじゃね?
96 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:39.84 ID:eePMvh770
あれ?
日本支援のための募金、
竹島や慰安婦のために使ったんじゃなかったっけ?
なんの支援したの?
97 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:42.26 ID:PehJkM4v0
支援したから竹島は韓国のものだって?なんていい草だ。
次から韓国の支援は見返りを求めるから拒否しよう。
100 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:50.64 ID:NKX8r1qt0
【日韓】東日本大震災のため韓国国民から集めた募金、用途変更、独島領土保護事業に寄付[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302172565/
え?
101 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:52.83 ID:T4vna7zO0
日韓併合時代にインフラ整備にいくら日本が負担したと思ってんだ?
金返せ!
102 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:53.64 ID:TR1sw1T70
こいつら、はした金で永遠に恩着せるつもりだぜ…
しかも義援金の大半を慰安婦や竹島侵略活動資金に変えた上に
駆けつけた韓国の救援隊も在日の安否確認だけして被災地にも行かずに帰ったという…
最低のクズだな。
103 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:54.20 ID:og6tmb2/0
韓国にちょっとでも仮を作ったら何十年も恩着せがましく話すいい例だ。
104 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:40:56.83 ID:lBnohvGE0
支援どころか追い討ちしただろw
もう忘れたのかこいつら
106 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:01.61 ID:/Gzqa/5z0
え・・・震災で協力って・・・犬の事??
義捐金は届いてないし。
ほか何かあったっけ??
108 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:03.15 ID:/lNl1NGj0
普段コッチがしてやってる事の10分の一も返して貰ってねえだろうよ。
ケチな奴ほど恩着せがましいんだよな。ウチの叔母さんかよ。
109 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:04.20 ID:rP3N7eCD0
韓国から震災の時に
いくら 小銭 が来たか一覧だしてくれよwww
坊主の息子ぐらいならお年玉と同じぐらいの寄付とかあったよな
セブンイレブンだっけ?wwwwwwwww
韓国が他国に寄付っていったらあとで請求書送るらしいからなwww
110 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:04.57 ID:zgERdVZ40
息を吐くように反感買うことばっか言うな
反感って言葉が反韓からきてるのかと思うほどだ
111 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:07.74 ID:KNc9xbPh0
震災と竹島問題を絡めて、義援金を送ってこなかったはずだが・・・
韓国が被害にあっても絶対に寄付しませんから
112 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:07.90 ID:Jo635Lhn0
支援したかどうかはあれだけど、こんな精神だから分かり合うのは無理です
115 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:13.12 ID:uk6uKXlm0
お前ら義援金結局自分達で使い込んで日本には送ってないじゃんw
116 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:14.36 ID:A4IWwVHo0
韓国人だけは絶対に好きになれない。
韓国人は日本人に関わらずに生きて行け。
117 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:17.06 ID:rvgm6FWq0
為したこと全てグローバルにバレてるし。
まず日本北陸の復興費てして募り島根県竹島に使った金を説明できるか?
後は犬を逃がした失態しか記憶にないわ。
119 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:21.57 ID:tQtSssGO0
大震災の年に
日本に大挙して出稼ぎに来た厚かましい民族は世界中で韓国人だけです
120 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:22.78 ID:A7lFKbav0
両方とも実態がないのに
売春婦と震災のとき、韓国は日本を支援したのに
がセットで未来永劫言い続けるぜ。
125 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:31.26 ID:FteWA9Ee0
くたばれよ下朝鮮!!!
天皇陛下を侮辱した事は、絶対に許さねーぞ
本気でかかってこいよ下朝鮮
127 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:34.82 ID:FB7B8ZHL0
知り合いの挑戦人が
経済でも政治でも日本人をぶち殺す事が生きがいだって
真顔でいってた
129 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:38.61 ID:jERcGbCO0
こんなこといいだしたら
日本は朝鮮に莫大なインフラ整備をしたのに
おまえらは自力で発展したとかほざいてんだろw
頭を後から殴られた感じだなw
131 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:39.56 ID:WKoG8cS+0
朝鮮人これしか言わないな
何かあれば「支援したのに」「支援したのに」
あとから支援したのに!支援したんだから独島寄こせニダ!とか言われるぐらいなら
初めからしなくていい。そもそも朝鮮からの支援なんてほかの国に比べたら豆粒程度
132 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:44.94 ID:8lgflEtrO
どっかの震災の時にはヨン様より寄付が少なかったんじゃ無かったっけ?
133 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:46.04 ID:vyLQIUu10
台湾と比べてどうみても見劣りするからなぁ。
申し訳程度に出されても誠意が感じられない、というか。
135 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:50.34 ID:jOztUym30
恩着せがましいなら遠慮しておくよ
本当に鬱陶しいヤツらだよな
136 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:50.37 ID:c4Y9Tv5+0
ば韓国からの支援なんていらないから、日本に来るな
日本にいる韓国人も出て行け
137 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:52.71 ID:Hk7JiMSf0
ブルってんじゃねえよ腰抜け韓国人
テメエらが事を仕掛けたんじゃねえか。
覚悟しな韓国人
139 :死(略) ◆CtG./SISYA 2012/08/27(月) 22:41:57.79 ID:65FZzRNA0
もし、日本人が60万人アメリカへ行って、
密航(犯罪)を隠す為に「強制連行された」と嘘吐いて騙し、
アメリカでトップの犯罪者率を誇り、
麻薬でアメリカを汚染して、
数え切れないアメリカ人女性を強姦し、
高利貸しと20兆円産業規模の違法な賭博業でアメリカ人から搾取、生命保険をかけて自殺させ、
アメリカ人を組織的に拉致し、
日本国籍なのにアメリカの参政権をよこせと言い、
アメリカの公務員に日本人を就かせ、
就職ではアメリカ人を差別して、優先的に日本人を組織に入れ、マスコミを乗っ取り、
共通の大学試験では平均が高得点で補正も無い「日本語」の科目を設けさせ、
捏造したアメリカ人の犯罪をアメリカ人の子供に教えて罪悪感を植え付け、
日本人学校をアメリカの税金によって無償化せよと主張し、
国旗、国歌に反対してアメリカ人を一致団結させる要素をなくそうとし、
マフィアの三割を占め、
1800名ものアメリカ人女性を集めて売春させ、
新興カルト宗教を作ってアメリカ人女性を洗脳、6500人日本へ拉致し、農村へ売り払い、
市民団体を作って各所に圧力を掛け、 国父ワシントンを公然と侮辱し、←New!!!
