1 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 00:33:29.14 ID:q+SdxN2G0
工作員・荒らしはスルーしましょう
(否定派の意見も聞いてあげてね)
頑張れ日本!!
前スレ
地震兵器・人工地震スレ40
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1304410030/901-1000
3 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 00:37:48.44 ID:qB/RD+x80
>>1
ありが?
12 : 忍法帖【Lv=7,xxxP】 2011/05/06(金) 01:02:14.47 ID:hV0P2EEb0
>>1乙
このスレの20くらいからの工作員の手口
1、もう地震兵器はごまかせないからスレの1員になり
全然的はずれなレスやつまらない(意味のない)レスをする
↑これによりスレの質も下がる
2、都合が悪いレスがあると長文のレスで流しそのレスに対し
意味のないレスを返信し目立たせなくさせる
(散々既出の情報などを出す)
3、真実の中に嘘を織り交ぜてきてます
ミスリードに気をつけましょう(全員工作員だと思ってスレを見ましょう)
同意見でも過度の馴れ合いは気をつけましょう(目が曇ります)
14 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:06:30.88 ID:qB/RD+x80
>>12
で、工作員でなきゃsage止めれば。
前スレでsageの香具師が、ほとんど「工作員」のようだったんで。
まあ、目曇らせない程度で。
18 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:14:35.45 ID:D1FJXOJZO
>>1乙
テンプレさん乙
前>>1000乙
日本安泰!
128 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 11:31:55.79 ID:GnY3SC6Y0
工作員が火病ったかのような書き込みが続いたら直前の書き込みに触れられたくない事が書いてある。
明らかな工作員と目星をつけたIDが何度も書き込む仮説、証拠は全部ではなく基本スルー推奨。
>>12と共に心に留め置くようにしよう。今日も賑やかに稼いでいるようですな。
175 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:23:25.73 ID:mD1cpbln0
>>1のリンク踏んだ時ウィルスかと思ってビビッタ(´Д`;
末尾ちゃんと削れよ
4 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 00:44:01.31 ID:a+o8+gMp0
40:http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1304410030/
39:http://megalodon.jp/2011-0505-0452-04/desktop2ch.jp/occult/1304219144/
38:http://megalodon.jp/2011-0502-0022-19/desktop2ch.jp/occult/1304036371/
37:http://megalodon.jp/2011-0502-0022-29/desktop2ch.jp/occult/1303826894/
36:http://megalodon.jp/2011-0426-2311-59/desktop2ch.jp/occult/1303714096/
35:http://megalodon.jp/2011-0425-1601-27/desktop2ch.jp/occult/1303615051/
34:http://megalodon.jp/2011-0424-1736-57/desktop2ch.jp/occult/1303528221/
33:http://megalodon.jp/2011-0423-1346-17/desktop2ch.jp/occult/1303412382/
32:http://megalodon.jp/2011-0423-1346-52/desktop2ch.jp/occult/1303308046/
31:http://megalodon.jp/2011-0423-1347-18/desktop2ch.jp/occult/1303212905/
30:http://megalodon.jp/2011-0423-1348-30/desktop2ch.jp/occult/1303140233/
29:http://megalodon.jp/2011-0423-1348-23/desktop2ch.jp/occult/1303082727/
2(実質28) :http://megalodon.jp/2011-0423-1400-51/desktop2ch.jp/occult/1303016282/
27:http://megalodon.jp/2011-0423-1400-56/desktop2ch.jp/occult/1302929727/
26:http://megalodon.jp/2011-0423-1400-58/desktop2ch.jp/occult/1302856960/
25:http://megalodon.jp/2011-0423-1401-02/desktop2ch.jp/occult/1302743600/
23(実質24) :http://megalodon.jp/2011-0423-1409-34/desktop2ch.jp/occult/1302602883/
23:http://megalodon.jp/2011-0423-1411-46/desktop2ch.jp/occult/1302597788/
22:http://megalodon.jp/2011-0423-1402-18/desktop2ch.jp/occult/1302533477/
21:http://megalodon.jp/2011-0423-1402-20/desktop2ch.jp/occult/1302512955/
284 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:08:50.71 ID:PG1wTO570
>>4
ありがとウナギ
地震兵器・人工地震スレ40
http://megalodon.jp/2011-0506-2007-53/desktop2ch.jp/occult/1304410030/
6 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 00:46:36.46 ID:hV0P2EEb0
金融、紙幣発行権、ロスチャイルド、ロックフェラー、人口削減、世界支配
●『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud〜日本語字幕版
詐欺的な手口で世界を支配する国際金融資本を告発しています!
http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288#
●「日本人が知らないニッポン」 −隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち−
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
●「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ (1 of 2)
9.11〜大量破壊兵器〜終わりなきテロ戦争へのシナリオ
●米国公式文書に書かれている『(有色人種)世界人口削減ウイルス計画』
http://syouhou.iza.ne.jp/blog/entry/510563/
●アンチロスチャイルド同盟
http://www.anti-rothschild.net/
●何で日本が狙われるんだよ!と思う方はこれを読んでみるといい。
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060609
●ビル・ゲイツの種子貯蔵庫
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-category-1.html
●真実を暴露した結果暗殺されたであろう勇者たち
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewsvictim.htm
●中川昭一元財務金融相は、CIAに暗殺されたようだ
http://kokohendarou.seesaa.net/article/132264044.html
●小渕元首相を殺した犯人は誰か
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/tsubuyaki006.htm
7 : 忍法帖【Lv=7,xxxP】 2011/05/06(金) 00:48:11.68 ID:hV0P2EEb0
1955年9月21日 朝日新聞12版 朝刊7面より
『原子爆弾による大がかりな人工地震を試そうという計画があり…』
1955年9月21日 朝日新聞12版 夕刊3面より
『原爆による人工地震計画』
1955年9月23日 朝日新聞12版 朝刊3面より
『人工地震の話』
1955年9月21日 読売新聞14版 朝刊7面より
『社説 人工地震と原爆』
17 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:13:20.03 ID:iWAvFzE50
>>7
なんか、リンク切れでみれないお
あと、新聞記事ならこれも追加でヨロ
人工地震大きすぎた!新幹線ダイヤ乱れる
1984/3/12
恐るべき環境・気象破壊兵器 米ソで研究着々
S50/6/20
原爆で人工地震 ネバダで14日に初実験
S32/9/7
http://ameblo.jp/duffy119/entry-10871876054.html
8 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 00:49:16.59 ID:syaw0Lr70
758 山師さん@トレード中 New! 2011/05/06(金) 00:47:33.34 ID:zcb2QCJ60
3月9日 11時57分 三陸沖 北緯38.3度 東経143.1度 M6.3 約10km
5月5日 23時58分 三陸沖 北緯38.3度 東経143.9度 M5.9 約10km
9 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 00:49:26.97 ID:qB/RD+x80
前スレ
>>969
>>977
に対して
プレートテクトニクス説が間違いではなく、人工地震によりこれまでの理論が通用しなくなった。
なので、新たな説で水素蓄積の話になったのでは?
なので、自然地震は従来どおり、プレートテクトニクスのままではないかと思う
301 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:36:44.69 ID:BXKM5F7T0
前スレ>>965
>>9
みんな意外とプルームテクトニクスのこと知らないんだな?
山本寛さんの著書は読んでないが、地下深くの水が地盤の重みで220気圧以上の圧力がかかると
液体でも気体でもない超臨界流体という現象が起こる。(二酸化炭素の場合は73気圧以上)
これはマグマの赤ちゃんみたいな現象で、超臨界水とマグマの共通性やホットプルーム
(地殻の浅い所まで上昇したマグマだまり)は超臨界流体であるという学者もいる。
超臨界流体
http://www.naoru.com/tyourinkaisui.htm
【動画】超臨界流体
【参考文献】マグマと水の間の臨界現象
http://www.jstage.jst.go.jp/article/jshpreview/14/3/235/_pdf/-char/ja/
【参考文献】島弧マグマ学グループ
http://www.es.tohoku.ac.jp/JP/groups/group11/index.html
プルームテクトニクスはホットプルーム(マグマだまり)が何らかのきっかけ(宇宙放射線、HAARPなど)で
マグマが爆発して地震が起きる現象で、学者によってプレートテクトニクスを否定したり、
プルームテクトニクスが基本にあってプレートテクトニクスの現象が起こるという説があったりさまざま。
↓のヤフー知恵袋の説明が一番理解しやすいかな?
プルームテクトニクスとプレートテクトニクスの違いを教えて下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056493205
10 : 忍法帖【Lv=7,xxxP】 2011/05/06(金) 00:49:39.59 ID:hV0P2EEb0
●地震学について
中越地震&中越沖地震は人災かも知れない!??
●人工地震の歴史記事をまとめた人のブログ
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-416.html
●地球掘削船「ちきゅう」
http://satehate.exblog.jp/
●掘削船「ちきゅう」は今ここに:「日本沈没」するまで頑張る謎の船!?
http://quasimoto.exblog.jp/14567278/
●地震兵器でアメリカがハイチに地震を起こしたと非難
http://rockway.blog.shinobi.jp/Entry/357/
●Earthquake Projector(地震計画を立てる人)というカードも存在する
INWO(Illuminati New World Order )というカードゲーム New World Order計画
http://gokyo.ganriki.net/diary2008/d-2008-11-14.html
11 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 00:54:13.37 ID:qB/RD+x80
前スレ
>>995
YouTubeには、日本語への翻訳機能がついている。
動画下バーのところに「cc」ってついているところ。
ここを選択して
1.「音声を文字に変換」→ 「OK」
2.「キャプションを翻訳」で日本語選択
これで、日本語の表示ができる。
13 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:05:10.52 ID:VfDAruQI0
>>11
前スレ995じゃないけどありがとう
15 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:07:46.59 ID:uZR8yi9F0
>>11
おお、すげえ(笑)こんな機能あったんだ。
ありがとう
16 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:12:51.63 ID:LlwHJ28E0
>>11
>動画下バーのところに「cc」
どこかわかんない
29 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:40:14.55 ID:qB/RD+x80
>>16
先にフォローが必要?
ブラウザFireFox? OSは?
FlashPlayerプラグインバージョンは何?
古いからとかあるかも。
情報ちょーだい。
19 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:16:59.99 ID:C7/ALsPt0
ノウイングって映画見た人いる?
あれと今俺らがやってることってほぼ同じだよな。
地震によって座標という概念がここまで身近になるとは思わなかった。
「数字が全てだ。」ってセリフもオカルト的に見れば面白い。
22 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:27:31.92 ID:NfQ/ZA3Y0
>>19
すべては無駄ってことか
40 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:12:08.36 ID:C7/ALsPt0
>>22
事実を知ったところでお前らに何が出来るの?的な無駄ってことかい
44 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:15:08.00 ID:NfQ/ZA3Y0
>>40
そういう映画だよね
50 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:21:32.33 ID:C7/ALsPt0
>>44
ここでいうとネタバレだからアレだけど、オカ板的には美味しい要素てんこ盛りだったよな。
・選民思想
・数字遊び
・宇宙人ネタ
特に最初に911にピンとくる主人公あたりがオカルト的に旨い下りだね。
まるで911は事象万物の手本とでもオーディエンスに諭すようなね。
20 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:19:03.66 ID:LlwHJ28E0
前スレ995
マジでccってないんだけど?画面みんなと違うの?firefoxだとだめ??
21 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:26:05.56 ID:qB/RD+x80
前スレ
>>561
で紹介したYouTube動画と
>>951
の補足。
「The President Who Told The TRUTH」の最後に出てくるツールソフトで
自分のパソコン上で位置などの確認は可能。
でも、ソフトインストールしたらやつらに見られるかもということもあり
今はおいらのパソコンにはインストールはしていない。
必要なもの
1.ぐるぐるアース インストール
2.アースクェイク 3Dプラグインインストール
データは、YouTube作成者のコメント欄にあるここから。
http://download.cnet.com/Earthquake-3D/3000-2054_4-10395116.html
で、自分のパソコン上で見れる。
わかるかな?
26 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:36:39.00 ID:LlwHJ28E0
>>21
ねえ。家族起こしてもわかんない。本当にないんだけど。
なぜ??why??
30 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:47:02.71 ID:qB/RD+x80
>>26
21のYouTube動画には、「cc」は表示されない。
それは皆同じはず。
なので、詳細を確認するには、「ぐるぐるアース」しかない。
これを入れたくないなら、
ダウンロードした3Dデータから座標を調べて地図上のどこか
当てはめる必要あり。まだ、おいらだってデータ解析してないし。
31 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:47:39.92 ID:a+o8+gMp0
>>26
アングロサクソン ミッション
まずこれを開いてみて。画面右下に「CC」ってなってる場所あるでしょ。360pとかの左横に。
そこ。
「CC」がある動画と無い動画があるみたい。
36 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:59:44.86 ID:LlwHJ28E0
>>30
>>31
皆様ありがとう。全然わからない。
>>31さんのではCCは出たんだけど、そこから
選択とかできないし。orz
youtubeと闘いながら死んでいくのね。。。orz
39 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:08:10.48 ID:qB/RD+x80
>>36
M5.0以上の箇所は、コメントの説明にはこう書いてある。
Areas of specific concern for a greater than 5 magnitude earthquake in the next two weeks are:
Mono Lake California (along the CA / NV border)
Baja California
Cascadia Range (washington state border with Oregon)
New Madrid Seismic Zone (southern missouri south to Greenbrier east to illinois indiana border)
New Zealand (north of christschurch)
Indonesia (west and east of the actual island)
Indo-China (north to southern Russia east to Thailand)
Japan (east of island 20,000 foot trench)
Europe (central england to south of belgium east to poland)
Middle East (mediterranean sea west of Israel east to the gulf of Aden, and north to central greece)
この順番どおりかどうかは判らないが日本でM5.0の箇所は
Japan (east of island 20,000 foot trench)
だよ。
71 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:51:10.22 ID:ztvvTHyl0
HARRP関連
>>21
世界中の奴が注目してるな
http://http://www.youtube.com/user/dutchsinse
TV特集HARRPやべー(おまけ
http://www.disclose.tv/action/viewvideo/54048/HAARP__Important_Info_/
23 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:29:10.19 ID:iWAvFzE50
◆読売新聞 1984/3/12 『人工地震大きすぎた! 新幹線ダイヤ乱れる 震度[1]の予定が[4−5]』
11日未明、神奈川県、東京都、東京工大の三社が行った人工地震の実験で、神奈川県小田原市内の実験場では、
予想していた以上の地震がおきたため、新幹線の下り列車四本のダイヤが乱れるというハプニングがあった。
国鉄に対する事前説明会で「震度1程度」と連絡していたが、実際の震度は4−5。
神奈川県防災消防課では、「爆薬を埋めた河川敷の地盤が弱かった」と弁明しているが、
地震被害のデータ集め、耐震技術の開発を狙った新研究もとんだ”勇み足”となった。
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-465.html
↑
この、ページの最後の方
既に、約30年前の段階で、震度4−5の地震が起こせている。人工地震を否定することは、完璧に不可能。
34 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:53:41.08 ID:iWAvFzE50
>>23の続き
震源地が規則正しい碁盤の目みたいになってる。
その筋の一員であるgoogleが、わざわざこういうツールを公開して半ば自分達でネタバラシしてる・・・
バレたくなければ、バラバラな場所で地震を起こせばいいのに、わざとこういうことをして、大衆の反応を確かめる・・・
HAARPと同じだね・・・
http://quasimoto.exblog.jp/14613645 ←上から4枚目の写真
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/284.html
↑
=おすすめ設定=
※場所:いわき市あたり
マーカーを残す時間 600000
開始する日付 2011/04/25
表示するマグニチュード 3
一度に進める時間 30
挑発されちゃってるねw
38 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:06:18.23 ID:iWAvFzE50
>>34
ちなみに、このあたりは、福島原発から40kmくらい離れた場所で、トモダチ作戦で米軍や空母が色々活動した
あたりなんじゃないかと思う・・・
■日枝フジサンケイグループ代表、ロックフェラーJrと会談
【ニューヨーク=松尾理也】東日本大震災に見舞われた日本に対し、キッシンジャー元米国務長官は
14日までに、訪米中の日枝久フジサンケイグループ代表との会談で、「日本人の規律、自己犠牲、
団結はすべての米国人に深い感銘を与えた」と述べるとともに、「できるならば今年秋にも
日本を訪問し、被災地の皆さんにお会いしたい」と訪日に意欲を示した。
キッシンジャー氏は「日本で起きた悲劇を震えるような思いで知りました」と述べた上で、
「日本人が示した勇気と決意をみて、今回の悲劇から新しい日本が生まれ出るだろうとの
希望に満ちた確信を持った」と、日本の復興に太鼓判を押した。
日枝氏はまた、米ロックフェラー家の一員として慈善活動に取り組むデービッド・ロックフェラー・ジュニア氏とも会談。
環境問題への取り組みでも知られる同氏は、福島第1原発の事故に言及し、
「今回の危機で原発をあきらめるのは簡単だが、たとえて言えばバス事故があったからといって
バスそのものを禁止するような反応を取るべきではない。現在、そして将来の原発の
安全の向上をこそめざしていかなければならない」と強調した。
4月16日(土)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000118-san-soci
68 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:34:58.12 ID:L/JJrozV0
>>34
俺も別の場所をマーカーしてたけど、綺麗に碁盤目状になってるよ
そこからはみ出たりしない
120 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 10:03:02.46 ID:7P1Zjczx0
とりあえず。RK党信者のことは置いといて。
2ch住民のために。
>>34
の
ttp://www.asyura2.com/
危険なので。
「なんでワシントンDCのサーバ?」「C○A?」
「工作員」も多数いるし、「管理人」も「やつら」だろうし。
あそこには、あんまり、近寄らないほうがいいけど・・・。
148 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 13:11:51.63 ID:WJZ3e1/H0
>>34
これってさ、
このツールの仕組み上、グリッドに乗ってくるんじゃないの?
