1 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:34:46.77 ID:pPFl+rKz



※前スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dame/1303556252/

10 :熱烈”削除”2011/05/01(日) 23:42:18.26 ID:6r68zvQu

>>1乙

だから
【トドガヌ】じゃなくて【トトガヌ】

11 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:43:46.31 ID:pPFl+rKz

>>10
あ、ごめんw
サブタイ【トトガヌ想い】にすればよかったわ

12 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:44:33.21 ID:C3lyrfhO

>>1おつトトガヌ

容疑者近影その2
http://i.imgur.com/hinKF.jpg
http://i.imgur.com/glIzI.jpg
http://i.imgur.com/LfEN1.jpg

16 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 00:59:29.49 ID:y79SZ8bR

テンプレにいつの間にか替え歌ww

>>1
乙です恐縮です

18 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 01:12:52.68 ID:3QVx0ab4

トト樹とかトト瀬とか新単語誕生かなりワロスです。
確かにトトガヌ瀬のブログコメント数はTOTOみたいだし、丁度いいかもね。
>>1乙です。

19 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 01:15:18.97 ID:mbcqw5US

>>1乙ガヌ
馬鹿瀬はきのうも昼過ぎに起きてUFCも見ず、ボランティアや試合のことは忘れて
ケバブにパフェにパチンコ、有名人と記念撮影と充実したオフを過ごせたみたいだな。

てか、トトガヌメールを受け取ったひとは、一体どんなコメントを送ったのかが気になるw

22 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 01:39:34.82 ID:ArFXRil5

>>1
乙です。
毎度このテンプレはご苦労様です。
そういえば最近アスペ出なくて平和でいいなw

ちくびたれ蔵も忘れんでくれ。

24 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 02:47:11.37 ID:ogxFb9Lb

    .__
  /   |
   ̄|  |
   |  |
   |  |
   |  |
   |  |
   |  |   
   |  |   r──────────--、
   |  |   |   _________    j
  __|  o o o |           /  /
  [    ハ ハ ハ _ノ          /  /  
    ̄) l =◇= l (           /  /
    ノ  0 ̄ 0 ヾ         /  /   
   /    ○   ヽ       /  /
  (   )∈三∋(  )<こ、これは>>1乙じゃなくてありがとウサギ!
   ''ン、_____ノ     /  /
  / ,_,_;;-;-;v:-;-、_^ヽ    /  /
 (_ノ  >:;:;:;:;:;:;:< ` ヽ_)  /  /
  γ;⌒;;:;:;:;:;:;:;:;:;⌒;ヽ、/  /
  '''⌒'-|⌒/^|⌒-'⌒'/  /
     \/ /、   /  /
       | λ_》 /  /                 
       l __ l  /   (____________|\
       ヾ_ン (                        )
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 03:01:13.89 ID:Pt2Rlwy2

>>22
>そういえば最近アスペ出なくて平和でいいなw

本当にそう思うならネタにすんなよ。
なんで無関心でいられないかねぇ・・・。

2 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:35:13.83 ID:pPFl+rKz

高瀬大樹戦績
総合 24試合 9勝(一本3 TKO1 判定5 素人含む) 13敗 1ヒンッ
打撃  4試合 1勝 3敗

小銭稼ぎブログ
http://ameblo.jp/takase-d/

容疑者近影
http://img402.imageshack.us/img402/2491/aho.jpg

おい桜井
http://megalodon.jp/2009-0908-1607-47/ameblo.jp/takase-d/entry-10338142255.html

生態観察
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11826127

3 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:35:38.99 ID:pPFl+rKz

高瀬、試合の言い訳リスト(PRIDE編)

VSホドリゴグレイシー

・武士道のリングが新品だから滑った
・グレイシーなのに寝技勝負しなかった
・そもそも何でマッハより先に俺がホドリゴとやらなきゃいけないの?

VSカーロスニュートン(八百判定勝ち)

・相手が打撃勝負をする、て想定外な発言をしたので焦ってスタミナが切れた
・相手が攻めてこなかった

VSクリスブレナン(勝ち)

・アームロックが極まったが、折れそうだったので力抜いたら逃げられた
ちなみにブレナンは70kgの選手

VS桜井マッハ速人

・膝を怪我してるのに脅されて試合した
・相手はコインを握ってパンチ力をアップさせていた(妄想)

VSダニエルアカーシオ

・打撃の練習ばっかりで寝技ができなかった
ちなみにこの試合、高瀬はなんとあの小池栄子に「そのタックル見切られてるから止めた方がいい」と実況でダメ出しをされる

4 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:35:52.84 ID:pPFl+rKz

高瀬、試合の言い訳リスト(インディー団体編)

VSヘクターロンバート

・膝を怪我してるのに騙されて試合させられた
・セコンドの空手師範がウザかった

VSテリーマーティン


・蹴りは金的に当たって無い、相手が負けそうだったから続行不能の演技をして反則負けになった(補足:どう見ても金的は当たっている、スローVも流れた)
高瀬はマーティンが演技したと言っているが、度重なる金的にレフェリーが高瀬を反則負けにしただけ(レフェリーはマーティンの様子を見る前に試合を終了させているため)

VS地主正孝
・ケージに衝突して瞼を切った
・危険なケージを採用しているHEATが悪い
補足:実際は金網は関係なく、地主の右ストレートで切れた

VS寒川直喜


・試合前から緊張で何も食べられなかった
・ダメージも無いし、内容は引分け、寒川には再戦の義務がある
補足:何も食べられなかった、とあるが前日のエントリーで「モチモチおやき」の写真をアップしいくらでも食べられる、とブログ更新

5 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:36:11.19 ID:pPFl+rKz

高瀬、試合の言い訳リスト(インディー団体編その2)

VS篤志
・ラリアットで後頭部を攻撃された
・スウェーで避けたのにダウンしてしまった、ダウン癖が付いている

VSキムフン(引分)


・判定がおかしい、俺は国内でもアウェー
・ダウン癖が付いている
・相手はタップしていた(補足:タップはしていない)

6 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:36:48.67 ID:pPFl+rKz

vsMr.X


vs鶴巻さん

vsヤーブロー

vsアンデウソン

vsエキシビョン(笑)

vsホーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11232620
vsイハ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12448998
言い訳本PR動画

7 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:37:41.62 ID:pPFl+rKz

被災愚弄発言

http://megalodon.jp/2011-0423-0037-48/ameblo.jp/takase-d/day2-20110311.html

徳をつもらないとまたくるよ

http://megalodon.jp/2011-0423-0041-25/ameblo.jp/takase-d/day3-20110311.html


アイアムドキチガイ

http://megalodon.jp/2011-0423-0026-18/ameblo.jp/takase-d/entry-10869550011.html



からの、びびって消しちゃいました。
http://megalodon.jp/2011-0423-0129-30/ameblo.jp/takase-d/entry-10869600775.html

8 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:38:01.25 ID:pPFl+rKz

S・A・K・U・J・U sakuju!
S・A・K・U・J・U sakuju!
3・2・1 hin!
胸の炎がマットを焦がす
乳首の低さは並じゃないぜ
アンチのパワーに負けたら最後
ブログが闇に閉ざされる
エアの友のまなざしが
倒れるたび傷つくたび俺を強くする
(Kick) ルール破りの (NONO) 金的攻撃
さあお遊びはココまでだ
(Attack) ラスト5秒の (hin) でんでんファイター
俺はアメーバ削樹マン
S・A・K・U・J・U sakuju!
S・A・K・U・J・U sakuju!
3・2・1 hin!

9 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:38:15.11 ID:pPFl+rKz

★必読★
(特に高瀬スレ初心者の方)

このスレのルール

高瀬スレには、レス欲しさに毎日張りついて釣りをする哀れなかまってちゃん(以下Mr.X)が一匹存在します。
Mr.Xは、通称アスペマンという高瀬擁護を装ったキチキャラをメインに、複数IDで他の様々なサブキャラを自演しながら住人を釣ろうとしてきますが、もちろんスルーしましょう。
また、複数のキャラでセルフレスをすることもありますが、そちらも放置しましょう。
(キチキャラだけでなく、住人になりすましてアスペマンとの口論を自演するパターンもあります。)

最近のトレンドとして自演しておいて「自演とか言われるとカンにさわる」などといって自演ではないことを主張しますが
支離滅裂なことばを発するので比較的避けやすいとおもわれます。


※アスペマン解説
Mr.Xの主要キャラクター。
このキャラを軸にして毎日の活動を行う。
支離滅裂な発言、あからさまな誤字脱字、アンカーが打てない、などの設定を使い極端なバカを装うことで釣ろうとするスタイル。
お前アスペ?、彼女、性格悪い、集団イジメ、ストーカー、などが口癖。

その他別キャラのキーワード
高瀬選手、格闘技関係者、高瀬巨大樹 etc


また、「アスペかまうな」等のレスもフル勃起を招く恐れがありますので完全スルーをしていただくようお願い申し上げます。ブハハ

227 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 12:13:31.49 ID:Y8twX/ys

>>225

>>9

13 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/01(日) 23:48:20.74 ID:pPFl+rKz

YULIA SHOCK
黒い豚が 落ちてくる
YULIA SHOCK
渋谷の街に 落ちてくる
豚の心 クサリでつないでも
今は無駄だよ
ロイホで突っ伏し スゥエーひとつで ダウンさー
YULIA SHOCK
豚の頭が デカくなる

YULIA SHOCK
ブログ更新 速くなる
109で さまよう黒豚 熱く燃えてる
すべて熔かし 無残に飛び散る はずさー
黒豚の愛を避けるため ユリアは旅立ち
黒豚は 見失った
ガハハと笑う大顔 見たくはないさー
削除をとり戻せ

14 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 00:35:52.74 ID:8CdQQC3z

>ブッチさんです!
>ブッチさんは今、俳優業や歌舞伎町でカラオケパブなどやられてまして自分も何度かお邪魔させていただきました。

ブッチさんじゃなくて、ブッチーさんだろ。名前間違うってかなり失礼だぞ。

17 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 01:06:02.66 ID:kiZM8REg

いちもつ!
前スレでパンティ目撃情報くれた人おつ!
前スレでパンティからドドガヌメール貰った人モツカレイ

トド瀬はもう全寮制の格闘予備校みたいのに入った方が良いんじゃないのか?
管理人じゃなくて自分への監視人を雇えよ

21 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 01:26:14.20 ID:W65wbvw4

ヒン樹観音、サクジュ、ケバジュ、キショイイジュ、でんでん太鼓、金髪豚野郎、ケバブ・オブ・キショメタボ、パンティ大佐、ゲバフィ大佐、トト瀬、トトジュ、エアジュ、ドンジャラ瀬。 あだ名が多くてうらやましい。

23 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 01:42:11.45 ID:8CdQQC3z

猫瀬大吉(爪をのばしっぱなしで練習相手を傷つける高瀬に長南亮が命名)

28 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 06:00:43.03 ID:0ZUX8fDK

第三者のアメブロ管理人が、ブログ読者にあれほどまでの悪態つく理由はないから、図らずも管理人=高瀬を証明したな

こんなメールが管理人から来たんだけれど、御社は利用者にこういう態度をとるんですか?ってメールすれば、結構な大事なるだろ

30 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 07:04:09.31 ID:misnhao1

ネットパトロールの人から聞いたけど、高瀬さんのストーカーをしている女がいるんだって?


教えられたブログを見てみると…








ET?


スピルバーグ監督の次回作は、女版ETですか?