カーネーションやカウボーイの起源は日本だと主張し、
「ジェンダーフリー」「男女同権」とプロパガンダしてアメリカ人の伝統的な家庭を破壊し、
アメリカ人自身ですら生活保護が受給できず「サンドイッチが食べたい」と言いながら餓死しているのを尻目に、
本業の収入があってもこれを受け、丸々と太っていながら「生活保護費が少なくて生活が苦しいぞ!」と文句をたれ、
それで居て「国際協調だ」「アメリカ人は日本人を差別している」「外国人参政権、国籍法改正で主権をよこせ」
「日本人は被害者だ。批判者はネトナチだ!」と脅迫し、
これらの悪逆無道がばれて尚
「日本人にこれら権利を認めたアメリカ人に責任がある」と堂々言って憚らないなら・・・
民族根絶やしにされても文句は言えないだろう。
こんなことをしでかしておいて「朝鮮人なら赦される」等と考える在日こそは、本物の、唾棄すべきレイシスト集団なのである。
140 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:41:57.99 ID:Af+FujrmP
あれ?韓国への旅行者は減ってませんとか言ってなかったっけ。
やっぱ減ってるのか。
286 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:54.55 ID:FHcCtfDo0
>>140
【速報】 日本人の韓国旅行、怒涛の予約キャンセル!、韓流死亡確認!!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345960915/1
1 名前: ジャングルキャット(愛知県)[] 投稿日:2012/08/26(日) 15:01:55.10 ID:4jsji0eo0● ?PLT(12051) ポイント特典
韓国大統領の竹島上陸でマイナスの影響拡大=日本人の韓国旅行、予約キャンセルが相次ぐ
中国新聞社は20日付で、「李明博(イ・ミョンバク)の竹島上陸で、マイナスの影響が拡大」とする記事を配信した。日本の
共同通信社電を引用し、日本人の韓国旅行の予約キャンセルが相次いでいることを伝えた。
記事は、韓国の李大統領の竹島上陸は日韓関係に緊張をもたらしたと紹介。民間と地域の交流で生じたマイナスの影響も拡大しつづけていると報じた。
具体的な影響としては、博多と釜山(プサン)を結JR九州高速船で、盆の休みには竹島問題の影響を受けなかったものの、9月以降では
団体客のキャンセルが発生しており、修学旅行での利用を減少するとみられていると紹介した。
8月29日から3日間の日程で予定されていた福岡日韓フォーラムも、「現状では建設的な討論が難しい」との日本側の申し入れで延期されたことも伝えた。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0821&f=politics_0821_009.shtml
381 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:28.08 ID:/7AoE49qO
>>286
この時期ノコノコ朝鮮に行くやつらがレイプされて殺されたらいいのに
142 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:02.21 ID:emuDMjdN0
なぜか他の国が足止めされて
一番最初に駆けつけたことになってたよな
145 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:08.12 ID:xKpWcoit0
>>震災のとき、韓国は日本を支援したのに
この文句を見聞きす度に、猛烈に腹が立つ。
仮に同じ1万円でも、年収1千万円の奴と年収6万円の方では全然違う。
しかも、ポーズだけで邪魔しに来た奴であれば、殺意を伴う嫌悪感を抱く
のは万国共通。 たぶん、除く半島人以外は。
148 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:16.27 ID:IxAPvhoU0
韓国のことわざいっぱい覚えたし
もう沢山だな
人としての経験しなくてもいいこと韓国に教えてもらった
反面国家さいこー
149 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:16.59 ID:2mdz2aiL0
日韓併合の成果#1
・半島の人口が2倍に増えて24歳だった平均寿命が30年以上伸びた。
・人口の30%を占めてた奴隷が解放されて、幼児売春や幼児売買が禁止される。
・家父長制が制限されて、家畜扱いだった朝鮮女性に名前がつけられた。
・度量衡が統一され、8つあった言語が統合されて、標準朝鮮語が
つくられて、朝鮮語教育のための教科書・教材が大量に作成された。
・5200校以上の小学校がつくられ、師範学校や高等学校が合計1000
以上つくられ、239万人が就学して識字率が4%から61%に上がった。
・大学や病院がつくられてカルト呪術医療が禁止され、上下水道が
整備されて、泥水啜って下水垂流しの生活ではなくなった。
151 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:19.13 ID:cHykIn9j0
犬2匹を5人で散歩させてたの?
で、いつもの募金詐欺?
154 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:23.04 ID:xdgHBJS50
ぜーーーーんぶバレバレなのに、それでもあえて嘘付くんだなサルどもは。
157 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:36.33 ID:1w35EZLe0
震災時に韓国からの来た使者を、わざわざ出迎えに行って笑顔で握手をしていたんだよな。
管ミンス政権には本当に吐き気がした
159 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:44.02 ID:6l9JYMtt0
韓国からの震災の支援で思い出すのは
辛ラーメンと犬の散歩ぐらいだな
160 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:45.79 ID:PMr0KgtY0
意味が分からない、お断りした義援金それを反日活動に使ったんだろ?
162 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:53.50 ID:T+ipzkqK0
救助犬連れてきたけど逃げてそれ探すのに奔走してた記憶しかないな
他なんかやったっけ
163 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:56.39 ID:RotXttwP0
おい、チョン
寄付したヤツは手を挙げてみろや
数人しかいないなwww
164 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:56.43 ID:SmcPJRq00
1人の台湾人最高額以下じゃなかったっけ? 韓国全国民の募金額
166 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:42:58.18 ID:lK8GuNDA0
義援金は捏造竹島・慰安婦活動費に
震災おめでとう横断幕張って喜んで笑ってたチョン君が
何を支援したと捏造するのかな?ほんと得意だよね捏造
167 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:01.76 ID:aK7p37AU0
日本に一番乗りするから他国の入国を遅らせるよう民主にXXXした
数人+犬連れてきて犬逃げたw
捜索場所を選り好みして、結局パフォーマンスのみ。
政府をあれこれ批判してさっさと帰国
は知ってる
168 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:07.65 ID:9m9tl5oN0
もう日本での商売無理なので祖国に帰る事をおすすめします
169 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:08.47 ID:fVueO1760
あれ?何かやったっけ
集まった金が竹島に逝ったって話は見た記憶あるけど
171 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:12.54 ID:AiPFTm9+O
震災の時に支援してくれたのは韓国以外です
例えば、仮設住宅より貧しい家に住んでるような国の人が
一生懸命にその国にとっての大金集めてくれた話とかには心を打たれたけど、
韓国は天罰だのなんだのバカにして、毒屠(笑)防衛資金集めてた印象しかないんだけど
277 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:36.08 ID:KPRxIkre0
>>171
モルディブか
ツナ缶送ってくれたんだよな
他国の支援を「日本仕様じゃないから」って断った前例知ってるから
わざわざ日本仕様に作り替えて送ってたやつ
(国民の現物寄付をモルディブ政府が買い上げて、その資金で日本向けを製造した)
499 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:51:05.39 ID:ngSIyq4T0
>>246
>>277
本当に嬉しいよなぁ…
死んだ爺ちゃんは戦中シンガポールにいたらしいが、とてもいい国だと言ってたわ
いつか行こうとおもってる
173 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:15.14 ID:6LtZXUrP0
震災のとき日本を支援したのは台湾です
韓国は日本支援なんて、していません
174 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:16.00 ID:WtB7WlHo0
沢山の国が支援してくれた
別に韓国だけではない
支援したから何をしてもいい
という方がどうかしてる
恩着せがましいんだよ
177 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:18.94 ID:96w2xVE80
日本から韓国にいくら経済援助してきたと思ってんだか
やれやれ
178 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:21.04 ID:Ygy6YL6P0
>3
>日本の韓流ファンの多くは、文化的な交流にまで壁ができることに懸念を示しています。
は?
179 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:21.27 ID:KaTiwvefO
津波で家屋が失われた土地に来て、片付けを手伝う訳でもなく
ワタシノイエガアッタ
ココワタシノトチ
と言って憚らなかったのはお前らの同胞だろうと。
180 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:22.24 ID:woAgnXd60
ソウル・衿川区の職員たちも当初は、被災した日本人を思いやってくれる善意の人たちだった。
衿川区は人口60万人で、日本人も63人が在住している。
約1000人の区職員たちはお金を出し合い、
1200万ウォン(約92万円)もの浄財が集まった。
本来ならばそのまま何事もなく日本に全額送金されたことだろう。
しかし、3月末、日韓双方が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)問題が、
日本の中学教科書の検定結果が明らかになったことで再び注目を集める事態になってしまった。
衿川区の広報課長、シン・ジョンイル氏が語る。
「独島を自国領土と捏造した内容をすべての中学校教科書に採択するような
敵対的な態度を見せる日本に義捐金を送る必要などないという意見が多数出てきたため、
3月31日と4月1日の2日間、職員を対象に『日本の地震被害支援募金の使用方法について』の
アンケートを実施しました。330人から回答が集まり、
『主旨通りに使う』が20%、『独島の守護活動を支援する』が70%、
その他が10%という結果になりました」
衿川区長チャ・ソンス氏は4月5日、アンケート結果を尊重して、
募金のうち20%を日本へ送り、70%を独島守護活動団体に、
10%をなぜか戦争性被害者(元従軍慰安婦)の団体に寄付することを発表した。
※週刊ポスト2011年4月29日号
408 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:04.95 ID:I9eKClK70
>>180
教科書の話しを持ち出したら、韓国の捏造は半端ないのでは?
181 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:27.39 ID:qsPvqutv0
放射性物質で汚染された地域で人様の家に無断進入して
色々盗んで一儲けした連中に感謝って?
184 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:35.14 ID:3N1K3aT60
× 震災のとき、韓国は日本を支援した
○ 震災のとき、韓国は日本に支援させた
韓国は日本にお祝いした
186 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:37.97 ID:+jCEMv3u0
韓国、今度は台湾やタイみたいに支援してくれた国のフリしてんのか?
もうどうしようも無いクズだな。
190 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:45.29 ID:KiYXyJAt0
韓国全体で総額70万円だっけ?