それにしてはグリッドが粗すぎるかな?
おれ、肯定派だけど。
178 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:39:15.49 ID:7P1Zjczx0
>>38で書いている記事
まさしく「目玉」グループなんで正解だと思う。
全部ではないが。
まあ、「やつら」の仲間探しても今は意味なし。
どうやってパニック起こさせず、B層を覚醒させれるかが大事では?
あと、これ以上「やつら」以外の敵を今増やしたら、損なだけ。
わかる?
「工作員」はいるのはしゃーないけど。
RK党も戦力になればいいだけど、まだ金もうけのための拡散のようだし。
どしたらいい?
24 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:30:34.40 ID:qB/RD+x80
1.変な通信が自分のパソコン上で行われていないかは、おいらの場合
「TCP Monitor Plus」で監視。
行われたら、即ブラウザ終了。
でも、本当に必要な分の通信中は切断してはダメなので。
パソコンから外部に通信が発生すると「TCP Monitor Plus」の
セッションモニターをみればすぐに判る。
通常、HTTPセッションはすぐに切断される。
長くても1セッション60秒前後。
これ以上長いときは、例えばYouTube動画再生中、キャッシュ中。
外部と通信していない時は、ループバックのみ
(127.0.0.1のポート同士)のみ
まずは、これを確実に確認。
27 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:36:55.45 ID:qB/RD+x80
>>24
続き
http://www.yahoo.co.jp/
接続後の、「TCP Monitor Plus」の動作を見ると
セッション切断の動作がよく判る。
他のサイト繋げていると意味ないので。
あと、2ちゃんでも同じ動作のはず。
ところが、「The President Who Told The TRUTH」に出てくる
会社のブラウザを使うと・・・。
切れないセッション発生。場合によってはHTTPS(443)で接続。
それもずーっとセッション維持とか・・・。
あと、アドセンスのある場所も結構同じみたい。
IE上で、上記会社のサーチエンジンでも・・・。
25 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:32:11.17 ID:o7a+UoNHO
今さ、デモでもらったビラ見てるんだけどさ
中国外務省から流出した2050年の国家戦略地図ってのがある
それ見ると東日本(岐阜あたり)までは日本自治区
西日本が東海省となってる
ウイグルでは男女切り離されて女性を強制的輸送、男は強制労働
今回の件に酷似してる。
中国、米の中の人が荷担してるとして
この方向に持って行こうとしてるんだろうか
1995に李なんとかって奴がオーストラリアのハワード首相との会談で
「日本という国は二十年後には消えてなくなる」
と言ってるしかも無血日本占領完了。だと。
28 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:39:36.74 ID:aNYzWStw0
さあ!ヒァウィーゴー!!
やるならドカンとやってくれ!!
苦しまないように!!
中途半端な苦しみ、他人の苦しみが1番辛い。
33 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 01:52:49.20 ID:qB/RD+x80
2.あと、知らない人がURL記載した時に地雷を踏まない方法。
2−1.直接、URLクリックではなく
http://www.aguse.jp/
を別タブで起動。
2−2.ここに表示されているURLの箇所に見たいページURLをセット。
「調べる」クリック
2−3.リダイレクトされているかどうかやドメイン情報なども
全て確認可能。あと、見れるページをプレビューで確認
もできるので便利。
絶対に地雷を踏まない方法です。
37 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:04:13.70 ID:lpWdgN8t0
様々な国の政府、要人の評価や権威が貶められる中、評価が上がる国や要人は怪しいな。きっとそこがNWOのポイントになる気がする。
そして、陰謀論者は、誰かが助けてくれると思わせるために存在しているのではないだろうか。
最悪の想定だが・・・。
41 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:12:35.57 ID:LlwHJ28E0
前スレ995
わかりました。音声を文字に変換ですね。ホテルカリフォルニアのyoutubeではでますね。
しっかしこの話題のようつべではその設定自体がなかったです。よね??
この2時間をわたくしに。。
42 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:13:06.16 ID:qB/RD+x80
関東の人、大丈夫?
2011年5月6日 2時3分ごろ5弱
57 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:36:30.93 ID:o7a+UoNHO
>>42
関東だけどちっちゃかった
地震て感じじゃなかった
ユラユラユラって3回位で終わった
43 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:14:22.12 ID:D1FJXOJZO
今の地震、2連発だった
ニュースで言ったくせに、また放置
また深さ10キロ
原発狙いすぎ
48 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:19:36.60 ID:qB/RD+x80
>>40
>>43
これってやっぱ「日本人」馬鹿にされてる気しない?
結構、頭に血が上るんだけど・・・。
むかつく!
46 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:16:50.74 ID:D1FJXOJZO
地上の場合、震源地行ったら工作員見れるよね
捕まえて殺したい
51 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:23:06.84 ID:qB/RD+x80
>>46
って、HAARPの理屈は判ってる?震源地に工作員って、その理由を教えて?
もし、知らなければこれまでの資料・動画を見たほうがいいかも。
52 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:28:25.69 ID:D1FJXOJZO
信じなかったネラー達も
今や攻撃の地震だって9割方解ってきてるね、すこし安心した
>>51
あり得ない場所で放射能物資が高い理由を考えな
ハープだけじゃ無理だし
その前にハープは基本気象兵器だ
地震がなにで起こされてるか、にこだわる部外者は他にスレがあるからそっち行きな
53 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:31:15.54 ID:iWAvFzE50
地震も起きたことだし、何かの参考になるかも知れないから貼っておこう
(11/05/03)東北地方に虹雲
参考:四川地震の際の虹雲
http://d.hatena.ne.jp/mame-tanuki/20080514/p1
56 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:36:11.86 ID:qB/RD+x80
>>52
RK党か?だったら、爆弾だと思っているんだろ?
>>53
これは、ケムトレイルだ。地震雲と違う。
こいつもRK党だ。
全然、判っちゃいない。
ダメだ。
54 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:31:34.01 ID:qB/RD+x80
とりあえず、前スレからだけど、
ここまでの内容で各自、色々ツールなども組み合わせて独自解析や
調査が可能になると思ってはいるけど・・・。
まだ判らないところとかあったら聞いて。
知っていることなら、なんとかフォローするんで。
58 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:39:44.93 ID:qB/RD+x80
>>RK党
もし、居るんなら文句は言わんが、爆弾使ってとか思っているん
だったら、このスレから離れろ!
お前たちには理解不能。
「デマ」流すからこっちが迷惑!
59 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:40:02.64 ID:RWqGYAzQ0
原発のとこだけ震度5弱って・・・
周りに4が無いとか
60 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 02:43:38.87 ID:qB/RD+x80
RKは金もうけのことしか考えてないし、本なんか誰も要らん。
あんたらの話になるんだったら、おいらがここから離れるんで。
どっちか選べ!
65 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:20:31.33 ID:w4/ra5xIO
>>60
また明日ね(^.^)b
おやすみなさい?
62 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:09:13.13 ID:o7a+UoNHO
こんな時間に延々ヘリだか飛行機音が聞こえてる
ぐるぐるしてるよ…なんだよもう@東京
63 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:15:12.48 ID:QW8iQm7/0
>>62
東京じゃねーだろ
嘘つくな
74 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:07:29.17 ID:o7a+UoNHO
>>63
いや…本当なんだけど
何?千葉隣だよ。
66 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:21:49.72 ID:SMIZ6mTAO
俺の感覚じゃ、今の震度5は、昔の震度3くらい、もう感覚狂ってます…
67 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:26:05.85 ID:wZ9nc6dv0
【ネット】「被爆した福島の小学生が鼻血で死亡」Twitterで噂広まり、梶川ゆきこ氏も参加するも記事削除
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1304611131/
70 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:43:32.62 ID:a+o8+gMp0
情報発表時刻 2011年5月6日 3時35分
発生時刻 2011年5月6日 3時32分ごろ
震源地 福島県会津
緯度 北緯37.7度
経度 東経139.9度
深さ 10km
規模 マグニチュード 3.4
72 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 03:56:28.03 ID:UU4kybEL0
FRBによる紙幣印刷は合衆国憲法違反。FRBの非課税待遇は民主主義への挑戦。
73 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:04:42.27 ID:U1NeHLEfO
>>72
純粋民間企業の紙幣印刷最高!
ユダヤ教徒カザール人に幸あれ
75 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:07:41.20 ID:UU4kybEL0
>>73
インチキユダヤ教徒の祖国カザール帝国を黒海に再興しよう!
77 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:11:38.96 ID:U1NeHLEfO
>>75
新しいカザール帝国も
非課税民間企業に紙幣を印刷させるんだろな。
78 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:16:45.73 ID:NiP6aQgzO
東京だけど今爆発音した。品川区
79 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:18:09.91 ID:oVzaD6Hg0
>>78
オレ目黒区だが、聞こえなかった
80 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:19:27.18 ID:yAJvB33IO
穴掘って核爆弾落とすのが地震兵器なのか?
81 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:20:57.65 ID:oVzaD6Hg0
>>80
それは人工地震っていうんだよ
地震兵器はハープ
83 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:22:34.83 ID:ztvvTHyl0
EARTHQUAKE 3D 世界中の地震を地球儀に表示してくれるソフト
http://pc.mogeringo.com/archives/2274
普通に科学教育ソフト
リアルタイムで地震データを自動受信する。
あとはわかるなw
84 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 04:29:24.80 ID:NiP6aQgzO
全く関係無い話だけど俺の隣の部屋の前やけに臭い。
ドアから黒い水がいつも染みてるしかなり怪しい。
ネズミも暴れてるし
88 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 05:06:13.18 ID:YnC1K8XnO
地震に関する陰謀映画?これは見とけっていう映画教えて
とりあえず
2012
2012違うバージョン
TSUNAMI
は見た
他にない??
312 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:56:40.81 ID:GM1D8m3T0
>>88
hear aftertとナルニア国物語
地震の時上映されていた
ナルニアは海が盛り上がって割れたり津波を思わせた。
ヒアアフターは津波を強調したいような映画だった。
90 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 05:14:27.10 ID:ztvvTHyl0
平成の坂本竜馬は釣り師の可能性があるなw
コレ重要なんでage
91 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 05:43:48.56 ID:fPrJz/WZO
今頃気付いたかW
93 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 06:30:02.07 ID:ztvvTHyl0
>>91
面目ないw
しゃーねーわ、忙しいんだよ俺もよ
92 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 06:14:39.14 ID:L1tH3Pf70
http://www.hi-ho.ne.jp/bassan/gallery-flash/nagoya.swf
ここに東京直下型地震が起こった後の事が書いてある。
95 :ztvvTHyl02011/05/06(金) 06:56:14.29 ID:aBgQ+TJnO
いや昨日PDF見てよ、何か変だなと思ったんだが、すぐソフト検索してりゃ・・・糞がw
96 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 06:58:17.81 ID:RnP96IUfO
ACのCMって聞けば聞くほど怖くなってくるなw
想いを形に、ポポポーン、ウォーウォーウォー(戦争戦争戦争)とかさ
本当にどうなってんだよw
100 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 07:56:36.22 ID:z/WlNiLI0
>>96
ACのCMを作ってるのは全国の原発の安全管理をマグナBSP社に委託してる電事連だから
何か意味があるんだろう
101 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 08:22:26.65 ID:o7a+UoNHO
>>100
歌ってるのはそうかの矢野顕○だな
映画といえば6月にスピルバーグの怪しいのがやるぞ
エリア51とか米軍基地の謎、政府の8つの陰謀みたいな内容らしい
映画館にチラシが置いてあってキタコレと思った
おまいらももらってくるといいぞ
きな臭いから
97 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 07:15:15.87 ID:fBfe5hQP0
ジョージアの今回の、この惑星の住人〜は
の台詞。かなり意味深で気になる。
98 : 【東電 61.5 %】 株価【E】 忍法帖【Lv=1,xxxP】 2011/05/06(金) 07:17:07.64 ID:FN1WLPai0
おまいら“11”に注目しているが“7”も忘れたらあかんよ
103 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 08:31:27.39 ID:RnP96IUfO
ACのCMってやっぱり裏があったんだw
子供に手当てをとか、こんな地球はイヤだと言うのもあったよねw
話は変わるけど朝から頭痛が酷いんだ、そこそこ大きい地震くるかも
ちなみに関東です
104 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 08:34:12.42 ID:bl5SQqfX0
人口地震、気象操作、地球軸操作、マインドコントロール等、マルチ兵器「ハープ」
PART 1
3.11前 東北地方某所上空
106 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 08:35:35.85 ID:bl5SQqfX0
↑この二つなんでいつも貼らないの?知られたらまずいの?工作員さん
108 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 08:52:37.30 ID:8Yni1o6b0
運命の日は5/7だろ、明日だよ明日
110 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 09:08:57.87 ID:U1NeHLEfO
>>108
おれっちの誕生日だがなにか?
113 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 09:27:02.39 ID:qGDWlNfpO
>>110
おみゃあもか、おれっちもだ
114 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 09:35:24.48 ID:U1NeHLEfO
>>113
(^o^)人(^o^) ナカーマだな
誕生日おめでとさん♪
109 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 08:53:15.54 ID:bl5SQqfX0
上空の強い風と海面近くの弱い風が空気の回転が生まれて起きただと?バカ言
ってんなよ、じゃあなんで今まで観測されてこなかったんだよ。何でも学者の言葉信じるとでも思ってんのか
111 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 09:11:35.00 ID:kc0zc6gv0
DiscoveryChannelの
「気象操作技術の最先端」
ってやつ見たら結構前から警告されてたんだね
自分が知らなかっただけでorz
115 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 09:36:10.98 ID:KHsAicCwO
毎日が運命の日です!キリッ
一度言ってみたかったんだよね
116 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 09:42:05.41 ID:uZR8yi9F0
そろそろ7日ヤベーよの根拠でもまとめてくれよw
おれっち、忘れちった…。
ああ、なんか2chの予言みたいな発言の事だっけか?
その画像は見た。
121 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 10:09:26.41 ID:7P1Zjczx0
>>116
おいら 只今、ID:7P1Zjczx0 = qB/RD+x80 = 前スレ(Ff4sfoQH0)です。
まあ、IDいつまでバラすかは判らないけど。(笑)
7日に拘る根拠は?
おいら知らないし。
117 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 09:44:46.65 ID:Y/Gst7K0O
1月11日に波状の雲が出ててHAARPの雲だと思った。
今思うと日付にゾッとする。
でも何もなかったけどね…
119 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 10:00:55.51 ID:U1NeHLEfO
311が不自然なことが多いのがバレたから、震災は起こらないと思う。関西にさっぱり震災が来ないのが不気味だが。
122 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 10:28:26.35 ID:JNS9uFsC0
これはただの妄想なんだけど、
日本人はイスラエル民族の末裔
シオニストは何が何でも、日本人を「約束の地」に来させる為に、
約束の地に住まわせるには多すぎる日本人の数を減らし、
日本という国土を無くさせようと、
地震と津波で日本を沈没させ、原発で放射能汚染させている、
というのは無いんだろうか?