楽しみですな。JCと書いて、ジャンプコミック…じゃなくて、ジャパンカップと読む。


出走出来るように頑張れよ。ひひ〜ん。

32 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 08:03:36.04 ID:LEbJqyt5

移籍先候補テンプレ

ボランティア板 http://kamome.2ch.net/volunteer/
その日暮らし板 http://toki.2ch.net/okiraku/
ダイエット板 http://toki.2ch.net/shapeup/
ゴキ(生物被害対策本部)板 http://toki.2ch.net/goki/
ドケチ板 http://yuzuru.2ch.net/kechi2/
負け組板 http://toki.2ch.net/loser/
引きこもり板 http://kamome.2ch.net/hikky/
メンヘルサロン板 http://toki.2ch.net/mental/
もてたい男板 http://toki.2ch.net/motetai/
モテない男性板 http://toki.2ch.net/motenai/
孤独な男性板 http://toki.2ch.net/alone/
日本在来の淡水魚介類・金魚板 http://toki.2ch.net/goldenfish/
運動音痴板 http://yuzuru.2ch.net/noroma/index.html
かくとーぎ板 http://yuzuru.2ch.net/k1/
お笑い芸人板 http://toki.2ch.net/geinin/
厨房板 http://toki.2ch.net/kitchen/
最悪板 http://toki.2ch.net/tubo/

34 :熱烈トトガヌ2011/05/02(月) 08:18:08.52 ID:3ytKuzrq

新スレにも貼っとく。

http://img-up.com/s/479833/

36 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 10:46:51.57 ID:ArFXRil5

>>34
なんだかんだでちゃんとやってる人はやってるんだな。

おい豚!
お前誘われなかったのか?w

151 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 15:53:18.18 ID:HLAi60Xs

>>150

>>34

152 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 15:54:46.51 ID:bBl1a70K

>>151
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

39 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 12:48:26.52 ID:I8LlXep7

今、あまりボランティアの件で叩きすぎると、前回街頭で募金やった時みたいに、
やっつけ仕事的に誰か無理矢理にくっついて、ちょこっと顔だけ出して、写メ撮って、
「はい、約束は守りました」ってやりそうな気がする。

この件は夏ぐらいまで泳がせておいてから、叩いたほうがいいと思う。

40 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 13:07:09.12 ID:9fl8hOHq

でんでん太鼓
恐縮フック
トトガヌパンチ
クワガタックル(反則)
カニバサミ(反則)
胴回し回転休憩
目つぶってディフェンス

これだけの装備で戦う簡単なお仕事

41 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 13:16:44.50 ID:vAWesA28

四月中にボラに行く話題に話題に触れてほしくなかったせいか、
四月〜五月に変わる時、更新しまくってたな。

42 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 13:23:58.65 ID:ArFXRil5

数日中にボランティアについて触れてこなければ
なかったことにする気だろうな。

まだまだ半永久的に震災愚弄&ボランティア行く行く詐欺は
伝えていかなければならないだろう。

43 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 14:45:16.78 ID:GodPg3fh

お前ら毎日毎日、高瀬選手が気になって仕方ないんだな(笑)

暇でモテなくて、孤独な毎日を送っているお前らの生活に活力を与えてくれている高瀬選手にもっと感謝しろよなー。

高瀬選手のお陰で、お前らは惨めな日常から現実逃避できているんだからさ(笑)

49 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 16:29:21.53 ID:wqf1jDOa

>>43
よ、本人自らご苦労だなw
バ〜カ死ねよ。

51 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 16:40:32.29 ID:JAj155tx

>>43
ビックバン観に行って笑わしてもらうからw

バーカ

45 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 15:22:55.33 ID:9aIhJTlQ

細木かずこに絶賛
警察等の人脈自慢
なんでこの豚は、エア司法書士に聞いて、谷隼人の人脈に頼らないの?
頼れない理由でもあるの?
あんまり仲良く無いとか

46 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 15:49:34.10 ID:28CqrYwL

頼れるほどの紹介のされ方してねえんだろwwwwww

谷「この子、格闘技やってる高瀬くん」

官僚様「はじめまして、私こういう者です」


名刺ゲットwwwwww


47 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 15:54:02.00 ID:89hRinSj

そろそろ人を褒めるやり方を覚えたほうがいい。最初はビジネス本のまんまとかでもしょうがないから、本読んで参考にした方がいい。
他者を蔑めて褒める方法は、ご本人にもご迷惑がかかりますよ。

48 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 15:56:27.69 ID:Pt2Rlwy2

「与えれば与えられる」って力説してたのは、どちらさんでしたっけ?
コイツに信念は無いのか。

94 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:51:19.52 ID:ogxFb9Lb

>>48
もう末期だよな。
あれだけ何回も強調してたのにw

50 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 16:30:01.20 ID:5Q1ho3tE

徳を積んだ者が最後に得をするんだよ
とか言ってたくせにいきなり路線変更すんなよw

つーか警察官僚の設定まだあきらめてなかったんだ(笑)

52 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 16:41:41.84 ID:t0sQcvTL

谷「見に行かないから
とは言えないなあ〜」

谷さんっていい人ですね

53 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 16:42:42.18 ID:sC7ttEnM

体よく谷隼人に断られたのに気が付かない豚

哀れすぎるw


チケット払いのファイトマネー余っちゃうねw

59 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 18:39:08.32 ID:e6/eTWJ9

高瀬選手のファンは勝ち組が多いらしい

アンチはキモオタ童貞負け組が多いらしい(笑)

61 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 19:01:20.81 ID:KYaPvUFA

本当にアンチ高瀬ってキショィよな(失笑)

ニート、ワープア、整形ババア、デブ、ガリ、韓流ファン…

コンプレックスの固まりじゃん(笑)

嫉妬してんじゃねえよ。

悔しかったら、努力しろよ。

本を出版出来るくらいに、がむばるのね〜、てか?

ガハッハ。

62 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 19:09:47.64 ID:Rxfn8eQC

しかし・・・・・

せーのっ!シンロウ
ヌルヤマ
キンタマサト
マッパ
ケバジュ

格闘技関係者の足の引っ張りはものすごいわ
マジで感心する GWの娯楽は人の悪口か

63 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 19:11:50.22 ID:ofKPCDB3

また見栄張って自慢か、止めとけよそういう事をいちいちブログに書くの
書かなきゃ気が済まない性根なんか
人脈がどうたらこうたら・・だったら誕生日に誰からも祝ってもらえないのは何でなんだよw
自分からは内山がとか色々書いとるけど他の人がお前の事を紹介したり書いてるのを見たことないぞ・・w

あとな、してもらったされてもらった、そんな礼儀いい歳して今頃気づいたんかw
いちいち恩着せがましいんだよな〜
恥ずかしいやっちゃのぅ

64 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 19:26:03.75 ID:crDsbT8B

また妄想か。言葉の通じないバスルッテンと話す妄想とか、昔から凄かったな妄想。

65 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 19:27:46.39 ID:vzBHd6av

キチガイがいるな。(笑)

Mれいは千葉と茨城に家もってんど。ニートをバカにする女…貧乏人と大嫌いだから豚バカにされてんだよ気づけよ。韓国に今いるよ

66 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 19:40:44.52 ID:D/ZS1zLp

高瀬選手は今年の夏は海やプールは行くのかな?
もし行ったら、あの日焼けしたマッチョボディとあの精悍なルックスだから、きっと女の視線を独り占めだろうね(笑)

67 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 19:44:36.21 ID:530vovA5

>その人柄を絶賛されたり、そのお人柄で物凄い人脈を持つ。
なんだこの間抜けな文章はwいまに始まったことじゃないけど、相変わらずの超絶バカだなw

警察官僚紹介してもらってるだとか書くのも谷隼人に迷惑掛かるんじゃないの?

68 :熱烈トトガヌ2011/05/02(月) 19:53:08.66 ID:3ytKuzrq

ところで


谷 隼 人 っ て 微 妙 W

70 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 19:54:59.21 ID:kiZM8REg

>>68
そいつ特撮ヒーローの変身前の名前みたいだな

76 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 21:19:36.12 ID:3QVx0ab4

>>68
その人ゲッターロボ2のパイロットの人?

71 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 20:04:18.86 ID:28CqrYwL

細木和子
平成の大ぺてん師ババア
地獄に落ちるわよ!なんて調子こいてほざいてたな
芸人の名前無理やり改名させたり
やりたい放題が裏目に出て
占いにボロが出始めた頃には
金抱えてさっさとテレビから姿を消す

72 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 20:16:44.38 ID:5GFlyRYj

ケバブ屋とか新宿でフラフラしてんのって、
「高瀬選手ですか?」と声かけてきた奴にビッグバンのチケ売るのが目的なんじゃね。
もしくは、さきどんに会えるんじゃないかと張り込みしてるとかだな。

75 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 21:10:53.96 ID:zpGnZwer

ストーカーが発狂してやがる(笑)

お前ら、一度でいいから、メジャーな舞台に上がったことある?

本屋に本が並んだことは?


TBSの格闘技班が解散したんだってね?


必ず最後に正義勝つ、って、KANさんが歌ってたけど、まさにその通りの展開だね。

あっ、正義じゃなくて、愛だったか。


これからは本当に、本物の時代だから。実力が無い人たちは生き残れないよ。

俺はトップ取るから、お前らも、がむばるのね〜。

ワッハッハ

77 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 21:25:57.36 ID:kUiwDFNr

ようするにあのブログはなにが言いたいのかわからん。

谷隼人と警察官僚(笑)をちらつかせたかったの??

ってかエア谷隼人?

78 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 21:27:09.90 ID:QJ6G44bv

人脈自慢する奴にはロクな奴がいないなw

俺の回りもそうだがお前等の回りの人脈自慢する奴はロクな奴じゃないだろう?

高瀬を見てるとよくわかるよ

79 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 21:32:33.41 ID:SiZxdhK0

>>78
うん
実力なしのしょうもない奴ほど「人脈、人脈」うるさいし、努力しない

80 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 21:41:34.81 ID:EqounsUI

結局、他力本願というか虎の威を借る狐って事だからね
「こんなに凄い●●の知り合いの俺ってスゲー!」みたいな・・・
ものすごい小物臭

81 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 21:58:33.44 ID:qt73QjZk

谷隼人と知り合いって自慢になるか??
俺だったら恥ずかしくて友達には言わない(笑)

82 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:05:35.98 ID:Pt2Rlwy2

>>81
酷い事言うなよ。
谷隼人も豚と絡んだおかげで災難だな。

83 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:10:06.58 ID:aJ1+Ue+l

>知り合いというより・・・知り合い以上のかた。

だからなんだよ糞。

くだらねえ人脈自慢はいらねえから、とっととボランティア行けやこのカスが!

85 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:14:15.01 ID:W2q3AYOn

>何かしてあげる=してもらって当たり前。
>チケットをもらって当たり前…
>って考えてるお金持ちの人は少なくないです。

今までお前にチケットをもらってきた人が、どんな思いでこのブログ読むか
も考えろよ。中には気を使ってもらってくれてる人もいたはずだろ。
さらにその中にはタダでもらったんだからということで、無理に都合つけて会場に
顔出してた人もいると思うよ。そういう人達の気づかいを踏みにじっちゃったね。

86 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:17:32.61 ID:NHaNX3bj

そういや無職・だめのエースは
減量ミスはやってないな
太ったらヘビーで試合するとか
プロとして最低限の相手との信頼は守る男だよ
ちょっぴり試合後の言い訳が酷いだけで

93 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:42:11.86 ID:W2q3AYOn

>>86
減量ミスは知らないけど、

キムフン戦の時は直前に風呂屋の体重計でクリアしたと安心してたら
その体重計がくるってたとかなんとかで計量遅刻したと自分のブログで
書いてたし、ケージフォース(森川戦)の計量も高瀬が遅刻してきたと関係者
がブログに書いてたよ。

87 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:27:58.48 ID:3ytKuzrq

三崎「皆ボランティアお疲れ様!」
参加者「お疲れっしたぁ」
ピリリリ・・・
三崎「ち、バカセか(ピ)」
トト樹「あ!和雄さんお疲れ様ッス!」

三崎「どうした?」
サク樹「和雄さんボランティア行ったんすね?」

三崎「(何で知ったんだよ?教えてねーのに)あぁ」
ケバ樹「俺も試合前じゃなきゃ行ったンスよ!?二回目あれば誘って下さい!」

三崎「(あるけど誘わねえよ)あぁ」
パン樹「全然スよ!あ、試合のチケット送らせて貰いました、届きました?」

三崎「トトガヌ」


エア樹「お前2ちゃんねる?」


三崎「あぁ」


ドッカーン

95 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:55:36.40 ID:kiZM8REg

>>87
さすがに100のあだ名を持つパンティさん
毎回違う名前つけても会話が成り立ってるw

88 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:28:46.62 ID:Pt2Rlwy2

現場さんのコメントは毎回つまらんなぁ、つか寒いなぁ。
コイツなにが楽しくてコメントしてんだろ?