まあ金額の問題じゃないけどさ・・・
254 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:10.91 ID:wjmfB/f80
>>190
あれはコンビニだろ、国はどうだったのかね
191 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:46.69 ID:m8mhAnwI0
こいつらいちいちいちいち震災の支援を口にするが一体韓国内ではどれだけ日本に支援したことになってるんだ?
金額の多寡を言うなんて卑しいことはしたくはないが近隣諸国では断トツで支援額少なかった上その僅かな支援金もなんだかいちゃもんつけて
竹島侵略の足しにしたんだよな?
どっちにしても己の善行をひけらかして相手に恩着せがましくするとか日本人が一番嫌うことだってことは覚えとけよホント
193 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:47.87 ID:No6HbiFE0
日本はいつも後ろから頭を殴られているな…このたとえだとw
196 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:43:58.66 ID:GoUaE61x0
くそ不味い辛ラーメンやら口蹄疫ミネラルウォーターやら
嫌な思い出ばかり刻まれてます
197 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:01.40 ID:C257QZc+0
関わり合いになりたくない人間のテンプレみたいな行動だな・・・
どの程度支援してどれだけ恩に着せようとしてるんだこの国は
198 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:03.87 ID:s1Aci81L0
んなこといったら日本は1910年にどれだけ朝鮮を支援したと思ってんだよ。
大赤字出した結果が反日じゃ救われねーぞ
199 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:10.03 ID:LcwAH0wL0
韓国って足し算引き算もできない馬鹿国家なんだろうな
日本が韓国に援助した額はいくらだと思ってるんだ?
何桁違うと思ってるんだ?w
201 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:11.80 ID:1ffWxW6X0
いや、天罰とか言って大はしゃぎしてたじゃん
あと僅かながら集まった募金を国が竹島不法占拠の為に使い込んだり
204 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:14.78 ID:rPPWWl0M0
それ日本のセリフだろ
一体何年韓国に支援してやってると思ってるんだ
大体お前ら火事場泥棒しに来てただろ
209 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:16.56 ID:raq/9yMs0
ずっと辛ラーメンと韓国製ミネラルウォーターが大量に余っていてワラタwwwww
210 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:16.76 ID:NTZQdQHf0
これから始まる日本による本格的な制裁にビビるあまり、とうとうやってもいない事を恩にきせ始めたか。
あ、もとからか。
211 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:17.55 ID:17MZGwUC0
【韓流】復興支援じゃなかった!? K-POPスター夢の競演イベント、実は韓国テレビの番組収録、高額の入場料は寄付されず?
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/dqnplus/1308982120/
【フジ・韓流抗議デモ】 韓国人 「震災に寄付をした韓流スターもいるのだから韓流に反発するより感謝しろ」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1314228830/l50
【韓流】韓流アイドルJYJ、「東日本大震災1周年イベントに出演しない」――高額チケットすでに発売、「詐欺」との声も[01/05]
http://logsoku.com/thread/awabi.2ch.net/news4plus/1325763178/
【竹島】 韓国人が反発 「日本のドラマは見るな!ボイコットを!」 「放射能で汚染された日本人、韓国に来るな!入国禁止だ!」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1310705679/
韓国による東日本大震災に関する侮日報道
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14138151
【震災】 被災地を食い荒らす?不気味なアジア人。尖閣ビデオの一色氏が遭遇…"終戦直後に日本の土地を不法占拠したアジア人"連想★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303294846/
【社会】 「震災で死んだ人はうちに入信しなかったから死んだ」 反原発運動や震災ボランティアにまぎれ、学生狙う韓国カルト宗教続々
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1340164621/
韓国ネットニュース(笑)「大震災に続きもう一度天罰が下る」「放射能で猿3万匹が消え、全ての人類は嬉しかったです。天罰」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1345475069/
日本でまた地震が起きたら? 韓国人の76.5%「もう日本人は助けない。因果応報」
http://news.livedoor.com/article/detail/5745338/
213 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:21.37 ID:xd5O6O+cO
暗い影より明るい光を感じるよ
韓流スターとかいう気持ち悪い整形猿が
日本に来なくなるという光が
219 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:31.54 ID:4j1iMd7H0
まるっきり同じ事を言いたいね。
胸だし土人に文明を教え、近代化まで導いてやったのにこの仕打ち。
金槌で頭ぶん殴られた気分だよ
220 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:31.78 ID:PpJYQ1hf0
★恩をアダで返す韓国人★
日本の併合により韓国の食事情も安定したため1906年からの20年間で
人口が倍増した。いかに彼らの生活が豊かになったかの証明。
搾取されてて人口が増えますか?ちなみにイギリスのアイルランド統治では
アイルランドの人口は820万が1911年に444万と半分になった。
ほとんどの植民地では現地人は酷使され、人口は激減するのが普通。
また植民地政策では普通教育はされないのだが、日本はわざわざ
ハングル教育をしてあげた。
併合前は下水も浄水も道路も整備されてない糞尿垂れ流しの中
電気もない土人のような生活してたくせに、日本に併合してくれアイゴーって
泣きついて来たから併合してやって生活水準上げてやったら植民地ニダ。
恩をアダで返すとは朝鮮人のこと、乳出しチョゴリとか全部証拠が残ってるんだよ
日韓併合前
↓
日韓併合後
224 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:35.77 ID:2mdz2aiL0
日韓併合の成果#2
・日本人は徴兵で大量に死んだのに、朝鮮人は終戦の間近の一年しか
徴兵されず、内地の勤労動員だけで済まされ、志願朝鮮人兵が戦死したら
日本人と同じく英霊として祀られた。
・半島に3800キロもの鉄道が引かれ、港が造られ、電気が引かれ、
会社が作られるようになって物々交換から貨幣経済に転換出来た。
・二階建て以上の家屋が造られるようになるとともに、総督府に入浴する
ように指導されて衛生面が格段に向上した。
・禿山に6億本の樹木が植林され、ため池がつくられて、今あるため池の
半分もいまだに日本製で、川や橋が整備され耕作地は2倍になり、
近代農業導入で1反辺りの収穫量が3倍になった。
225 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:39.57 ID:6902BfRDP
「韓国通貨危機のとき、日本は韓国を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」
「韓国財政破綻危機のとき、日本は韓国を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」
「日韓併合のとき、日本は半島を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」
「朝鮮戦争のとき、日本は韓国を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ」
226 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:41.65 ID:mOE+bIdsO
なんかしてもらったっけ?
喜んでたことしか覚えてないが。後、被災地で火事場泥棒してたことかな。
227 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:42.01 ID:tBFEV3350
爆笑したついでに屁をこいてしまいました。
歴史の点で捏造するのはともかく、二年も経過していない事象にこういう
出鱈目を平気で言えるツラの皮の厚さときたら!
228 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:41.85 ID:mexv9nfr0
支援って辛ラーメンと怪しいミネラルウォーターと25万円だっけw
辛ラーメンとミネラルウォーターは山積みで残ってたなw
233 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:48.83 ID:iXMR0KGJ0
米国(軍人約8,000名+救助隊144名+専門家2名+8名=8,154名、救助犬12頭、義援金49億円以上、物資150トン)
台湾(救助隊63名、義援金約2億8千万円+104億円、支援物資500トン以上)
中国(救助隊15名、義援金7,200万円、ガソリン等燃料2万トン、3億6千万円相当の援助物資)
朝鮮民主主義人民共和国(義援金約810万円)
EU(義援金約12億円、毛布25,000枚など寝具70トン)
韓国(救助隊5名+消防隊員102名=107名、救助犬2頭、義援金約6億9,000万円、ホウ酸52トン、その他援助物資)
390 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:38.54 ID:wjmfB/f80
>>233
その六億のやつは竹島の金に使うとか言ってなかったか
235 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:50.61 ID:7YfMtBJ80
1997年の韓国経済危機の時に、日本は韓国を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じ!!!
236 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:52.63 ID:EtZNC96H0
「お祝います」って言ってたろ?