143 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:30:29.38 ID:fPrJz/WZO
>>122
在日と在中や白人やフィリピン人が出てけば
問題ない。
123 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 10:47:28.54 ID:ME9AoFXTO
また、とってつけた他人の見解をそのまま書きやがって・・・
その話は、オカ板じゃ多分皆知ってる。
お前自身の言葉はないのか。
124 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 10:51:19.94 ID:7P1Zjczx0
>>109
HARRP Ring正解。
あと、YouTube紹介するならこれで良くない?
実際はどんな形も可能なよう。
でも、四角の時もあるって知ってた?
この説明用、YouTube探してるけど、まだ見つかんない・・・。
>>123
誰に対して発言?おいらか?
125 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 10:55:04.32 ID:DqxT5bwu0
久々例の耳鳴り頭痛がきた
地震の前触れに、ここの住人も同じ現象が起こる人がいるみたいだが、
ただ単に、原発がもふって、風向きがこっちに来てる日と被ってる気もする
だとしたら放射能の症状か?もうなにがなんだかわからん
129 :前スレ9962011/05/06(金) 11:34:07.39 ID:w4/ra5xIO
>>おはよう?
昨日の話題のようつべは過去1週間以内に起こった地震を調べるソフトって本当ですか?
これから二週間以内とか。全然違いますよね。(*_*)
130 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 11:40:18.33 ID:7P1Zjczx0
>>129
そこが、まだおいら、解析できてない本当の理由。
でも、前もっての計画でなきゃ、M5の発言が不明だし。
あとのコメントも。
144 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:31:16.32 ID:7P1Zjczx0
>>まともな住民の方へ
特定の個人名・企業名・団体名など名指ししてピンポイントの
非難しないように
>>139
みたいになるよー。
>>129
あのようつべとUSGSの今までのが同じように見えた?
おいらいつも世界の地震は、これで見てるけど。
http://www.iris.edu/seismon/
んで、このあたりが、まだまだ未熟と・・・。
203 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:47:22.52 ID:w4/ra5xIO
>>144
USGSとは、、?ちょっとPCまだ立ち上げてないから夜見るね。ってかやっぱ511とか来週要注意なのかな?
131 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 11:44:37.31 ID:Y+QWp2TRO
昨日大阪の話題に少し乗ったら、pc即アク禁になったんだけど どんくらいで解除?初めてだ…
132 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 11:49:40.56 ID:7P1Zjczx0
>>131
なんか地雷踏んだ?
大阪の話題って何?
134 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 11:54:07.39 ID:Y+QWp2TRO
>>132
恥事に関すること
136 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:02:14.92 ID:7P1Zjczx0
>>134
786ね。777に誘導されて、乙!っていう認識でおk?
139 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:12:23.02 ID:Y+QWp2TRO
>>136
大正解!
アク禁初体験、何日待てば良いのかな
145 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:38:26.10 ID:7P1Zjczx0
>>139
「アクセス規制情報」
http://qb5.2ch.net/sec2ch/
ここ確認した?理由ないはずはないはずなので・・・。
ここに無くてアク禁だったら・・・。orz
147 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:54:44.34 ID:Y+QWp2TRO
>>145
調べてみます ありがとう
153 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 13:46:04.11 ID:Y+QWp2TRO
>>144
あの程度でアク禁になるかな
まあ厳しくなったかもだから 皆用心伏せ字推奨
>>145
ありました
解除待ちます。
133 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 11:49:52.64 ID:V0MArjrP0
工作員はゴールデンウィーク中に日本に止めを刺したかったが
ネットで警戒が広まり、計画が実行出来なくてファビョッっているんだろ
地震や原発破壊テロにしろアルカイダによるテロにしろ
今の時期やれば、犯人はバレバレだからな
135 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:01:52.73 ID:M59TRoau0
>>133
ネットで警戒って、地震兵器だのを信じてるのは、
一部の変な掲示板の連中と、2chでもここくらいだぞ。
150 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 13:20:11.76 ID:ZS6Kk/1NP
>>135
これでも変な掲示板と2chだけと言い張る工作員
http://www.google.co.jp/#sclient=psy&hl=ja&biw=1047&bih=705&source=hp&q=%E6%9D%B1%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9C%B0%E9%9C%87+%E3%80%80%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E5%9C%B0%E9%9C%87&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=3dbcc2ff4fbe0c00
137 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:02:37.97 ID:quq3cInj0
震源地が青山ってあったな
マイケル?グリーンの部隊も青山から工作しているらしい
内陸部の震源地を直接調べに行くのは有用だ
まぁ行くなら大人数で行った方がいいだろう
米軍基地、イルミナティシンボルがある建物、カルト宗教や総連民団施設
の地中深くにというのもあるかもな
140 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:14:44.75 ID:w4/ra5xIO
>>137
青山で外国勢力ったら国連大学?(・・?)
152 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/06(金) 13:43:54.97 ID:oOcocdvo0
みんな、強い心を持て!
未来を選ぶのは自分自身なんだぞ?
>>137-138
亡国のイージスでブレイクした福井晴敏の初期作品では、
総連の地下に隠してあったね。
総連本部の所在地を見ればわかるが、
国家の主要地にアンタッチャブルな施設が存在していることが異常だ。
あれこそが八百長国家の証拠ともいえるw
157 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:04:30.06 ID:amVTDztV0
>>152
ガンダムUCの小説の意味が最近わかったよ。
アニメでは端折ってたけど
159 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/06(金) 14:15:55.09 ID:oOcocdvo0
>>157
ガンダムシリーズは、イルミのリークが満載だからね〜。
木馬とか、シロッコとか、
コロニー落としとか、ニュータイプとかもうねw
アニメ業界と特撮業界は、
未来をになう子供たちに与える影響が大だから、
作品には光も闇も内包されているものが多いよ。
162 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:28:28.38 ID:Y+QWp2TRO
>>159
あんた何者?
どこのスレも馴れ合いスレにして古参を追い出してるように見える。時もある。
一部指摘があると消えるんだよな。
167 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/06(金) 14:47:49.10 ID:oOcocdvo0
>>160
人造人間ショッカーとかねw
ショッカーをやっつけても、ゲルショッカーやネオショッカーが出てくる。
>>162
青空タソのことが気になるかい?w
もしかして恋?w
俺は誰も追い出さないし、消えもしないよ。
馴れ合いは好きじゃないから、誤解されてもしょうがない〜♪
ブルーハーツの歌も啓示が多いね。
172 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:00:05.75 ID:Y+QWp2TRO
>>167
様々な条件の合致で皆が警戒日だと言うと、必ず大丈夫だと言うよね?
たまに熱いのが沸くと暗にデモなどの煽動もしようとするよな
学んでいるのは認めるが胡散臭えのはやめてもらいたい。
174 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/06(金) 15:12:25.44 ID:oOcocdvo0
>>169
そうかそうかw
すべてを名無しの意味無しにしたいわけか?
>>172
大丈夫だから大丈夫だと言ったw
実際に大丈夫だったろう?
警戒は必須だし、みんなに知らせるのも大事だが、狼少年になってはいけない。
いたずらに恐れてもいけない。まだまだ先は長いんだしね。
181 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:50:51.46 ID:Y+QWp2TRO
>>174
自分だけは知っています的な含みが嫌だ。
因果を含める言い方は逆に人を不安にさせる。
草生やし杉も改行も嫌だと言うヤシが多ければ多少は直せば良いんだけなんじゃ?
アンカ付きレスはいらんよ
荒らすつもりで言ってるわけではないから
182 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:53:32.94 ID:toJbwcaCO
>>174
お前の書き込みはうさん臭いからやめろって言ってる人が何人も居るのが分からないわけ?
迷惑なんだよ
185 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 16:07:59.13 ID:7P1Zjczx0
>>174
ID:oOcocdvo0
お宅、RK党だよね?間違い無かったら返事して。
別に責めたりなんかしないからさぁ。
211 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:06:26.22 ID:ztvvTHyl0
>>174
おい青空ちゃん、あんたいい奴だけど、オカ板の住み分けを守れって意味であえて叩いたw
HARRP本スレによると、ここはHARRPと陰謀論を結びつけてワイワイやるスレなんでよ。
青空ちっくなネタ投下するなら、
これは恐怖や心配などの想念エネルギーを集団化させ、物質化現象を起こさせる為のイルミのオカルト戦略だ!
みんなの念力で対抗しよう!とかで・・・
空 氣 を 嫁 w
439 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 00:32:39.32 ID:Eg4Dz5oe0
こんばんは、皆の衆!
ちょっと遅レスをさせてくらさいw
>>185
政党なんて時代遅れの遺物には属しておりません。
RK党って洗礼名リチャードのところか?
いまどきネットで党閥なんてわめいているのは、どっかの党閥の関係者くらいだぞ?
お里が知れるw
>>186
女の方が流されやすく落としやすというのもあるね。
聖書の時代から、蛇はイブを狙って仕掛けてくる。
だから男が女を守ってやらないといけないんだが、
そんな侠気のある男も、守る価値のある女も、絶滅寸前になってしまった。
>>211
いくら叩いても効かないから安心しろw
しかし、このスレは活気があるな〜!
138 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:04:38.82 ID:quq3cInj0
日本の国家権力が簡単に介入出来ないアンタッチャブルな施設があやしい
142 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:27:32.09 ID:fPrJz/WZO
宇宙人VS闇の権力者
みんなどっちにつく?
私はもちろん宇宙人。
146 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 12:52:04.07 ID:lhNDcGeq0
おいらの耳鳴り2日目・・・福島震度5来たから、予感の精度はまずまず
まだ鳴ってるからもうしばらく注意っと
149 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 13:14:41.01 ID:2a9q86Dj0
その分野の最先端の国へ行き製品を購入し分解し成分分析あらゆる分野の最先端技術を把握する。関連性があれば他に転用できる。
http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig#rls=ig&hl=ja&source=hp&biw=&bih=&q=%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&rlz=1R2GGHP_jaJP415&aq=f&aqi=g7g-m3&aql=&oq=&fp=1
長年の科学的な研究の積み重ねの差だろう・・・? 日本は科学に取組み始めたのが遅い・・・?
過去の偉大な科学者の論述。日本は歴史的な科学者が少ない?理論の発展、それを受け継ぐ者が必要だ・・・。
恐らく日本国内には偉大な科学者の理論、論述が少ない・・・。資源がないのにどう科学を発展させろというのだ・・・?
資源の特性性質さえも把握できないのにどうして科学を発展できようか・・・?資源のあることが科学発展の鉄則だでは・・・。
あらゆる最先端技術把握用途思考 最先端のことに携わっている人物企業新素材 必要性が高く便利な物で需要が高く消耗品であるもので勝負だ
情報を把握するものがビジネスを制するのだ発展の余地があるかが問題だ・・・。ニッチなとこ。ナイスアイデア。ニーズ。
未開の分野、製品に活路を見出すのだ発展性の高い分野、製品で勝負。様々なアイデアの組み合わせで相乗効果を狙いたい
市場規模拡大余地発展性ニッチ多用途多種バラエティ多他産業関連多商法多未開改良余地将来性画期的興味を惹けるような製品を考える
http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig#rls=ig&hl=ja&source=hp&biw=1012&bih=665&q=%E7%94%9F%E6%B6%AF%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&pbx=1&rlz=1W1GGHP_ja&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=f03c73f85d23a4bd
http://finance.yahoo.co.jp/
184 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 16:06:03.37 ID:pDi1QQKWP
>>149
日本を馬鹿にして楽しいか?
151 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 13:26:31.17 ID:7P1Zjczx0
前スレ
>>913
すげー。知らんかった。ありがとう。
913 :本当にあった怖い名無し:2011/05/05(木) 21:14:24.77 ID:wSQrWBRP0
>>903
こういうのって工作員同士の合図だったりするんだよね
暗号、一個投稿すれば何々という感じに
903 :本当にあった怖い名無し:2011/05/05(木) 20:42:37.53 ID:gbvJDyQL0
その分野の最先端の国へ行き製品を購入し分解し成分分析あらゆる分野の最先端技術を把握する。関連性があれば他に転用できる。
154 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 13:47:40.20 ID:2ufFEEvl0
橋下は茶髪時代の悪い人間関係を清算した証拠がないと信用できない。
156 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/06(金) 13:55:09.15 ID:oOcocdvo0
>>154
政治家、芸能人、著名人、
テレビで持ち上げられているようなのは、みんなひも付きだよw
そのひもを操っているのは?
そこまで読み切った上で、駒として使いこなしていくしかない。
少なくとも現状では、臑に傷を持たない人間は、
表舞台では活躍できない仕組みだからね。
『シオン長者の議定書』あたりを参考に読んでみるのもいいよ。
あれは偽書だとされているが、内容はまさしく奴らの計画書そのものだから。
155 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/06(金) 13:48:48.97 ID:oOcocdvo0
フィクションというのは、預言書でもある。
SF作家なんて、有名どころは全員メイソやイルミだしねw
日本の作家も、いろいろと啓示を受けているよ。
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1300355093/l50
158 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:06:21.33 ID:WJZ3e1/H0
善人ってのは悪人の思考が想像できない。
だから必ず負けてきた。
敵は何を考えているのか。『シオン議定書』は必読書。
160 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:18:18.33 ID:DqxT5bwu0
死ね死ね団の歌詞とかすごいよな
そのまんますぎて
161 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:18:23.59 ID:ZErPcL3EO
無駄な改行やめてください
読みづらい
169 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:51:11.63 ID:ZErPcL3EO
>>167
>>161が見えませんでしたか?
というか名無しじゃない時点で馴れ合いと言われてもしょうがないですよね
俺には馴れ合いにしか見えませんし
163 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:36:14.72 ID:P+WzlNZQ0
句読点がまだらで、文末に「。」を付けない奴。
一切の改行をせずにビッシリつめて書く奴がいる。
164 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:41:17.92 ID:5qFoN8arO
★OSS機密文書(日本本土に対する地震心理計画)は、ジョー・ヴィアリスによって暴露された。
彼は『日本の皆さん!阪神大震災は米軍による日本経済を弱らせるための地震兵器による攻撃だった。
近い将来、さらに第二・第三と日本本土に地震を仕掛けてくるだろう!』
と日本に対し、警告を発し続けていた。
その後、彼は暗殺されてしまい、彼の運営していたサイトも閉鎖されてしまった。
★国際未来科学研究所の浜田和幸氏は
2005年2月11日にニュージーランドの情報公開法を利用して取り寄せた文書の中に、
アメリカ合衆国が太平洋戦争末期、原爆投下と並行して津波兵器による日本への最終攻撃を選択肢の一つにしていたという事実に触れる部分があったことについてラジオで言及していた。
165 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:41:33.16 ID:+oEQs7Rp0
ttp://quasimoto.exblog.jp/14408281/
ttp://quasimoto.exblog.jp/14622233/
これまじ?