89 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:29:50.14 ID:28CqrYwL

100%ペットショップ産の犬だな

90 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:32:28.15 ID:SiZxdhK0

>>87
昨日からトトガヌがツボりすぎてやばいwww

>>89
コンティなんて、成金くせぇ名前だしな

91 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 22:32:57.76 ID:3ytKuzrq

サク樹「谷さんにチケット送った事連絡しとこ(ピ)」

プ、プ、プ、プ、プ、



「おかけになった電話は現在使われておりません」




プー、プー、プー、


ドッカーン

96 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 23:07:34.02 ID:28CqrYwL

保健所の雑種より
やっぱり血統書付きのが可愛いっすねってコメントしといたわ
載せろや

99 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 23:20:21.33 ID:kUiwDFNr

犬も豚の息が臭くてかわいそうだな。

動物虐待の証拠写真じゃないか。

100 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 23:23:45.97 ID:9aIhJTlQ

熱烈も腕が太いって嫌味だな
オレはケバフィと会った時は、顔見た後、腕見てやっぱ細いって思った

101 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 23:44:07.11 ID:Rxfn8eQC

高瀬って芸能人みたいだな
こいつのしてる腕時計って ロォレックス?タグフォイヤー?
髪の毛も金色でしゃれてる
高田ノヴフィコよりかっこいいよ

102 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/02(月) 23:53:26.17 ID:o3WzQWzW

アメ横でやってる最終セールショップ品、、
いやヒンッか、セービングかどっちかだと思うよ。

104 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:01:54.60 ID:De4UpUBq

いつも豚色Tシャツだなこの豚野郎はw
これしか持ってないのかよw

105 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:11:38.08 ID:lEXq++Fl

犬を異常に可愛がる人間は人間関係に問題があって
寂しさの穴埋め代償に犬を溺愛するらしい
犬は愛情を食って生きてるような動物でやたらめったら
可愛がられることばかり考えてる 見てて腹立つ

109 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:22:33.98 ID:lEXq++Fl

こいつの年代からしたら体型はこれくらいでちょうどいいだろ
33で体脂肪がほとんどないガリガリなのもどうかと思う
男として情けないって言うか頼りない
なんでコイツが豚って言われるのかがよくわからん

あと33くらいになったら毛根が少なくなる奴多いけど
コイツはフサフサで背も高いしリア充だわな
働かなくてもやっていけるオボッチャマだろ むかつくな

110 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:28:35.13 ID:KQLXrbN1

ガヌ樹、ここ数日は大阪出稽古で安心しちまったのか、だいぶ落ち着いてんなw
とはいえ練習継続する訳でもなく、新宿で待ち伏せ、エア人脈自慢、と。
ふと思ったんだが、この危機感のなさから察するに
実は試合は八百長で、勝てる取り決めになってるとか。
引き合いにだすのは、失礼すぎるのだけど、力道山とのヤオ試合前にロクに練習せず
直前まで大酒喰らってた木村政彦を思い出した。。。
そうなのか、ガヌ樹!?

112 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:41:50.69 ID:yLr3ZTIj

>>110
こんな塩豚勝たせても主催者に何のメリットもないだろw

客呼べるわけでもないし


派手にKOされた方がまだ盛り上がるわ

145 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 13:11:42.41 ID:lxzzOQ0t

>>112
確かに、パンティをヤオで勝たせてもメリットないわな。
練習せずケバブ、クレープ、パチンコ、いつもの豚生活ってことは
まあ、完全に病んでるって事か。
年に一度のチャンスにこれだもんなあ。
さすがダメ無職の王様。

111 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:38:07.96 ID:vRWWhH4o

ロボコン樹(笑)まさに自慢すら悲しい。貧乏なニート

だってきづかないロボコンボロボロ。

113 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:43:01.79 ID:VHeg8LnG

谷隼人にいい言葉貰ったかのように書いてるが、ただ単に体裁良く断られてるだけじゃないか?ただてチケット貰っても行きたくないだろ。

114 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:46:59.20 ID:7XDpR+OY

そういやあ、前の試合の時だっけ?
なんか有名人が応援に来てくれるみたいなこと言ってたな。
谷隼人のことだったのかね?

結局、来なかったけど。

115 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 00:56:22.37 ID:1quNLS1D

>>114
熱烈だろ
コイツの事知らない住人いないだろ
有名人じゃん

118 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 01:23:40.79 ID:buwWuR92

>>114
「ボックスファイトはスーパーゲストを呼びたいと思います。
誰かって? 当てたら凄い! ヒント 芸能人です。 」
http://ameblo.jp/takase-d/entry-10571568275.html

1 ■無題
ボックスつながりで、映画ボックスの主演の市原隼人くんとかですか??
(´ε`*)ノ
熱烈投稿 2010-06-23 23:36:47


「正解は‥
当日、後楽園ホールに来た人にはわかります(笑)
お楽しみに…
あ 官首相ではありませんよ(笑)
あと木村カエラさんでもないです(笑) 」
http://ameblo.jp/takase-d/entry-10571677860.html



そして誰もこなかった・・・

で、ダウンして判定負けしてラリアットで負けたと言い訳しましたとさ。

119 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 01:30:31.37 ID:l/ZzhGbh

>>118
腹いてーーww

120 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 01:39:55.97 ID:40EHp5ed

豚のトークショーまたないかな?
質問コーナーで>>116と>>118の件聞いてやるのに。逃げられない場で追いつめてー
もし逃げたら他の妄想ネタをつつくよ。弾は限りなくあるww

121 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 01:53:09.93 ID:buwWuR92

>>120
去年、ネット放送のトークショーに出て、
「高瀬さんは実家に住んでるんですか」って聞かれて10秒ぐらい絶句してたけどなw

147 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 13:51:36.44 ID:F7hQs12p

>>118
wwwww

116 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 01:08:16.33 ID:mnlVqNRN

凄い体験とはなんだったのか

122 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 02:06:56.39 ID:4BZm+xrV

真剣勝負1試合 チャンスは1度きり
次の試合 そしてその次
また次 更に次 次次
どこまで行っても泣いても笑っても勝負は1度きり
その1度きりが何度も続くんだ

辞めるまで 諦めるまで 負け越し朽ちるまで
勝ち続けたなら命の果てまで

それを承知でたった1人
越えるべき山に挑んでる
崖っぷちのサクジュへ
我が荒ぶる言葉よ響け

勝ちたいと願うケバブ好きの人へ
そりゃ今日も外は
霙混じりの悪天候だけれども

だからって止まない雨を 向い風を
丁度良い言い訳と
ボランティアにもいかぬ
変わらぬ明日を待てど暮らせど
突破口は絶対に開かねぇよ

たった1人 切に勝ちたいと願ってるサクジュへ
真正面 モーメント 時間が減ってる事を認め
荒れ果てたブログを急げ
1度きりのチャンス繋ぎ止め
君を待つ 1人だけの椅子を掴み取れ

123 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 02:25:21.48 ID:g/1cgEie

>>122

これ、スポーツドリンクのCMだっけ?

124 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 03:40:51.82 ID:+Tk150B0

この時期に朝鮮玉入れとかありえんわ。
また3分でスタミナ切れるよ。
林には何があっても絶対に勝てない。
デビュー1年とか関係ない。動きみればわかる。
テクニックはどちらも無いが、打たれ強さとパワーで林が上。もう勝負は見えてる。

125 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 04:13:03.84 ID:TeMT3t/J

高瀬ってあんなに腕だけ太くしたら逆に腕が使いもんにならんだろ

127 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 06:47:12.46 ID:zzYkGysn

大山選手が、マザーテレサの言葉を引用してブログを書いてる。

ttp://ameblo.jp/oyama-shungo/entry-10879475183.html

この記事を読むと、何十回の言葉よりも、1回の行動の方が重いことがよくわかるな。

129 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 08:15:39.62 ID:IpkmOeHb

>>127
高瀬は仲間じゃ無いんだ、安心したw

131 :トトガヌ2011/05/03(火) 08:57:45.12 ID:DQbUbYu2

>>127
大佐が賢者モードの時って、大山の真似してるだけみたいだね

128 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 07:03:41.83 ID:mH3GAHmS

ヒステリックブルーの春は名曲だけど、

ヒステリックババアのブログは迷惑ですね。

さて、今日もロードワークに行きますか。

ババアもブログでひんっひんっ言ってないで、自分を成長させる為に努力したら〜

☆(^_-)☆

132 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 09:05:12.15 ID:+b3GNdt8

高瀬って人を誉める時は必ず誰かを貶すよね。ここが嫌われる理由。気付かないのかな?

133 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 09:33:00.59 ID:82MDPe7r

金先生、朝まで遊んだあとその足で90分のロード。
すげー。そら対戦相手見つからんくらい強いはず。
一方…。

134 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 09:45:03.11 ID:1quNLS1D

豚先生、朝まで遊んだあとその足で90分の2ちゃんチェック。
すげー。そらblogコメント相手見つからんくらい少ないはず。
一方…。

135 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 10:14:49.40 ID:Q1JcqxOC

…ジュ…トジュ…トドジュ!

シュレックなんて公務員しながら寝技日本一なのにねぇ

136 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 10:15:45.71 ID:j/w2gF0R

朝練が終わった。やっぱ高瀬さんは半端ないわ。
5キロのランニング
400メートルダッシュ20本
ラダー&ハードルトレ100本
スタビライゼーション20分
ヨガ30分

これでもまだ今日のメニューの3分の1しか終わっていない。

テレビ局は、紙コップ投げの達人じゃなくて、高瀬さんのような立派な男を取り上げろよ。

137 :トトガヌ2011/05/03(火) 10:20:05.01 ID:DQbUbYu2

「トトガヌ」メール着た後アメブロに報告したんだけど、その後キチガイファビョり更新がなくてツマランw

138 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 10:53:22.88 ID:1quNLS1D

>>137
豚になんて言ったの?

140 :トトガヌ2011/05/03(火) 11:18:58.16 ID:DQbUbYu2

>>138

更新の度バカにしてたら着た

141 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 11:50:30.08 ID:Q1JcqxOC

>>140
トトガヌさん、これからも続けて下さい

クズ観察スレは無職板でも地味に人気あるし

139 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 11:02:52.74 ID:Ay4M7zKj

高瀬さんをディスってる奴らのブログ見たら、コメント受け付けてないのな。

(失笑)

お前ら本当に卑怯者だな。女はブス。男はデブ。

熱烈さんを見習って、コメント受け付けろよ。

そしたら全国2000万人の高瀬ファンが虐めてくれるよ。

身も心もブス。

整形したいのね〜、ってか。

でも印税が入ってこない貧乏人には無理か。

がちょーん。

142 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 11:59:46.14 ID:wwcSdp5X

替え歌職人は原曲を書いてくれw

歌詞から想像するのも限界があるw

150 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 15:46:33.50 ID:bBl1a70K

ここを見続けて長くなるがトドガヌ誕生の瞬間を見逃した・・・
申し訳ない、説明してもらえたら嬉しい

153 :トトガヌ2011/05/03(火) 15:57:18.40 ID:DQbUbYu2

>>150
自分が高瀬ブログに悪態つきまくる

気がつくとメッセージ着てた

http://img-up.com/s/479833/

予測変換間違い


アップされる

154 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 15:57:37.94 ID:y4k+FRsq

>>150
トドガヌじゃなくてトトガヌだよ。ひんっ!

155 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 16:06:51.00 ID:bBl1a70K

前は「バーカ」だけだったのに、ヒートアップして長文書いちゃったんだろうねぇ。
いやぁ>>153さんお疲れ様です!

156 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 16:12:45.92 ID:DQbUbYu2

>>155
キショイスレから見続けてやっと本人からキショイメッセージ着たから俺引退するわ


160 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 17:10:42.14 ID:7XDpR+OY

>>153

高瀬的には管理人がメール送り返したってコトになんのかね?

172 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 19:29:32.15 ID:++sICRGw

>>153
トトガヌさん乙です。
継続は力なりですね。
ちゃんとメッセージは届いているみたいで笑えます。
これからも頑張って下さい。応援してます。

157 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 16:13:25.11 ID:nOsPWWVP

関西から帰ってきた途端に練習さぼりだしたか
あーあ、面倒見てくれた正道会館の人達の気持ちを裏切ってしまったね

158 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 16:57:37.53 ID:/sUWCgVE

すまん俺後楽園でしつこくトドジュをヤジってたものだが未だにカルマ云々ないんだけど

ちなみにトドジュは三崎のセコンドより俺を探してる時間の方が長かったな。
最後は完全にこっちを指差してたから気づいたと思ったのに。


ガチョーン

161 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 17:11:58.03 ID:7GRjjyOa

再び、お題にハマり出すにに80トトガヌキショメタボ金髪豚

163 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 17:42:32.54 ID:n1I3J2QG

こいつ写真撮るとき腕の太さ必ずアピールして、目キリッとさせて顔作ってるよな
ほんとに気持ち悪い
自分は特別な存在で、モテるって勘違いしてるんだろうな
中二病っていうの?こういうの

164 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 17:50:10.36 ID:7XDpR+OY

白ワンコの飼い主にも、ペットショップで犬を買うな!って言えよ高瀬さん。

にしても、なんか意味のない更新しまくってるな。
なんかいいことでもあったのか?

165 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 17:56:57.51 ID:xqse5OAu

また高瀬さんに振られたババアが悔しくて発狂するんだろうな。

「本当は、犬の代わりに抱かれたかったのに!」

166 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 18:05:09.77 ID:A+eAvsAf

和雄さんの大人の決意表明と、メッセージ来たよ。

>伝えなければならない

ttp://www.diamondblog.jp/kazuo_misaki/

169 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 18:57:03.27 ID:Bx6SZIQw

金ちゃんについて行くには絶好のタイミングだったのにな
バスにも空きがあったろ
原発付近まで行ったらしいから豚じゃ耐えられなかったかwww
三崎、大山チームについて行くのが最後のチャンスだったろうに
それすら行かないとはな

170 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 19:02:06.56 ID:7XDpR+OY

一緒に行きたかったけど、"お留守番してなさい"って言われたんだろ。

しかし、ボランティアに行きたい気持ちが本気なら一人でも行くはず。

171 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 19:03:40.37 ID:Jcwfk8Qk

アニキたちが現地に行ってるというのに全く触れない。
「ボランティア」はもはや禁句なのかも

173 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 19:32:54.01 ID:A+eAvsAf

ここ何日間の生活を見てると確実に被災地に行けたよな。
そして、それをいい意味で利用すればいいと思う。それもプロの仕事だからね。

ブログに、

「俺はやるよ。いまはそれしか言えない。

言葉が出てこないんだ…

今日から生まれ変わる。

いままで迷惑をかけてしまった人たち、ごめんなさい。

いままで支えてくれた人たち、ありがとう。

この世の中のすべてに感謝!