つい先週も3万匹の日本猿が…ってな。
また新大久保にお散歩に行くからな、カス
237 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:53.10 ID:MJFQitJq0
もう韓国人のすべてが嫌いだ
本当はニュースでも韓国という文字を読むのさえ
自分が穢れるような気がして嫌なんだけど
ついつい見てしまうw
239 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:56.84 ID:NGoggKYv0
これいっていいのかわからないけど
韓国から救助に来たの、5人なんだってね
しかもその5人は東京に待機してそのまま帰ったらしいよ
いやーまぁ、韓国様は毒が危険ですのでいかないでくださいっていった民主党も糞なんすけどね
240 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:44:58.12 ID:PAgq6Ph10
韓国の中では世界最速で最大の支援したことにでもなってるの???
最速はあれか、民主が他を止めて韓国を一番乗りさせたんだっけ。
241 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:00.53 ID:h75o6ws30
統治時代に近代化させてもらった上、人口も3倍に。
恩知らずの糞共め。
243 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:01.43 ID:aBdBNioS0
震災のとき南朝鮮の援助なんか要らなかったニダ?
勝手に援助した南朝鮮が悪いニダ!
244 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:01.59 ID:FvmRL1oW0
集めた寄付金は独島とかいうとこに使ったはずだよね
後ろから刺してくる朝鮮人
245 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:02.89 ID:uEh19zlC0
犬二匹連れてきてお弁当食べて帰っただけ。
だから帰りに犬はいない。
246 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:02.92 ID:toObTwcH0
去年シンガポールにいったら、
街角のアイスクリーム屋の軒先にも日本への募金箱が置いてあった。
コインだけでなく、けっこう小額紙幣とかも入っていた。
店員に礼を言ったら、ニッコリ笑ってくれた。
コレが普通の国。
朝鮮人は外道の民族。
248 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:05.64 ID:7uqnyCbF0
なんで韓国はダメなことばかり徹底してるんだ?
いいとこが本当にひとつもない
249 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:05.32 ID:PQE/auNo0
支援じゃなくてお祝いの間違いだろ
朝鮮人はいつも後ろから殴る卑者者じゃないか
252 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:07.12 ID:UpLDnPuv0
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
日韓国交断絶デモ
2012年8月25日:東京都(新宿区) 実施完了
2012年8月26日:名古屋 実施完了
2012年9月23日:東京都(新宿区)を始め、日本全国の主要都市で一斉 (実施予定)
その後 :東京都や主要都市を始め、日本全国の地方都市にまで拡大して実施される
事は確実であろう。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2012年8月25日:韓国国交断絶デモ: 東京都(新宿区)
韓国政府並びに韓国国民・在日韓国人達は日本国内の反韓感情はそのうちに落ち着くだろうと楽観視している。
韓国政府並びに韓国国民・在日韓国人達は日本の政権が変われば反韓感情は次第に落ち着くだろうと楽観視している。
しかし、それはとんでもない愚かな勘違いである。今はまだ序章で日本国民はこれから本格的に行動をするのである。
日本国民の反韓感情に対する具体的な行動は今後、日本の主要都市へ広がりをみせ、
そして地方都市にまで広く波及する事は間違いないであろう!もはや日本国民の反韓感情は爆発し止められない。
日本の政権が愚かでも我々、国民世論の力で韓国に対する制裁を弱める事は日本政府には決してさせないのだ。
今回の韓国大統領の竹島不法上陸、天皇陛下に対する非礼な冒涜発言、そして、野田内閣総理大臣の親書返送、
オリンピックでの韓国サッカーチームの竹島に関する政治的パフォーマンスなどの日本に対する数々の非礼な
冒涜行為。ついに日本国民は一線を越えてしまった韓国に対して完全に憤慨・激怒したのだ!
もう我々、日本国民は韓国を断じて許す事は出来ない。そして一切の情けは無用と考えている。
今回、8月25日に東京都(新宿区)で実施された「日韓国交断絶デモ」を見ても明らかなように、
デモの参加者は20歳代の男女から始まり30歳代・40歳代・50歳代・60歳代の男女と幅広い層の
日本国民がデモ行進に参加し、一部の若年層だけではなく日本国民全体が韓国に対して激怒している事がわかる。
255 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:13.24 ID:5ribIPhg0
韓国には新聞もTVもネットも無いのか?
真実を伝える文化が一切ないのは知ってるけど…
256 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:14.00 ID:kNxjFQrv0
日本が戦争に負けた途端に調子こいて好き勝手やった奴らが何いってんだ。
韓国なんて、情をかけず使い捨てぐらいに考えておいて丁度いい。
258 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:16.10 ID:YfyTNpv50
それ以前にこいつらスマトラ沖地震の義捐金値切ってちゃんと払ってねぇだろw
260 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:19.42 ID:cG6eTACb0
はぁ????
あの程度で何が支援だクソが
チョン皆殺しにしたくなってくるわ
265 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:22.74 ID:sTsmL1160
えっと、震災をお祝いして頂いて・・・その・・・大変・・・ムカついておりますがね・・・
266 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:22.62 ID:PpJYQ1hf0
★韓国の経済発展は完全に日本の技術と資本のおかげです★
韓国にはアジアで最大規模の製鉄所があります。1970年代に作られた浦項総合製鉄所(現在社名:ボスコ)です。
浦項総合製鉄所は、新日本製鉄の技術援助100%で作られ、その資金の多くは日本のODA援助で賄われました。
つまり、韓国経済発展の原点は、日本人の技術と資金によって作られ、提供されていたのです。
ところが建設に係った住友商事の担当者が、完成してから暫らくして浦項総合製鉄所を訪れたところ、製鉄所の敷地
内および資料室から日本に関連するものが跡形もなく完全に消し去られていたそうです。あたかも韓国人の技術と資金
だけで、当時の最先端技術の粋を集めたアジア最大の総合製鉄所を作ったかのような御立派な作為です。
「鉄は国家なり」と言われるほどですから、浦項総合製鉄所が韓国経済発展の原点になったことは言うまでもありません。
この製鉄所建設の経緯を知っていますか。日本人の殆どが知らないとしても不思議はありませんが、韓国の一般国民は、
その本当の経緯を一切知らされていません。
ついでですが、この製鉄会社のサッカーチームは 「アトム」 をマスコット・キャラクターにしていますが、
この 「鉄腕アトム」 ですら韓国人が作ったと信じているのだそうです
http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/22682558.html
270 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:28.14 ID:bw/G1+LsO
チョンが
「頭を後ろから殴られた感じ」
だったら
日本は
「背中に集中砲火を受け続けてきた感じ」
だろうな
271 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:30.27 ID:jERcGbCO0
朝鮮人の本質は
「全員が嘘つき」
朝鮮人同士は「嘘のつきあい」
外国人にも「一方的に嘘を言い続ける」
こういうことを、ずーっとやってきた民族。
272 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:30.56 ID:HbkCjkOJ0
仇しか返してもらってないが。
在日が色々工作やって好感度あげようとしても本国がいつもパーにするから歯痒いわな。
何のために工作してるん?馬鹿どもの為に。
273 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:30.72 ID:HoXfYznn0
世界で唯一震災をお祝いした民族
義捐金も・・・・・・それ以上は言わん
震災を口にしたのは間違いだったな
震災では韓国に対してよい印象などまったくない
274 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:30.78 ID:o+/Eb5mU0
あれ?
何かしてもらったっけ?
74万なら返してもいいけど?
276 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:32.91 ID:/PYGhKv80
遊びに来て犬に逃げられて
募金を日本に送金しない事にしましたとか
地震をお祝いますとか
そういう負の話題ならたくさん知ってるが
278 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:37.88 ID:lRZX74I70
韓国からの援助ってたしか先進国と言われる国の中で断トツで少なかったよなw
クズ国家だな
よく恥ずかしくもなくこんなこと言えるわ
さすが基地外民族
280 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:39.11 ID:b1kBGm070
「お前の持ってる10万円金貨、ボロボロ・・・だからウリのもってる10ウォン
と取り替えてやるニダ」といつも気を使っていただいてありがとうございます^^
1韓国ウォン = 0.0694028675 円
282 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:40.42 ID:UpLDnPuv0
そこで、在日韓国人たちは日本が嫌いであるならば即刻、日本から出て行ってくれ。
祖国の韓国に帰ってくれ!嫌いな日本で生活や商取引(ビジネス)を行う必要性がどこにあるんだ!