179 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:49:39.05 ID:7P1Zjczx0
>>165
マジ。じゃなきゃ、信用しないし。
あと、孫さんこっちの人ね。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/05/post_ec91.html
えもんは、ずぇーんぶ知ってて、逮捕。
震災中、ツィート頑張ってたけど。残念。
191 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:00:31.72 ID:GnY3SC6Y0
自身の保身や恥を隠す為に罪のない多くの国民を犠牲に
しているのだったらそれは歴史上最悪クラスの売国奴じゃないか
>>179孫さん応援したいね
166 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:46:47.22 ID:5qFoN8arO
★平成7年1月8日、オウム真理教の麻原彰晃はラジオ放送(【中波1476Hz】=1+4+7+6=18、18=6+6+6=666
ヨハネの黙示録の悪魔の数字)「エウアンゲリオン・テス・パシレイアス」のなかで「1月18日前後に、直下型の大地震が起こる」と予言していた。
★オウム真理教の幹部の村井秀夫は、外国人記者クラブで
神戸の地震は地震兵器によるものであると言及し、以下のように述べた。
『神戸では地震前に、いくつかの要因がありました。
大規模な建築物(新しい超巨大橋、超高層ビル、港湾施設)地震の直前に空に光った(ピンク色の)発光現象、強い電磁気の観測が記録され、
月と太陽の潮汐力が最大となっており、地中からのラジウム放射密度が上昇してから消えた。
電磁力を使って地震を活性化させた、あるいは誰かが地中で力を起こす装置を使ったという強い可能性がある』
と述べた。
彼はその後、テレビ放送中に包丁で刺されたが、事件当日はなぜかTBSテレビが事件が起きるずいぶん前から犯人をテープへ収めていた。
あたかも犯行を知っているかのようだった。犯人が包丁を取り出すところまで写っている。
村井秀夫の最後の言葉は『ユダにやられた』だった。
後に、同じく幹部の上祐史浩は”ユダ”の部分は三文字だと訂正。
★上祐史浩も記者会見やテレビ放送(朝まで生テレビ)において神戸の地震は地震兵器によるものであると主張していた。
http://o1xmlan.blog134.fc2.com/
171 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/06(金) 14:56:11.93 ID:oOcocdvo0
>>166
麻原のポジションは、日本のビンラディン。
オウムは宗教武装勢力、現在はネット活動が主体か?w
地下鉄サリン事件→911
日本は世界の雛形だからね。
170 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 14:51:45.67 ID:9KMAOHZy0
ビッシリ詰めるのは文字数制限があるからな
統一協会2chは書き逃げしかしない
仮想から書いて毎回、IPとルータのMACアドレス変えている
仮想環境も即復元だ
だから、何が仕込まれても平気
同一IPでいつまでもレベル上げなんて、してられないよ
レベル1で書ける範囲に文を凝縮させるという感じだ
時には数回に分ける
規制で長文が書けないからな
173 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:03:26.96 ID:JNUaibdwP
先ずは以下の動画を見て欲しい。
JAPAN TSUNAMI QUAKE CAUSED PURPOSELY WITH HAARP ?? ( PART ONE )
http://m.youtube.com/?dc=organic&source=mog&hl=ja#/watch?v=xn2aKu42mAo
3月11日全米公開映画「Battle:Los Angels(邦題:「世界侵略:ロサンゼルス決戦」)
176 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:30:04.82 ID:YnC1K8XnO
>>173
消えてますが
183 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:56:35.28 ID:ZErPcL3EO
>>176
>>173の貼り方が悪かったみたいだね
正しくは
187 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 16:36:43.63 ID:7P1Zjczx0
>>183
で?見て何よ。何を語りたい?
188 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 16:39:24.33 ID:ZErPcL3EO
>>187
ただリンクミスを訂正しただけの俺に聞いてどうする
>>173に聞いてくれよ
189 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 16:44:08.46 ID:7P1Zjczx0
>>188
すまん m(_ _)m
>>173
で?
180 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 15:49:54.62 ID:JNUaibdwP
1945年1月9日 読売朝刊
人工地震で対日攻勢
敵アメリカ・笑止な皮算用
【ストックホルム特電】日本攻撃に手を焼いたヤンキーどもは夢の中で夢を見るような計画を立て対日攻勢手段を大真面目に研究している。その一つに人工地震で日本をやっつけようというのがある。
この計画は陸軍省からアメリカの著名地震学者レオ・ランネーという男に研究を命じたものといわれ、その構想は日本本土沿岸の軍海域に天文学的数量の炸薬を設置して一挙にこれを爆発させることによって人工地震をおこさせようというもので、
東京、大阪、名古屋などの重要都市地域はこのため大騒動が起り激震に見舞われるだろうという皮算用だ。
ランネーの計算によれば、大阪沿岸の海底約四千平方呎(フィート)に仕掛けて相当の地震を発生させるには五億トンの爆薬が必要であり、
多数の潜水艦がこの爆薬を約六百万トン鋼鉄の筒に入れて、爆雷と同様三千呎の海底に沈下させなければならぬという。
しかもこんな苦労をして地震を起こしたとしても果たしてどの程度の地震が起こるか測定することは不可のだという結論が出てご破算、さすがのヤンキーもフームと唸っているという。
1か月前の44年12月7日 昭和東南海地震 - 三重県沖、M 7.9、死者・行方不明者1,223人、津波があった。
186 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 16:20:24.84 ID:TOo7XngI0
闇社会の美人局は嫁を狙う。
もしくは娘を拉致してシャブ打って半グレにレイプさせて撮影。
実際、押尾事件のヤリ部屋で騒ぎだしたのは政治家のかかあ連中だそうだ。
男の場合、山拓の統一女のしょんべん飲み、石破の訪朝時に女をおねだりや
ハニガキみたいに、世間にバレてもこの変態野郎wで済むが
女はケツ毛バーガー事件のように人生が終わる。
それ故に彼らは女を落とす。
190 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 16:49:25.63 ID:dVysTR1e0
官僚や政治家ども、たががセックス動画を盗られたくらいで
大量虐殺に加担するなよと言いたい。
お坊ちゃん程、プライド高いからな、恥だと思うだろ?
子汚い野郎のセックスなんて、誰も見ねーし、気にもしねーよ。
逆に開き直って、ホリエみたいにAVに出るくらいの気概を持て。
東○電力の売春接待ツアーに参加したマスコミ人、オメーらもだ。
192 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:04:20.27 ID:nyBcaXQQ0
敗戦後は売国奴しか上にあがれないようにしてあるんだろう。
193 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:08:57.33 ID:UClVJyJw0
和牛ユッケ380(自己責任)
こういう注意書きを義務付ければいい
194 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:25:49.86 ID:Bi7wKVLR0
予感を感じるだけなんて受身で面白くもない。
カザフスタンてハザール帝国があった国になるの?
鳩山がカザフから中国入りしたけどね。
イスラエルはいらない子になるのかな?
偽ユダヤならイスラエル亡き後くらい考えてそう。
196 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:27:16.42 ID:IJWor0Ur0
ソフトバンクの孫の100億の義援金表明って結局東北の基地局の補修に使うらしいけど
原発批判するのは東電の光ファイバーを狙ってるってどっかで読んだし、孫孫って持ち上げてる人が
やたらいるけど工作員?
197 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:37:26.84 ID:7P1Zjczx0
>>196
も、RK党なんかな?
で、ここは「噂」を信じるの?
何で、孫さん持ち上げるか判らないの?
「やつら」じゃないから。それだけ。
今の敵は「北」か「半島」か?
このあたりが、RK党の変なところだと思う点。
違うと思う人意見下さ〜い。
199 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:42:28.06 ID:RTekZ2X70
>>196
あいつはただの商売人だわ
利権を崩す英雄!みたいに言う奴がいるがこれ以上自由にさせるべきでは無いな
202 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:46:55.79 ID:IJWor0Ur0
>>199
震災使って売名してだいぶ化けの皮がはがれてきた
韓国に震災対策にソフトバンクのデーターセンターを移すとか
住基のデータセンターも落札とか
222 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:53:50.06 ID:X2sZSoGN0
>>196
朝鮮人が他人のために良いことをやった例があるか?特に在日
線路に転落した人を助けて亡くなった勇気ある留学生しか知らないけど
198 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:39:19.72 ID:fGY0DEki0
マスゴミが持ち上げる孫正義
マスゴミに出てるやつはほぼグルだろ
そもそもマスゴミが用意した椅子だからな
ジャーナリストの江川もそうヤメ検の郷原もそう
孫なんてお金には興味がないといいながら今だにソフトバンクに居る時点でウソ
結局カーターは北朝鮮で金さんに会えたのか?
マスゴミが報道しないから会ってないじゃねーの?
次は韓国の原発かもんじゅか?
200 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:44:41.33 ID:IJWor0Ur0
>>198
100億の義援金表明も一斉に報道して怪しかった
ソフトバンクのCMにはイルミのように暗喩を入れまくりだし
「光の道」とか「犬のお父さん」とか「黒人のお兄さん」とか
201 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:46:04.88 ID:QRB7+ahc0
統一、幸福、層化、オウム残党。
こんな狂った計画、逝かれカルト信者じゃなきゃ進んで協力はしない。
中でも統一信者の基地外洗脳は半端じゃない。
殺しも躊躇しないし、日本人には何やっても許されるという教義。
これが根幹にあるから、大量殺戮テロにも加担出来る。
こいつら社会の至る所に潜伏しているから厄介だ。
204 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:48:20.35 ID:QRB7+ahc0
2chの反日の多くは統一協会信者が暴れている。
あの基地外っぷりは左翼や一般在日じゃない。
生粋の反日洗脳された信者なんだよ。
韓流宣伝もそいつらだし、半島系女信者が多い。
空港で韓流アイドルを迎えにサクラで集まっている面子は
毎回同じで、生気を失った宗教奴隷ばかり。
韓流は統一協会の麻薬資金のマネロンに使われている。
205 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:48:44.55 ID:7P1Zjczx0
おー、すげー反論。今まで発言しなかった人まで一杯やね。
で、一言。
今回、震災来たときに電話回線まるっきりダメになった会社はどこ?
もし、今回の件事前に知っていたなら、ダウンするんかいな?
あと、「日本人」のために自分の資産投げ出してまで行動しようと
している人が「やつら」か?
Yahooにアクセスして不審なパケット飛んでるか?検索エンジンは?
などなど。
これでも反対意見が出るなら「工作員」か「日本人」以外かな?
ご意見を。
206 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:51:19.14 ID:IJWor0Ur0
震災で一番使えなかった携帯電話はソフトバンク
経費惜しんで基地整備を全くしていなかった
100億義援金と表明しながら、その100億を基地整備に使うってはあ?
207 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:52:06.33 ID:QRB7+ahc0
韓国アイドルを好きになるのは自由だが
同好のサークルとか集会は避けたほうがいいよ。
特に女性は要注意。
最初は人当たりが良く、気持ちのよい人達のように見せかけ
心の隙間を狙ってくる。
段々心を許し、情が入ってきた所に部屋に連れて行かれ、洗脳ビデオを見せられる。
新たな廃人奴隷が誕生と。
210 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:03:11.03 ID:7P1Zjczx0
>>206
経費惜しんで基地整備を全くしてなかった?
だから、「やつら」じゃないからそんなことは想定外では?
>>204
>>207
おいらには意味不明。
あのー、結局、今回日本に地震を起こしたのは誰?
RK党も「ユダ」じゃなかったの?
だったら、今、「日本」対「やつら」じゃないの?
反論は?
208 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 17:58:15.60 ID:fGY0DEki0
? 地震学のウソ、地震学会への提言」(工学社、山本寛著)
一般に常識とされる「プレートテクニクス(地殻の歪み)で地震が起きる」という理論の間違いを論証。
地震発生メカニズムの通説は「地震はプレートの相対運動によってプレート内に「歪みエネルギー」が蓄積され、
それが急激に開放されることで引き起こされる」。だが、最近の「GPS」の進歩によって、
一つのプレートが他のプレートの中にゆっくりと沈み込んでいく「スロースリップ現象」が多く観測されるようになり、
従来の「地殻に歪みエネルギーが蓄積される」という説明には無理があることがはっきりした。
断層は地震の結果であって、原因ではない。断層は過去の地震の履歴であり未来の震源地とは成り得ない。
地殻は地震エネルギーの伝達の媒体にはなっても、その歪みが地震エネルギーの発生源にはならない。
つまり、地震は地中で何かが爆発することが原因、と結論する。ではその爆発物とは何か?プロセスは?それは地下に発生、蓄えられた水素。
水H2Oに含まれる酸素が地下の鉱物を酸化すると、水素が残される。その水素が常温核融合を起こすとき、水爆と同じ原理で巨大なエネルギーが発生する
(ヘリウムガス発生が水素核融合を物語る)。もし時間をかけて地下に多量の水素が蓄えられた場合、巨大地震発生の可能性は否応なく高まる。
地震学会は既に国際金融資本家達の支配下にあり、真実を語る地震学者は学会から追放される。一般大衆は地震の本当のメカニズムを知らされない仕組みができているのだ。
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/haarp.html
209 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:02:30.35 ID:Y+QWp2TRO
地震兵器の話をしてほしいよっと。
ハープ関係のスレ回ると、今から11日あたりまでが一番やばそうなんだからw
ソンなんてどうでも良い
CMに犬や黒人起用で、在日や祖国に 日本に魂売ってませんからってアピールしてるじゃんか
212 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:06:27.50 ID:7P1Zjczx0
>>209
すまん。ちょっと話それたね。
おいら路線戻します。
215 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:18:50.59 ID:7P1Zjczx0
>>212
ほんの少しだけまた戻らせて。
「地震兵器」に関しては、「マスゴミ」信用するな?
「孫」に触れたら「マスゴミ」信用してないかい?
なんか、発言に矛盾を感じる。
おいら、どっちの事も「マスゴミ」信用してないけど。
どっちかまだ、「洗脳」から解けていないのでは?
「覚醒」すればいいのに・・・。
独り言でした。
路線戻ります。
216 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:26:13.46 ID:FWOr2KQn0
......................
:: ..::::::::::::::::::::::..
.:::::::: ::::::::::: ::: >>215
::::::::::::::: ::: :: :::::::: サイナン ダト アキラメナ
.::::::::::::::::: ::::: :::::::::::::..
..::::::::::::::::::::.. ::: ..:: ..:: :::::
::::: ::::::::::::::::::: ::::::::::: :::::
:::: :::::::::::::::::::::::::: :::
シャキーン j j :::::::::::::::::.:::::::::.
:::::: :::::::
::::::: ::::::::.
:::::::::.. :::::::::..
238 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:11:57.57 ID:ztvvTHyl0
>>215
人工災害の混乱の隙に禿が暗躍する陰謀の話だろ?
別に脱線してねーよ。テンプレのアンチロスチャイルドにショック何とかって戦略の解説あるだろw
それとな、情報商材の仰々しいテンプレにHARRPで引用して、オチが教材で解説してる奴を殺人犯に仕立て上げてる馬鹿PDFを、その覚醒で何とかしろよw
普通はな、証拠動画編集して一本にまとめて、バリエーション作って拡散するのが効果あるんだよ。
隠して拡散???馬鹿だわwwww
何十万回も再生されてるリンク先の既出動画なんて隠す必要があるのか?ねーよw
ここが荒れてる原因はな、肯定派の中の妄想爆裂しすぎの奴の電波頭脳に原因があるんだわ。
213 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:11:11.49 ID:dat067y/0
>100億義援金と表明しながら、その100億を基地整備に使うってはあ?
でーたーでーたー孫のー
しょうーたいしょーたいまっくろいー
おなかの中はーまっくろだー♪
214 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:17:54.48 ID:zjXrLHX50
これは?
【アルカイダ】次の報復テロの標的は…福島第1原発!!?
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1304672517/
225 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:59:00.60 ID:HB/pkI1u0
>>214
陰謀論的に考えればパキスタンはまさしくイルミサイドと戦っている国だから、
アメリカの攻撃で弱った日本にわざわざ攻撃するかね。
ただし、パキスタンの皮を被ったイスラエルには要注意w
217 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:32:24.78 ID:5+42q/w10
5月7日、富士山から逃げろとか偽ユダヤ人工作員が吼えてなかった?
218 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:36:46.03 ID:5+42q/w10
5月7日、富士山は2chの統一協会信者による釣りかもしれないが
5月9日の12:00は映画 ノウイングで予告
5月11日は何だっけ?
219 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:41:01.52 ID:eT43Vixk0
上杉さんがTwitterで日本の敗戦とつぶやく。
つまり、上杉さんは事実を知っていると思う。
そう言えば、はっきりと覚えている。オウム事件で殺された際に、ユダにやられたと。
この事だったんだ。石井議員もそうだったんだ。
あの時官は書類をもらい必ず真相を究明するって。
全くの嘘を言った。
220 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:48:06.29 ID:7P1Zjczx0
>>217,218
ソースは?あるの?
5/9の映画予告ではちょっと無理がないかい?
自己解析だと色々判断に困ると思うが・・・。
>>219
もソースは?
何か決定的なソースが無ければ、「ようつべ」しか残っていないけど。
どうする?
223 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 18:55:04.85 ID:m4t0F/Co0
>>217>>219
醤油は?