人生最高!」

とか、色々とやり方はあるよな。高校じゃなくて、被災地デビューでもいいと思うけどな。

マジな話、いまの事務所は辞めた方がいい。

175 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 20:27:27.52 ID:Q1JcqxOC

>>173
パンティにはマネージャー付いてないから仕方ない
むしろ所属させてやってるだけありがたく思えって感じでしょ

そういえば嫌われ者の編集者どうなったかな
流石にクビは無いだろうけど、社内での立場は弱くなっただろう

180 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 21:41:41.94 ID:4BZm+xrV

>>175
編集者もクソも
高瀬は出版社の名前かりての自費出版でしょ?
出版社には全然関係ないってか、
ただの、お客さんだよ
編集というか担当した人は「まいどありー 売れるといいですねぇ」
って他人事な感じだろ

174 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 20:14:24.39 ID:y4k+FRsq

プルルルル・・・
「ひんっひんっ!きもちいいでしゅ・・・はぁはぁ・・・チッ、誰だよこんな時に・・・もしもし?」
「おお、練習はどうだ?」
「はぁはぁ・・・あ、ちょっとオーバーワーク気味です」
「ずいぶん息切れてるみたいだな(笑)練習頑張ってるみたいだな!」
「え、ええ、試合近いですからね。練習漬けですよ。ボランティア行けなくてすいません」
「そうかそうか。まさかケバブ屋のカウンターに肘付いてパフェ食べたり、荷物忘れてグリンピース行ったりしてないだろうな?」
「ひんっ!お前2チャンネル?」
「なんだお前って!?」
「ああ!兄貴すいません!」
「いやしかし、被災地は想像を遥かに超える壮絶さだぞ。俺が回った避難所には物資が山のように積まれてたんだけど、
物資が行き届いていないところもあってな・・・お前も物資送ったんだろ?どこに送ったんだ?」
「と、東北ですよ」
「そんなことはわかってるんだよ!本当に送ったのか?おれは物資がトトガヌ家庭の皆さんのためにこれからもがんばるよ」
「やっぱりお前2チャンネル!」
「仕事しろバーカw」
「アヴリル・ガビーン!」

177 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 21:14:46.03 ID:+Tk150B0

大山って電波かと思ってたけど、募金先の怪しさを指摘されて赤十字に変更したり
ちゃんと被災地行ったり、やっぱ誰かさんとは違うな
高瀬は大山の言葉パクってただけってことか。
しかしなー 被災地行くって理由なら、欠場しても次の興行に出して貰えたろうし。
まーホントにクズですわ ブハハw

178 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 21:37:16.13 ID:yD2a3yoa

高瀬大樹を、俺だったらこうプロデュースする

・偽善者モードを禁止する
・究極のクズキャラ作りを徹底する
・他のクズを何人かあつめて「チーム・ドキチ○イ」を結成
・神出鬼没で、出れる団体、大会に出まくる
・1年間で50試合を目標に戦う(相手の強さは問わない)
・負けても言い訳をする
・ミャンマー、シンガポール、チャイナなどの海外の試合にも出まくる
・誠真会館的な空気を作る

こんな感じかな。いまは中途半端過ぎる。

善人キャラで行くなら、クリスチャン戦士や、僧兵として戦う。キャラを作る為に、本気で、宗教の勉強をさせる。

184 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 22:02:21.28 ID:Bk6rlt7U

>>178
完全に便乗で構わないからSKJ48とかやってもいいかもね。
KBJ、IIJ、TTJ、KSJ、KZJとか候補があり過ぎて困るが。

185 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 22:11:19.02 ID:LPPi6IM9

>>184
全部わかってしまう自分が少し虚しいw

186 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 22:22:16.27 ID:Q1JcqxOC

>>178
ラウェイに出させれば良いんじゃないか?
元修斗世界王者の田村も出たことあるし
ラウェイならクワガタックルも許される

190 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 23:03:45.31 ID:yD2a3yoa

>>186

キックの紅と、鈴川と、誠真会館を合わせた感じがベストだと思う。
ミャンマー行って、タイに立ち寄って、地下団体や、アブダビや、柔術大会も出て、
さらに大日本プロレスに上がるくらいだと、イメージ変わるかもな。
ネットで、「素人極めて何粋がってんだよ!」とか批判されながら、トロフィーや、メダルを集めまくる。

ドキチ○イ路線でいいのにな。

218 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 08:14:09.80 ID:uBhr3dSA

↑>>178ね。つるっぱげ高瀬の僧兵姿想像したら盛り上っちゃったw

179 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 21:39:38.12 ID:E/bxF3He

高瀬瀬さん、試合頑張って下さい!
応援してます!




嘘の中の嘘、嘘の最上級です!てめえの事なんかこれっぽっちも応援しておりません!
みんなの幸せの為に、完全失神失禁脱糞ノックアウト負けする事を切に願います。

181 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 21:44:44.93 ID:+Tk150B0

自費出版であの価格設定はありえんわ
さすがにコストは出版社が被ってる
増版されてないから印税はおそらくゼロだろうが、マイナスはない

182 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 21:48:42.48 ID:E/bxF3He

何で谷隼人さんが、糞雑魚の試合観に行かなきゃならねぇんだよ!
チケット貰ったって行く気ねぇだろうし、ありがた迷惑だっつーの!
谷さんは、オメエに気を使って体よく断ってる事に気付けよ!
金髪糞雑魚おじさんよ!

183 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 21:54:22.90 ID:Jh1nFp1J

熱烈キメェー
あいつ包茎手術したんだってな!
本当、生理的に無理だわ。あー消えて欲しい!

187 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 22:27:02.50 ID:sNu9l3oQ

やっぱりパンティを覆面代わりに被らせる
リングネームはパンティ仮面

188 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 22:56:33.55 ID:mnlVqNRN

ボランティアに賛同してた信者はずっと予定開けて連絡待ちしてんの?w

189 :トトガヌ2011/05/03(火) 22:58:14.69 ID:DQbUbYu2

無駄に練習アピールしなくていいよ。普通の選手ならロードワーク位毎日やるし

とワザワザ突っ込まなきゃならんのがバカ瀬クオリティ

191 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 23:07:55.87 ID:P0tNZQlL

練習後にロードワークしちゃうなんてブーちゃん凄い!なんか格闘家っぽいよ!
でも普段から食事も気を遣った上でもっと練習してるプロ格闘家の人たちって本当に凄いよねぇ!

192 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 23:08:32.14 ID:Bx6SZIQw



完全に試合前
郷野グローブハンデと減点1アナウンスされてる
とうとう聴覚もか・・・





それと
高瀬が雨降ってるのに外走るわけなくね?

193 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 23:09:11.41 ID:Jh1nFp1J

ファントムさん更新

http://m.profile.ameba.jp/pub/myProfile?targetAmebaId=phantom1110

195 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 23:34:43.55 ID:Bx6SZIQw

>>193
キャプテン渡辺がわかんねえけど
小路との思い出がジュースおごって貰っただけってのは吹いたwwwwww
ファントムは真面目よりネタに走ったほうが良いな

194 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/03(火) 23:26:37.73 ID:+Tk150B0

山本のパンチ全然当たってないな。逆に貰いまくってる。
高瀬さんのパンチは…

199 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 00:38:06.71 ID:TY+PMvPS

高瀬にマジアドバイス。
人脈ってのは自分の力が及ばないときにはじめて出すべき最後の手段。自慢気にひからかすものではない。
一緒の裏技なんだから、人脈は周りにバレないように使わなきゃいけない。
公務員やヤクザとのつながりを明らかにするのは言語道断。
お前はすでに「金と大阪ヤクザ」「谷隼人と警察官僚」のつながりを明らかにしてしまった。
これは有名人にとってはすごい迷惑だよ。悪いこと言わんからやめとけ。

200 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 00:41:33.75 ID:0JIyrwzG

>>199
そんなん無理だよ。
俺って凄いでしょアピールがしたいだけだもん

202 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 00:55:40.90 ID:TY+PMvPS

>>199の続き。
例えば、金が将来選挙に出ようと思ったとしたら、反社会的勢力とのつながりがあることは致命的ダメージになる。
仮に谷隼人が不祥事を起こしたとして、人脈でもみ消そうとするとき、警察とのつながりがあることを知られていると、マスコミ付け入る隙を与えることになる。
お前のブログの影響力なんてたかが知れてるけど、ネット上でペラペラ語るのはあまりに迷惑。
本当にお前のことを思ってマジアドバイスしてるんだぞ。
最後に一言、、



バーカwwwww

203 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 01:21:48.68 ID:b/xtXz16

>>202

最後のオチw 不覚にもw

201 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 00:54:27.55 ID:pV0S7rpC

しかもほとんどエアだしな。
谷隼人だって怪しいと思うぞオレは。

204 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 01:43:20.95 ID:tcuz5tuZ

ベラベラおしゃべりしちゃうもんだから
周りに人がいなくなるのわかんないのかね

【ノーノー】【フォアエブリワン】

205 :トトガヌ2011/05/04(水) 01:48:22.32 ID:DlkDthQy

知り合い自慢なんて、自分が誇る事ない人間がすることだからやめなさい!ってうちのママンが言ってた

206 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 01:48:44.65 ID:+D5Jdv+5

あの女…背中にいたずら書きしすぎエステも個室しか

無理で韓国にエステに行くバカ女。旦那は韓国人親に

子供を預けている。

208 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 01:54:34.87 ID:21VGgmoD

そういえば全然関係ない話だけどさ
この前テレビ見てたら赤塩さんて名字の人出てて思わず吹いた。

209 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 02:13:40.01 ID:33aQwz0e

高瀬だいぶスタミナついたんだってな

じゃあ胴廻し回転休憩はナシな

210 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 02:59:01.00 ID:0JIyrwzG

ビレイに粘着してるのはヒン・パティンなの?

221 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 09:21:51.74 ID:hots53qv

>>210
なんの事だか一瞬分からなかったけど元ネタはビンラディンかw

321 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 13:30:44.34 ID:QuvKMFxh

>>210
パティンてなんだよw

337 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 16:32:35.34 ID:/R84QGZz

>>321
タカセ・ヒン・パティン

343 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 18:04:03.75 ID:QuvKMFxh

>>337
また新しい名前が誕生したのか…
スゲーなw

214 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 07:27:00.16 ID:ESQFzYKt

今朝、朝日を背に走っている高瀬選手を見ました。
よく見ると、高瀬選手の後ろから埼玉県民たちが一緒に走って来ていました。
高瀬選手はついにリアルロッキーになったのです。

予告しておきます。次の試合から高瀬選手の国民栄誉賞への道が始まります。

225 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 11:50:03.02 ID:r6iF2rQf

>>214
埼玉県民でふいた(爆)
なんで埼玉県民って解るんだよ

228 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 12:48:24.56 ID:rSsx+Vcq

>>225

高瀬 大樹(たかせ だいじゅ、男性、1978年3月20日 - )は、日本の総合格闘家。
埼玉県北足立郡伊奈町出身。アイアムアイ所属。

215 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 07:36:26.98 ID:G5xR6HOG

朝から高瀬スレ見ると「オレ頑張ろう」という気持ちになるよ。
みんなありがとう。

220 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 09:08:02.49 ID:+D5Jdv+5

よかったねあずさんブログ辞めるって。高瀬の悪口放題が始まる。

223 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 09:45:55.57 ID:+D5Jdv+5

あずさんのアメンバのトトって人気持ち悪いな。ノイローゼの高瀬にそっくり。

ネチネチネチネチ

224 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 11:42:16.99 ID:6acoXyQA

打撃の練習するなら、空手よりも、ムエタイのがいいよな。
高瀬選手の場合、必要なのはパワーじゃなくて、スピードだろ。
空手の練習をするなら、ダンス世界一のダパンプのメンバーにダンスを教わった方が役に立つ。

今日の更新で、上から目線で、ダパンプのメンバーにおめでとう、とか来そうだけどな。

226 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 11:54:28.99 ID:rSsx+Vcq

[公式]金泰泳グルっぽ

参加人数22人

[公式]桜井“マッハ”速人グルっぽ

参加人数34人

[公式]高瀬大樹グルっぽ








参加人数9人…

230 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 13:16:22.27 ID:3IARWGGN

>DA PUMPの新メンバー

のみんなにバッタリ。

俺の左手側にいる朋揮くんはダンス世界一を決める大会でなんと日本人初のチャンピオンになった超強者!

ttp://ameblo.jp/takase-d/image-10798897100-11044216429.html

チャンピオンの名前間違ってないか?