日本国民は今後あなた達、韓国人に対して商品・サービスなどを通じて金銭を支払う事は絶対にしない。
韓国人達の生活を手助けする様な事は日本国民は今後、一切致しません。
我々は日本に対する韓国の数々の嘘や非礼な振る舞いをもはや断じて許す事は出来ないのだから。
2012年8月25日:韓国国交断絶デモ: 東京都(新宿区)
× 韓国製電化製品(サムスン・LGなど)
× 韓国製食品 (キムチ・のり・その他)
× 韓国人が経営する焼肉店および飲食店
× 韓国製化粧品類
× 韓国TVドラマ
× K−POP(音楽)
× 韓国人風俗関連
以上の韓国にまつわる製品・商品・サービスが無くても我々、日本国民は誰一人、何も困る事は決してない。
だから、あなた達、在日韓国人は祖国に帰って、その祖国でのびのびと暮らして下さい。
日本政府や国民はもはや、あなた達、在日韓国人や韓国国民に経済的な支援をする事は永遠にないでしょう!
■日本政府は日韓通貨スワップ協定を全面的に破棄します。
■日本政府は韓国国債の購入は今後一切しません。
■日本政府が保有する韓国国債は今後、全て売却します。
■日本国民は韓国製品・商品・サービスを今後一切買いません。
■日本政府は単独でICJへ提訴します。韓国政府の同意は不要です。いつもの嘘の提訴拒否事由でも考えて下さい。
あなた達、韓国政府や韓国人は日本に対し恩を仇で返す行為を繰り返して来た。日本人が最も嫌う行為である。
挙句に慰安婦問題・竹島不法占拠ほか多数の嘘をつきまくり、天皇陛下に対しての李大統領の非礼な冒涜発言。
こんな事をされつづけて、日本国民が簡単にあなた達、韓国民族を許すとでも思っているのか?
お願いだ!愚かで非礼な韓国は日本に今後一切関わらないで下さい。
われわれ、日本国民は穏やかに生きていきたいのだから。
284 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:51.54 ID:vxIpKZ+yO
韓国政府が、集まった義援金を却下して
さらに韓国赤十字の幹部が飲んでしまったのを知らないのか?南鮮人は?
285 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:45:54.61 ID:rLRZfHh90
1円無理矢理送ってきて嫌がらせをしまくり、法的に対処したら恩知らずとほざく
このような人間を国に変えたのが韓国です。
296 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:12.25 ID:HMISPRItP
そもそも災害支援というのは見返りを求めて行うものではないが?
297 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:12.56 ID:9z0kRY0x0
あはははははは
ただでさえしょっぱい募金額が中抜きで殆どなくなったというのによく言うわ(w
298 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:17.40 ID:i1wqHWR/O
正面から思い切り殴り掛かって来といて良く言うわw
しかもこっちはまだ何もしてないしw
本気で反撃しだしたらどうなるのか本当に楽しみになってきた(^^)
その前にとりあえず神風(台風15・14)の洗礼受けとけやw
299 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:19.16 ID:vtigZuwP0
文化交流(笑)を停止しても日本は全く痛まないってことだな
韓流タレントなんか収入の9割を日本で稼いでるらしいし、ザマアって感じ
301 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:20.72 ID:HLS/gBEi0
日本はここ30年ぐらいずっと韓国を支援してきただろ
そのおかげで韓国はそこそこの経済国になれたのに
こっちが言いたい台詞だわ
303 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:23.64 ID:Orkgq1g/0
今回の竹島上陸問題の影響は文化経済面にはそれ程影響ないと
当初はそう言った記事も出てたけど
やはりオレが想像してたとおり、これから徐々に影響が出てくるようだなw
305 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:26.28 ID:fIZItKY40
集めた募金を日本国に代わって従軍慰安婦のために使ってくれたことですね
>震災の時、韓国は日本を支援した
308 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:31.83 ID:4LEMkPhdO
震災の時お祝いした糞キムチが何言ってるんだ?亡くなった日本人愚弄して何言ってるんだ?
支援?雀の涙の支援の裏に何やったか忘れてんだろ糞キムチ
310 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:33.24 ID:ccfu2LDo0
女に驕ったから一発やらせろと言う男は嫌われる
しかも、驕ってもいないのに驕ったと言い出すカスは話にならない
単なる変態ストーカーだ 理解出来るか?南朝鮮人よ
313 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:34.49 ID:M26Omkti0
韓国の義援金は、自分たちで使ってしまったんだよな。
それって、韓国国内には知らされてないのかな?
日本ユニセフみたいに、募金でビル建てたのと同じなんだぞ?
314 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:35.29 ID:+1DiU51l0
こんな恩着せがましいことこれから何十年に渡って延々と言われるくらいなら突っ返したほうがマシだろ。大した金額じゃなし。
316 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:39.99 ID:929KzBJ10
これ韓国政府やマスコミはどこまでホントのことを自国民に
知らせてるんだろう?
震災の支援金を竹島占拠の資金にしたというのがホントでも
知らされてないんじゃね?
スマトラ島への支援金の値切りなんかも知らせてないんだろ
317 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2012/08/27(月) 22:46:45.04 ID:UIz+rlXk0
ああそう
74万円どうもありがとうね
返そうか?
そういえば北朝鮮のほうがもう少しくれたような
318 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:44.65 ID:jqI7s3UT0
震災義援金を竹島侵略や慰安婦支援などに転用する韓国
【国際】竹島抗議で震災募金を中止
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302062226/
【日韓】日本への震災支援が停滞 受け取った寄付金の払い戻しも [04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302151011/
【日韓】東日本大震災のため韓国国民から集めた募金、用途変更、独島領土保護事業に寄付[04/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1302172565/
韓国で日本への義援金が42億集まるも、慰安婦支援や他の支援に回すべきとの声…教科書の竹島表記に反発
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1303205259/
【大阪】病院で震災義援金盗んだ韓国人逮捕・・・西淀川区[04/19]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303223887/
【韓国】ソウル・衿川区、東日本大震災で集めた義援金の20%を被災地へ 70%は「独島守護活動」、10%は元慰安婦団体へ[04/20]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303263189/
【震災】 集まった日本への義捐金、80%を独島守護活動団体と元従軍慰安婦団体に寄付…ソウル・衿川区★6
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303384115/
【韓国】 「不届きな日本!」 揚州市、集めた地震寄付金を奨学金に★3 [05/07]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304781550/
321 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:48.43 ID:c4Y9Tv5+0
伊藤博文がチョンに暗殺されたときに感じた恐怖を、朝鮮人にも味合わせてやるべきだ!
322 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:52.10 ID:nOeM9PiqP
阪神淡路の時も同胞にだけ援助して、日本人には渡さなかっただぜ。朝鮮人って。
暴力団ですら炊き出ししてたってのに。
323 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:52.95 ID:2mFFp70U0
支援したから不法占拠してる島よこせって正気か??
朝鮮人の支援とか要らないよ、二度と何もしないで欲しい。
経済規模の割りにクソ安い寄付でデカイ顔されたくない。
325 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:54.88 ID:Af+FujrmP
あぁそうだな、震災の年は韓国に5兆円のスワップで経済支援させていただいてありがとうございま・・・あれ?
326 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:55.14 ID:sRrDhg6D0
台湾は震災支援金総額190億円でだんとつトップ。韓国はいくら?何した?
328 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:46:59.22 ID:2mdz2aiL0
両班支配の李朝では、大多数の国民は顧みられることなく棄民状態だった。
欧米の植民地が収奪により現地人の人口が減ったりしたのと異なり、日本は
国家予算の2割を注ぎ込みインフラを整備して半島の人口は減るどころか
倍増した。この半島整備の為、逆に内地では東北飢饉に際し有効な手立てを打てず、
みちのく娘の身売りが横行。
そして、この日韓併合により向上した半島の生活を苦々しく見ていたのは
特権を剥奪された両班w
戦後、地に堕ちた両班のイメージを改善しようとしたのが他ならぬ両班出身の李承晩
その為に日本統治下は暗黒時代だったかのような改竄した歴史を偽造。
その出鱈目ぶりは台湾の親日ぶりを見ると逆に明らか。
332 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:04.41 ID:shMyyxQ00
●何故ヒュンダイのサブリミナル?●
400 :可愛い奥様:2012/08/26(日) 21:47:44.04 ID:uvRN7Yuf0
フジ FIFA U-20女子ワールドカップ 2012 日本vsスイス戦でヒュンダイマークのサブリミナル
後半キックオフ前
739 :名無しでいいとも! [] :2012/08/26(日) 20:21:14.27 ID:ZmvhLCDm (2/2)
いまヒュンダイうつったぞ
741 :名無しでいいとも! [sage] :2012/08/26(日) 20:21:15.62 ID:Vss/KjGD (3/6)
765 :名無しでいいとも! [sage] :2012/08/26(日) 20:21:33.74 ID:MFTpeVA6 (3/6)
ヒュンダイwwwwwwww
771 :名無しでいいとも! [sage] :2012/08/26(日) 20:21:39.51 ID:CEwy1aXC
サブミリナルでヒュンダイ
334 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:06.00 ID:0fkD0f5h0
え?支援という名目で、竹島占領資金にしたというニュースなら
覚えてるが?