236 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:09:34.31 ID:GnY3SC6Y0
http://uesugitakashi.com/?p=770
>>223 219を今調べたよ
240 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:16:31.09 ID:eT43Vixk0
>>236サンクス
244 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:26:18.42 ID:RIkD/DOc0
>>219
上杉はニコ生で”陰謀説”を鼻で笑ってたよ
デマは削除法案の回の時に7件すでに削除されて
そのうちの一つが”人工地震説”で
263 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:47:19.12 ID:7P1Zjczx0
なんか、みんなソース出てきたのって
>>236
しかねーけど。
これには日付の答えないし。
いつという決定的な日を確定できるものは何?
いま、浜岡停止ですぐに止まるわけないし。
でも、ようつべだと、南海トラフ側にはマークなかったような?
気のせい?
226 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:00:06.29 ID:WPkANhDG0
【管総理】静岡の浜岡原発4号機5号機停止要請
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1304675775/
もうすぐ人工地震が起こされる情報を手に入れたんだろうね。
次原発やられたら自分の首が飛ぶから先手を打ったんだろうw
228 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:00:37.57 ID:RIkD/DOc0
>>226
NHKでも速報入った
270 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:53:33.86 ID:U1NeHLEfO
>>226
官邸「総理が浜岡原発を視察に行きますが、マスコミは施設の外に止めておいてください。」
電話を受けたアホな中電派遣オンナ「伝言メモかいとこ。総理が…原発を…止めろっ…と。よーしカラオケにいこー!」
227 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:00:31.47 ID:n2lxwNLzO
菅が浜岡原発4・5号機止めろと中部電力に要請したって
東海フラグ立ったのか
231 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:03:42.45 ID:WPkANhDG0
これで11日に東南海で人工地震かアメリカの自演原発テロが起こされる可能性が高くなったね。
232 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:06:43.20 ID:X0IgUTjp0
浜岡が止まる前に東海地震を仕掛けて来るだろうな
それかいきなりもんじゅ狙いで日本海でやるか
山口県の堤防壊したり下準備を見る限り東海、東南海、南海、日向灘連動型の超巨大地震を仕掛けて来ると思う
5月11日に東日本大震災の第二弾を予定してたはずなんだけど
こりゃ西日本の方を先にやってくるな
233 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:07:42.78 ID:pQqgb8QP0
つか、間に合うのか?今日即座に命令出して即実行されるのか。
今日明日に来たら間に合わないのでは…
239 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:13:01.39 ID:X0IgUTjp0
>>233
原発って発電を停止しても冷温停止して燃料棒を取り出せるまでに半年近くかかるから
その間に地震が起こって冷却装置がパーになったら
停止しても暴走が始まる
福島第一なんて使用済み核燃料が入ってる燃料プールの冷却が出来なくて水素爆発を起こしたくらいなんだから
234 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:08:05.93 ID:b0Zs4OuxO
浜岡4、5停止…
上手い話に怖くなってついこのスレに来てしまった
やっぱ超東海地震のフラグ?
237 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:10:58.66 ID:gNACvThYP
ニュー+で【ビンラディン死亡】アルカイダ報復テロの標的は「福島原発」…危機管理専門家が緊急警告
と言うスレが建っていた。
矛盾のほこさきが日本標的とか頭おかしいアルカイダwwwwwww
241 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:20:58.54 ID:UClVJyJw0
はじまったな
本命はやっぱ7日、9日、11日か
知らされたんだろうな
264 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:49:09.03 ID:MdhDMg/e0
>>241
あ、俺の本命と同じだ。なんかうれしいな。
9は日付を足すと18で、11はマスターナンバー。7はなんだったか忘れたけど(笑)
242 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:21:20.66 ID:OovrxoC20
ようやくアメリカと対決姿勢する気になったか。
このタイミングでは人工地震起こせないだろう?
まずは福島の鉄を踏まないようにマグナBSP社の排除と
自衛隊爆弾処理班も急行させろ。
また何号機かに小型水爆仕掛けているだろ?
浜岡原発職員の身元確認と24時間監視。
243 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:23:03.92 ID:UClVJyJw0
管の浜岡停止指示
↓
直後に大地震
↓
原発無事は管のおかげ
↓
支持率あっぷ
246 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:26:56.21 ID:WPkANhDG0
>>243
停止してもすぐに止まる訳じゃないけどね
245 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:26:50.95 ID:UClVJyJw0
コレは管のうまい行動かも試練
だって止めた直後にあきらかに地震来たらさすがに一般人は出来すぎだとおもうだろう
だから人工地震説も疑われ始める
そんなことしたらHAARPが世界中で騒がれることになる
だから首都直下も起こしづらくなるんじゃ?
261 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:46:16.94 ID:G7pLshtg0
>>245
そうでもないだろ
一枚上手なのはやはり奴らだよ
アルカイダのテロにしちまえばなんだってできるから
247 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:27:42.47 ID:qKGqaXZ20
これは奴等への牽制と見て良いのか
それとも支持率アップとか狙ってるのか・・・
248 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:28:54.90 ID:WPkANhDG0
>>247
総理の座を失いたくないのと自分が被爆して死にたくないだけだろう
257 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:42:22.08 ID:RIkD/DOc0
>>247
イスラム報復テロ対策もあるかもな
とにかく、明日大地震ってオカ板ソースの前日に停止要請って・・
250 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:37:30.05 ID:fGY0DEki0
カーター元大統領が北朝鮮いってるだろう?
それで北が話に乗らないと韓国の原発かもんじゅ逝くつもりなんだろ
やつらはアメリカ使って戦争起こしたくてしかたないんだよ
戦争しなけりゃアメリカの財政が破綻するからな
そのためのビンラディンの事件だろ
251 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:39:48.19 ID:Wm1TKJ270
予告されていた311
http://grokmasazo.blog49.fc2.com/blog-entry-197.html
先ずは以下の動画を見て欲しい。
JAPAN TSUNAMI QUAKE CAUSED PURPOSELY WITH HAARP ?? ( PART ONE )
http://m.youtube.com/?dc=organic&source=mog&hl=ja#/watch?v=xn2aKu42mAo
3月11日全米公開映画「Battle:Los Angels(邦題:「世界侵略:ロサンゼルス決戦」)
260 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:44:43.72 ID:Wm1TKJ270
>>251
予告編では、ヨハン・ヨハンソンの "The Sun's Gone Dim And The Sky's Turned Black" が使われていたが、サウンドトラック盤には未収録である。
The Sun=Japan
265 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:49:19.07 ID:Mm6MjMYs0
>>260
sunてイルミカードになかったか?
252 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:40:09.40 ID:Y+QWp2TRO
来ると思っておいた方が良いな
すぐに起きて世間が騒ぎだしてもシラを切るのはお手のもの。
1〜2日のハープの振れがカムチャッカで終わったとは思えない
253 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:40:31.50 ID:X0IgUTjp0
ビンラディンの暗殺って何のフラグかと思ったら
原発テロのフラグ臭いぞ
日本で原発テロを自作自演してアメリカが同盟国の報復と言う大義名分で中東を侵略して石油利権を確保する
【ビンラディン死亡】アルカイダ報復テロの標的は「福島原発」…危機管理専門家が緊急警告
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304676029/
米ホワイトハウス、原発テロの可能性に警鐘
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000701-yom-int
258 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:43:42.41 ID:WPkANhDG0
>>253
9.11の時のように自演原発テロというショックドクトリンで第三次世界大戦を起こそうとしてるのが見え見えだよね
259 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:44:35.19 ID:RIkD/DOc0
>>253
日本巻き込むなよぉおおお
409 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:31:30.01 ID:o7a+UoNHO
>>253
911、311に続くアメリカの自演テロきたこれ
だと思ったぜ
おまいらアメリカの自演だと広めろ
俺は会社で言いまくってきた
上の人じゃないが皆、実は疑ってたwww
パートの奥さんですらアメリカ疑ってた。
255 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:41:30.44 ID:Vi09KcfNP
何らかの人工地震、テロの通達を受けたんだろう
あり得ないぞ?政府が原発止めるなんて
256 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:41:50.89 ID:pDi1QQKWP
よし!菅よくやった!!
ユダ飴ポチの自民では絶対出来なかったな。
262 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:46:51.41 ID:UClVJyJw0
フラグと思われる発表や事件って他にある?
・ビンラディン殺害発表
・浜岡原発停止
266 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:49:56.19 ID:hlSyOptP0
テロに対しての、なんらかの情報だろうねえ
民主党だからこそ、仕掛けられてるって見方もあるけど、
姿なき戦争状態だな、これは
267 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:52:25.13 ID:fGY0DEki0
大切なのは真実の情報拡散しかない
できることは限られてる
それしかない
268 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:52:44.94 ID:b0Zs4OuxO
今なら何でも報復テロのせいにできるね
でもそれだとしても原因作ったのは米
269 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:52:55.96 ID:PLp2voJl0
日テレで富士山の番組やってるけど気味悪いね。
なぜこの期に富士山?
275 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:58:44.25 ID:gkKEgSbC0
>>269
お札に書かれた富士山もやってたね
富嶽三十六景が実は46枚あるってのも気味が悪いなー
時期が時期だけに
276 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:01:00.01 ID:7P1Zjczx0
>>269
このタイミングで富士山だけっていうのは無いと思う。
殆ど、意味なし。
脅す意味はあってもそれでも、地震の効果はなし。
でも、これまで実行犯と思われたようつべでは大きい時は
それなりにようつべ作って前もってアナウンスしてたんで・・・。
今回はあってM5.0を少し超えるだけでは?
と勝手な想像。
ちなみに3/9 M7.2でも15cmの津波だったと覚えているが、
直近はそれより下では?
となると、M5.0レベルの地震を覚悟するという考えは間違いか?
ところで。これだけ集まってもようつべの翻訳できるやつは
いねーのかい?
271 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:54:41.24 ID:fGY0DEki0
この2つを出来るだけ多くの人に知ってもらうしかない
●『Monopoly Men』〜Federal Reserve Fraud〜日本語字幕版
詐欺的な手口で世界を支配する国際金融資本を告発しています!
http://video.google.com/videoplay?docid=-845461387975920288#
●「日本人が知らないニッポン」 −隠されてきた歴史から読み解く世界の成り立ち−
http://www.thinker-japan.com/thinkwar.html
272 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:54:53.61 ID:Bi7wKVLR0
ミズホが止めろ〜って言ってたから止めたのかもw
すぐ止まらないなら今止めて正解じゃん。
274 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 19:58:39.25 ID:GiP/RAtI0
発表の仕方が異常。
今止めなければ、国家存亡にも関わるような緊急事態という感じだった。
人工地震説はオカルト話じゃなく、もう現実だね。
どう見ても先手をうった。
シオニストは歯軋りして悔しがっているだろう。
277 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:01:26.66 ID:GiP/RAtI0
奴らが敗北して、全容が明らかになった時
知っているのに止めなかったとなると責任取らされるからな。
下手すりゃ死刑。
311も菅は知らなかったみたいだしな。
自己保身にしろ正常判断。
278 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:01:31.17 ID:pQqgb8QP0
決断したのはいいけど、福島県の佐藤栄佐久元知事みたいに「抹殺」されるんじゃ
ないのか?
つか、与野党に原発推進派がたくさんいるから原発が軸になって政界再編に
なるんじゃないか?
279 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:04:08.56 ID:7P1Zjczx0
また新しいようつべ、いくつかうpされてるぞー。
http://http://www.youtube.com/user/dutchsinse/
291 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:18:15.57 ID:7P1Zjczx0
>>279
続き、
「5/6/2011 - Questions on HAARP, Weather Modification, Chemtrails? The link is below 」
http://http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/2/u_3aKzCulhc
の中で紹介しているページ
http://www.dutchsinse.com/blog/?p=660
とりあえず、和訳
http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ieid=en&oeid=ja&both=T&setting=for%3D0&url=http%3A%2F%2Fwww.dutchsinse.com%2Fblog%2F%3Fp%3D660
292 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:21:03.94 ID:7P1Zjczx0
>>279
続き、
訳の内容見た人、魚拓を。犯人確定!
Senate Bill S.601 – weather ‘mitigation’ bill – Sponsored by Senator Kay Bailey Hutchison and John Rockefeller
議会ビルS.601 – 天気『緩和』法案 – ケイ・ハチソン上院議員とジョン・ロックフェラーが後援します
302 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:40:15.31 ID:7P1Zjczx0
いま、このスレッドにいる人たち
>>291
の「証拠保全を」
中のファイルを取れる人はよろしく。
あと、これ拡散する方法どうする?
みんな考えて。一気に拡散を!
310 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:51:56.20 ID:RTekZ2X70
>>302
もう見れないんだけど・・・
311 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:55:07.27 ID:39NZXoAX0
>>310
youtubeでQuestions on HAARP, Weather Modification, Chemtrails? The link is belowを検索すると出てくるはず
313 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:57:07.65 ID:7P1Zjczx0
>>310
http://www.dutchsinse.com/blog/?p=660
は?
翻訳だったら、Yahooで混んでるだけかも。
こっちではまだ見れるけど。
280 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:04:29.35 ID:fGY0DEki0
菅直人首相は6日夜の緊急記者会見で、浜岡原発の運転停止を、中部電力への「要請」という形式で求めた理由について
「指示や命令は、現在の法制度では決まっていない」と述べ、
現行法では運転停止命令はできないと説明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000587-san-pol
要請であって命令はできないだとw
なんでも民営化するからこういう結果になった
やはりすべては自民公明が民営化を進めた結果がこの有り様
281 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:07:00.01 ID:+N7cS7ol0
責任を中部電力に譲渡したんですね。
295 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:22:34.19 ID:0P3TOYF90
>>281
「ぼくは言ったからねー。後は知らないからね」という感じに聞こえるよねw
それにしても水野氏の突込みには笑った。
「国内中ある原発の中で、何故浜岡だけなのかという納得できる説明を求められる」と。
そりゃ言えないよね〜言えないわね〜。
297 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:26:34.82 ID:a+o8+gMp0
>>293 >>295
ダイナモ(笑)だからだろ、例のところがw
283 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:07:53.11 ID:Y+QWp2TRO
いや 先手を打ったとは思えないな
パニックにならないようフラグを伝えたと今回だけはGJな気がするけど。
総理のすげ替えなんて△次第なんだから
今更支持率なんか気にしてないだろ。
285 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:09:20.03 ID:RwEPvqY30
もう終わりだね、君が小さく見える。
僕は思わず君を抱きしめたく成る〜
288 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:14:03.02 ID:X0IgUTjp0
イルミナティの方は手持ちのカードがいっぱい有って選択のし放題だからな
対策したつもりでも多分対策になってないと思うわ
カードを出す順番を変えるだけで対策を空振りさせられるんだから
289 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:14:32.48 ID:RTekZ2X70
とりあえず北がボロ出した時に在チョンをアウシュビッツするのが先だろ
あのゴミ共はオレオレ詐欺やら震災に乗じた窃盗やら早く始末するべき
290 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:18:00.53 ID:RwEPvqY30
ぶっちゃけ後がないから書くと
日本の政治家で、心底日本列島いらないなんて考えの人はいないと思うよ。
だけど、どうやってもこうやっても従わざるを得なかった。
小泉だって竹中だって同じだと思うよ。
ナベツネだって、中曽根さんだってそうなのだろう。
だから民主だの自民だの言っていたって仕方ないんじゃないかと常々思っていた。
要は、世界中の人々に真実を知らしめて、あちら側の中二病が
バカバカしくなるくらいのしらけムードに持ち込むことじゃない?
彼らはこれがかっこいいと思ってやってるってことだよ。
これがかっこ悪くなっているでしょ?いま。知れ渡っちゃってるし。
もっともっと誰もびっくりしないくらい広めたらバカバカしくなってやめるんじゃないかと思うよ。
293 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:21:33.04 ID:eT43Vixk0
猪瀬副知事がなぜ、浜岡のみなのか?ってTwitterだぞ
339 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:29:14.01 ID:pDi1QQKWP
>>293
東海地震の予想震源域の真ん中に浜岡はある。
そんなことも知らずに副知事やってるのか?このB層は?
馬鹿の寝言も拡散するとはツイッタは困り者だな。
294 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:22:17.39 ID:fGY0DEki0
国際金融家は焦ってる
なぜ焦ってるか?
銀行システムの詐欺がバレ始めたから
だから?
319 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:08:38.58 ID:Mgp2BjiCO
>>294
知ればいいんだよ。大衆から搾取してんだから、単純に大衆が知ればサギは出来なくなる
296 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:26:20.92 ID:fGY0DEki0
そら管の耳にも入ってるだろう?