249 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:33:25.75 ID:Y8twX/ys

>>230

花形ミツルみてえな髪形だな(笑)

なんかきったねえ(笑)

252 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 17:57:09.00 ID:IYeDty92

>>230
北斗神拳喰らって脳みそが頭から飛び出る2秒前って感じ

231 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 13:21:41.87 ID:3IARWGGN

画像アルバム見たら、ACミランみたいなジャケットがお気に入りだよな。

ttp://official.ameba.jp/photo/detail?amebaId=takase-d&slide=off&page=10

232 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 14:27:45.32 ID:uBhr3dSA

デブのカーディガンは見苦しいよ、トト樹。
前にバッドボーイテイストが好みだって言ってたし、犬ついたジャージ着ろよ。ガルフィだっけ?ヤンキー着るやつ。あれ似合うよ。
髪は剃っちゃって、いつでも僧兵にシフトできるようにな!

233 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 14:37:22.92 ID:KUk+XalF

ファットボーイテイストですね、わかります。

234 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 15:14:08.06 ID:7rFd+42y

>>232
トトパンにガルフィかぁ
ちょっと勿体無い気がする
新聞紙巻いときゃ良いような、エコだし
DA PUMPとの写真見たら髪が髪に見えないw
何か乗ってるみたいな。だからフェレットって言われる訳だ
コイツ無駄に髪あるからな。ISSAさんに分けてやれば良いのに
トトパンに髪があったってしょうがないんだし
>>233www

238 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:03:38.16 ID:PrNZUHdJ

まあ、地元の不良軍団のコーチを頼まれたり
悪童のキザエモンを従えたりして高瀬は迫力はあるな
ここにいる人達じゃ年上の癖に不良軍団に媚うったり
キザエモンに生意気な口叩かれて終わりだろうから

239 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:06:18.46 ID:d0XAXGyZ

この豚に不良少年を預けても強くなれるわけないし、更生も不可能だろうにw
社会の悪口や大人たちの汚さを吹き込まれて余計歪んだ大人になるぞ

244 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:20:49.16 ID:PrNZUHdJ

>>239
いや僕が言ってるのはそういうことじゃなくて
ここの人達だったら不良軍団とかキザエモンとかのわるがきには
最初から対処できないでしょってことでっす びびってしまって

248 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:32:55.62 ID:rwVe1+aO

>>244
不良軍団に陰口叩かれて、警察署行くんだろ。 なぁ高瀬さんよw

241 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:09:12.70 ID:d0XAXGyZ

まして自分がマイナーすらからもお呼びでないのに他人の指導なんてしてる場合じゃない
業界から爪弾きにされてルートも人脈もないのに

243 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:19:37.71 ID:7vqkaEao

ファットボーイズ2ファットでエイリアンをでんでん倒すトト様がみたい。

245 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:22:10.95 ID:PrNZUHdJ

高瀬ってまぢでスキンヘッド坊主にあうんちゃう?
みてみたいわ いめちぇんいかが?

246 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:29:06.10 ID:I15f4zSx

まずその不良軍団がこいつの手先に利用、洗脳されないように
スレを張ってあげよう

247 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 16:31:32.06 ID:KtDYmS94

真央ちゃんは痩せ過ぎで負けたんだってね。


一度くらい、同じ理由で敗因を語れるといいね。

250 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 17:37:05.20 ID:WD8TVx9G

相変わらずブログすべってるな。

>登仙が当選者になりました

ってどういう意味?

251 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 17:45:11.48 ID:3D46611/

「お前らが不良軍団か。まずは挨拶からだな。」
「高瀬さんよろしくお願いします!」
「そうじゃねえだろ!宜しくお願い申し上げます。こうだろうが!」
「よ、宜しくお願い申し上げます・・・」
「まあ根性はありそうだな。おれもたいがいの悪いことはしてきたからな。」
「そうなんですか」
「見てみろよこのタトゥー」
「(中途半端な・・・)」
「こないだも募金活動に遅刻してやったよ(笑)」
「いや、俺らもう悪いことは卒業して真面目に働いてるんすけど・・・」
「あ?ま、まあお前らみたいな不良も人生諦めずに希望だけは持ち続けていただきますよう宜しくお願い申し上げます。」
「???」
「現場さん・・・」

253 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 18:14:30.03 ID:0YNm4pR5

「チーム・ドキチ○イ」の話、関係者が書き込んでるだろ?

ということは…僧兵もあるってことだよな?

254 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 18:23:02.62 ID:J3++GcGo

1 ■無題

ガチンコ高瀬クラブですか!?(笑)

いったいその後に何が!?

みたいなブログ更新期待してます(笑)

群れるダサい不良でなく、強くてカッコいい不良に教育して下さい!
(´ε`)ノ

熱烈投稿 2011-05-04 16:22:52

263 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 19:17:01.90 ID:3D46611/

>>254
高瀬クラブって・・・

255 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 18:28:18.84 ID:WD8TVx9G

「強くてカッコいい不良」(笑)

しかし、不良軍団を紹介する知人も人が悪いな。
こんなタイミングで紹介したら、不良たちにビッグバンでのデンデンゴロゴロ見られちまうじゃねーか。
不良に「デンデン」とか呼ばれていじめられるのがオチ。

256 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 18:29:50.38 ID:C7YsUWdN

イジメられっ子を未だに馬鹿にし続ける奴が不良集団の面倒見ていいのかよw
増長してさらに凶悪になるぞw

257 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 18:34:55.64 ID:r6iF2rQf

>『もし、この子達の中に将来有望な子がいたら、アマチュアプロ大会で有名になっても、ちゃんとしたプロ大会に引っ張らせていただきます』
『アマチュアプロの大会で……』

こいつ馬鹿だな

今格闘技は不景気でプロになっても食っていける奴は少ないのに、素質のある奴はプロにさせるってか
金はプロになる相談を受けた時に『自分で決めろ』って言ったのに……
他人の人生を、お前が決めるなよカス
不良軍団がプロになって、負けて食えなくなったり、大怪我したら面倒みれるのかよ
どうせそこまで考えてないだろ
アウトサイダーが嫌いなのは知ってるけど、いい加減、一方を誉めて、一方をけなすのやめろよ豚
エア不良軍団ならいいけど。

258 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 18:42:26.28 ID:X5Ha9KTG

ここの連中って高瀬が面倒見ることになった子達の前じゃ怯えておしっこちびっちゃうような奴らしかいねーんだろwwww
いじめらるのが怖いもんなwww

言っとくけどお前らなんて高瀬の足元にも及ばないからな。

惨めな連中だなぁwww

259 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 18:46:13.96 ID:C7YsUWdN

そういや今日チェリーケバブの前を通ったけど豚いなかったな。四時頃だったからまだエサの時間じゃなかったのかな

260 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 18:54:21.61 ID:WD8TVx9G

>将来有望なコがいたらプロ大会に引っ張らせていただきます。

は?引っ張る?お前が?
どの団体も出禁扱いのくせにどこに引っ張るんだよw

261 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 19:10:14.79 ID:GkhDcYl6

高瀬イズムの継承者か…
嫌なキャッチフレーズだなぁw絶対に継承したくない。気持ち悪い

262 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 19:10:17.86 ID:geBOh5Q/

高瀬「スパーすんぞ!
不良「宜しくお願い申し上げます!
高瀬「ピカァ!必殺デンデン太鼓!
不良「う… (痛くねぇw
高瀬「恐縮なフック!
不良「トトガヌ
高瀬「お前2ちゃん…ぐわぁ!
不良「(軽くパンチしただけなのに…)大丈夫っすか?
高瀬「ナメるな!胴廻し回転休憩!
不良「…もう帰ります
高瀬「ふざけんな!待てコラ!
不良「犬樹!お座り!
高瀬「ひんっ! (ガチャピーン

264 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 19:35:58.11 ID:RlgJyxBj

自分がプロで試合組んでもらえない迷子なくせに、将来有望な子はプロの世界に引っ張るだってよwwww
てめぇは大きく負け越して有望じゃないから、どこも引っ張ってくんねーんだな。

265 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 19:45:52.36 ID:ppr0FN25

格闘技は人脈も武器になる喧嘩とは違うって・・・
いつも全力で人脈武器にしようとしてるやん・・・
人徳のなさが祟って効果ないけど

266 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 20:03:57.42 ID:uBhr3dSA

不良軍団の次がゲルマローラーだもんなあ。なんか、なーんか情けないよな(笑)ほんと締まらねえ奴だよ。
あと、今日はOffとかいいから。こっちもわかってる。長いから。

267 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 20:10:27.11 ID:WD8TVx9G

>最近、人に勧められてプロティンを飲むようにしました。

おそっ。
もう何年も減量してないくせに、ウェイト後も飲んでなかったのか?
コイツどの口で「総合格闘家のフィジカル」とか言ってんの?
頭が悪いってつくづく残念なことだな

271 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 20:53:07.68 ID:RlgJyxBj

>>267
一時期、おすすめのサプリやプロテイン教えてくれとか言ってたから、
ブログ読んでるファンや知人、関係者がくれないかなと期待でもしてたんじゃね。

268 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 20:19:01.98 ID:U7hk/mUT

最近の不良軍団は手加減できないぞ
キレられて高瀬が東京湾に浮かんでもおかしくない




マジレスすると
この話ここで終わりだろうけどねwwwwwwwww
続報はなし。

269 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 20:47:27.37 ID:0JIyrwzG

アマチュアプロて何?

270 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 20:51:23.56 ID:OeiawtwB

>>269
高瀬語
頭悪く思われるから使用には気を付ける様お願い申し上げます

272 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 21:09:29.16 ID:Bqg1jNgi

どうでもいい更新を連発して、ボランティアをうやむやにしようとしてやがるな。

274 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 22:02:08.02 ID:0JIyrwzG

こいつ昔の格通か何かでプロテイン飲んでるインタビューしてたじゃん
ご飯くってプロテイン飲みまくったとか

276 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 22:05:25.15 ID:0JIyrwzG

何この最新記事の画像
手が短いのに頑張って手錠かけて下さいみたいなポーズとってんなよw
あと戦闘竜は戦闘が苗字じゃないからな。
失礼だろ

278 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/04(水) 23:44:32.79 ID:+D5Jdv+5

二年後アヲキガハラの樹海に連れてかれそう…ヤ●ザ女にこの女オヤジからも全財産奪うような人ですから

280 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 00:16:11.03 ID:3bF2gLbJ

おい、パンツ&正樹!!
てめーら兄弟でなにやってんだ!!
力の合わせ方間違っとんぞー!!

281 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 00:17:56.23 ID:qegB1SlL

サンジャポのディレクターじゃん
高瀬にオファー来たか

283 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 01:10:13.85 ID:FgnVrsfU

ちょっと見ない間に更新しまくってんな。

今度はエア先輩にエア不良か・・・。

いつまでこのエアネタってやるの?
そろそろ飽きたんだけど。

284 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 01:23:55.29 ID:/R84QGZz

ヒョードルから一本を取ったファブリシオを上から目線で語る高瀬さん
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=takase-d&articleId=10261677452&frm_src=article_articleList&guid=ON

286 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 02:06:50.99 ID:uABMidFf

>>284
ホントに痛々しい豚だな


書いてて恥ずかしくなかったのかな

285 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 01:31:01.54 ID:Q9X8cTbf

金さんはきづかないのかねぇ?マッハや寒川に迷惑かけたり基地がいなのに

287 :魔法少女・北岡☆シャトル2011/05/05(木) 02:18:32.37 ID:M9sQjGHz

ちゃんとしたプロ大会に引っ張らせてもらいます(キリッ

ってクズ樹が何処に引っ張れるの?
タイタンファイト?
ビッグバン?
引っ張れるのはせいぜいムーランルージュ位じゃないのかな!



ひんっひんっ!

289 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 02:36:54.32 ID:MawtsFrH

>>287

あれも、一応プロとの試合だからな

290 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 02:59:36.36 ID:t1DC/PhY

>>289
タイタンってプロの試合なの?
動画見た限りエキシビョン以外の何者でもなかったが
それを何故か公式戦績に入れてるしw

288 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 02:34:33.47 ID:FgnVrsfU

まだビッグバンの掲示板に本人来てんなw
毎日チェックしてんだろうなw

295 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 04:13:46.90 ID:PQxt0mdJ

>>288たしかにビッグバンの掲示板、間違いなく高瀬本人が住み着いてるな。
毎日携帯ばっかいじってるんだろうなw
どうせ練習足りてねぇだろうから本番で恥かくの目に見えてるw
高瀬、また笑わしてくれよ笑われ者w

293 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 03:09:33.83 ID:FgnVrsfU

確かにムーランルージュはプロとの真剣勝負だったろうなw

296 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 05:43:02.69 ID:MawtsFrH

慧舟會東京本部が閉まるってんで、設立当初のメンバーが集まって名残を惜しんだってトイカツのブログに出てたけど、
小路やトイカツ、門脇達は来てるのに、やっぱり高瀬はいないのな

小路の引退試合の打ち上げにも出てないし、小路との間に一体何があったの?w

297 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 06:22:38.50 ID:oULO4cDR

>>296
逆に、何も無いからじゃないw?