335 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:07.85 ID:w2DujHbH0
支援?こいつ等確か義援金募集したけど結局、反日で送らなかったんじゃなかったけ?
つーか、こういう恩着せがましい事を堂々と言えるとかつくづく国民の程度が低いな。
341 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:15.96 ID:GvULLkoS0
おいおい日本が感情的になったきっかけは陛下への侮辱なのに…
342 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:16.11 ID:EvIpPXoQ0
韓国人「日本の大地震をお祝い(し)ます」 韓国のサッカー会場にて
345 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:21.57 ID:78G+KVus0
互いが互いの悪い面だけ見るようになってしまってるからな
韓日問題の根本的な解決は今は望めないだろうね。
お互いが頭を冷やすか、教育に投資して次世代の優れた子供たちに託すかだ。
346 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:23.04 ID:PpJYQ1hf0
日韓併合前の朝鮮は世界一貧乏だった。それだけでなく技術も資源も
なにもなかったのだから日本の力なしに急成長などできるわけがない。
なにもなかったのに借金だけあったから併合を望んだのだ。
木造のあばら家で雑穀を食って風呂に入る習慣も持たない土人のような
生活をしていた韓国が、『たった数十年で』ビルが立ち並ぶ街に住み、
米を主食に清潔な環境で暮らす国際的にも豊かな国のひとつになっている。
ある意味奇跡的ではあるが、それは日本の努力によるものである。
そして日本が敗戦し、併合が終わる。
日本に繁栄させてもらっていた朝鮮半島はすぐに再び貧乏で
騒乱の続く廃墟ばかりの国に逆戻りし、しかも独立後すぐに同族での
殺し合いである朝鮮戦争が勃発し、半島内は困窮を極めた。
ここで朝鮮政府が恐れたこと。それは国民に、
「日本統治時代の方が良かった…」と言われてしまうこと。
当時はまだ日本人として生きてきた朝鮮人たちがたくさんいたので、
親日派が現行政府を否定しないとも限らなかったのだ。
それを言われては新しい政府の面子が潰れるだけでは済まない。
反政府勢力が拡大して「国家が転覆してしまう恐れ」があるのである。
そのような尻に火がついた状況においては、本来なら政府が必死の努力で
国力を回復しなければならないはずであるが、本来怠け者の朝鮮政府は
もっと簡単な方法を思いついてしまった。
それが『日本は韓国をボロボロにした悪逆非道の悪魔』という嘘をついて
日本を貶めて韓国国民を洗脳するという方法なのである。
349 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:27.92 ID:i4iBR4JG0
手を差し出してる日本を散々殴ってきたくせに
っていうか南鮮のやった支援って犬弁当持参で五人くらい来てなにもせずに帰っただけだろ
350 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:34.94 ID:NXcPt7oS0
震災津波のときに実際に日本を支援してくれたのはアメリカと台湾だけ。
351 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:37.02 ID:30JsSDS30
近所のホームセンターのフードコーナーに韓国料理のブースが入っているけど
やっぱりひっそりしていた
隣のインド料理ブースは客がいたけど
やっぱり天皇陛下まで侮辱してくるような連中の飯は避けたいよな
他にも食べるものたくさんあるし
424 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:43.74 ID:MJFQitJq0
>>351
しかも、あいつらウンコ混ぜているかも知れないしな
日本人にウンコ食わせてやったぜ!って厨房の陰でガッツポーズしている
韓国人を妄想してしまうから、韓国料理は絶対に食えないw
353 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:38.27 ID:09V/+R3D0
やはりどんな場合でも関わるべきではない国だな
煩わしい面倒事の種になるだけ
一日も早い断交実現こそが我が国にとっての益
355 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:41.84 ID:yM0+RByB0
はぁ?はぁ?はぁ〜〜〜?
お祝いしてなかったか?よくこんな事言えるな
言葉選んで言うけどキチガイだろ
356 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:43.91 ID:JDV3zV6q0
ホント台湾の方々の莫大な日本の援助は心が熱くなりました。
韓国って、虫けら日本人が死んで愉快でたまらないとか言ってたな
478 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:43.05 ID:K5kpWKqC0
>>356
それはしょうがないよ
俺だって韓国で大地震が起きて韓国人が2万人死んだらお祝いする
中国だと、少数民族の村に漢民族が手抜き工事で立てた学校が崩壊!とかだったんで
うかつにそういう感情は起きないんだけど
357 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:44.19 ID:Z/ao+wxsO
日本人は御着せがましく一々募金の話など持ち出さないぞ。
ほんと民度の低い民族だぜ
358 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:44.05 ID:bad6BAog0
中国や台湾とは喧嘩しながらも何とかやっていける気がするが
だが韓国、テメーはダメだ
360 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:48.27 ID:br37sjYgO
韓国は震災の時にお祝いますしてくれたよね
募金は殆ど独島?だかに使ったよね
ずっと忘れないよ^^
363 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:57.97 ID:n3RV33dY0
せっかくもらったものに、ケチつけるのは自分の信念に反するんだけどさ、
なんだかなー
こういうことがあるから支援を受けるのも難しいよね
365 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:47:59.36 ID:xIHl0KWT0
ソウルはに日本人の観光客でにぎわってるってニュース立ってたじゃんか!うそつき
366 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:03.52 ID:8fKYG/2S0
国家予算の2.3倍も貰っておきながら一度も感謝もせず
半世紀ちかく反日を続けてるバカ国家がありますけどwwwwww
370 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:12.45 ID:Ac/c1CpF0
震災のなか、日本人は東北で多くの韓国人を国の分け隔てなく助けたのだが、その返しがこれなのか。韓国は。
372 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:14.53 ID:JiQv3YnQ0
韓国は雀の涙程の募金をしたらしいが、慰安婦問題だ何だ言って、送らなかったはず。
何言ってんだかwwww
しかし、台湾には足向けて寝れない。
373 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:15.38 ID:PpJYQ1hf0
【世界のセブンイレブン募金状況】
台湾 3億368万円
米国 カナダ6534万円
タイ 1600万円
香港 1188万円
シンガポール 1127万円
マレーシア 528万円
ハワイ 418万円
メキシコ 387万円
インドネシア 293万円
韓国 74万円 ←←←←
【世界のセブンイレブン一店舗あたりの募金額】
インドネシア 108519円
ハワイ 77407円
台湾 63892円
シンガポール 20491円
香港 12518円
アメリカ・カナダ 9846円
マレーシア 4275円
メキシコ 3120円
タイ 2684円
韓国 217円 ←←←←
374 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:16.31 ID:gJZT5s9c0
敵の韓国であろうと、募金してもらったことについては、感謝すべき。
例えそれが1円とかでも金額は関係ない。日本人礼を言える民族なはずだ。
しかしその募金と、今回の領土問題とをリンクさせる思考回路が、
韓国人の民度を如実に現していると言って良いだろう。
463 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:29.82 ID:vihMWX5v0
>>374 君は何処の国の者だね
476 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:41.62 ID:TTko3gvv0
>>374
しかも、自分達が戦後、日本から多大な支援と技術を受けて
今の人間らしい生活ができてるって事には全く感謝すらしてない
375 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:18.07 ID:qAZHgEJ50
ね?日本て酷い国でしょ?気分悪いでしょ?
だから来ちゃダメ 帰った方がイイかも。ね?そうしな。
376 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:24.20 ID:0jrq8MlLO
あんなの支援のうちにはいらないw
日本がいままでキムチ猿にどれほど支援したと思っているんだ?