ちきゅうの南海トラフ調査済みのことや梶川議員のことがw
この国の電力会社はすでに乗っ取られてる
どこでも実行可能だろう第7艦隊は今どこにいる?
298 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:30:28.98 ID:ArsNF1Jb0
反イルミ勢の総反撃?
自衛隊による富士宮、東京湾の不発弾処理は小型核の排除。
富士山噴火と東京直下大地震を封じる。
浜岡緊急停止で東海沖地下核による地震と津波カードを牽制し封じる。
ソニーに対する攻撃はストリンガー潰しか?
楽観しすぎかw
299 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:32:28.28 ID:39NZXoAX0
日テレ富士山特集の笑点で春先に燃える富士山麓、携帯カンニングネタ、ポポポポーンネタが出たときにやっぱりこの番組は・・・
とつい思ってしまったw
もう立派なオカルト脳になってしまってることにふと気づいた36の春・・・
300 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:33:19.57 ID:0P3TOYF90
>>299
ww
303 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:44:50.87 ID:fGY0DEki0
原発問題】浜岡原発の停止要請は”法的根拠に基づくものではない" 菅直人首相認める→中部電力社長
「返答は保留させていただきたい」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/occult/1304609609/965
言う事聞きませんw反抗してますw起こす気満々ですw
逃げ切れるか?細木数の子が言った事が現実に起きてますw
日本人が世界中をさまようになるとw
305 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:46:42.93 ID:X0IgUTjp0
>>303
こりゃ間に合わんな
最短で5月11日とかでしょうに
330 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:23:51.05 ID:gNACvThYP
>>303
細木数の子が何言った?予言めいた事なら気になる
304 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:46:29.38 ID:mD1cpbln0
もうこのスレどうでも良くなった
おまいらの妄想に付き合うのは勘弁
308 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:50:33.34 ID:7P1Zjczx0
>>304
妄想?誰が?え、おいらか?
307 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:47:48.12 ID:fGY0DEki0
つまり
いろいろと変更あったが計画どうりに来ていると
オカルト騒ぎじゃねーぞこれ
309 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:51:43.31 ID:mD1cpbln0
おまいら全員
ここはオカルト板だからな
どんな妄想でも可能なんだろう
314 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 20:57:43.22 ID:gZo5plcBO
O−111って6倍すると666だよね。
あやしい、、
336 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:27:27.30 ID:Jc6tC2bNO
>>314
O-157だって509を足すと666だよ!
なぜ509を足したかは聞かないでw
344 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:33:27.58 ID:D1FJXOJZO
このスレももう41
ハープでもハープでもコシミズwでも
ナニで地震を起こしてるかで散々揉めてきてるから今更戦うだけ疲れちゃうぞ
“説”信者は考えを変えないから戦い続ける事になり答えは出ないままだし
自分はどっちでも良いよ
日本を守りたいって気持ちだけ
>>336
誰かしら言うと思ったw
316 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:01:18.01 ID:RwEPvqY30
君を抱いていいの
好きになってもいいの〜
もうハワイとかに逃げるしかないよ。移住移住!!
317 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:02:36.53 ID:wZ9nc6dv0
日テレで富士山×笑点、お札の富士山やってた
911みたいに折り紙で富士山爆発とかあるの?
お札に絡めたら、野口英世で福島県
諭吉→大阪出身
一葉→東京
325 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:18:01.91 ID:39NZXoAX0
>>317
ああそういうことだったのか
富士山×笑点
×昇天 か・・・
318 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:03:16.16 ID:Mm6MjMYs0
こんなところにこんな接尾が〜googleマップおもろ〜w
MOST INTERESTING:
最も面白い:
Misawa, JAPAN (CIRCULAR HAARP!!! code name: LADYLOVE)
三沢、日本(円形のHAARP!!!コード名:いとしの女)
40.723031, 141.328769
40.723031、141.328769
320 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:08:42.81 ID:Xh3jz/E4O
いろいろ予想があるが
普通に5月11日に地震かテロがくんじゃね
326 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:18:27.33 ID:C7/ALsPt0
>>320
5.11は何に絡めてくるんだろね。
1891年 - 大津事件
1939年 - 満州国とモンゴル人民共和国の間に軍事衝突が起こる(ノモンハン事件)
1942年 - 民間人1300人以上が乗った客船大洋丸が米潜水艦の雷撃により沈没。
1945年 - 連合国軍が京都御所を空襲。
1949年 - イスラエルが国際連合に加盟。
1984年 - 地球が火星と日面間を通過する。
http://ja.wikipedia.org/wiki/5月11日
321 :3012011/05/06(金) 21:09:57.15 ID:BXKM5F7T0
プルームテクトニクス提唱者で有名なのが丸山茂徳教授↓
地球温暖化CO2犯人説のウソ 1/8
↓は↑の後半部分の動画でHAARPも宇宙放射線のようにマグマを爆発させるトリガーとしての
出力が必要なだけなのがよく分かる。
宇宙線と地震
石田地震科学研究所も参考になる↓
ANS観測網・大地震予知観測ネットワーク
http://www.ailab7.com/index.htm
中越地震&中越沖地震は人災かも知れない!
過去スレで既出だがこれを見ると東電も今回の人工地震の被害者ではなく完全に加害者だと分かる。
411福島原発付近直下型地震は、東京電力一派の自爆か?: velvetmorning blog
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2011/04/12/5801647
322 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:10:57.21 ID:C7/ALsPt0
管の浜岡原発停止要請って、
「俺は止めろって言っといたからね。どーなっても知らないよー。」ってことかな?
狙いは電力インフラを奪うことか?
323 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:11:18.32 ID:RIkD/DOc0
2011年 311地震 411地震 大腸菌O-111ユッケ 東原亜希誕生日11月11日 あとは分かるな?
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1304586781/
327 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:21:07.39 ID:D1FJXOJZO
久々飲んできたわ
311以降会った人には地震攻撃について話して来てんだけど
今夜は良い意味でビビったw
地震が自然じゃないことを全員知ってた!
飯屋とバーのオーナーからアルバイト、行き帰りのタクシー運ちゃん、飲み屋の下にあるコンビニのオーナー、皆知ってた
地震の話切り出したらあっちから「おかしな地震ですよね〜自然とは思えないですよね〜」と切り出してくるほどだった
自らが事実を知って、周りにも知らせて、日本を守ろうっていう正義感を感じた
てかニュースみたけどこれはなんてフラグ?
管が地震やられますフラグ立てたわけだが
浜岡原発停止の停止は良いことだよね?
管は正義に目覚めたの?それとも裏があるの?
340 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:29:16.37 ID:2FB4WyIM0
>>327
俺も昨日飲んできたけど、(二人だけだがw)
相手の方から、ビンラディンの話を挙げてきたぜw
ただ、その席で議論なんかになって欲しくないから、
地震兵器については話さなかったし、ビンラディンの話もほどほどだったけど、
9:11のテロは自作自演な事と、連日の奇妙な動きについては話が合ったよ。
あと、管直人の浜岡停止はフラグくさいよね。
ただし、ただの責任逃れ…。
328 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:21:17.65 ID:UBBQgav40
ここの人たちって思い込みが激しくて、何でも決め付け過ぎw
そういう可能性ももしかしたらあるのかな〜くらいなら分からんでもないけど
334 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:27:04.28 ID:7P1Zjczx0
>>328
まだ、この時点では確定ではないと言いたいという認識?
で、いいんじゃない。明らかにHAARPで日本が狙われている可能性が
あり、それらに関する証拠みたいなものがあるんで。
あとは、これらが「本物」かどうかをしかるべきところで「検証」
すれば良いわけでは?
この情報自体、間違いとは言えないと思えるけど。違うかな?
352 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:49:44.72 ID:uZR8yi9F0
>>328
じゃあ、お前は何しにここへ来たんだ?
329 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:22:06.96 ID:Y+QWp2TRO
ふるいにかけられてるのかも
サインを読み取れる奴は助かる可能性も高いが、怖さを知ってるからゴイム化されても逆に諦めが早いだろうからな
331 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:25:49.24 ID:4V/Qwywl0
焦点:ビンラディン容疑者の殺害、残される適法性の議論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000603-reu-int
違法ですね。
342 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:31:54.34 ID:X0IgUTjp0
>>331
つうか本物のビンラディンはとっくに死んでたんじゃないの
あそこに居たのは替え玉
大体パキスタンの官僚が住む邸宅内のど真ん中にあんな大きな家に住んでるのに
パキスタン人が気が付かないのがおかしい
好きなタイミングで処分するために隠しておいた切り札をあのタイミングで切ったんだろう
333 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:26:28.73 ID:WPkANhDG0
細木数の子はただの丁半バクチの恐喝占い。
不安になることを言って不安にさせてから救いの手をさしのべるように見せて大金をむしり取るヤクザの恐喝と同じ手口の詐欺。
335 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:27:14.09 ID:Mm6MjMYs0
ちょっと前に柏崎の東電社員が話題になったよね
うちらがやろうとおもえばメルトダウンさせるぞ。嫌なら日本出てけみたいな
あれ、計画的ブラフかも
337 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:27:29.66 ID:D1FJXOJZO
全国民:浜岡だけ止めるのって何故?
338 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:28:44.34 ID:Qavg8lxCO
>>337
管さんって浜岡止めるの「あみだくじ」で決めたのかな?
341 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:30:23.94 ID:WPkANhDG0
>>337
官邸に引きこもってる時に2ちゃんねるで浜岡原発が危険だと知ったからです
347 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:42:10.92 ID:pDi1QQKWP
>>337
全国民ではない。
浜岡がヤバイ場所にあるということは東海地震警戒してる人達の間では常識。
疑問に思うのはマスゴミに洗脳されたB層くらいだろ。
343 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:32:54.37 ID:z7ZDLqRs0
威勢の良いジャーナリストや、日本に住む外国人からのありがたいご意見も
すべて虚しく聞こえる
政府や東電を批判する前に、放射能予報に時間を割いて予防策を含め報道して
下さい。無駄に国民感情を悪い方向に誘導するのはやめてけろ
ニュースにくだらない占いや、女や子供騙しの企画はいらないよ
345 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:34:02.71 ID:7P1Zjczx0
こちらYouTubeは、サイトダウンしたみたいで保存できず。
HTMLは、原本、翻訳ページ証拠保全完了!
ダウンロードURL
http://firestorage.jp/download/bf2b7140cb26b66869bd75524c0567ccc3b6d33a
短縮URL
http://xfs.jp/UamVu
もし、保全してもらえるのならどうぞ。
あやしいと思う場合は開かなくてもいいです。
本当は、信用して見れるか確認してほしいけど・・・。
346 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:41:52.07 ID:fGY0DEki0
細木数の子の話は生番組中に日本人がこれから世界中を
さまようようになるとつい漏らしてしまいそれ以来テレビに出なくなった
恐らく闇組織の人間に聞いたんだろ
あのババアが日本を脱出してたらフラグ
348 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:42:57.59 ID:nd/R0j6m0
>>346
ライブドア5倍になるなる詐欺はよく覚えているな。アレを聞いて、ライブドア
株処分して、助かった。占い師がテレビでポジトークしだしたら、末期だから
な。
351 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:49:09.29 ID:X0IgUTjp0
>>346
日本人は外国語を話せる人が少ないから彷徨いようがないと思うわ
彷徨うくらいなら日本が沈没しても一緒に沈む人の方が多いんじゃないの
353 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:50:10.85 ID:w4/ra5xIO
>>346
その番組出演っていつ頃?
356 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:55:43.66 ID:gNACvThYP
>>346
なるほど。その台詞は意味深すぐるwww
細木数の子も闇を知る人物だったわけか。
357 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:56:01.73 ID:fGY0DEki0
>>353いつかは忘れた
それよりあのババアが今日本にいるか調べるんだ!
早くしろ!!
365 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:03:21.19 ID:T5cGA/mq0
>>346
細木数の子なんかは本職の霊能者や何らかの裏ルート情報網で
大口の顧客の秘密や悩みごとを言い当てたりしてるかもね。
そういう商売。
366 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:05:36.74 ID:RTekZ2X70
>>365
11月11日生まれの東原亜紀と共演して
悪魔呼ばわりした後に消えたけど
367 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:07:31.73 ID:G7pLshtg0
>>366
正確には東原さんに消された
349 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:43:56.49 ID:OdnzSxJ30
近いうちに発生すると言われている
関東大震災が発生したら
各地の震度の予想や各地の被害の予想は出ているのかな?
354 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:50:17.17 ID:DodH3VquO
福井、福島、浜岡、六ヶ所村全部止めろよ!何で浜岡だけなんだよ!
355 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:52:32.60 ID:0fPsNY8xO
そういえば突然、スターウォーズのエピソード?をやってるんだけど何か関係ある?
普通なら?から三週に渡って放送すると思うけど。
358 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:56:19.37 ID:X0IgUTjp0
>>355
ナタリー・ポートマンが出てるからブラックスワンのタイアップでしょ
362 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:59:16.79 ID:0fPsNY8xO
>>358
そっか。考えすぎだったか。
ありがとう。
382 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:51:47.46 ID:wZ9nc6dv0
>>358
俺も一瞬そう思ったが、エピソード?でもいいわけで。
つかシリーズものじゃないレオンあたりがいいべ
ジョージ・ルーカス監督の『スター・ウォーズ』シリーズですが、宇宙共和国体制と国連を宇宙規模に
したような通商連合という二つの組織が出てきます。しかし、共和国体制は崩壊して、通商連合を支配する帝国が統治する暗黒時代が訪れます。
このストーリーの基本にあるのは、現実世界での敵対関係です。例えば通商連合という悪の組織ですが
、これはロックフェラーが土地を提供した国連の暗喩に他なりません。
国連そのものが、最初からロックフェラーの利益を代表する機関だったのです。
主演女優のナタリー・ポートマンはロスチャイルドと関係があります。これから分かるように、
ロスチャイルドを中心としたユダヤ人組織が、悪の連合と戦う構図がスター・ウォーズの雛形なのです。
ロスチャイルドの出身地である、イギリスのロンドン交響楽団を起用する理由もここにあったのです。
悪の通商連合に対しての共和国は、ロスチャイルドが背後にある共和党の暗喩です。こうして、
ロックフェラーとロスチャイルドというユダヤ人対立が、帝国と共和国という図式に置き換えられているのです。
http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/13b1961b914b2ca91dd6eb33fe30a25b
ブラックスワンはwikiがネタバレで、白鳥から黒鳥にで、悪に変身していく映画
エピソード3ダースベイダー誕生はテーマが一緒で放送が20世紀少年の読売
フジが同時間に長崎隠れキリシタンってのもなー
390 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:05:10.72 ID:wZ9nc6dv0
>>382 続き
さて、9.11事件の真相は、破壊された貿易センタービルのツインタワーがロックフェラー兄弟のシンボルであった事で理解されます。
このビルには、確かタリバンの事務所が置かれていたのです。ロックフェラーは武器商人としての顔があり、また共産・社会主義体制の背後にあります。
国連の常任理事国は、基本的にロックフェラーの使い走りなのです。
このように、ロックフェラーはタリバン等に武器を提供して内戦を起こさせ、世界を戦争で荒廃させようと仕組んでいるのです。
これが分かれば、ロックフェラーのシンボルであるツインタワーをアメリカの国防総省が破壊した理由が見えてきます。
要するに、ロスチャイルド側による、ロックフェラーに対する宣戦布告だったのです。犯人とされるアルカイダは国防総省側の秘密組織で、
大統領は捕まえる気は最初からありませんでした。
また、ツインタワーの崩壊は、火災による高温と自重による自然崩壊ではなく、基礎から崩れるように科学的な処理を施されたものです。
うーん…ブラックスワン、ロスチャのナタリーポートマン=クイーンアミダラ、
ロス茶は正義と見せかけてたけど、結局悪に染まったんだよといいたいのか?