298 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 07:15:30.21 ID:OdBFxbnW

第1回ガキの使いやあらへんで チキチキ“高瀬大樹の500の事”

299 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 09:18:21.59 ID:t1DC/PhY

>>298
その企画は全部高瀬が悪いスレみたいだなw

300 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 09:18:21.49 ID:/R84QGZz

高瀬さんの好きな格闘家は?
松本・和雄さん
浜田・金さん
山崎・速人さん
田中・カズさん
遠藤・アンデウソンさん

正解は…
俺は高瀬大樹を押し通す。

311 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 12:11:52.62 ID:rS3skY0l

>>300
すげーありそうwww
最優秀成績者にはチョーク写メの権利だなw

301 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 09:37:20.68 ID:BtGgmqQQ

高瀬はこれから来そうだな
みんな、さいしんぶろぐこめんとみた?

303 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 10:11:49.69 ID:OdBFxbnW

高瀬大樹の好きな女性のタイプは?

松本・木村カエラ
浜田・串戸ユリア(一同笑いを堪えて突っ伏す)
山崎・メイJ
田中・美レイ(松本が「田中〜ちょうだい、パ、」一同wwww)
遠藤・ここはあえて男気に惚れて三崎和雄

正解は…
「月のような女性」

一同「あ〜そっちか〜」「忘れてたわ〜」

305 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 10:46:47.65 ID:GBGLtgse

3.11がアメリカに対する報復だ?ふざけんのもいい加減にしろやコラ!

306 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 10:51:44.36 ID:FgnVrsfU

もう他の人とか国とかいいから
早くボランティア行けよこののろま豚。
いつまで準備してんだよ。
トラック1台でいいからさっさと行ってこい糞豚。

307 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 11:18:39.58 ID:YAYbJta8

ボランティア行ってこい糞豚ボランティア行ってこい糞豚ボランティア行ってこい糞豚ボランティア行ってこい糞豚ボランティア行ってこい糞豚ボランティア行ってこい糞豚ボランティア行ってこい糞豚ボランティア行ってこい糞豚

308 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 11:58:51.42 ID:lqELjqkJ

3.11がアメリカに対する報復って。。
高瀬さんの頭の膿みは想像以上に醜い。

309 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 12:02:33.70 ID:Qx2UtyxP

多分9.11と間違えたんだと思うが、こいつは今まで賢者モードで何度も何度も更新してきたが、かっこよく更新しようとして今まで一度も間違いや、誤変換なく更新出来たことないよな。可哀想に

310 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 12:10:02.61 ID:v3zbe8zp

難しいことわからないのに見栄張って知識人ぶろうとして恥かいちゃういつものやつですね。

314 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 12:24:51.52 ID:34ATEw8h

5月15日はノーキッキンノーヒッティン祭りじゃーーー



ガチョーン

315 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 12:26:20.18 ID:LbNlJHh7

なんだなんだまたやらかしたのかw
ちょっとアホブロみてくる

316 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 12:31:13.42 ID:LbNlJHh7

試合までは尻すぼみな展開かと
思いきや
すげえなw
3.11がアメリカへの報復とか不謹慎すぎだろ

317 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 12:32:54.17 ID:djEBMV7K

ukiがツッコミ入れてる(爆)
やっぱり豚さんにはツッコミが必要だな

319 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 12:53:17.61 ID:t1DC/PhY

アルカイダ幹部の代わりにトトパンが水攻めされたら良かったのに
今までの自演の数々と109押し掛け、ロイホで突っ伏しか情報持ってないけどw

322 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 14:04:37.15 ID:/R84QGZz

イジュちゃんは、自称格闘家をやめへんで、やめへんで、やめへんでー!
ボランティアイクイク詐欺もやめへんで、やめへんで、やめへんでー!

324 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 14:30:52.98 ID:Xw94kWNg

高瀬「やべー、また2ちゃんにボランティアのこと書かれちまうよー

精神的に練習できないから寝よ…

325 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 14:33:03.39 ID:fasOpdVf

アメリカのせいで震災が起きたのかよ。
いくら日米安保結んでるからって、やりすぎだろ。
同盟国じゃなくアメリカ狙えよな。

326 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 14:52:58.15 ID:VId5IJmb

高瀬の下に残っている人

熱烈投稿 現場監督

高瀬の下を去った人

アジアアフリカ みい カナリア ドモ
高瀬大樹親衛隊 マットの貴公子 もっこの貴公子

高瀬大樹に負けた人

ホワイトイチゴジャムマン

328 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 15:11:50.06 ID:djEBMV7K

>>326
高瀬に負けた人に
大樹最高
追加

327 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 14:54:57.32 ID:+RVz9rqf

ひさびさに見たけど、相変わらずの高瀬。

>アマチュアプロの大会でチヤホヤされて格闘技人生のピークをアマチュアのまま
>終わらせてしまう可哀想な素質のある選手を作るためなら手は貸せない、という条件を出した。

「アマチュアプロ大会」ってアウトサイダーをディスってる。
マッハの弟子が出てるからだろ。

ゲルマローラーの宣伝に石原都知事の写真が勝手につかわれてる。
これ訴えていいレベルだよ。
http://ameblo.jp/takase-d/entry-10881108441.html
http://ameblo.jp/takase-d/entry-10881115749.html

329 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 15:23:05.74 ID:fasOpdVf

高瀬の勘違いから一方的に絡まれた被害者
キャデ
坂井
マッハ

335 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 16:05:38.41 ID:/av5B1du

>>329

キャデ懐かしい(笑)地味に喧嘩売ってたよな(笑)

330 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 15:29:19.47 ID:+wciU/uv

高瀬よ
9.11をわざと3.11と間違えて
レス数を増やそうと画策したろ
知ってるんだぞ 俺は

釣るな 真面目な人たちをオチョクルのもいい加減にしろ

331 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 15:45:22.18 ID:jIkrMxJz

数年後、胴回し回転休憩を駆使して逃げ回る不良少年の姿が見られるのか(笑)

333 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 15:54:34.66 ID:vAzUq6VZ

ボランティアは強制的に行くもんではない



あ〜今日は天気いまいでも負けないで新宿でケバブ食べてきます(笑)


ガチョーン

334 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 16:04:39.70 ID:LbNlJHh7

日付間違いの訂正文を茶化すとか
偽善で震災について捉えてることが
露呈してるよな。

ただ自分が受け入れられない
この世の中が憎くてしょうが無いんだな。

可哀想な奴だ

338 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 16:41:53.66 ID:rS3skY0l

高瀬〜、例の不良軍団にはビッグバンのチケット売り付けたか?
谷隼人に渡そうとするも、やんわり断られた分が残ってるだろ?笑

それともでんでん太鼓見られたくないから怖くて売らなかったか?笑

339 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 17:08:39.36 ID:/av5B1du

でんでん太鼓(笑)何度見ても笑える。上半身の動きにに下半身がついていってないもんな。

342 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 17:53:31.62 ID:HzB1Z6OS

しっかし、30過ぎたオッサンが「ガチャピーン」って・・・。
ったく。

347 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 19:14:38.03 ID:djEBMV7K

高瀬blog主要登場人物
熱烈投稿
前名ぽんぽこ
高瀬にマンセーコメントを載せてもらう事だけが生き甲斐。
高瀬と二人でデートしてても驚かないレベル
高瀬blogにも度々登場
現場監督
高瀬blogから得た高瀬のガセネタを『私もニュースで見ました』と恥ずかしいコメントをしてしまった人物
高瀬blogにもしばしば登場
なっつん
高瀬と面識のある若者
最近は高瀬より熱烈と仲良しな模様
高瀬blogにたまに登場リコー岡本会長
何がリコーで、何が岡本で、何が会長なのか解らない人物
写メもあり、住人が総動員で調べたが特定できず
高瀬blogに一回登場
山崎社長
業界人
以前は高瀬と、よく飲んだらしいが、『最近はご無沙汰だね』と高瀬blogにコメント
その数日後に写メを撮って飲みに行ったアピール
高瀬がファビョッて速攻連絡した模様
お互いのメールアドレスを知らないらしい……

352 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 20:17:31.48 ID:rS3skY0l

>>347
岡本会長なつかしいw

マジで誰だったんだろ?
「○○理工」っていう中小企業の会長だったのか…?
でも、“世界の”リコー岡本会長って言ってたしなぁ(笑)

358 :ぽんぽこ2011/05/05(木) 21:08:28.50 ID:r2q0dvwu

>>347 熱烈君と俺は別人だよ。コメが重なった時期もあるし。中村カズ戦は散々煽ったけど高瀬"リアル・ガッツ"大樹は口ばっかなんだもん。応援する気も鳴くなっちゃったよ。

348 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 19:14:54.20 ID:YrglPcFc

ゴールドジムの会員の間では有名だけど、


高瀬のデカさだけはガチ


だぞ。マジでヤバイ。太巻きって呼ばれてるからな。

349 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 19:16:14.53 ID:djEBMV7K

党○○先生(忘れた)
政治家
以前高瀬は、この人の現地調査?(旅行)に付き添い
誕生日を祝ってくれと高瀬に言われ、後日祝ってあげた奇特な人物
高瀬が人脈自慢をする、きっかけになった人間と思われる
最近は疎遠
高瀬にあきれた模様
不良軍団
高瀬がマッハ軍団に対抗するため、脳内で生み出したエア軍団
アマチュアプロとゆう高瀬言葉が出現
拓郎先輩
高瀬blogのカギを握る超重要人物
最も高瀬blogに再登場が望まれている

350 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 19:30:41.62 ID:QuvKMFxh

>>349
徳田だな。

てか業界人のブログちょっと見たけどコイツ人脈アピールばっかでワロタ

351 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 20:17:10.72 ID:ytTcFMYd

3日以内に「焼肉えびす」の攻撃を始めるのに50パティン。

353 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 20:29:28.83 ID:uABMidFf

>>351
「誰かゑびすの社長と試合組んでくれよw」とか言いだすだろうな

秋葉社長の時と同じパターンだろ

354 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 20:30:02.63 ID:p4hTUEEw

なんか最近ちょっと思ってるんだけど、こいつってもしかして健常者と知的障害者の間のグレーゾーンにいる側の人間なんじゃ・・・

363 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 22:48:12.65 ID:D1t/uAc6

>>354
マジか…
俺は完全にブラックゾーンだと思ってたわ。

355 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 20:40:06.47 ID:3bF2gLbJ

>>355
広汎性発達障害でググれ

356 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 20:57:41.66 ID:2oZ83F9d

特別支援学校の基準には満たないまでも
普通の小、中学校内にある
特別支援学級に居たと云われても驚かないくらいの馬鹿

やたら勝ち組、負け組を気にして生きてるみたいだし
子供の頃からの負け組扱いがトラウマになってるのかもな
義務教育レベルの学力が備わってないのは
ブログ読んでりゃ誰でも解る。

357 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 21:08:19.09 ID:62K0/vQS

1 ■無題

練習お疲れ様です。
m(_ _)m
気をつけて帰って下さい!

僕もまだまだ、朝はモーニング息子してますよ♪
(b^ー°)

熱烈投稿 2011-05-05 20:26:01

360 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 21:56:31.59 ID:2oZ83F9d

削ジュされた時の熱烈のコメント
日常的にブログ削除されてたら強制退会だっつうの
高瀬ブログが嘘ばっかりなら
コメントする奴も嘘つき
お似合いだよ(笑)




2 ■無題
練習お疲れ様です。
m(_ _)m
なんか、前記事が削除されたみたいで、アメブロに僕らの要望が通じた!みたいに思って、電信柱の影で狂喜乱舞してる方達がたくさんいるみたいですよ(笑)
単にNGワードで削除されただけだってのに。おめでたい方々です。
僕のブログなんて、お下品コメントで日常的にアメブロから削除食らってますから(笑)
熱烈投稿

362 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 22:33:29.13 ID:rS3skY0l

>>360
たしかにそうだなw

ていうか、
>アメブロに僕らの要望が通じた!って狂喜乱舞してる
って言うけど、要望が通じたって喜んでるやつなんかいなかったろ。そもそもブログ更新からサクジュまで間がなかったし、要望出すヒマなんかなかったし。
高瀬への愛情が冷めてきたこともあって、ヨイショも適当になってきたな

365 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 23:18:31.46 ID:TMpwZtaQ

>>362
最近コメントが適当になってきたよなw
こんだけ長い期間、見返りのないヨイショをし続ける熱烈はすごいと思う。

373 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:14:22.23 ID:6lTDLsyY

>>365

愛だろ、愛。

364 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 22:54:31.52 ID:jIkrMxJz

揚げ足取らなくても一人で勝手に地獄に堕ちてるよな。
本人が誰かのせいにしてる度に片腹痛くなるけどなw

366 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 23:27:20.84 ID:FgnVrsfU

ビッグバンの掲示板、高瀬本人と思われる発言削除されてて笑ったw

403 :JA2011/05/06(金) 02:44:12.12 ID:o2Yc+asD

>>366今ビッグバンの掲示板見てきた。

高瀬さん、ここも見てますよね!
あなたのカキコを削除するにあたっての管理人のコメント、真摯に受け止めれないかな?
高瀬さんは客観的に自分を見てどう思う?病気だとは思わないかい?
そこまでムキになって周りの意見に耳を塞ぐのはどうして?もう30代だろ?
あなたの言動は小学生以下って自覚はある?