今の下朝鮮があるのは全部日本のお陰だろ。
日本が支援しなければ東アジアのジンバブエだったくせにw
379 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:26.73 ID:rvgm6FWq0
台湾国と手を組んで未来に向かっていくから
サウスコリア地区は無視していくわ。
383 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:30.61 ID:/GM/xmrKO
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに
そんなん吹っ飛ぶくらいに頭にきてるってことです
385 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:32.58 ID:PSqVz0w90
勝手に虚構のストーリーを作って一方的に無茶苦茶やりたい放題やっておきながら
目に余る行為を少し叱っただけで「ほら怒った!ほら怒った!」と騒ぐ
これはキチガイのすることです
国家挙げての人格障害
386 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:34.50 ID:GiN8nJpY0
その大震災の復興で物入りな日本へ大金せびってる国があるらしいぞ…信じられんなw
387 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:36.53 ID:8ULK7buWO
あまりに小規模だったんで失念してたが、あの5人くらいの汚ならしいチョンと、食料のイヌっころ送って来たアレか?
確かなにも仕事しないで帰ったよな…
392 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:41.62 ID:CXji7VVS0
支援てのはな、額じゃねえんだよ
あ り が と う な韓国(笑)
393 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:44.50 ID:zf+epad80
中国の方がよっぽど仕事してくれたよ。韓国より遥かにね。
で、中国でも貴様らみたいに事あるごとに恩着せがましいことは言わんわ。
台湾に至っては、ミンスのクソバカ連中にぞんざいにされても腐らず、どれだけ助けていただいた事か・・・
やはり一番の敵は半島だな。人としての根性がくさっとる。
日本人が一番嫌う性分がてんこ盛り。
394 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:45.04 ID:/PYGhKv80
ただお祝いますはまあ
そこまで非難する気にならない
俺だってもし韓国に大災害が起きてたくさん死んだら
お祝いますはしないけど
心の中で(天罰だよお前ら…)ぐらいに思うし
ただ やってない事を
「やってあげたのに」みたいな
嘘はつくな……っつっても
本当ついたらそれは韓国人じゃないしなあ
困った民族である
395 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:48.56 ID:BWAlvKNV0
ゲノムの異常(修正不能)が多い民族とは
国交断絶して欲しい
396 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:48.87 ID:KnkC+nGR0
このスレ見てると戦前の愛国主義者が多いね
平成の人間とは思えんなww
397 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:49.15 ID:/Gey0KhF0
・・・え?なんか集めた金を自分たちのために使ってなかったっけ?
そもそもこういうこという奴が一番嫌われるわ
398 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:49.62 ID:4mmkNQREP
建国以来、一度も世界に貢献したことのない国だからちょっと支援しただけでも
ものすごい恩を売った気になるんだな。こんな押し付けがましい恩ならいらねえんだよ。
399 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:50.10 ID:WsR7oEhM0
義援金のほとんどって独島をどうかするために使われたんだったよな?
韓国の人ってこのこと知らないのか?
400 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:50.59 ID:XHDkblzU0
またも韓国叩きですか? 何かっつーと韓国叩くねお前らわ。
悪しき国民性だよね、日本人のさ。
俺は幻滅したよ、同じ日本人としてね。震災の時も真っ先に駆け付けてくれたのは韓国だった。
震災で亡くなった方たちも同じ思いでいると思うよ。
402 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:56.44 ID:sp3VV6FyO
むしろ日本がスワップ枠拡大で韓国を支援してるじゃん
震災で弱ったところを狙って色んな反日工作を仕掛けてくれたよね
403 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:48:59.25 ID:n0n446LA0
文化交流は別
という言い方で出稼ぎにいきたいという本音を隠すのか
404 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:00.69 ID:xYfXQ7Db0
台湾がすんげえ募金してくれたり、
ありがとううさぎが大活躍してくれたり、
欧州が原発情報収集がてら手伝いに来てくれたり、
サッカー選手達がカタカナユニホームでピッチにあがってくれたり、
インドのスラムの人達がなけなしのお金送ってくれたり、
南米人が本気で心配して募金集めてくれたり、
アフリカの人が、自分が明日の食料も困ってるのに豆送ってくれようとしてくれたり、
アラブの王様がオイル支援や、東北の企業に浄水器の大量発注してくれたり、
イランが缶詰送ってくれたり、
プー帝がガス支援申し出たり、フィギュアの大会で日本頑張れ演出してくれたり、
オランダ人が知らん間に日本頑張れなイベントしてくれてたり、
……は、覚えてるけど、
韓国の事は、集めた募金を売春婦ババアや竹島占領費に回したり、
新聞の一面で「日本沈没」って喜んでたり、震災お祝いしてくれた事しか知らん。
405 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:01.64 ID:WCgoOOOb0
震災の時、韓国マスコミは歓喜の報道を行い、
韓国政府は犬と五人の得体の知れない部隊を送り、震災には無関係の埼玉県さいたま市大宮にしばらくいて『放射能が怖い!』と言って何もしないで帰り、
羽田に韓国政府の得体の知れない団体が【通貨スワッピング】と言う名の金作に来て、
韓国内で集まった“少ない募金”を、竹島防衛費に使い込み、
それでも恩着せがましく言う韓国人を見て、俺は韓国人は馬鹿と気違いと嘘吐きしかいない事を理解した。
早く潰れろ毎日変態新聞!
409 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:05.09 ID:PAgq6Ph10
ほんとにもう髪の毛一本どころか
視線も合わせちゃいけない民族だわ。
411 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:10.40 ID:du+mT3KU0
義援金を、竹島不法占拠の資金にまわしたんだよな確か
こっちの感情逆撫でする事ばかり言って、何をどうしたいんだこいつら
413 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:13.57 ID:IxAPvhoU0
列島が韓国から離れたんだよ
身を犠牲にして
泣く泣く国民を犠牲にして
こんなことが続けばまたはなれるために犠牲になるだろう
418 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:25.27 ID:iXMR0KGJ0
日本への支援申し入れは
142の国と地域、 39の国際機関
です。(4月20日 18時00分現在、外務省発表)
ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/23/4/0420_04.html
米国(軍人約8,000名+救助隊144名+専門家2名+8名=8,154名、救助犬12頭、義援金49億円以上、物資150トン)
台湾(救助隊63名、義援金約2億8千万円+104億円、支援物資500トン以上)
中国(救助隊15名、義援金7,200万円、ガソリン等燃料2万トン、3億6千万円相当の援助物資)
朝鮮民主主義人民共和国(義援金約810万円)
EU(義援金約12億円、毛布25,000枚など寝具70トン)
韓国(救助隊5名+消防隊員102名=107名、救助犬2頭、義援金約6億9,000万円、ホウ酸52トン、その他援助物資)
http://wikiwiki.jp/h4j/
419 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:27.11 ID:Azws4rLE0
すずめの涙の支援して、殴って殴り返さないと思うのが間違い
420 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:28.63 ID:kSgJMfcl0
五人と犬2匹(一匹逃走)の件の事を言ってるのかしら?
お逝きなさい!
422 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:31.28 ID:0bfEK7cX0
BBC世界世論調査2012
http://www.globescan.com/images/images/pressreleases/bbc2012_country_ratings/2012_bbc_country%20rating%20final%20080512.pdf
最も評価の高い国
1位 日本
2位 ドイツ
3位 カナダ
4位 イギリス
5位 中国
6位 フランス
最も評価の悪い国
1位 イラン
2位 パキスタン
3位 北朝鮮
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国
427 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:46.04 ID:6LtZXUrP0
震災のとき、台湾・アメリカ・ドイツなど多くの国が、日本を支援しましたが、
韓国は、あのとき日本を支援していません
428 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:46.26 ID:f+qK45cA0
韓国人がこんなに支援したつもりになっているのは菅直人のせいだろ
429 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:46.58 ID:YH6IxHUk0
寄付してくれた人には申し訳ないが、韓国の支援に感謝する気にはならない。日本はこれまでどれだけ
韓国に経済支援をした?おまけに義捐金を途中で竹島に常駐してる連中のために用途変更したらしいじ
ゃないか。
恩着せがましい連中だな、韓国人ってのは。一方的な友情は友情とは呼ばない。
431 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:48.00 ID:/AuTHlJw0
戦前、日本は泣きつかれて併合しインフラ教育など支援したのに、頭を後ろから殴られたような感じ
434 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:53.69 ID:yPvp77e00
東南アジアや中東も、自国の方が厳しい中で募金や支援をくれた所とかあったよね
金額より気持ちが嬉しいね
韓国なんて震災当時2ちゃんで言われてた通りになったからね
ほんのちょっとだけ協力して足元見てくると
437 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:57.70 ID:uecKtXYJO
ぺとチェ・ジウとカラだけじゃん。
ふざけた事抜かすな
438 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:00.14 ID:dTWCP21i0
だからなんだTBS
たまには日本人の言い分も伝えろクズ
439 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:49:59.54 ID:14fG5rhxO
世界広しといえども、震災に際してお祝いコメントを贈ってくれたのは韓国だけ
440 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:00.39 ID:cCOdoxwE0
確かに反省すべき点多いパニック買占めはあった。そんなときでも山積みのチョウセン品。
ネットだなんだ関係なく幅広ーーーーく根強く嫌われているのをよく表していたな。
442 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:04.96 ID:Uo+LHeAUP
日本がいままでどんだけ援助してきたのを知った上での発言か?