ユダヤの陰謀スレで、ずっとナタリーポートマン女王のために人殺ししてますとかいってるのがいたよな
417 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:37:42.47 ID:tOGJVYW70
>>382
レオンは幼児のスケ乳首があるので放送できない」って実況スレで誰かが言ってた
424 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:56:07.35 ID:wZ9nc6dv0
>>417
レオン過去何回か放送してる
その他のロリヌードあり映画もその部分カットして放送してる
基本、地上波の映画はDVD版と違ってCMとの時間調整でカットされまくり
深夜放送ですら、エロトーク部分カットされてる
古い映画だと、劇場放送版とVHS版とDVD版で微妙に変ってる、
テレビ放送時の吹き替えも入れ替えとかある
361 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 21:57:55.82 ID:RTekZ2X70
まあ親父も2度目だなって始め呟いてて、はい?
って思ったけど。まあ大抵分かってるよ
否定してる方が少数
というか在日だろ?
368 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:10:45.55 ID:7P1Zjczx0
YouTube証拠保全完了!
オリジナルファイルのままダウンロードなので、LZH書庫で70MB。
ダウンロードURL
http://firestorage.jp/download/98a6c94ad87bf53e962a706215b290ad40788f9e
短縮URL
http://xfs.jp/nQj5P
もし、保全してもらえるのならどうぞ。
あやしいと思う場合は開かなくてもいいです。
本当は、信用して見れるか確認してほしいけど・・・。
動画はMP4画像、ハードコピーは、JPEG、ReadMe2.txt
ウィルススキャン済み。(さっきの分も同じだけど。)
370 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:22:45.14 ID:KhRfdjmL0
おれ一年前まで1111のシンクロにシティーが3年くらい続いていた
372 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:33:20.52 ID:wZ9nc6dv0
都市伝説 ダビンチコード フリーメイソン
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/nazo.htm
フリーメイソンのシンボルマークの定規には11の目盛りがあります。日本の神社の六芒星写真いっぱいある
4.京都の祇園祭とノアの箱舟。
祇園祭の「山鉾巡行」は、7月17日に行われる。ノアの箱舟がアララト山に漂着したのも、
7月17日である。徳島の剣山では、7月17日に神輿を山頂まで運び上げる。
みのもんたの日本ミステリーyoutubeより
■ソロモンの秘宝「失われたアーク」は四国の剣山にある。
都市伝説2のP72。ダビンチの「最後の晩餐」に、Mの文字が隠されていると、書かれています。
「最後の晩餐」では、キリスト(中央の赤い服を着た方)と、その左の人物が三角形に描かれていて、
△△という形になっています。三角形の上の二辺をつなげて書けば、Mになります。ダビンチコードでは、
キリストの左の人物はマグダラのマリア(Magdalene Mary)という女性であると書かれています。
Mは1000 MMで11ってこと?SONY MUSICのホームページでMを強調してた
マクドナルドもM www=666 ひっくり返してMMM=3M
NHKのBSデジタルのGもメイソンマークのGかな?Gメン…連邦捜査官
http://www7a.biglobe.ne.jp/~mkun/nazo/Providence.htm
プロビデンスの目がユダヤ教の聖地・イスラエルの最高裁判所にある。
千円札の富士山を透かして見ると、富士山の上部に野口英世の目が重なるのは有名な話です。
秘密結社 三井グループ 日本は3?アメリカは9?北京オリンピックで中国は8?
9 <ナイン> 〜9番目の奇妙な人形〜(2009)のティムバートン映画
最近のハリウッドは?9?という数字が流行りなのかな?
ミュージカル「NINE ナイン」に先日鑑賞した「第9地区」
http://cinechan.at.webry.info/201005/article_15.html
373 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:33:31.53 ID:7P1Zjczx0
ていうか、今、まともな2ちゃん住民っているの?
378 :波乗りジョニー ◆2/kjLHEcuD8D 2011/05/06(金) 22:43:38.60 ID:UV7CUQnhO
>>373
みんな、まとも
379 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:46:18.48 ID:JnnnWw0sO
>>378
死ねマザコン
374 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:36:46.88 ID:X0IgUTjp0
ニュー速+に工作員がわんさか湧き出して
浜岡を止めさせないようにしようと必死に世論誘導してるな
こりゃマジに東海地震を狙ってるっぽい
静岡でこんな事件も起こったし
↓
■来宮神社:古木が倒れ、鳥居壊れる−−熱海 /静岡
http://mainichi.jp/area/shizuoka/news/20110504ddlk22040099000c.html
2日午後9時ごろ、健康や元気を与えてくれるパワースポットとして
人気がある熱海市西山町の来宮神社で、古木が根元から倒れ鳥居が壊れた。
御影(みかげ)石の鳥居は1920年に建てられた。
宮司の雨宮治興さん(71)によると、「倒れたのはホルトの木(高さ約12メートル)。
以前から、幹の中が腐って危ないからと、枝を切って低くしていた矢先だった。
けが人がおらず幸いだった。鳥居は新しく建て直す予定だ」と話した。
木や鳥居は3日正午までに撤去された。
友人と旅行に来た、横浜市の保育士、中田彩さん(22)は
「来宮神社は、(パワースポットなどと)テレビや雑誌で紹介されていたので来た。
鳥居が壊れたなんて」と驚いていた。
381 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:49:42.71 ID:2FB4WyIM0
>>374
UFOや幽霊のような化学で証明出来ない事は信じないが、
それでも、げんはかつぎたい人なんだ。
マジで嫌な話題だなぁ、それ。気持ちがブルーになるよ。
375 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:37:28.76 ID:pDi1QQKWP
なぜか浜岡の件より細木和子についてのカキコが続く不自然さ・・・
376 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:39:54.91 ID:fGY0DEki0
最近までニュー速+でコピペ投下しても規制がずっとなかったのに
浜岡の原発のスレで書き込めなくなる規制かかってた
これはくるな
380 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:47:40.82 ID:w4/ra5xIO
昨日の深夜12時の地震は震源地静岡なんでしょ?ってことは、明日?辺り?
宮城の感じだと。。
383 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:55:17.08 ID:X0IgUTjp0
5月7日説の根拠はこれ?HAARP予想では10日前後が危険帯らしいんだけど
↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3866/1293193809
45 :小田原周辺住民:2011/03/10(木) 07:58:07 ID:m3Rwiz.AO
明日3月11日に注目。世界的な何か大きなことが起こります。
46 :小田原周辺住民:2011/03/11(金) 11:26:10 ID:lR.nqBXMO
さぁ 運命の日だ
55 :小田原周辺住民:2011/03/12(土) 12:27:30 ID:vp5.jdHcO
次に動きだす運命は原発。
後に南海。
492 :小田原周辺住民:2011/04/18(月) 08:23:24 ID:0Nabgka2O
運命の日は5月7日
384 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:55:44.92 ID:DqxT5bwu0
地震そのものより、今月は原発がじわじわ危険そうだぞ
噴火や地震じゃない、原発だ
385 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:56:20.66 ID:0P3TOYF90
官能小説の第一人者で作家の団鬼六(だん・おにろく、本名・黒岩幸彦=くろいわ・ゆきひこ)氏が6日、食道がんのため死去した。79歳だった。(産経新聞)
六が6日に。
386 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:56:50.43 ID:OsQlTvTm0
かきこめるかな 明日静岡おおきいのくるのかねえ
周りで眠い人おおくないすか?今日朝から会社の同僚が二人ほど
眠い 眠いと一日中いってた。実家に帰ったら両親ねてた
388 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:59:48.88 ID:RTekZ2X70
>>386
眠いどころか風邪引いてるよ。まあ関係は無い。
ところで極寒の地では生肉シャリシャリ食ってるんだってな
ユッケへの当てつけかw
389 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:04:59.61 ID:robtR2l4O
>>386
昨日から目覚めは夕方です
422 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:47:22.11 ID:hejmpRuU0
>>388
あっ、俺も今日風邪ひいてるわ
387 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 22:58:38.98 ID:Xh3jz/E4O
細木数子と中丸薫ってふいんき似てるよね・・・
なんかドス黒い感じ。
391 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:08:38.48 ID:wZ9nc6dv0
アルカイダ、米に報復警告 指導者暗殺後、初の声明か
【カイロ共同】国際テロ組織アルカイダを名乗る組織がイスラム系ウェブサイトに声明を発表、
指導者だったウサマ・ビンラディン容疑者の死を確認するとともに、米国やパキスタンに対する報復を警告した。
AP通信などが6日報じた。声明が本物なら、同容疑者の死後、初のアルカイダの声明となる
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011050601001033.html
392 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:09:24.47 ID:/KBDcjBbO
今日あたり南海ヤバイのか..懐中電灯の準備しとこうかな。
393 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:11:30.74 ID:DqxT5bwu0
一時間前までは、菅が浜岡を止めようとしたのは、闇の組織に対抗するためだと思ってた
ついに東海地震がくるのかと、ひやひやした
だがちょっと待ってほしい、菅のことだ。こことかHAARP スレみて、
2ちゃん情報でビビって原発止めただけだったりして…
394 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:13:41.91 ID:NfQ/ZA3Y0
今のままじゃ夏の計画停電はできないからな。
他の原発も破壊するか自主的に停止してもらわないと
いろいろと都合が悪いんだろ。
396 :波乗りジョニー ◆2/kjLHEcuD8D 2011/05/06(金) 23:14:51.80 ID:UV7CUQnhO
とりあえず、次スレになったら今分かってることを話すとする…このスレはスレ違なレスや妄想が多すぎ…
399 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:18:27.71 ID:RTekZ2X70
>>396
検証なんてもうどうでもいい
世界情勢がどう動くかの方が重要だろ
404 :波乗りジョニー ◆2/kjLHEcuD8D 2011/05/06(金) 23:26:10.09 ID:UV7CUQnhO
>>399
とりあえずは綺麗な紙に書きたいかな?って…
427 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:59:36.68 ID:/rn3rIDd0
>>396
次スレもその次スレもスレ違いなレスや妄想が多いと思うぞw
出し惜しみしないでさっさと書いちゃいなよ
397 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:16:36.48 ID:X0IgUTjp0
電池が地震の後に品薄になったんで灯油で灯るランプを買ったんだけど
考えてみたらランプを点けてる時に余震が来てランプが倒れて火災になったら目も当てられんよな
やっぱり懐中電灯の方がいいかな
403 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:24:03.78 ID:RTekZ2X70
>>397
gentosのex-777XPって言う電池式LEDランタンは明るいし20時間ぐらい持つよ。
白熱電球40か50Wぐらいの明るさ
ただ今は入手困難な単一3本仕様だけど
410 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:31:31.18 ID:X0IgUTjp0
>>403
thanx
明日電気屋さんで探してみますわ
398 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:17:21.87 ID:robtR2l4O
コホー
コホー
406 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:28:50.28 ID:gM+UM71nO
>>398
ウォーズマン乙
浜岡も狙われてますね。
400 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:19:34.24 ID:KLnlSJ8P0
つーかただ単に石井一のゴルフの失態を隠すための停止指示じゃないかねぇ・・・
408 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:30:10.84 ID:eC3J5vZ20
なんかほんと2ch名物のふかし野郎が多過ぎてしかたがねーな
411 :3802011/05/06(金) 23:31:51.20 ID:ITL4BjUl0
しかし4/7の眠さ→11日の地震から考えると
私の体内時計的には、5/4眠い→5/8なんだよね。
412 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:32:56.35 ID:DqxT5bwu0
>>411
たしかに、久々耳鳴りと頭痛きたわ
413 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:33:28.84 ID:NfQ/ZA3Y0
地震の4日前に眠くなる時点でズレてるよね
414 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:34:11.11 ID:ITL4BjUl0
>>413
どういう意味??
415 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:35:28.36 ID:ITL4BjUl0
ところでさ、このスレの人的には、中国の四川大震災はどの勢力がやったと思うの??
419 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:42:13.76 ID:RTekZ2X70
>>415
情報ほとんど出てないし今回の地震も核実験とか言ってるぐらいだから 自然か中共のどちらかでは?前後の中国情勢に詳しい人いるなら聞きたい
416 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:36:26.03 ID:NfQ/ZA3Y0
寝だめしても4日ももたないでしょ。
4日前から当日までずっと眠いならわかるけど。
418 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:40:41.90 ID:ITL4BjUl0
>>416
なんかよくわからないけど、haarpは、電磁波を照射してから
その何日後かに地震が起こるメカニズムだと金玉ブログとかでは
主に言われてるし、別に四日間通しで眠いかどうかに
関係ないんじゃないかと。
421 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:44:11.43 ID:NfQ/ZA3Y0
>>418
ああ、地震の危機を察知して眠くなるわけじゃないのね。
HAARPの電磁波のせいで眠くなると。
425 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:57:56.80 ID:ITL4BjUl0
>>421
そうです。いや本当かどうかはわからないけど、それらのサイトの説が正しいと
仮定するとね。
ってのんきに話している場合じゃないかも。。
明後日?日曜日が8日?20110508 1足りないね。 ええええ??( ゚д゚)ハッ!
420 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:44:02.78 ID:BtPt4Zzi0
確かに今日、頭痛と眠気がした。
けど、久しぶりの仕事だったからかもしれないw
423 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:51:51.20 ID:M1GQxGwW0
浜松原発って発言しないとマスコミが注目しない
911みたいに注目されてからドカーンと・・・同じ構図だったりして・・
426 :本当にあった怖い名無し2011/05/06(金) 23:59:23.62 ID:4KI0U/tZ0
【生肉食中毒】 ユッケ食中毒、死亡した4人を含めて94人に 富山県の別店舗で新たに16人に症状 4月22日から25日にかけて食事 O111検出
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304665447/
429 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:01:24.13 ID:HOKejaEO0
デンバー空港って
実は支配階級の生き残り用のシェルターと偽って
支配階級の毒ガス室なんじゃないのか?
なぜなら
上から全体見るとナチのマーク
そんなところに非常事態に強制連行されるしか行きたくないところに
なにやら仕掛けのある地下構造
いやどっちかわからないが、本当のシェルターと集団処刑設備の
両方を備えてるものなのかもしれない。
どっちにしても反乱分子を処刑する匂いがするね。
443 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 00:42:14.69 ID:Eg4Dz5oe0
>>429
鋭い!
ヒントはオセロゲーム(リバーシともいう)
ホワイトがカラードを消そうとすればするほど、
一発逆転の状況が整う。
反対にホワイトは、暗黒時代を乗り越えたからこそ、現在の隆盛がある。
過ぎたるは及ばざるがごとく、
禍福は糾える縄の如し。
430 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:03:30.73 ID:HOKejaEO0
ブッシュとか小○とか
歴代のワルを逃げさせておき
皆殺ししたらいいんだよそこで。
それがニューワールドオーダーだ。
新世界秩序。
431 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:05:38.48 ID:S/htIvvK0
兵庫で鳥刺しからカンピロパクター検出
http://ceron.jp/url/www.yomiuri.co.jp/national/news/20110506-OYT1T00187.htm
451 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:56:20.19 ID:BgUgdwHwO
>>431
ベジタリアンの我、大勝利
432 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:07:21.80 ID:Gy3d6nx+0
サンフランシスコ地震 1989・10・17
1+0+17=18=6+6+6
ロスアンジェルス地震 1994・ 1・17
1+17=18=6+6+6
阪神淡路大震災 1995・ 1・17
1+17=18=6+6+6
湾岸戦争 1991・ 1・17
1+17=18=6+6+6
スマトラ沖地震(大津波の)2004・12.26
2+0+0+4+・(1+2)2・6→6・6・6
中国 四川大地震
2008・5・12
2+0+0+8+5+1+2=18=6+6+6
東北地方太平洋沖地震 2011・03・11
2+0+1+1+3+11=18=6+6+6
436 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:29:34.20 ID:aB/BjdY80
>>432
直近なら5月9日ということか
6/8, 7/7, 8/6, 9/5, 10/4, 11/3, 12/2 も
437 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:31:07.14 ID:96t8/siIO
>>432
なんでどれもこれも都合のいい計算してんだよw
433 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:12:56.45 ID:voWdtO/V0
浜岡だけど今日は唐突だったね オカルト信じない人も唐突だって
435 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:25:04.68 ID:B7X3sqDgO
>429
同感。
正にそんな感じしかしない空間。
440 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 00:34:55.62 ID:Eg4Dz5oe0
では、いつものように行ってみようw
このたびの震災は、計画地震だった。
震度六強以上の大地震は、太陽風や宇宙線の影響によるものだが、
それを読み切った奴らがいて、自分たちの仕業のように見せて、
各国を脅しているというわけ。
脅しに屈するのは、
無知な臆病者か、知らないふりをしている売国奴のどっちかだ!