スパーしてもらった西田の団体間違えたり、自分だけは安全でいたいっていう卑しさに加え、海外のガセネタ垂れ流したり…

物事を語る目線がおかしいとは思わない?
あんた何様だよ?格闘技やってるプー太郎だろ?知識や品性のかけらもない子供だろ?

いい加減にしなよ。みっともないって。

367 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 23:41:17.07 ID:3bF2gLbJ

自分で墓穴を掘ってその中に自分で飛び込んで、
出られなくなってのたうち回りながら叫びまくる高瀬さん

368 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 23:49:42.12 ID:5YW8oDWJ

放射能が怖いのはもうわかったから
海外の友人(笑)の言う通り早く日本から出てけよ

誰も困らないから安心しろ

369 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/05(木) 23:55:40.66 ID:gbZ6v0mx

リンク先全部日本のじゃねーか。

情強気取ってないでとっととボランティア行けやカスが。

本当我欲が強すぎて真っ先に落ちぶれるタイプだなこの糞。

370 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:04:51.33 ID:l/lud9Fs

>とりあえず俺は放射能を99.9パーセントカットする 水道水を水素水に変える浄水機を設置します。

何か便乗商品買わされてるんじゃねーの、この人w

そのうちブログで宣伝し始めるぞ。

372 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:06:56.68 ID:DD3+bSCM

放射能除去と水素水は関係ないだろ。
だいたい水素水作る機械なんて高くて豚に買えんだろw
ママンにおねだりかな?

374 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:16:09.26 ID:hnsEOvVJ

おい高瀬、黄砂にも放射性物質含まれてんの知ってるか?
お前は下水のヘドロでも飲んどけカス。

375 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:20:38.22 ID:UbjrL3Wp

>日本国民が事実を隠ぺいされてるのを、知ってる人と知らない人がいるんです。

なんだこれ?w 文章力なさすぎwww
「ごく一部でしか知られていない」って言えばいいだろうが。

376 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:24:11.85 ID:zJcIdF6Q

身元割り出し機に続いて、放射能カット装置か、だんだんドラえもんみたいになって

379 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:29:28.47 ID:UbjrL3Wp

>奇跡を願う気持ちを強烈に持っています。

翻訳サイトの文章かよw

あと、白煙が黒煙に変わっただけで、「爆発してしまう流れです」って…もうちょい説明してくれw

380 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:31:56.28 ID:u0BXXeEO

ホワイトジャムはみれぃにヤられたんだよ。みれぃにしつこくして、発砲され帰らぬ人に…

381 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:36:07.65 ID:BSQEwYrh

みれいのバックって怖い怖いというけど
本人もそれをブログで匂わせてるけど どんなかんじなんだろう

382 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:37:18.91 ID:Pvx4G4EU

奇跡を願う気持ちを私は誰よりも強烈に持っています。
しかし、突きつけられる資料や情報から見る現実は厳しすぎます。


ガセネタ流しまくってた奴がよう言うわ(笑)

383 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 00:41:09.76 ID:xgvAlWOn

みれいなんて誰も興味もってねーよ。
ちょいちょい脈絡もなくみれいの話題だしてくるやつはみれい本人か?
失せろ。

384 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:03:37.28 ID:fLaleRUr

黒煙は前(3月末)にあがってなかったっけ。5日にはあがってなかったはず。
5日には第一建屋内に換気装置設置作業実施。
現場では必死で作業している方もいるのに、
不確かな情報で煽るのはいかがものかと感じるこの頃。

あと、【超重要】の無人小型飛行機での航空写真も
日本の民間会社が撮影してるみたいやし
特に隠蔽されてるとは思えん。3月の写真やし・・・。

385 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:14:03.61 ID:yxX1goZ8

あのブログをボランティアに行った
金 三崎 大山にどうしても読んでもらいたい


高瀬がボランティアに行かなかった理由は
放射能が怖かった
これ確定でいいね。

387 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:25:12.44 ID:uRs6mgiU

剣豪→宮本武蔵→二刀流→両刀使い

ってことじゃないの?

388 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:30:22.18 ID:+iV4QvP3

>>387

ww

390 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:43:23.91 ID:l/lud9Fs

「日本人だけが知らない。」ってタイトルでブログ書きながら

高瀬が紹介する
一つ目のURLが中日新聞。
二つ目のURLがNHK。

超重要と書かれた三つ目は海外のURLだけど、元ネタは、日本のエアフォートサービスって
会社が撮って公開していた写真。

この人の目的は何?
浄水器買わそうとしてるのか?


それとも単なるバカ?

391 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:46:17.37 ID:aCQFUWQb

剣豪ってwww
また何か間違えたんだろうな
豪傑かな

394 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:49:53.41 ID:snprKyYZ

>>391
近親と謹慎みたいな、いつものくだらないダジャレじゃないの?
本人は面白いと思ってるんだろうね。

392 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:46:43.38 ID:snprKyYZ

てか、高瀬はすでに健康じゃないだろ。
ろくに運動しないで1日6回の食事。しかもそのうちの殆どがジャンクフード。

395 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:50:02.86 ID:UbjrL3Wp

「被災者の皆さんお待ちください」って言ってた奴が、「俺は放射能99.9%カット」「健康でいたい」って…。

放射能カットは好きにすりゃいいけど、黙ってやれよ。被災者がこれみてどう思うよ?
安否確認に使えって言ってたくらいだから、被災者もブログ見てる前提なんだろ?

400 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 02:12:54.88 ID:DD3+bSCM

>>395
思わず本音が出ちゃってるよねw
パンがない!からまったく進歩してない。
自分が良ければ他人がどうなろうと知ったこっちゃないというクズな人間性。

しかも東京の水はここんとこヨウ素もセシウムも不検出になってきてる。
今から何か買っても意味が無い。1ヶ月前なら意味あったかもしれんがなあ。
ボランティアだけじゃなくて自分についてのこともグズでのろまだねw

396 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:54:41.78 ID:bvxQNHCL

ここまで自分をわかってない30代て見たことないよ。。
本当に精神大丈夫なんだろうか。。
あと、ふと思ったけど『なんで俺がここまで叩かれるんだ?』て理解できなくて白髪増えて金髪にしたのかな?

397 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:57:16.94 ID:Pvx4G4EU

どうやら、海外で大袈裟に報道されてるのを真実と思ってるみたいだな。

398 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 01:59:19.73 ID:o2Yc+asD

西田って西田和嗣のこと?
西田はMAじゃなくて全日本キックだからな。

本当に失礼な豚だな。

399 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 02:05:49.46 ID:9UDcZLmp

万が一クズブログ情報が正しくても、お前の情報を鵜呑みには怖くて出来る訳ねーだろ。だからお前が言うと逆効果だから!早く海外に逃げといて!クズ!

401 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 02:32:12.34 ID:l/lud9Fs

>パンがない!からまったく進歩してない。

あのバカ記事はすごかったな。
パンなんて保存が効かないものを東京近辺で自分のために買い占めるバカはいない。
普通に考えて、被災地に送るために誰かが買い占めたんだろうな。
もしくはたまたま売り切れてたか。

430 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 11:50:34.22 ID:uBAjyezC

>>401
あの時期パンがなかったのは、地震で一時工場の機械が操業してなかったのと、材料の流通が止まったからだよ

ホントに止まってたのは、1日か2日程度だけど、それを買い占めだと勘違いした豚瀬みたいな惰弱が、その後の買い占め騒動を引き起こしたんだろうね

402 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 02:37:00.59 ID:ywpP+rNJ

世の中で起きること全てにネガティブな茶豚だな。
確か一年前はワールドカップで日本を応援する人たちにも文句たれてたよな。
ま、この時期はロイホ突っ伏し失恋事変やヘルスでひんっひんっを暴露されたりと、心がメルトダウンしてる時だったから許してやるが、今は単なるオカルト好きな負け豚だからタチが悪い。
あと気になるのが屈折した思考が麻原化してきてる。来年の今頃は熱烈は尊師とかグルとか呼んでそうだ

404 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 02:44:56.20 ID:O0EaNMO8

何で高瀬って必要以上に強がったり、知ったかぶりして自分を大きく見せるのかな。自分の弱みを見せた方が可愛がられると思うのにね。

409 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 05:52:16.54 ID:u4VNcbQ/

スポンサーもつかなくなり国民TV離れの一因でもある

しょうもない下劣バラエティお笑い芸人

そんな番組ばかり見てて それの猿真似しただけの価値観

おまけに自分の書いた原稿もどきに酔ってる輩ほど痛い存在もないだろう

412 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 07:19:39.34 ID:UbjrL3Wp

>>409
ん?「しょうもないバラエティをパクる」」自分の文章に酔う」って、高瀬のこと?w
うまいこと言うねw
・本日のお題=ひとりごっつ「写真でひとこと」のパクり
・自分の文章に酔う:「お命頂戴するよ」

410 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 06:02:27.12 ID:u4VNcbQ/

仁義を持たない者たちが集まる大会に金が集まらず

有名道場や団体の閉鎖がニュースになる

世の中カネとはいうものの 結局 カネの流れに永続性を持たせるためには

仁義が 人間として正しい精神 が必要不可欠なんだよね

簡単に言うと 虐めを行う奴らには 商売の神様がソッポを向くってことだ

413 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 07:21:24.98 ID:ImISGt+M

その浄水器が蛇口に取り付けるタイプかポットタイプか知らないけど、ボランティア行かないなら福島に送りなよ。

414 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 08:08:12.97 ID:cLdjjkN+

自分さえ良ければ他人はどうでもいいって奴が、良くボランティアなんて言葉が吐けたもんだな。

415 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 09:11:12.70 ID:P9mkBRKE

15 ■無題

>クレイジークレーマーさん

ターちゃんの嫁はなんて言いましたっけ?
めちゃくちゃ美人でスタイル良かったのに、アフリカ暮らしで何故か太って縮んだんですよね(笑)。

熱烈投稿 2011-05-05 22:49:58

18 ■無題

>クレイジークレーマーさん

よく覚えてますね(笑)
ジェーンでした!
ライバルがアベベでしたよね。
途中から編集部の意向だかで、格闘技漫画になっていきましたけど、それはそれで面白かったですよ。

熱烈投稿 2011-05-05 23:08:57

416 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 09:12:33.65 ID:P9mkBRKE

27 ■無題

>クレイジークレーマーさん

聖闘士星矢は、車なんとかって作者がホモだって噂と、あとオモチャがよく出来てましたよ。鎧を着せたり、外してドラゴンならドラゴンの形にちゃんとなるんですよね。

熱烈投稿 2011-05-05 23:55:59

417 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 09:14:06.69 ID:P9mkBRKE

31 ■ご提案ありがとうございます!!

熱烈投稿さん、ご提案ありがとうございます!

機能性も考えられた、とても現実的なアイディアですね。 こういうアイデアも必要だと思いました。

こちらのアイディア、ぜひ3Dモデル化させて頂きます!! ^^

そしてファンや関係者に向けで発信して行きたいと思います。その際に、「熱烈投稿さん」のお名前を記載させて頂いてもよろしいですか?

それから、良かったらこのブログの文中に、僕のNEWリング・ケージプロジェクトの記事にリンクを張って頂けませんか?

これからファンや関係者を巻き込んで、このプロジェクトを盛り上げて行きますので、よろしくお願いします!!