頭おかしいとしか言えんわ
443 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:06.06 ID:NFstL6wm0
他と比べりゃ悪いけど
実質たいした支援しても無いやん
それでドヤ顔されてもなぁ・・・
447 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:06.89 ID:tcQtxSeR0
朝鮮人が反日に血道を上げる理由
【韓国BBS】日本は時給が高い!「うらやましい」
●スレ主:千年焼酎 駅前でのティッシュ配りが時給720円、マクドナルドが平日900円、土・日・祝日の勤務で時給1300円。日本に働きに行こう。
●あなたの中にでも 放射能がなければ日本で仕事をしたい。
●ウィチン 大学生900円以上、22時以後には1125円以上?物価の差はそんなに違わないのに、2倍以上。単純にうらやましい。
●dltnsrn 当然じゃないですか。 日本がわが国より豊かな国で生活しやすい国なのにこうしたことは小学生も知っているはず。
●キースハワードs 時給が高いから、日本にはバイトだけで暮らすフリーターがいっぱい。
●クチュプトゥン 韓国は基本12時間、体力が無くなりへとへとになる時まで仕事をしてやっと生活ができるのに。
韓国で定められている最低賃金は1時間あたり4110ウォン(約327円)で、1日8時間27日勤務した場合、1カ月で88万7760 ウォン(約7万600円)受け取れる計算になる。
これを「88万ウォン世代」と呼び、厳しい雇用状況の中で安い賃金で働く若者を指す言葉として韓国では使われている。
448 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:08.32 ID:eNbhwsky0
宣戦布告されてまで仲良くできんよ
朝鮮人、空気読めよ
450 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:08.56 ID:sSbCIpTCO
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです
お前らこっちが無抵抗なのをいい事に、正面からガンガン殴って来てるだろ
俺は、東日本大震災の時「お祝いします」とか「天罰」とかぬかした民族を絶対に許さない
453 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:14.07 ID:FteWA9Ee0
支援なんてしてないのに、嘘ついてんじゃねーよ下朝鮮人
お前ら絶対に許さないからな
455 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:19.84 ID:9jmLEMrO0
人間として恥じるべき面、邪悪な面しかもっていない最劣等民族だ。
何でこういう民族が湧いてきたのか不思議でならん。
この国に関わる全てを金輪際自分から遮断して生きる。
457 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:21.78 ID:qemkenNP0
募金を竹島に使ってたじゃねーか。
それで恩着せがましく振舞おうなんて、
頭を後ろから殴られたような感じだ。
458 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:24.72 ID:2IYZVFIeO
国民性の問題
そんな事言う自体が最低
人間的に欠陥してる最低民族
所詮チョンはチョン、ゴキブリ以下の生き物
461 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:28.86 ID:Jt1FOvPhP
【中国】丹羽大使が乗った車が襲撃され、日の丸が奪われる-北京★4
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346074352/
464 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:29.83 ID:9EoRwpwt0
この支援って思い込んでんの?
何したっけ?犬数匹だったっけあとセブンイレブンの74万?
467 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:33.16 ID:tqIS9GOhO
その震災が起きた同じ年に、5兆ものスワップを頼んできといて
謝罪しろだのスワップいらねーだの
まともな文明人の言いぐさとは、とても思えないよ
468 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:34.12 ID:/lNl1NGj0
何の話してんのかちょっと分からない。
日本の震災出汁にして金集めた挙句、難癖つけて送って来ないでガメちゃった件?
韓流アイドルのチャリティーコンサートと称して日本人の善意を利用して集客しといて
「寄付するのはグッズの売り上げだけニダw」って言って周りを飽きれさせた件?
470 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:37.00 ID:Af+FujrmP
去年のことでも平気で大嘘こくんだもんなこの糞民族は
そらもう50年前100年前なんか完全にファンタジーですわ
471 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:37.33 ID:lRZX74I70
義捐金なんて限りなく0に近かった
犬2匹だから5匹送ってきただけのクズ国家
ふざけんなや
473 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:39.08 ID:GvULLkoS0
韓国国民の生活が日本からの援助・借金で成り立ってる事は
誰もしらないんだろうな
474 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:39.24 ID:PpJYQ1hf0
台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120627/chn12062709570001-n1.htm
「日本の大地震をお祝います」韓国人サポーター垂れ幕画像
479 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:44.42 ID:ZKAcAUUr0
日本は韓国にどんだけ金をつぎこんだのかな
こいつらとは話をしても無駄なんで
経済制裁してまえ
480 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:46.93 ID:vFOwnJWK0
日本で商売したければ李大統領を天皇陛下の前で土下座させてからにするんだな
481 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:47.26 ID:ccfu2LDo0
善意に恩着せ 最低のカスがする事なのに理解出来ないアホばかり
482 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:47.64 ID:e3ShZw5t0
よーく思い出した
国交断絶しても一向にかまわん
てか、そのほうが国益に沿う
483 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:48.18 ID:Ji2PC5730
いや、こっちも日本人ですからね
金額の高い安いに関係なく、支援については感謝しますよ
でもね、一部を竹島防衛費に転用しておいて、恩着せがましい事を言われるとね
やっぱちょっとムカッとくるんだよ
485 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:49.07 ID:UfL1qNJW0
震災義援金に見返りを求めるだけでもクズの極み
国民性が基地外
488 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:54.09 ID:bYzpz2YR0
いるよね普段から嫌がらせめいた事しかしないくせに
なにかあったらあの時ああしてやったとか恩着せがましくいう奴
489 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:54.91 ID:cU0XFzaV0
韓国が日本を支援したのならどんな内容だったのか知られていないから
韓国は全力で具体的に支援内容を教えてくれるかな?
犬ころを数匹話した途端、たろきちみたいにどこかに逃げ去ったことしか知らないんだがw
490 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:59.37 ID:oOBNTED30
南コリアが何をした
日本に金出したというデマを一部が拡散し、バカな南コ民衆がそのまま
信じる
身内でもだましあいの汚い奴ら
491 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:59.71 ID:Jx53yeW30
断交
それが一番だって
レイプやら強盗窃盗放火殺人、日本国内の外国人犯罪の半分以上が韓国人
犯罪者の割合も他の外国人より高い
断交できれば64兆返って来なくてもいいんじゃないかと思うわ
なんなら震災で韓国がよこした分を募金で集めて付き返してやればいい
492 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:50:59.56 ID:KgOpaCRN0
最大の支援国は韓国である
それを捻じ曲げてまで韓国との有効に水を刺すのか?
493 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:51:01.40 ID:ThQ+aVqe0
脳に障害でもあんのかこいつら、都合のいいようにしか記憶してねえぞ
494 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:51:03.00 ID:EvIpPXoQ0
カントリーリスクをものともしない豪気な企業も
さすがに元首が天皇陛下を侮蔑するような国とは取引できないよなぁ
495 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:51:03.43 ID:IDUwaBN20
>震災のとき、韓国は日本を支援したのに頭を後ろから殴られたような感じです
ん?
パラレルワールドの土人か。ややこしいのわざわざ出すな。
496 :名無しさん@13周年2012/08/27(月) 22:51:04.19 ID:rFDxKiU60
寄付金を返してやる!
その代わり貸してる金耳を揃えて返せよ