心を強く持て! 我が国は沈まぬ!
441 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:35:46.96 ID:B7X3sqDgO
みんな眠いに決まってるよ、昨日一昨日か日本中ケム撒かれてたんだからw
444 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:43:03.32 ID:AG4oTxvR0
まあ地震起こしたのも原発破壊したのも全部日本の自作自演なんだけどね。
日本人同士の権力闘争に外国勢力の力を借りているだけ。明治維新と一緒。
446 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:47:17.27 ID:tXHiI/Bu0
>>444
そうなの?3/11に国会で霞が関の裏金について、石井元基議員と同じ質問が出たらしいけど。
やっぱりそれが原因なの??
450 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 00:51:30.57 ID:Eg4Dz5oe0
>>446
日本の裏金の総量を死ったら驚くよ。
世界を動かす原動力w
ただ、カネだけでは世界は動かせないんだけどね。
452 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:58:33.43 ID:byKe6Bdn0
>>450
うるさいよ工作員め
日本の自作自演?
なわけないだろが
適当なこといって犯人のすり替えか?
458 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 01:04:05.94 ID:Eg4Dz5oe0
>>452
よっ、おつかれさんw
もしも、この震災が天災だったら、どうする?
恐怖や憎しみや疑心暗鬼に駆られ、
世界を破壊している犯人は、おま自身なのかもしれないぞ?
自信がないから地震を自身のせいにできない!
おまえもまた無限なんだぞ?
461 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:05:54.91 ID:o3EoMMl+O
>>458
なんかノリがウザいぞ〜
471 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:13:32.17 ID:2gOCJB5uO
>>444
明治維新と一緒?
維新の△の事はスレ的に基礎知識だけど中も肝心な気がする。
明治→明が治める
日清戦争→明の代理戦争
で、今回の中の立ち位置は?
今日はビン絡みより鳩の方が気になるんだ。
中は△にも微笑外交
472 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:14:39.69 ID:byKe6Bdn0
>>444
おまえの発言は日本を馬鹿にしてる
日本人とは思えぬ売国奴発言
死ねよ
445 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:43:41.58 ID:FBedpnyF0
ttp://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-562.html
東京直下も捨てきれない
447 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 00:47:50.63 ID:Eg4Dz5oe0
>>444
うーん、鋭すぎる!w
そこまで書いちゃっていいの?
まあ、日本人というのは、
じつは西洋でもなければ東洋でもない、
統べるものだったりもするわけで・・・。
>>445
そのブログのおじいさんは、ほんとはおじさんでアラフォーだとか聞いたことがありますw
ほんとですか?
448 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:50:19.71 ID:r8x2FldM0
マジでなんか起きたらヒトラーの言うとおりになるなあ
449 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:50:58.66 ID:xZqd3qPhO
自作自演で何のメリットがあるわけ?
453 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 00:59:23.83 ID:Eg4Dz5oe0
>>448
ヒトラーはロスチャイルドの隠し子だったという説がある。
だから、この計画の概要を知っていたんだろうね。
>>449
メリットというか、
目的や意味があるのでしょう。
たとえば、純粋な芸術作品をつくるのにメリットはありますか?
そこにあるのは、意味だけです。
この世界も人類も、
もっとも高位の存在からすれば、芸術作品みたいなものなのでしょう。
454 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:59:48.45 ID:F4SkCk+QO
地震が日本の自演とかって工作員も遂に脳ミソが行方不明になっちゃったんだねWW
465 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 01:08:18.21 ID:Eg4Dz5oe0
>>454
地震そのものではなく、
前後のカネの流れを追ってみればいい。
株価や相場の変動を見れば、裏金の動きもわかるよ。
国内だけじゃなく、シティやスイスも見ないといけないよ。
カネは天下の回りものだからねw
455 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 00:59:57.92 ID:E82+1Z3FO
携帯からなのでUFOのスレがあったら教えてください。
一ヶ月ぶりだけど、東京湾だか千葉上空で未確認飛行物体を先ほど見た@横浜
オレンジ色に光る物体で、水平に動いてた。飛行機に違いないと思いつつ見てたら突然消えた。
雲よりは下の位置。
数分後と5分後に点滅しながら、それより上空を飛ぶ飛行機がいたが、同じ位置で消えなかった。
これは旅客機か…遅いね
点滅しながら飛ぶ姿を見て、最初に見た飛行物体は別物と確信。
私はホタル族
462 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:06:35.38 ID:AxUwgr480
>>455
米のステルス無人爆撃機 X-47Bじゃまいか?
456 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:02:40.30 ID:o3EoMMl+O
ナタリーとデートなさってたロスチャイルドのお孫さん
この人見たら日本のことはもうやらないで!と言いましょう
ハープハープコシミズハープ
457 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:03:02.27 ID:byKe6Bdn0
他人のフリして
知らないもの同士2人が嘘を流布して
説を構築してるよ。
日本の裏金は世界を動かすほどのものじゃない。
地震は日本の自演じゃなく他からの攻撃だ。
でっち上げるなよ。
473 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 01:16:11.11 ID:Eg4Dz5oe0
>>457
そんなに真相が広まるのが恐いのか?
じゃあ、比較的安全なキーワードだけ書いておこう。
ジパング、徳川家の財宝、旧満州、スイス、天皇の黄金、
ブラジル、M資金、相互銀行、笹川良一・・・。
まだ広めるには早い情報なので、このくらいにしておこうか。
486 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:27:36.93 ID:byKe6Bdn0
>>473
なにがいいたいんだ
まるで天皇の金で世界はコントロールできてるから大丈夫と
ほのめかしたいのか?
略奪したM資金はロックフェラーがGHQを通して管理した
M資金は日本には無い
天皇の金は所有権はあって無いようなもの
しかも金があっても日本は平和じゃない=主導権なんてない。
459 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:05:11.65 ID:AG4oTxvR0
新潟中越や福島浜通りみたいにCO2を注入して
地震を起こすなんて日本にしかできないよ。
460 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:05:39.86 ID:byKe6Bdn0
青空忍法帖
前から軽いノリが気に入らなかった
不幸をあざ笑うかのような真剣さのない突っ込み
貴様は工作員だよね。
463 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:06:54.55 ID:XQTNbeEc0
3号炉がやばいって
【原発問題】 3号機原子炉の温度上昇 注水増加も、冷却前に漏れか [05/06]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1304688102/
464 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:07:09.37 ID:F4SkCk+QO
青空なんとか工作員は哲学者気取りたいだけなのですか?
469 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:12:42.47 ID:o3EoMMl+O
固まらなきゃ何も出来ないユダヤ人て馬鹿だよね
何がマヤ文明だよw
ロスチャイルドのお孫さん
>>464
工作員はソース持ってこれないよね、いつも
479 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 01:21:57.35 ID:Eg4Dz5oe0
>>459
福島浜通りと富士山の周辺の地震は人口でしょうね。
>>460
つらいときほど、明るく振る舞うのが、青空タソなのさw
>>469
ロスチャイルドもロックフェラーも、次の次の代は跡目を継ぐものがいないよw
若い世代から見れば、
祖父さんや親父たちがやってきたことは、やっぱり無意味に見えるらしい。
466 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:09:07.11 ID:o3EoMMl+O
いいよハープでもハープでもコシミズでも日本の自演でもロスチャイルドでもロックでも中国でも
地震が自然現象じゃないからムカつくのです
467 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:10:21.68 ID:byKe6Bdn0
AG4oTxvR0
と
青空はコンビネーション
他人のフリしてお互いを肯定してる
天然地震主張したいなら
このスレにくる必要ないのに
違う説を展開する必要があるのは
工作員の証拠
468 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:10:56.59 ID:KETxlrJYO
YouTubeに2011年5月21日審判の日、世界の終わりとかいう動画がたくさんある…
484 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:24:47.67 ID:P5hb0iiAO
>>468
まじかwww
5月21日に週末を迎えるって動画がYouTubeに沢山あるのか〜〜〜〜
大きな声で叫んでいいかあ〜〜〜〜〜
488 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:28:07.17 ID:KETxlrJYO
>>484
マジだよ
なんかあんのかな
474 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:16:52.49 ID:2gOCJB5uO
コテハンまじうざい
一人一人に教えてあげましょう的なのやめてもらいたい。
475 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:20:07.87 ID:AG4oTxvR0
現に北朝鮮を核兵器が持てるような国になるまで
支援してきたのは日本の一部勢力だよ。
日本が一枚岩だと思うほうがおかしい。
482 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:23:58.49 ID:byKe6Bdn0
>>475
北朝鮮はCIAだから
自民党が日本の企業をつかって技術協力したりした
実際名前は伏せるが機械メーカーがある
一部勢力とは自民党だ
485 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 01:25:57.33 ID:Eg4Dz5oe0
>>475
北朝鮮をつくったのは、
日本の一部と、もうひとつはロシアなんだよね。
金日成も金正日も、ロシア留学していてロシア名まである。
ロシア正教の洗礼名もあるかもしれないね。
リチャード・コシミズみたいにw
476 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:20:08.13 ID:3gOh9s9u0
世界を動かすほどの裏金があったら、どっか攻めてくるっつーの
490 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 01:31:09.46 ID:Eg4Dz5oe0
>>469
ユダヤも白人も朝鮮も漢民族も徒党を組むし、弱いものにはめっぽう強い。
だから仲がいい。
>>471
中国も日本と同じで、
大きくわけて二つの派閥がありますね。
たとえば、上海と北京。
日本でいえば、清和会と経世会。
>>476
裏金だから表に出てこないし、攻めようにも攻められない。
そこに智恵がある。ユダヤ以上のね。
492 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:32:47.00 ID:3gOh9s9u0
>>490
あんたに知られるような裏金あんて表に出てこないわけないじゃんwww
いい加減スルーしよっと。さよなライオン
496 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:35:50.53 ID:byKe6Bdn0
>>476
天皇の金は裏金じゃない
裏金ってのは略奪したりしたおおやけに出来ねー金のことだ
裏付けできない金のこと
911で証拠を消した金とか
天皇の金は裏金じゃない
477 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:21:03.55 ID:Gy3d6nx+0
旅行業界最新情報のサイト上のユダヤ正装の別所広司のフィンエアのバナーで、
親指と人差し指でLの字にしてるんだけど(名古屋‐ヘルシンキ便)
http://www.travelvision.jp/
ロイヤルウェディングのパレードもLの字だったんじゃなかったけ
ウィリアム王子が即位すると、彼はウィリアム5世となる。
「William V」を並べ替えると、「I Am VI VI VI」となり、ここに獣の数字「666」が出現するのである。
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/5231039b8ff5988acf0f0902bbe17221
Lはlove Iは親指だけ立てる Youは小指だけ立てる 合わせてI love you
airplane 「飛行機」
「I Love You」のカタチを飛行機にみたて、横から斜め上方へ動かす(911か)
http://blogs.yahoo.co.jp/wpqgj748/26102809.html
『L change the WorLd』
デスノートに書き込んだ死期が間近に迫り、抱えていた世界中の難事件を次々と1人で解決していた。
そんな折、タイから新種ウイルス被害の生き残りの少年BOY(Fからの贈り物)と、
ワタリに託されるはずだったウイルスを携えた真希が訪れる。
最期の6日間を懸けて「人類削減計画」を掲げる組織『ブルーシップ』が関わる事件解決に動き出す。
ヘレン・ケラーと神秘主義
http://kohituzi.at.webry.info/201005/article_97.html
ヘレンケラーはスウェーデンボルグ主義にはまる
今気付いたけど、タモリ倶楽部って目玉マークあるなw
494 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 01:33:15.65 ID:Eg4Dz5oe0
>>477
勉強になりますw
タモリは裏日本の結社員だとか?
ひろゆきなんかとも近いのかも?
478 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:21:16.38 ID:byKe6Bdn0
天皇が金を世界一持っていて
主導権があるなら
日本はこんなざまじゃないはずだよ
お前頭おかしいんじゃないの?
ってか工作してるんだし
498 :青空 忍法帖【Lv=6,xxxP】 2011/05/07(土) 01:36:36.29 ID:Eg4Dz5oe0
>>478
表に出ている本人が持ってるわけがないw
いわゆる象徴なんだしね。
その象徴をもとに動いている人々がいる・・・のかもしれない。
実体は、そこにあるのだろう。
頭おかしい人の相手をしていると伝染しますよ〜! お気をつけあれw
500 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:41:53.84 ID:byKe6Bdn0
>>498
すり替えの天皇は天皇を演じてるだけってことが言いたいのか
象徴をもとに動いてるんじゃなくて
象徴を利用してる人々がいるって言えばいいだろ
貴様が伝染してるし
しかも病原媒体だろw
480 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:22:02.54 ID:Gy3d6nx+0
スピリチュアルの源流に位置する人物エマニュエル・スウェーデンボルグ
http://news.livedoor.com/article/detail/4332512/
霊界物語と天界と地獄(スウェーデンボルグ)
http://www.geocities.jp/susano567miroku/reikaimonogataritotenkaitogigoku.html
霊界物語 最後の審判
http://www.geocities.jp/susano567miroku/reikaimonogataritotenkaitogigoku_7.html
スウェーデンボルグとイルミナティ
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/30.html
スウェーデンの千里眼能力者として知られるインマヌエル・スエデンボルグの教義を
枢軸とする<スエデンボルグ儀式メーソン>は別名をストックホルム・イルミナティ
と呼ばれていた。設立は1721年だ。
481 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:22:18.63 ID:o3EoMMl+O
トヨタ、ソニーとやられて、次はどこだろう
ネラーのカキコで日本の会社を守りたいね
VIPに貼りたいけど書き込めない!!あそこは地震攻撃と理解してるから好きだよ
ところでユッケは工場でウイルス付けられたテロだと思うと母親が言ってきたwまあ有り得なくもないけど分かんない
483 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:24:40.84 ID:JkSUNrvCO
公表できない異常事態が起きたんだろうな。
震災から2ヶ月もたったのに急にこんなこと言い出すのって裏があるんだろ
東海地震の予兆を察知したがパニックを恐れて公表できない→とりあえず原発止めておくとか
缶が会見で30年以内に87%でM8以上の地震が起きると科学者が言っているとやけに強調してたしな
四国や新潟の弥彦など日本各地の温泉の異常も関係あるのかな
あとはテロ組織か北朝鮮の浜岡へのテロ予告があったかアメリカから情報が入ったかだ
いずれにしても不可解な時期の不可解な会見内容だった。破綻的な経済情勢を省みることもできない異常事態が起きているのは確実だろう。
487 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:27:49.58 ID:280hVOns0
浜岡の停止についてはリスクが減少しているので評価したい
なぜ現時点でそれを言い出したかについては、何か情報をつかんだと理解するのが自然だと思う
それによる責任転嫁を図ったとうがった見方もできるが、
それがもたらす効果としてはリスクが減少する方向で動いているので評価したい
491 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:32:30.25 ID:F4SkCk+QO
なんか工作員どもは世界の終わりに日本が暗躍してる方向性にもっていきたいみたいだなW
チープや
497 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:35:59.88 ID:o3EoMMl+O
ここや心の中で“地震攻撃もうやめて!もういっぱい殺したでしょ!“って思ってる者達が
真の日本人であり日本だ
日本人の中にだってこうして工作員は居るし宗教達は知らずに上を信じて悪に加担してるし
日本にだって悪人はいるさそりゃ
ところでさ、「天皇が被災地行った時だけパッタリ地震なかったけどマジ何?」って普通に皆思ったじゃん
その書き込みもかなりあったし
それを知って勉強したみたいだね
わざわざ今夜のニュースで
「陛下達がいらっしゃる時に揺れたので思わず皇后の手を握ってしまった」ってコメントが
物凄くわざとらしく流れたんだ
だって被災地の心温まるニュースなわけだろ?天ちゃん達が行ってる話なんだから
いきなり余震の話題を入れるのはおかしかった
てか余震だらけなんだから余震があるの当たり前だし、前に無かったのがマジ変なわけだしさぁ
マスコミ汚いな
ここ使えって命令があったんだろうな
499 :本当にあった怖い名無し2011/05/07(土) 01:39:37.61 ID:o3EoMMl+O
予想予言は他にスレあるヨー ロッパ
ヨーロッパ、、ああ恥ずかしい
語尾になんか付けるのって難しいねw