伊藤三世 格闘技TシャツネットショップSANZES.com 2011-05-06 00:39:45

熱烈がデザインしたケージが採用されるかもしれない。

419 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 09:56:16.48 ID:rd1+WLfW

高瀬ってマジでイカレてんのか?
http://m.ameba.jp/m/comment.do?unm=sunabemitsuhisa&articleId=10869495841&commentId=11261902424&commentStatus=0&guid=ON

粘着具合とイイ、内容とイイ、マジ怖いんだけど。

420 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 10:33:54.56 ID:O0EaNMO8

>>419
本当に気持ち悪い。

砂辺光久って知らんからググったら、人良さそうでなかなかのイケメンだなw

423 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 10:57:20.69 ID:DD3+bSCM

>>419
なにこれ?友達アピール?それとも何気に新種の荒らし?
いつでも自分が主役だと思いたい痛い奴だなw

426 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 11:33:22.77 ID:UbjrL3Wp

>>419
誰かアメブロのアカウント持ってる人、砂辺ブログに「無理しなくていいですよ」ってコメントしてあげてw

クソコメントされて、砂辺は舌打ちしまくりだろうな。

427 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 11:34:36.06 ID:HNxAyECr

>>419


本人はウケ狙いなんだろうけど、寒いの通り越して怖いな

429 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 11:42:00.45 ID:O0EaNMO8

>>426
さっき砂辺のブログに高瀬選手は試合直前なのに何度も長いコメントしてくれて優しい先輩ですねってコメントしてきたw

422 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 10:54:11.42 ID:wQysEuli

またバカセが頭悪い記事書いてるのか

そもそも水素水って何?
過酸化水素水なら知ってるけど
水素水なんて名称とそれを表す化学式は化学の受験勉強してても日常生活してても見ないし聞かないんだが

428 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 11:38:42.02 ID:ovsSK41R

高瀬って面白い奴だな
スナジブログ読むと

もうちょっと粘着してここのパワーでスナジを有名にしてやろうぜ!

431 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 11:52:48.31 ID:Ks70lAgY

ゴールドジムに通ってるのか?あそこはクレカ作らないとダメだし、
トータルワークアウトも行ってるらしいけどあそこは入会金3万で高い

432 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 12:10:50.48 ID:PijyXECw

東電やら政府を批判して正義感の振りしてないで日本から出てけば?

433 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 13:03:00.19 ID:rd1+WLfW

おい熱烈!
下手くそな絵書いてんじゃねーよ!
つか、キモ過ぎんだろ・・・。お前何歳だよ・・・。
http://m.ameba.jp/neturetu182/image-10882233671-11208398238/?guid=on

434 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 13:21:48.16 ID:HNxAyECr

日本を批判してアメリカも批判して次は世界を批判するんですか?


いっそのこと地球から出て行って宇宙で暮らしたらどうですか? 故郷の惑星ベジータに帰るってのもありっすよ。

435 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 13:49:04.18 ID:qLcTnBlv

2chを利用した自己プロディュースをやってる奴が
新時代のモデルになるんだろうな
高瀬しかり熱烈しかり

437 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 14:03:30.43 ID:qLcTnBlv

スナジブログのアクセス涙が出そうなほどアップ!
ありがとう!

442 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 15:21:35.84 ID:EV1jCinH

オレの記憶だとMAのヘビーで西田ってのは思い浮かばないんだが、やはり全日本キックの元SVGの西田でいいのかな?


だとすると今後も絡みつづけたら絶対揉めるぞwww
その西田も高瀬ばりのジャイアン気質だからなwww
今後に期待!

443 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 15:22:54.38 ID:o2Yc+asD

練習疲れでストレス?
はぁ??
練習なんて当たり前だろ?
やはり格闘技が趣味のフリーターなんだな。
ビッグバンでも野次飛ぶだろうな。
高瀬さん、がんばってくださいねw

445 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 16:20:37.67 ID:uBAjyezC

>>443
練習疲れでストレスとか、ジムに通いはじめて3日目位の素人みたいだな

444 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 15:59:21.69 ID:RQ0i5Y9Q

ざまぁ(爆)
って言葉しか出ない

455 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 17:26:38.22 ID:1UTwVj8+

>>444
いや、いい加減氏ねばいいのに。飛び切り笑える氏に方で。
と言う言葉も出るぞ

447 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 16:41:48.05 ID:HNxAyECr

練習でストレス。腐ってもプロが言うセリフじゃないな(笑)

448 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 16:50:07.65 ID:w7bHuFDR

埼玉県民なのに何で五反田のジムに行くの?

これ本当に疑問なんだけど。

埼玉から縄張りの新宿近辺に移動するなら、角海老も、協栄も、青木も、ヨネクラも、竹原もあるよね?

ワタナベは朝早くからやってるけど、高瀬選手の練習サイクルじゃそれは関係ないし。

なぜ五反田なの?

449 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 16:55:43.71 ID:eKCdoH4k

>>448
実家は埼玉 高せは都内で一人暮らし もちろん親の金でな

450 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 17:14:22.40 ID:qLcTnBlv

親の会社の役員だろ 高瀬は
生まれながらにサラビュレッド

451 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 17:14:47.63 ID:MFjeuI+X

>それでも練習に行くんです

それで金もらってる、
仮にもプロなんだから、
当たり前だろドアホが!

452 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 17:15:29.26 ID:6ge+GUkC

トークショーで「一人暮らしみたいなもの」とか言ってたのは実家暮らしって意味だと思ってたが

453 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 17:21:47.47 ID:uRs6mgiU

またストレスで騒ぎ出したか

こいつ精神的にどれだけ未熟なんだよw

454 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 17:24:15.94 ID:DD3+bSCM

家賃も食費も光熱費も全部親に出してもらってるの?ジム代も?
都内じゃ月20万以上いくんじゃない?

457 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 17:33:03.90 ID:WWAcqeKO

一人暮らしはない
一人暮らししてたら、自炊アピールとかするだろ?
インターネット番組だっけ?
あれにでたとき、「一人暮らしみたいなもん」(笑)ってことにしてたし

オレは実家が都内に移ったとみている

485 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 22:58:49.11 ID:6f+tWYDp

>>452
>>457

そうそうw

女性アシスタント「高瀬さんは一人暮らしですか?」
高瀬「・・・・・・・・・(沈黙)・・・・・・・・」
女性アシスタント「・・・・・(一人暮らし)みたいなものですか?」
高瀬「・・・・みたいなものです・・・」

で、その後さらに

女性アシスタント「犬飼ってるんですよね」
高瀬「・・・・・犬は実家ですね」

で、こいつのブログのプロフィールを読むと
『まず家に帰ってすることはなに?:愛犬と話す。 ご飯食べます。』

とオチがつく

486 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:07:07.36 ID:BdY5l5Km

>>485 クソワロタ

459 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 17:55:54.32 ID:FYjincQB

福島の状況わかってないやついるが、原発は未だにクソ漏らしてるし
土壌は汚染されたままだから野菜も肉も放射能漬けだし、何も終わってない。
マスコミ報道と政府発表で麻痺させられてるだけだ。
何十億もかけたSPEEDIの情報を一般に公開しなかったり、大変なことだよ。

ただ高瀬が言うと全部嘘に見えるからやめてほしい。実際こいつが挙げてる例は全部古い。
だいたい線量高い所の子供のこととか一切出てこないってのがね。
住める程度には「安全」だけど、放射線量高いから校庭は使えないとか。
とにかく常に自分自分なんだよこのキチガイは。

461 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 18:58:48.85 ID:9UDcZLmp

五反田行って風俗って流れだろうね。クズが一回も行かないなんて事はないだろよ

462 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 19:00:50.50 ID:PijyXECw

ワタナベジムに行くのがしんどいとか失礼だな!次の次くらいで発狂かな?

463 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 19:02:27.65 ID:ZR8RGn2P

試合前に怪我とか毎回言い訳フラグ立てるなよ。
試合前にそんなこと公にするってもう格闘家でも何でもないだろ

464 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 19:19:40.03 ID:uBAjyezC

>>463
なんか居酒屋で「俺も肩壊さなきゃ、松坂並の投手になってたんだけどな」とか、クダまいてるレベルだな

465 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 19:31:06.62 ID:i+k/4dPn

練習疲れのストレスってwwww
プロ格闘家云々以前に、人間としてアマチュアだな。。

普段から努力してない奴には神様もお手上げだってw

466 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 19:56:44.58 ID:DD3+bSCM

まあ普段やらないことをやるとストレスってたまるからねw

豚はもはや2ちゃん見てるほうがストレスないだろうw

469 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 20:22:20.59 ID:PM+D4qz+

>ワタナベジム
テーマ:ブログ

近辺でロードワークを終えて 帰ってる途中‥

「高瀬さーん!」

振り向くと ノックアウトダイナマイトモンスター内山高志。

ttp://ameblo.jp/takase-d/entry-10883401122.html

*注意・内山選手は、顔を小さく見せる為に、5メートル後ろで写真を撮っています。

472 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 21:15:27.59 ID:RQ0i5Y9Q

>>469
多分豚はとっくに内山がいるの気づいてたな。
向こうから話しかけられるの待ってたんだろう
内山も気使ったんだな

471 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 21:06:41.22 ID:rT861Hm5

Happy Magic Word - 焼肉酒家えびす

ニコッと^v^
アイコンタクトします
日本一になります
超とことん感じ良く行きます
楽しいな? スーパーハッピー
ついてる・ついてる
超好調? 最高です
私達はできる 絶対できる
幸せだな? 恵まれてます
自分もみんなも大好き
自分もみんなもゆるします
求めるなら 与えます
そうだよね わかるよ
感謝してます
ありがとうございます
ワクワク
していきます



どっかの豚にそっくりでビックリしたw

474 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 21:22:09.22 ID:1UTwVj8+

>>471
ヤバスwwwww
時代を先取り。さすがパティン大佐www

477 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 21:43:23.12 ID:OiOcyshs

>>471
豚と同じ宗教絡みなのかもな。
馬鹿社長に試合申し込まずスルーしてるとこみると。

473 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 21:15:28.07 ID:U2zxxfBv

内山のブログを見る限りジムは4時に閉じてるんだかな
内山の髪の色は茶色じゃなく黒だし、昔撮った写メ載せてんだろ

478 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 21:58:54.08 ID:ZR8RGn2P

>>473
見てきたけどブログの内容は昨日のモノっぽい。
その前の記事の写真は若干茶色だわ…


つーか、いつも巻いてるテーピングかバンテージかわかんねーけど、あの巻き方がキモい
何か意味あるの?

476 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 21:41:38.60 ID:DD3+bSCM

とりあえず今の豚で人に自慢できる知り合いって内山くらいしかいないんだろうな。

つっても普通にワタナベジムの練習生でも一緒に写真くらい撮ってくれるだろうけどなw

481 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 22:23:30.12 ID:BdY5l5Km

>>476 つ世界のリコーこと岡本会長

480 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 22:09:12.19 ID:yxX1goZ8

高瀬兄はいなかった
兄と慕う人だった

今だと金泰泳がそのポジションかな
ちょっと前までは三崎

482 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 22:26:12.94 ID:uEA6eTjw

腹凹ませて写メ撮ってんなw

これでバキバキの体でビッグバン上がったら、俺のチ○コ天婦羅にしてアップしてやる

483 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 22:45:18.77 ID:01zvPYDq

長女・美樹(ネイルサロン7店経営、アメリカのコンクールで優勝)
長男・大樹(世界を代表するグラップラー、ケバブ評論家)
次男・正樹(居酒屋、バーなどを3店経営)
三男・友樹(国際弁護士)

先祖・高瀬司比古(現在の高崎近辺を開墾し、住人たちの所得を倍増させる)

487 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:09:38.69 ID:ZR8RGn2P

コイツって家泊めて貰ったら平気で冷蔵庫とか開けて物を食いそうだな
ちっ!大したもんねーな
とか言ってそう

491 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:19:54.67 ID:6f+tWYDp

>>487
『昔宇野さんの実家に泊めてもらい、廣野さんや小路さんとか沢山いるなかで
堂々と一番風呂をしたら』
http://ameblo.jp/takase-d/entry-10305735067.html

494 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:37:28.95 ID:ZR8RGn2P

>>491
そういえばこんなのあったなw
マジうんこだわ

497 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:50:33.70 ID:HNxAyECr

>>491

この時から「ったく」って言ってたんだな(笑)

488 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:11:02.23 ID:DoDXL6uj


お前ら毎日毎日、嫌いな人間の粗探しして楽しいのか?

アンチってホント、暇でモテないやつばかりみたいだな(笑)

お前らが何を書こうが、高瀬選手の華麗な生活に変化はねーんだよ。

いい加減、負け組がいくら束になっても、勝ち組には何の影響も無いことを理解しろっつーの!ばーか(笑)

490 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:15:05.03 ID:DD3+bSCM

ビッグバン行く人いらたボランティアコールしてくれ。

492 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:19:59.02 ID:Ks70lAgY

正樹って本当なのか?暴れてる動画があったな

493 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:28:08.89 ID:RQ0i5Y9Q

>>492
それ拓郎先輩

496 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/06(金) 23:45:26.67 ID:s8kPO2P3

また内山と撮ったのか

逢う度にブログ用の写真を撮る、
それ、友達か?

498 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/07(土) 00:46:52.99 ID:gMqpZpo/

phantom1110さんの更新
http://ameblo.jp/phantom1110/entry-10883757600.html

500 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/07(土) 00:57:44.79 ID:2IY6CNDS

>>498
タバコ吸いながら読んだら笑い過ぎて気管が苦しいwww

499 :名無しさん@毎日が日曜日2011/05/07(土) 00:57:12.85 ID:oEVQhZ1X

最新記事ひいたわ
33才にもなって何チラチラ見てんのじゃねえよ
そりゃ周りから友達いなくなるわな